梅は咲いたか。
2月14日(土曜日)、バレンタインでしたね~。そもそもバレンタインってなんなんでしょうかね~?今まで深く考えたことなかったけど。日本だけの文化ですか?
この日、ルイキャロ家はバラバラに過ごしました。
ママと娘達はバスケの大会や、チョコレートの配布(?)に大忙し。私は実家に呼び出され小田原に。
ってことで、ルイキャロには家で留守番してもらいました。
せっかくなので、散歩がてら小田原城へ梅を観に。
詳しくないからよくわからないけど、もう終わりかけ?それともこれから?
小田原城。
これは寒桜かなぁ?
実家に呼び出されたのは、父が前日に目の手術をしたので、その報告云々。
13日の金曜日に手術しちゃうクリスチャンてどうなのよ!と思ったけど、まぁ特に何もなく無事でした。
夕方前には自宅に戻ったのでルイキャロを庭で遊ばせたら、凄く不満そうな顔をされてしまいました。
不満てゆうか怒ってらっしゃる!?
明日はランに行くからゆるしてね。
そういえば庭にも梅があったよな~ってことで、パシャ!
これって梅かい?
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- Slow Life(2010.07.01)
- 至福のひと時。(2010.02.02)
- リフレーッシュ!(2010.01.08)
- 正月休み中の・・・。(2010.01.07)
- んなアホな!(2009.05.05)
この記事へのコメントは終了しました。








コメント
こんばんわ〜〜
梅、咲きましたが、花粉も来ました。
土曜日、石和温泉に行って来たのですが、夏日でした。
そのおかげで花粉がいっきに飛散しはじめたような・・・
投稿: ふうパパ | 2009年2月15日 (日) 20時32分
(´,_ゝ`)プッ ルイキャロほんとに怒ってる~ (-ε-)
ウチもよくヘソ曲げて拗ねられます~┐(´-`)┌
昔話になりつつありますが・・松戸まいどありがとうございましたっ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
無邪気なキャロ、元気なルイス可愛かったよ~o(*^▽^*)o
リードも早速使ってます(・∀・)イイ!
自宅の庭の花 きっと梅だよね~ タブン。。。w
またよろしくでーす(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
投稿: イリフィオママ | 2009年2月15日 (日) 21時57分
梅キレイですね~
バレンタインね~家は土曜日は普通に仕事なんでーす^^;
ルイキャロちゃんの怒った顔はそっくりですね^m^
やっぱり同じように過ごしてるとにてくるのかな?
飼い主とワンコみたいに
お父様お大事にしてください。。
投稿: norimaki | 2009年2月15日 (日) 22時52分
怒った顔が超かわいい~笑
同じ顔をするのね。
小田原城公園って好きょ。
動物もいたりすんのょね。
また行ってみたいなぁ~
庭に梅ってすごいね。
お家でお花見出来るじゃん。
お父様どうぞお大事に…
投稿: CaroKarenママ | 2009年2月15日 (日) 23時26分
お家でも梅が満開ですか???綺麗な紅梅ですね。うぐいすがいそうですよね。
小田原はもう終わりなのかしら???
そろそろ河津桜も満開でしょうかね。
ルイス君もキャロルちゃんもお留守番は嫌よね。
同じ顔してすね方も同じなのは笑えます。
お父様お大事にしてください。
投稿: ローズのかあちゃん | 2009年2月16日 (月) 07時51分
土曜日は暑かったですね~。暑すぎて車のエアコンを冷房に切り替えましたよ~。
花粉始まったようですね~。ルイキャロママは花粉症でして、始まるとオッサンのようなクシャミを連発するのでよ~くわかります。
投稿: ルイキャロパパ | 2009年2月16日 (月) 10時34分
先日はありがとうございました~。
リード使ってくれてますか!ありがとうございます~。
ルイキャロは留守番が相当イヤだったみたいです。ルイスはカメラ向けてもコッチを向いてくれませんでした。
唯一向いたのが…睨んでました。
投稿: ルイキャロパパ | 2009年2月16日 (月) 10時50分
バレンタイン…特にサプライズもなく普通の一日でした。
もう少し良い顔で似てくれてるなら、飼い主も満足なのですが、あんな仏頂面じゃね~。
そういえばルイキャロママの仏頂面によく似ているかも~。
父は特に心配ないようです。ありがとうございます。
投稿: ルイキャロパパ | 2009年2月16日 (月) 14時15分
ルイスなんて完全にメンチ切ってるでしょ~。おっかね~兄妹になりつつあります~。
小田原城好きっすか!今は動物も少なくなってしまいましたね。象と猿くらいしかいないようです。
今度みんなで行きましょう~。
お家で花見はできるっちゃできるけど、ロケーション的に難アリですよ。
投稿: ルイキャロパパ | 2009年2月16日 (月) 14時46分
梅は満開を迎えたようです。
そういえばここ数年うぐいすを庭では見掛けていません。鳴き声すら聞こえてきませんね。
河津桜ももう見頃のようですね。この時期河津方面へ向かう車で我が家周辺は大渋滞です。
ルイキャロももっと楽しいこととかでシンクロしてくれると、飼い主としては嬉しいのですがね~。
投稿: ルイキャロパパ | 2009年2月16日 (月) 14時59分