« 梅は咲いたか。 | トップページ | 222~2が三つで兄さんの日だぜ!~ »

2009年2月16日 (月)

15日の足柄

いつものように昼から足柄のランへ。

到着するとイタグレが何頭か走ってらっしゃる!テンション上がってきた!

ランエリアに入るといつも通りすぐにケンカを始める、林家ペーとパー子ルイキャロ。

もうカンベンして。

Dsc_9436127130001

Dsc_9547128230001

先に遊んでいたイタグレさん達にご挨拶~。

Dsc_9429127060001_2

初めましての…

エコちゃん

Dsc_9455127320001

ウメちゃん

Dsc_9432127090001

クリちゃん

Dsc_9467127440001

そして二度目ましてのチョコくん。

Dsc_9526128020001

エコちゃん、ウメ・クリちゃん達は神奈川からこられたそうです。皆さん遊び上手で、ルイキャロ達とも遊んでくれました~。

先週も東京からイタグレが何頭か来られてましたね。いいね~足柄!

みんな走るのが好きなようで、元気に伸び伸びと走ったり遊んだりしていました。

Dsc_9460127370001

昨日は暖かったけど、空は曇ったり晴れたりとめまぐるしく変化したので、写真撮るのが難しかったです~。

午後になると、いつものメンバーも揃ってきて、大賑わいの足柄でした。

Dsc_9582128570001

Dsc_9500127760001_2

特技を見せるワンコ達。

Dsc_9632129070001

Dsc_9646129210001

Dsc_9678129510001

パー子キャロも得意のゴロゴロ~。

Dsc_9600

イマイチだったキャロは新たなネタ芸を身につけるべく、何やら特訓を始めてた~。

コレってもしかして…

Dsc_9604128790001

レイチェルのもじょもじょ~?ってパクリかよっ!Dsc_9606128810001

マ~クドナ~ル○♪

Dsc_9627129020001

Dsc_9480127570001

遊んでくださった皆さん、ありがとうございました。

|

« 梅は咲いたか。 | トップページ | 222~2が三つで兄さんの日だぜ!~ »

ドッグラン足柄COCO」カテゴリの記事

コメント

林家ペー・パー子・・・笑えますッhappy02

キャロちん、走りますね~。
すずっちは、あーんまり走りません・・・。gawk
ただ最近、イタグレに絡むようになりました~。happy01
あらゆるコに~とはなりませんが、目をつけた特定のコに、しつこくアタック攻撃です。ちっとも相手にされませんが~~sweat01
そういう時に、転がって足をバタバタさせてます。
流石、姉妹!

投稿: yamato | 2009年2月16日 (月) 21時20分

足柄もなかなかみなさんに知れわたってきたみたいね~
イタグレ天国になりそうな気がするね。

足柄に行けば、必ず林家ペー・パー子に会えるって評判になってるかも。笑

投稿: みかりんごママ | 2009年2月16日 (月) 21時52分

そのカバーオールには是非、リボンやらレースやらフリルやらをつけて下さい。
そして、首からコンデジ下げれば完璧です。

ウメクリちゃんには、一度合衆国でお会いしました~。

キャロちゃん、ポーズも、下から見上げる目つきもレイチェルっぽい~。
じゃなくて、やっぱりレイチェルがIG顔なのね。

投稿: ゆうこ | 2009年2月17日 (火) 18時33分

んまぁ~!!!
お休みはやっぱりお出かけでしたかscissors
たくさんのイタグレちゃんが居るんですねsign03
イタグレの走る姿がいっぱいと考えるだけで
ドキドキしちゃいますねheart01
ルイスくんもキャロちゃんも
本当仲良しですねsmile
マクドナルドのマーク笑えます~。
キャロちゃんは、やっぱりゴロゴロ女王ですねshine
みんなと仲良くできるルイキャロちゃんたちが
うらやましいです~up

投稿: もも | 2009年2月18日 (水) 12時32分

tulipyamataoさん
キャロはどこ行っても走りまわってます。私としてはもう少し大人しい犬でいて欲しいけど、まだ子供ですからしかたないですかね。
遊び方というか、他の犬へのアピールの仕方同じですね!さすが姉妹!!

すずっちもランとかに慣れてくれば走ると思いますよ。次回はキャロとすずっちが一緒に走っているシーン、みれるかな?

投稿: ルイキャロパパ | 2009年2月18日 (水) 19時15分

tulipみかりんごママさん
足柄には休日にしか行ってないけど、最近はすごい賑わっています。県外から来られてる方もいらっしゃいます。
イタグレ天国ですか~。どうなんでしょう、個人的にはそうなって欲しくはないです。
ぺーとパー子に会いに来た~ってのは嬉しいですけどね~笑

投稿: ルイキャロパパ | 2009年2月18日 (水) 19時26分

tulipゆうこさん
では今度完全にコスってみましょ~笑 
ウメクリちゃんにお会いしたことあるんですか~!そういえば合衆国に行ったことあるような話はされてました。

キャロは絶対レイチェルのマネしてるんだと思います。
飼い主がレイチェルのファンだから、レイチェルっぽいことすればもっと構ってもらえるとでも思っているのかも。

投稿: ルイキャロパパ | 2009年2月18日 (水) 19時33分

tulipももさん
最近は休日になると、ルイキャロにランへ連れて行けと脅かされてまして~笑
ランに同じ犬種がいたりすると嬉しくなりますね。
ルイスは他の犬と遊ぶのがヘタッピなんで、いつも一緒にいるキャロと走り回るか独りでフラフラしていることの方が多いですよ~。
逆にキャロはどんな犬とでも遊びたいみたですけど。ゴロゴロするのは、クセになる前にやめさせなきゃと思うのですが、怒るに怒れなくて困っています。

投稿: ルイキャロパパ | 2009年2月18日 (水) 19時44分

お揃いのお洋服で可愛いね~(o^-^o)
キャロルちゃん、ゴロゴロ楽しそうだね~草まみれで・・・

Mのマーク、可愛い!
息ぴったりだ~。

最後の2ワンの写真、いいね~~(・∀・)イイ!

投稿: そらるなママ | 2009年2月21日 (土) 00時17分

ビビッドなピンクがお似合いですね♪
マクドナルド、笑いながら…ポテトが食べたくなってきました。

昨日、散歩中に5ヶ月の小さなイタグレの男の子に会いました。
色がグレーだったので、大きくなったらルイス君のようになるかな?
なんて、ルイスくん&キャロルちゃんの事を思い浮かべました。

投稿: 炭谷のママ | 2009年2月22日 (日) 19時13分

cloverそらるなママさん
お返事が大変遅くなりごめんなさい。
お洋服:色も柄もお揃いにしようと
張り切っているパパです。
新調しても すぐに草まみれですけどね。

Mのマーク ちょうど撮れたんですよ。
まっ、たぶん草を食べている時だとおもいますが。

投稿: ルイキャロママ | 2009年2月23日 (月) 09時44分

clover炭谷のママさん
ルイキャロは すぐにフラフラして
何処にでも行ってしまうので
ビビッドなピンクぐらい派手にしてないと
飼い主が見つけられないんですよ(笑)

お散歩中にイタグレに出会えるなんて
羨ましいです。
我が家のご近所では、未だに遭遇した事ないんですよweep
5ヶ月のパピーちゃん 可愛いんだろうな~
ルイキャロを思い出してくれてありがとうnote
嬉しいです。

投稿: ルイキャロママ | 2009年2月23日 (月) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516998/44082842

この記事へのトラックバック一覧です: 15日の足柄:

« 梅は咲いたか。 | トップページ | 222~2が三つで兄さんの日だぜ!~ »