« 冬の日のルイス&キャロル | トップページ | チーム静岡新年会~part2~ »

2009年2月 3日 (火)

チーム静岡新年会~part1~

2月1日(日曜日)

チーム静岡新年会

お正月のディニーズオフ会の時に、

CKママさんから幹事のバトンを受取り、

ルイキャロ家、

今回初の幹事を務めさせて頂きました。

季節的にも寒いし、企画当初は、

ただ集まって遊びましょ~でしたが

みかりんご家、CK家のお力をお借りして

節分も近いという事で、

急遽「節分オフ会」に変更。

参加者皆さんのご協力の元

催し物が盛りだくさんの楽しいオフ会になりました。

☆★☆寒いの寒いの飛んでけ 

     節分オフ会~in朝霧☆★☆

当日はお天気にも恵まれ 

とても綺麗な富士山をバックに

朝霧Field Dogs Gardenで、

思い思いに楽しんできました。

Photo

我が家から見える富士山は、

宝永山が真正面ですが、

朝霧から見ると宝永山は右横に見えます。

いつもと違った角度から見る

富士山もいいものです。

Photo_2

わかるかな?

うっすらと山頂上にお月様が見えるんですよ。

こんなに素敵な富士山を見ながら

一緒に楽しんでいただいたメンバーは

みかりんご家 

Photo_3

みかんちゃん

Photo_4

かりんちゃん

Photo_5

りんごちゃん

CK家 

Photo_6

カーロ君

Photo_7

カレンちゃん

もも家 

Photo_8

ふぉるて君

Photo_10

ピノ君

凛空家

Photo_13

凛太郎君(右)

Photo_15

空の輔君

ロック家

Photo_16

ロック君

POPLIN家

Photo

ポップ君

Photo_3

リンジーちゃん

そしてルイキャロ家

3

ルイス

Photo_8

キャロル

7家族・14わん・20名

貸し切りサイトにて「節分オフ会」

ルイキャロママ 頑張って鬼のお面を

作ったかいがありました。

Photo_4

みーパパさんが青鬼役を引き受けてくださり、

しかも。。。みかりんごちゃんとお揃いの

鬼のパンツを履いて 

やる気満々!

みーパパさん 素敵過ぎます。

Photo_5

ウチの娘が赤鬼役。

ただのお面ではつまらないかと思い

スッポリ被ってしまうタイプの

お面にしてみたのですが、

風が強くてお面が飛んでいきそうでした。

強風は計算外だったな。

キャロルも鬼役 ちゃんと写ってないじゃん

Photo_6

鬼が出そろった所で、

年男・年女に福をまいて頂きました。

おっとその前に、みかりんご家が、

貴重な「じゃがポックル」の差し入れをしてくださり

福箱は満タンに。

盗み食いをしようとしているのは。。。みーちゃんだ。

Photo_7

Photo_9

「福は内・鬼は外」 

じゃがポックルが飛んでるぅ~

豆まきの後は、CK家からの差しいれ

Photo_10

「スィーツ恵方巻き」を東北東を向いて、

みんなで食べました。

Photo_11

さすがCKママさん、珍味な食べ物を!

スィーツ恵方巻き、めちゃくちゃ美味しいんです。

私は 1本食べれると確信しましたよ。

ピノ君凄いジャンプ 恵方巻きを狙ってますねぇ~

ここで凛空家からサプライズプレゼント、福袋が!

Photo_12

テーブルの上にある福袋、

押さえてないと強風で飛んでしまうのですが、

舌を出して狙っているのが。。。かりんちゃん。

食べ物ではありませんよぉ~

1家族1枚ぐじを引いてもらい、

Photo_13

お姉様何番ですか?2番!

凛空ママ 手編みの可愛いセーターをGET

Photo_15

とっても嬉しい。

さっそくキャロルに着せてみたらピッタリ

Photo_14

豆まきをし、恵方巻きを食べ、

福袋抽選会をし、楽しい節分気分を満喫し。

みんなで、カフェに移動

Photo_16

みんな揃って楽しいランチタイム。

ここで、今回の主役「バトン」登場

CKママさんに御願いして作って頂いた

チーム静岡幹事バトン

Photo_17

キラキラピンクで、可愛いでしょ!

中にはメモも入れられる優れもの。

毎回、みかりんご家・CK家に

楽しいイベントを企画してもらい、

参加して楽しむ。

でも、それでは毎回幹事さんが

楽しめなくて大変かと思い。

今回は我が家が幹事のバトンを受け取ったのです。

これから、チーム静岡の幹事は

「バトン制」(皆さんには同意済み)

Photo_18

(この写真はイメージですので)

さー。幹事バトン   

ルイキャロ家から・・・・・・・誰の手に・・・・

そして、どんな楽しい企画が待っているのでしょう。

楽しみですね!

バトンを受け取った次回幹事さん、

宜しくお願い致します。

お腹もいっぱいになり、まったりしていると

Photo_19

ルイスが

「ラン行こうよ!もっと遊びたいよ!」とお強請り~

はいはい。寒いけど、もうひとっ走りしてきますか。

再びランへ

次回は、ドッグラン編  

予告:キャロが~キャロが~

presentロック家のお姉ちゃんから

素敵なバレンタインチョコを頂きました。

Photo_20

モールで作ってあるイタグレちゃんが、

可愛いの。ありがとう。

presentそして、豆まきでまいた、

みーママさんからの差し入れじゃがポックル

幹事である事を忘れて6袋もGET。

念願のジャガポックルを3袋いや4袋食べました。

満足満足。ご馳走様でした。

Photo_21

家に着く頃には、残り3袋に。。。。。。

|

« 冬の日のルイス&キャロル | トップページ | チーム静岡新年会~part2~ »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

幹事さんホントにお疲れ様でした。
とっても楽しかったです。ありがとうございました。
オフ会はじめてだったけど、すごいアイディア
いっぱいでおもしろかったです。

はじめましてのルイス君とキャロルちゃんかわいかった~。
ルイス君もロックと仲良くしてくれてよかったです。
今回も、ベンチの下に隠れて過ごすのかな・・・confidentなんて心配してましたが、少しはましでした。
これからもよろしくお願いします。

投稿: ロロバーバ | 2009年2月 3日 (火) 16時07分

幹事さん、ほんとう~にお疲れ様~~
初めてのことでいろいろと大変だったとおもいますが、とっても楽しいオフ会でした♪

ルイキャロ家の日ごろの行いが良いお陰で、とってもよいお天気に恵まれて、ほんとうによかった~

手作りのすてきな鬼のお面で豆まきがとっても華やかになりましたね~
じゃがポックルも満足いくほど食べていただけたようでうれしいで~す。

また、みんなで遊びましょう♪

投稿: みかりんごママ | 2009年2月 3日 (火) 22時53分

お疲れ様でしたhappy01
そして、楽しい企画をありがとうございましたheart04
鬼のかぶりものが、節分気分を盛り上げていましたねup
ケーキの恵方巻きにはびっくりでしたよねsign03
本当、美味しかったですねshine
寒かったけど、お天気に恵まれてfuji
どのワンちゃんも、楽しそうでしたねscissors
凛空家さんからは、キャロちゃんにぴったりの
かわいいお洋服だったんですねlovely
キャロちゃんに似合ってます~happy02

投稿: もも | 2009年2月 4日 (水) 10時55分

cloverロロバーバさん
お疲れ様でした。
楽しんで頂き、嬉しいです。
こちらこそ、ありがとうございました。

初めまして~なのに、ルイスがべったりで
 申し訳なかったです。
2わんでベンチの下の、さらに下に潜り込んだ時には、どうしましょうと思ったけど。。。
懲りずにまた遊んでくださいね。

投稿: ルイキャロママ | 2009年2月 4日 (水) 15時30分

cloverみかりんごママさん
準備段階から何回も、ご相談にのって頂き
ありがとうございました。
とても心強かったです。
風は冷たかったけど、晴れてくれて本当に良かったですよね~。これからも日頃の行い良くしとかないと(笑)
みーパパさんが鬼役を務めてくれたので
作ったかいありました。鬼もニコニコです。
じゃがポックル ご馳走様で~す!

投稿: ルイキャロママ | 2009年2月 4日 (水) 15時41分

cloverももさん
遠い所からの参加ありがとうございました。
楽しんで頂けて良かったです。
豆まき=鬼ですもんね。
ひろーいDRに居ても目立つように
箱で作ってみました。節分気分が味わえましたね。
美味しい恵方巻きには、私もビックリです。
もう1回食べたいぃ~が本音。
そうなんですよ。凛空ママさんからのセータがキャロにピッタリで、お似合いなんです。
嬉しいサプライズプレゼントでした。

投稿: ルイキャロママ | 2009年2月 4日 (水) 15時47分

幹事さんお疲れ様でした~♪
とっても楽しいオフ会でした。
天気も良く、青空も富士山もとっても綺麗で
とびきりのオフ会日和でしたよね~。
突然、福袋なんか用意して差し出がましい
事をしまして、すみませんでした~
でも、キャロちゃんにとってもセーターが
似合って良かったです。
ウチの坊達もたくさん遊んでもらって嬉しかった
です!
これからもどうぞ宜しくお願い致します!

投稿: Tomoka | 2009年2月 4日 (水) 17時22分

cloverTomokaさん
お疲れ様でした。
日曜日はとびっきりのオフ会日和でしたね。
皆さんの日頃の行いに感謝ですよ。
サプライズプレゼントの福袋は、とてもとても嬉しかったですぅ。ありがとうございます。
節分気分が、福袋でさらに盛り上がりましたよね。
でも、ご用意するのは大変だったのでは。。。
キャロルはピンクが似合うので色といい、
サイズといい、見ての通りピッタリです。
ありがとうございます。
凛君・空君もルイスと沢山遊んでくれましたね。
見ていて気持ちよかったです。
また、遊んでくださいね。

投稿: ルイキャロママ | 2009年2月 5日 (木) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516998/43940623

この記事へのトラックバック一覧です: チーム静岡新年会~part1~:

« 冬の日のルイス&キャロル | トップページ | チーム静岡新年会~part2~ »