« 足柄で遊ぼう~美味しいもの編~ | トップページ | 足柄で遊ぼう~ドッグラン編②~ »

2009年2月13日 (金)

足柄で遊ぼう~ドッグラン編①~

パッとしない天気で風が強く寒かったけど、ドッグラン足柄は大盛況でした。

初めましてのイタグレ、チョコくん。

Dsc_8696119830001

始めは緊張していたようですが、おバカなジャージのコンビをみて緊張もほぐれたのか、すぐにみんなと仲良く遊んでいました~。

おバカなジャージのコンビに思わず固まるチョコ。

Dsc_8734120210001

チャッピーと。

Dsc_8729120160001

ラオホとも仲良し~。ルイスよ、少しは見習いなさい!

Dsc_8921122060001

Dsc_8724120110001

Dsc_8736120230001_2

Dsc_8911121960001

チョコはルイキャロと同じ静岡の東部に在住。近くに友達ができてよかったね~。

また遊ぼうね!

Dsc_8837121240001

さて、この日もルイキャロはこの通りで…。

Dsc_8714120010001

追い掛け合って大騒ぎして、他のワンコ達もドン引き…。

Dsc_8717120040001

ルイスは宿敵ラオホとフェンスを挟んでワンワンギャンギャンと…相変わらず。

Dsc_8835121220001

きっとホントは一緒に遊びたいんだよな。フェンスが邪魔なだけなんだよね~。

ってことで同じエリアに入れてみたら…やってしまった…大ゲンカ。ごめんねラオホ。

あまりにも激しかったのでそのシーンの写真はとれず…。

粋なトラック野郎ラオホ。

Dsc_8830121170001

Dsc_8787120740001

チョコの仲裁もあり(GJ!でした)、暫くしたら落ち着いて接してたね。二人の決着はついたのかな?

そしてキャロルはやっぱりレイチェルに…

Dsc_8923122080001

おねぇさまぁぁぁ~。遊んでぇぇ~。

Dsc_8926122110001

い~っぱい遊んでくれました~。キャロ良かったね~。

Dsc_8951122360001

この日の足柄にはかなりの頭数が来ましたが、現在休ませているメインのランエリアをオーナーが解放してくれたので、伸び伸びと遊ぶことができました~。ありがとうございました。

|

« 足柄で遊ぼう~美味しいもの編~ | トップページ | 足柄で遊ぼう~ドッグラン編②~ »

ドッグラン足柄COCO」カテゴリの記事

コメント

後輩には威張りんぼな性格の悪いレイチェル…
なんで、キャロちゃんがあんなに慕ってくれているのか全く分かりません。

投稿: ゆうこ | 2009年2月13日 (金) 14時37分

キャロちゃんかわいい~。
また芝生にまみれてるhappy02
美味しいものをたくさん食べ、お外で元気に遊ぶ
ワンちゃんを眺める。最高の休日ですね。
宿敵とのルイス君の戦い見てみたかったな~。

投稿: ロロバーバ | 2009年2月13日 (金) 18時19分

こんにちは(^O^) 先日ランで遊んでいただいたチョコ家です。
ブログを見てびっくり(@_@;)チョコがたくさん写っているでは
あ~りませんか!!
初めて会ったのに写真をいっぱい載せてもらってありがとうございます。
ルイスくんキャロルちゃんに会えてうれしかったです♪
ルイキャロのパワーには圧倒されましたー。
これからも天然チョコをよろしく~。また、遊んで下さいね!

投稿: チョコ家 | 2009年2月13日 (金) 19時54分

こんばんは!
楽しそぉ~&おいしそぉ~~~
ソーセージ、吉祥寺メンチ、さらにカニ・・・
御殿場高原ビールが何本でもいけちゃいそうですねぇ~

あっ!そうそう、お友達のミルコ家が先週?足柄に行ったようでとっても良かったって行ってましたよ!!
早く行ってみたいですっ♪

投稿: CHASE | 2009年2月13日 (金) 23時03分

チャッピーの顔に笑えましたsmile
み~んな楽しそうに遊んでたんだなぁ~happy01
私は寒くてタープからなかなか
出れませんでしたcoldsweats01
チャッピーも重ね着してても寒かったらしく
抱っこ~と足元から離れませんでしたよsweat01

投稿: ちゃっちゃ | 2009年2月14日 (土) 00時58分

先日はありがとうございました。
元気なルイスくん、キャロルちゃんにピッタリな衣装!
お似合いでした。
どの写真も、より美味しそう!より楽しそう!で、キレイですねshine

リンクありがとうございます。
すみたにの方にも貼らせていただいちゃいましたhappy01

投稿: 炭谷のママ | 2009年2月14日 (土) 22時19分

cloverゆうこさん
威張りんぼなんかじゃないですよ。
キャロの事を可愛い妹と思って
可愛がってくれていると思います。
だから、キャロもレイチェルが大好きで
慕ってるんですよsign03
しつこいキャロですが懲りずに遊んでくださいね。

投稿: ルイキャロママ | 2009年2月14日 (土) 23時39分

cloverロロバーバさん
人間様は美味しい料理に堪能され
犬は、DRでノビノビ遊ぶ。
それぞれに楽しめた1日でしたよ。
えっsign03宿敵とのルイス君の戦い見たいですか?
それは、それは、恐ろしくてカメラも構えられません。
ルイスがもう少し、大人になってくれると
仲良くなれると思うのですが。。。。
時間がかかりそうです。

投稿: ルイキャロママ | 2009年2月14日 (土) 23時42分

cloverチョコ家さん
偶然にもお会いできて本当に嬉しいですよ。
なかなか近所にイタグレを飼っている方がいないので
これからも、宜しくお願いします。
チョコ君とても楽しそうに遊んでましたよね。
みんなにちゃんと挨拶して仲良く遊べるし
ルイスも少しは、見習って欲しいです。
明日、晴れたら足柄に行くので
もしお暇でしたらご一緒にいかがですか?
また遊んでくださいませ。

投稿: ルイキャロママ | 2009年2月14日 (土) 23時52分

cloverCHASE さん
ルイキャロパパはビールを見た瞬間に
車の鍵を私に託しました。
美味しいお料理にビールが進んでしまったみたいです。


お友達のミルコ家さんが遊びに来ていたのですか?
たぶんその日、我が家は松戸遠征してました。
お会い出来ずに、残念です。
我が家もDR足柄はお気に入りです。
是非、遊びに来て下さい。
その時には、ご連絡くださいね。
我が家も 駆けつけますのでnote

投稿: ルイキャロママ | 2009年2月15日 (日) 00時05分

clover炭谷のママ さん
こちらこそありがとうございました。
お暇な日曜日は足柄にいるので
また遊んでくださいね。
元気いっぱい、それだけが取り柄のルイキャロです。
運動する時は、動きやすいジャージが一番と思い購入。
しかし、すぐに芝だらけ~のキャロルです(笑)
リンクありがとうございます。

投稿: ルイキャロママ | 2009年2月15日 (日) 00時10分

cloverちゃっちゃさん
ゴメンナサイ 抜かしてしまってました。

私も 寒くてタープから出れなかったですよ~ タープの中はポカポカでしたからね
チャッピーはタープの中にいても お利口さんだから凄いです。ルイスだったら お鍋をひっくり返してるかもしれませんから 恐ろしくて中には入れられません。

また 遊んでくださいね~

投稿: ルイキャロママ | 2009年2月15日 (日) 06時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516998/44045303

この記事へのトラックバック一覧です: 足柄で遊ぼう~ドッグラン編①~:

« 足柄で遊ぼう~美味しいもの編~ | トップページ | 足柄で遊ぼう~ドッグラン編②~ »