« 桃の節句☆ひな祭り | トップページ | 夜霧 »

2009年3月 5日 (木)

0301 足柄(後半戦)

だいぶ間があいてしまったけど、日曜日の続き。

午後になってからレイチェル・ラオホ・チャーリー・ジュビアちゃん(初めまして~!)が登場。

ジュビアちゃん、ステキなウィペットです。

Dsc_1337139910001

レイチェルを見つけたキャロは尻をブリブリ振りながら(シッポじゃなくてシリをね!)お出迎え!

さっそく“レッスン”を受けてました~。

Dsc_1179138360001

レイチェルのこの座りかたがたまらな~い。

Dsc_1380140320001

チャーリーを見てるとなんとな~く応援したくなるんだよね。

Dsc_1405140560001

頑張れチャーリー!

Dsc_1339139930001

この日もルイスはラオホと因縁?の対決をしました。

ここじゃ書けないような、あんなことやこんなことやそんなことまで…。

ラオホほんとにゴメンね。

Dsc_1383140350001

ちょっと寒かったけど、陽もだいぶ延びて夕方までタップリと遊んでました。

一緒に遊んでくださった皆さんありがとうございました。

Dsc_1219138740001_2

ルイス、1歳を越えてから様々な問題点が出て来ました。

体質的な事やコミュニケーションの問題など…。かなり悩まされちゃってますよ~ルイスぅ!

さぁて、来週のサザ… どうしましょ!

|

« 桃の節句☆ひな祭り | トップページ | 夜霧 »

ドッグラン足柄COCO」カテゴリの記事

コメント

あ、前記事で書き忘れてた!!
ルイス、お洋服着てくれてるんですね~。
ありがとです。
そして、キャロちゃん、お雛様ということで
いつにない、レースで乙女チックなお召し物を?
かわゆうございますわ。

ラオホとルイス、あれで収まってくれるのでしょうか…
それにしても、その♂二頭に全く意識されないチャーリーって一体…
ま、そういうとこがチャーリーのチャーリーらしいところなんですけどね!!

投稿: ゆうこ | 2009年3月 6日 (金) 00時04分

cloverゆうこさん
頂いた服、愛用させてもらってます。
ルイスお気に入りの1枚でございます。
キャロのレースで乙女チックなお召し物も
頂き物でして。。DR以外のよそ行きの時に
着用してます。
キャロ意外にも可愛い服似合いますよね?

ルイスが下だと少しは理解してきたので(たぶん)
ラオホとルイスは次回に期待大ですね。
仲良くなるまで、まだまだ頑張る飼い主です。
チャーリー goodなキャラしてますよね。
あまりに振られっぱなしだったので
ちょっと味方しちゃいそうでした・・・
また遊んでくださ~いヽ(´▽`)/

投稿: ルイキャロママ | 2009年3月 6日 (金) 10時27分

ウィペットさんはイタグレとはまた一味ちがった魅力を持ってますよね~。
私、けっこー憧れてますshine

ところで、ルイスくんは1歳超えてから困り坊主くんになっちゃったんですか?
って言ってもポップほどじゃないでしょうけど・・・bearing
ポップも1歳少し前からフワフワ系が大好物になり、トイレの粗相も増えました。
なんでしょうね~?反抗期?!
ウチの中ではいいけど、みんなで遊んでる時は空気読んでくれないと困るのに!

投稿: POPLINママ | 2009年3月 6日 (金) 21時13分

cloverPOPLINママさん
ウィペットさんは いいですよね~ そうなんですよsign03 イタグレには無いものを持ってるんですよねぇ~ その魅力に毎回私達は癒やされてます。POPLINママさんと一緒だ(*^-^)b
ウィペットは我が家にとっても憧れです。


ルイス。何故か1歳過ぎたら、性格が少しづつ変わってきました。 『男』になったと言った方がいいのでしょうか~

気は強くなったし、好き嫌いもハッキリしてきたし、自我が芽生えてきたのでしょうか?
ホップ君もですか? ルイスもトイレ粗相しますよ。 今までしなかったのに…

人間でいえば 第一次反抗期なんでしょうか~ お互いに頑張りましょうsign03

投稿: ルイキャロママ | 2009年3月 7日 (土) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516998/44254843

この記事へのトラックバック一覧です: 0301 足柄(後半戦):

« 桃の節句☆ひな祭り | トップページ | 夜霧 »