« チーム静岡新年会~part1~ | トップページ | MDRでゴロゴロ~。 »

2009年2月 3日 (火)

チーム静岡新年会~part2~

★☆★ドッグラン編★☆★

キャロルは、どうしても

Photo_35

みかりんごちゃん達の極道の仲間に入れて

もらいたいみたいだ。

新しくわんちゃんがランに入ってくると

みかりんごちゃん達と一緒になって

チェックしに行く。

Photo_22

そして、りんごちゃん

極道への申請願いを何度も挑みに行く

この写真を見て頂ければ

キャロルの頑張りようが伺えるであろう!

Photo_23

りんごお姉様 お仲間に入れてください。

Photo_24

しょんべんたれの小娘が出直してこい

Photo_25

それでも何度も立ち上がり再度御願いしに

Photo_26

りんごお姉様には、頭が上がりません。

Photo_28

Photo_27

気合いがたりん。まだまだだ。

Photo_29

お姉様~いかないでぇ~

Photo_30

こんなにお腹を出して御願いしてるのに!

Photo_48

今度は、かりんお姉様に御願いしようかしら。

Photo_31

次はいつお姉様達にお会いできるかしら

Photo_32

なんで、仲間に入れないのかしら

Photo_33

ショボンbearing自分を磨いてから出直します。

キャロルが頑張っているのに

ルイスはというと

Photo_42

今日のターゲットはロック君です。

Photo_34

ロック君は嫌がっているのに、

もー毎度の如く しつこいルイス

Photo_36

ロック君 ごめんなさいね。

ルイスは、誰とでも遊んでました。

Photo_41

Photo_40

凛太郎君・空の輔君とも

やっぱり遊んでくれると思ってましたよ

Photo_43

DR足柄でも、2回ほど遊んで頂いている

ドーベルマン(5ヶ月) リロちゃん

ルイス 覚えていたんだね。

リロちゃんに立ち向かっていった

勇敢な戦士は・・・カーロ君

Photo_44

カーロ君 かっこよかったなぁ~

立ち向かっている写真がないのが残念

ピノ君 今日は沢山お兄ちゃんと走ってたね。

Photo_45

ポップ君 フワフワ系のわんちゃんが

大好き、リードから解放されたら

ノビノビ♪ルンルン♪しちゃったね。

Photo_46

みかんちゃんに〆られたみたい

リンジーちゃん

Dsc_7974112680001

ちょっと怖かったな。。 byリンジー

相手にされないよりいいよ byキャロ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

Photo_49

今日は、楽しかったねhappy01

またみんなで遊べるといいなheart04

遊んでくれたお友達 ありがとうup

          byルイキャロ

初めての幹事でしたので、

どのように進行していったらよいのか

準備は?段取りは? 

まったく分からず、

ご迷惑をおかけした部分も

あるかと思いますが。

皆さんの協力があったからこそ

とても楽しいオフ会になりました。

本当にありがとうございます。

これからも、宜しくお願い致します。

  byルイキャロ家

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

~おまけ~天才みかんちゃん

Photo_50

Photo_51

みかりんごママさんが

「みーちゃん バンザーイup」と言うと

ご覧の通り~ 天才じゃ。

わかった!バンザーイね。

それが出来たら極道極道 byキャロ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« チーム静岡新年会~part1~ | トップページ | MDRでゴロゴロ~。 »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

『チーム静岡新年会』楽しかったようですね。
とってもいい天気に恵まれたのできっと楽しく過ごしているだろうなぁとフィオリ家も心は朝霧に行っていました!
キャロちゃんの極姉妹入りは、まだもう少し先になりそうですねぇ(苦笑)頑張って遊んでもらいに行くキャロちゃんを想像するとニヤけてしまいます。
ルイスくんもすっかり元気そうで今回のターゲットになったロックくんにたっぷりとストーキングしたようですね(爆)
まだ、もうしばらくは、不参加が続くかもしれませんがまたじゃんじゃん誘ってくださいね♪

投稿: od-boy(フィオリ家) | 2009年2月 3日 (火) 17時29分

ぎゃははははは~~~~~~~~♪
キャロルちゃんが笑えるぅ~~~!
みかりんご極道一家の仲間入りは
まだまだまだまだ~~~~~~~
それに一家の姐さん(みーママ)に
貢物が必要よ~爆爆爆

みかんちゃん、いつ見ても
素敵なばんざ~~いだ!!!
楽しいオフ会になったね♪

きらきらピンクの棒は
幹事のバトンだったんだね~♪

投稿: かえでママ | 2009年2月 3日 (火) 22時03分

ぎゃっはははははははははははははは
「しょんべんたれの小娘が出直してこい」には笑ったぁ~~
ほんとにそんな感じだったよね。
もう~~キャロちゃんたら、可愛すぎてたまんな~い♪
極道なんかになっちゃいけないよ。笑

パパの写真がどれもこれもとっても素敵だね。
特に、最後のみかんのバンザイの写真!
バンザイしているみかんの横に私の影が写ってる~
素晴らしいアングルで感動しました!

投稿: みかりんごママ | 2009年2月 3日 (火) 23時04分

初の幹事お疲れさまでした~
完璧だょscissors
幹事むいてるってgood
美味しいわんこおやつや鬼のかわいいかぶりものまで
手作りで準備大変だったょね。
お陰で大盛り上がりup
とっても楽しく過ごせました~note
ありがとうございました~
キャロルちゃんの動作性格がかわいくって可愛くってheart04
愛されキャラのキャロlovely
ルイスくんは最後まで元気ものでrun
お姉ちゃん’sも明るくて素直でいい子だしgood
楽しくて寒いの寒いの飛んでった~happy01
また一緒に遊んでねwink

投稿: CaroKarenママ | 2009年2月 4日 (水) 00時02分

幹事さん、お疲れ様でした~happy02
とっても楽しく過ごさせていただきました。

キャロルちゃん、極道入りしたくて頑張ってたんですね~sweat01
クルンとひっくり返っておなかを見せるのがとっても
かわいいheart04
ポップにもその謙虚さを分けてほしいです。。。

またご一緒してくださいね~。
次回の企画はどうなることやら。。。ドキドキですcoldsweats01

投稿: POPLINママ | 2009年2月 4日 (水) 09時04分

幹事さんお疲れ様でした^^
お天気にも恵まれて良かったですね~
みんな寒いのに元気がいいなぁ~
すっごく楽しそうです!
パパさんの写真もステキで、思い出写真がいっぱいですね♪
天才みかんちゃん笑っちゃいました^m^
UNO&ANNにも教えてみようかな(・∀・)!

投稿: norimaki | 2009年2月 4日 (水) 09時36分

キャロちゃん、本当かりんちゃんとりんごちゃんに
特にゴロゴロとしていましたねーup
極道入りを志願していたとはっcoldsweats02
でも、キャロちゃん、素直で本当に
かわいいですよーーーheart01
毎回毎回キャロちゃんの行動と姿に
癒されまくりの我が家ですlovely
ルイスくんも最後までとっても元気でしたよねup

みかんちんの万歳の写真
すごい可愛い~shine
ベストショットですねscissors

本当にお疲れ様&ありがとうございましたheart02

投稿: もも | 2009年2月 4日 (水) 11時00分

cloverod-boy(フィオリ家)さん
キャロの遊んで攻撃、想像通りだと思います。
芝だらけになって遊んでました。
ルイスも心配とは裏腹に
この日は、絶好調でしたので、
今まで押さえられていた分
はしゃいでましたね。
ご心配おかけしました。

今回は、状況が状況だけに残念でしたね。
でも楽しいイベントは、まだまだ続きますよ。
しつこいぐらいにお誘いしますので~(笑)
フィオリママ&パピーちゃん’Sの
大家族で参加して下さいね。
フィオリベィビーに会えるのを
楽しみにしてますので!

投稿: ルイキャロママ | 2009年2月 4日 (水) 15時56分

とっても楽しかったみたいでいいなぁ。
参加できなかったのが残念だよ。

しかしキャロトンは度胸が据わってるね。
いいキャラになること間違いなしね。

ルイスはターゲットが男の子だったんだね。
やっぱり男好き?

今度は参加できるよう、体調を整えて臨みたいと思います。

投稿: ショコラママ | 2009年2月 4日 (水) 16時46分

cloverかえでママさん
みかりんご極道一家の仲間入りは
ほど遠いみたいですね。
えっ!貢ぎ物が必要なんですか?
まぁーどうしましょう。。。
みかんちゃんの、バンザーイ
可愛くて可愛くて何回もやってもらっちゃいました。芸達者さんですよ。
きらきらピンク棒は、バトンだったんですぅ。
謎が解けましたか?
ウチの娘、真剣にリレーするのかと思っていたみたいですよ(笑)

投稿: ルイキャロママ | 2009年2月 4日 (水) 17時15分

cloverみかりんごママさん
転がりながらも、ずーっとりんごちゃんに絡んでましたよね。絶対に仲間に入れて欲しいんですよ。
向かっていくキャロルが、可愛かったですよね(親馬鹿)

>バンザイしているみかんの横に
私の影が写ってる

言われて初めて気づきました。
みーママの陰を入れたかったから、みかんちゃんが左隅に写ってるんですね。
なるほど。

投稿: ルイキャロママ | 2009年2月 4日 (水) 17時21分

cloverCaroKarenママ さん
初めての幹事で迷うことだらけで、CKママさんにも、しつこいぐらいに相談してしまい、
スミマセンでした。
CKママさんや、みかりんごママさんのお陰で、
準備万端?でオフ会に望めました。
ありがとうございます。

楽しくて寒いの飛んできましたよね~。
私も寒さを途中忘れてしまうほど
楽しんでました。
また、楽しいイベントで盛り上がりましょう!!
スィーツ恵方巻き、ありがとうございますheart04
ご馳走様でした。

投稿: ルイキャロママ | 2009年2月 4日 (水) 17時31分

clover POPLINママ さん
お疲れ様でした。
楽しかったと言って頂けると、とても嬉しいです。
ありがとうございます。
キャロルは、極道入りしたかったんですよ。
大人の仲間入りしたいのでしょうね。
まだまだオチビなのに。。。
キャロは、何でもお腹を出せばいいと思っているみたいですよ。
ポップ君は、男の子だから謙虚にならなくても大丈夫ですよ。今のままでOKです。

また、暖かくなったら是非ともご一緒に~
楽しみにしてますね。

投稿: ルイキャロママ | 2009年2月 5日 (木) 10時16分

clovernorimakiさん
初幹事緊張する中、無事にやり遂げましたが、
皆さんの協力がなかったら出来ませんでした。
「感謝」と言う言葉を学んだ1日でした。
風があったので寒かったですが、わんこ達は元気に走りまわって遊んでましたよ。
また1つ素敵な思い出が増えました。
「バンザーイ」UNO君ANNちゃんも
出来そうですよね。
ルイキャロは、バンザーイではなく
ジャンプしちゃうんですdown

投稿: ルイキャロママ | 2009年2月 5日 (木) 10時53分

cloverももさん
キャロの得意技おねだり攻撃
ゴロゴロお腹みせ~ですから。
ゴロゴロしながら、頑張ってましたね。
我が家もキャロの行動には、
毎日癒されてますよぉ~
みかんちゃんの「バンザーイ写真」いいですよね。shine本日のベストショットshineになりました。


投稿: ルイキャロママ | 2009年2月 5日 (木) 11時12分

cloverショコラママさん
連絡をもらった時には、
かなりショックでしたよ(お姉ちゃん’Sもね)
次回は、1週間前から体調を整えて
参加して下さいね。

キャロ度胸あるよ。怖い物知らずで、どんなわんちゃんにも立ち向かって行くんだよね。
ビックリある意味、将来楽しみ(◎´∀`)ノ

ルイスは相変わらず、ターゲットは男の子よん。狙った男の子は逃がしません状態で。
何回も捕獲されてたよ。
困ったチャンです。。。。

次回は ショコビ家に会いたいなぁ~heart04

投稿: ルイキャロママ | 2009年2月 5日 (木) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516998/43942874

この記事へのトラックバック一覧です: チーム静岡新年会~part2~:

« チーム静岡新年会~part1~ | トップページ | MDRでゴロゴロ~。 »