« セルコバーガー | トップページ | 足柄で遊ぼう~ドッグラン編①~ »

2009年2月12日 (木)

足柄で遊ぼう~美味しいもの編~

休日の昨日は、足柄のランで犬を遊ばせつつ、鍋料理を楽しんできました~。

風が強く厳しい寒さの中、たくさん集まりました。

Dsc_8790120770001

カレー風味のつみれ鍋

Dsc_8756120430001

ピリ辛系の…とり鍋だったっけ。

Dsc_8757120440001

たしかバリエーションンはまだあったハズ…しかしどれもこれも美味!何杯もおかわりしちゃいました。

飼い主が腹を膨らませている間、繋がれて不満そうなルイキャロ。

Dsc_8772120590001

他にもみんなで持ち寄った美味しい料理が、所狭しと並べてありました。

吉祥寺のメンチカツ。

Dsc_8778120650001

御殿場高原のソーセージ。

Dsc_8791120780001

カニの爪

Dsc_8828121150001_2

食べやすいように、切込みが入れてあるんです。

Dsc_8825121120001

御殿場高原ビール。

Dsc_8818121050001

2種類の期間限定モノ。

Dsc_8789120760001

三秒ルールが適用され難を逃れたシュークリーム。

Dsc_8793120800001

他にも美味しいものがた~くさんあり、寒いのを忘れるくらい楽しかったです。

お誘いしてくださった、ほめ家の皆さん、ご一緒させていただいた皆さん、ご馳走様でした~。

|

« セルコバーガー | トップページ | 足柄で遊ぼう~ドッグラン編①~ »

ドッグラン足柄COCO」カテゴリの記事

コメント

寒いけどお鍋や美味しい料理が並ぶと体も心も温まりますね♪
ワンコ達は寒いけどね~^^;
静岡の方たちは集まりがいいですねー
パワフルな感じがします^^v

シークリーム美味しそうだねー
3秒ルール適用ね( ´艸`)プププ

投稿: norimaki | 2009年2月13日 (金) 09時32分

あの日は、それにしても、寒かったですねぇ。
私は翌日、いつにない激しい下痢になっちゃいました。
(呑みすぎ、という気もするけど…)
またいろいろ企画しましょう!!

投稿: ゆうこ | 2009年2月13日 (金) 10時36分

水曜日はたのしかったですー
ルイスとラオホ、いつ決着がつくのかな??


実は、さっきメール送りました。
ちょっとお願い事があったのですー。

また遊んでくださいね☆

投稿: ラオホップrie | 2009年2月13日 (金) 22時45分

どれもこれも美味しそうな写真lovely
ってどれもこれも実際食べて
美味しかったんだけどねhappy02
また遊んでくださいねheart04

投稿: ちゃっちゃ | 2009年2月14日 (土) 00時51分

clovernorimakiさん
寒くて寒くて 震えてましたが、暖かいお鍋や
美味しいお料理で体も心もポカポカになりましたよ。
静岡県民は集会?が好きなんです(笑)
強風で箱ごと転がったシュークリームでしたが、
1・2・3 セーフgood

投稿: ルイキャロママ | 2009年2月14日 (土) 23時18分

cloverゆうこさん
水曜日は、深夜までお世話になりました。
今日の暖かさが嘘のように、水曜日は寒かったですね。
お~crying次の日はtoiletとお友達でしたか。。。
きっと体が冷え切ったうえに、
ビールで更に冷えたのかもしれませんね。

これから、いい季節到来なので
またいろいろと企画していきましょうね。

投稿: ルイキャロママ | 2009年2月14日 (土) 23時27分

clover ラオホップrie さん
食べて遊んで楽しい1日でしたね。
果たしてラオホ対ルイス
決着はつくのだろうか?
ルイスは年下なんだから、もう少し分かってくれたらいいのに。
明日で、決着がつくといいのですが。。。
明日も沢山遊んでくださいね。

メールの件 了解しました。
いろいろとすみません。

投稿: ルイキャロママ | 2009年2月14日 (土) 23時32分

cloverちゃっちゃさん
どれもこれも 本当に美味しかったですよね。
私は 一通りぜーんぶ食べましたよ。
お腹も満腹でした。
正月以来の蟹cancerに大満足の娘達でした。

投稿: ルイキャロママ | 2009年2月14日 (土) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516998/44037574

この記事へのトラックバック一覧です: 足柄で遊ぼう~美味しいもの編~:

« セルコバーガー | トップページ | 足柄で遊ぼう~ドッグラン編①~ »