« 15日の足柄 | トップページ | 動くルイキャロだぞぉ!! »

2009年2月23日 (月)

222~2が三つで兄さんの日だぜ!~

※タイトルに意味はございません。

土曜日はルイキャロパパがフラフラ遊んでいた仕事をしていたので、どこにも出掛けられずに家の中で大暴れしていたルイキャロ達。日曜日は穏やかな休日を過ごそうと、DK家を誘ってドッグラン足柄へ。

久しぶりのディランと

Dsc_0006129650001 

ケリー

Dsc_9822130580001

この日も足柄は強風が吹き荒れ(しかも風がメチャクチャ冷たい!)、とても穏やかな一日~って感じではなかったです。

でもルイキャロには関係ないみたいでした。

Dsc_0011129700001

みんな凍え縮こまっている中、ウチの二頭は走りまくりの大騒ぎ。(どんだけストレス溜まってんだよ!)

ル:遊ぼうぜ~

D:風が強いからイヤだね~

Dsc_9814130500001

D:来るなよ~オマエうるさいししつこいからイヤ~

ル:い~じゃん遊ぼうぜ~

Dsc_9873131060001

D:オマエとは絶対遊んでやらん!

Dsc_9993132260001_3

でもせっかく来たんだから少しは走らないとね。

Dsc_9935131680001

ケリーは風が吹いていても遊んでいたね。

Dsc_9847130830001

Dsc_9819130550001

K:ん~心地良い風~

Dsc_9830130660001

チョコも来てたね~。

Dsc_0028129870001

フェンス越しの…。

Dsc_9840130760001

まぁいつも通り、誰にも構ってもらえないルイスは仕方なしに飼い主とボール遊び。

ル:面倒クセ~な~

Dsc_9881131140001_2

Dsc_9904131370001

でもすぐに飽きる。そしてキャロを追い掛ける。

Dsc_9998132310001

でもたまにはキャロにも追い掛けさせる。一方的じゃないところに少し感心したりして。

Dsc_9941131740001

ルイスはまだまだ遊べるぜ~って感じだったけど、キャロは電池切れのようで固まっていたし、あまりの風と寒さに人間がギブアップ!

ル:俺はまだまだイケるぜ~!

Dsc_9991132240001

夕方前にはランをあとにし、途中、カフェに寄って一息してから帰りました。

DK家の皆さん一日お付き合いしてくださり、ありがとうございました。

|

« 15日の足柄 | トップページ | 動くルイキャロだぞぉ!! »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

ルイス君の、ベロ出し忍び寄り技。
うちのと、そっくりで笑った~
兄さんの日はピンクじゃないんですね
いつも、おそろで可愛いぃわ
途中の、カフェ?気になります
次回ご案内くださぁぃ、よろしくぅ

投稿: VITOの母しゃん | 2009年2月23日 (月) 17時31分

いや~昨日は本当に寒かったですね。
それにしても、ルイスとキャロルの走りはさすがですね。
うちのチョコなんて他のワンコのおケツを追っかけるばかりで
みんなにうっとうしがられて・・・ハァ~。
でも、とても楽しそうでよかったです。
また、遊んで下さい。

投稿: チョコ | 2009年2月23日 (月) 20時20分

お誘いありがとうございます

まぁ〜すごい風でした。風が大嫌いなdhiはタジタジ
抱いて連れて行かないと、全く動かないdhi
でも、ルイキャロは元気いっぱい、ドッグランに連れて行きがいがあるよねぇsign03
うらやましいです

また,誘って下さいねぇ

投稿: DKママ | 2009年2月24日 (火) 00時17分

cloverVITOの母しゃんさん
ベロ出し忍び寄り技 VITO君もやりますか?
ルイスも遊んで欲しいときにベロ出して
背後から忍び寄るんですよ(笑)

兄さんの日、林家ペーとパー子の衣装は
洗濯中だったのでぇ~
体操のお兄さんお姉さんで行きましたぁ。
今度会ったときにピンクだったら
ぺー&パー子と呼んでくださいね(爆)

途中のカフェ・・・途中でもないんですよcoldsweats01
御殿場から ずっ---と南に下ってきて
我が家のご近所さんにあるカフェなんです。
是非 足柄で遊んだ帰りに時間があったら
ご案内しますので!!
その時は、ゆっくりお茶しながら おしゃべりしましょうねsign03


投稿: ルイキャロママ | 2009年2月24日 (火) 08時58分

cloverチョコさん
日曜日は本当に寒かったですよね。
家を出るときは、風もなくポカポカして暖かかったので
「今日はラン日和だぁ」と気合いを入れていたのですが
足柄に着いたら、冷たい風がビュビュー
花粉が舞う舞うcrying
人間様にはちょいと辛かったですね。

でも、チョコやルイキャロには 風なんて全く関係ない!!
楽しく遊んでましたねぇ~
ルイスも、お気に入りの子が来ると走らずに
お尻をずっと追いかけてますよ。
チョコもだいぶDRに慣れてきていて
走るステップが軽やかでしたね。
また、遊んでくださ~いhappy01

投稿: ルイキャロママ | 2009年2月24日 (火) 09時05分

cloverDKママさん
急なお誘いですみませんでした。
お付き合い頂き ありがとうございます。
しかも。風が強くて寒くて(笑)
ディランがあんなにも風が嫌いとは。。。。
全く動かなかったですね。
奥まで連れて行って
一目散にDKママ目指して走ってくる姿が
可愛くて目に焼き付いてますよup
日曜日はケリーの方が動いていたような・・・・

ルイキャロは寒さも、強風も関係なしみたいですね。
芝生さえあればOKみたいです。
もう少し暖かくなったら、またDR行きましょうねhappy01
風がない日にsign03

投稿: ルイキャロママ | 2009年2月24日 (火) 09時13分

ルイキャロさんちは、毎週遊びに連れて行ってあげてすごいなぁっていつも感心してしまいます。足柄のランは、近いんでしょうか?近くに気軽に行けるランがあると出かけやすいですよね。
ルイスくんは相変わらず大はしゃぎで走り回っている感じで可愛いです、キャロトンは、顔つきが少し大人っぽくなってきていますよね。
早くまたルイキャロ兄妹とと一緒に遊びたいですよ~♪


投稿: od-boy(フィオリ家) | 2009年2月24日 (火) 12時59分

cloverod-boy(フィオリ家)さん
日曜日は用事が無い限りルイキャロの日なので
DR足柄に通ってます。
我が家から車で1時間弱でしょうか・・・
足柄では、犬種問わず地元の方達とも仲良くなれますし
一面良好な芝生で、とてもお気に入りのDRです。
是非 フィオリ家もお出かけOKになったら
遊びに来て下さいね。
その時は、ご案内致しますよhappy01

キャロルもうパピパピ顔でないんですよねdown
大人顔に変身しつつあります。
パピパピ時代が懐かしゅうございます。

ルイキャロ家も早くフィオリ家と遊びたいでちゅぅ~heart04


投稿: ルイキャロママ | 2009年2月24日 (火) 14時21分

土曜日、チャーリー預かりして足柄行ってきたんですけど…
寒かった!!
あんまり犬もいなくて、皆さん、早々に帰ってしまうし。
今週日曜もチャーリー預かって行く予定です。
ルイキャロ家は?遠征かな~?

2・22は実は、私たちの結婚記念日なのでした~。
いや、すっかり忘れてましたけどね。

投稿: ゆうこ | 2009年2月24日 (火) 17時18分

cloverゆうこさん
shine2・22結婚記念日おめでとうございますshine
来年は忘れずに・・・
土曜日も寒かったんですね。
日曜日もさむかったですけど。。。
チャーリーお預かりしたんですね。
チャーリーがはしゃいでいる姿が目に浮かびます。
すれ違いで遊べず残念。って言っても
土曜日、ルイキャロパパは仕事でした。

日曜日の件は、またメールしますね!!

投稿: ルイキャロママ | 2009年2月25日 (水) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516998/44150717

この記事へのトラックバック一覧です: 222~2が三つで兄さんの日だぜ!~:

« 15日の足柄 | トップページ | 動くルイキャロだぞぉ!! »