« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月27日 (金)

1日早いけど・・・

2008年2月28日木曜日

1年前の明日、ルイスが家族になりました。

この日は、朝からみんなしてソワソワ

子供達もダッシュで学校から帰ってきて

友達と遊ぶ約束もせずに、自宅で待機

パパ・ママは、早く仕事終わらないかなぁ~状態。

待ちきれず何かと理由をつけ定時より1時間早く早退し、ルイスの元へ。

ルイス我が家へようこそ!これからは、ここがあなたのお家だよ。

そして、パパ・ママ・お姉ちゃんが2人

ルイスの新しい家族だよ。よろしくね。

あなたには笑顔の絶えない楽しい毎日が待っている筈

何一つ不自由なく、私達がどんな時も守ってあげるからね。

安心して、お家の仔になってください。

Dsc_4411

お姉ちゃんの腕の中にすっぽりと収まってしまうほど小さなルイスだったが、家族4人の愛情をめいいっぱい受けながらルイスはスクスクと大きくなっていった。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

仔犬:環境が変わるため、ストレスを与えないようにサークルから出して遊ぶのは1日のうち2時間ぐらい、あとは静かに寝かせてあげる事。

し・か・し

お姉ちゃん’Sは抱っこしたくて2人して、ルイスの取り合い。

子供達が寝た後には、パパやママがルイスを抱っこ抱っこ!

「そっとしといてあげないと」

頭では分かっているんだけどね。可愛くて可愛くて

ずっと抱きしめていたかったんだよね。

トイレも困ることなく覚え

ご飯もモリモリ食べ

昼間はおとなしくお留守番も出来

ガジガジもしない、破壊もしない、とても育てやすい良い子だったルイスのパピー時代

ただ、毎日毎日寒くて

そう!ちょうど今日ぐらいの寒さが続き

風邪をひかせてはならぬと

ルイスの居る部屋の中は、芽が出ちゃうほど暖かくしていたのを覚えている。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最近の出来事

ルイスの体に「しこり」が・・・初めはお尻に小さいのが出来ていて何かな?と様子を見ていたらそのうちに消えてしまった。何だったんだろう??しかし、2日後今度は脇腹に大きな「しこり」が・・・触るとグニュっとしていて、グリグリと動く、痛がる様子もなく普段の生活と何も変わらずのルイス。

Img_0024

でも。こりゃ、ただごとではないぞぉ!先生に診て貰わねば。

診察結果:先生いわく

脂肪腫だね。悪性の物でもないし、動いているから大丈夫。心配ないよ。沢山運動して脂肪を燃焼させれば、そのうちに消えるか小さくなってくる筈。おしりのと同じようにね。あまりに気になるようだったら取ることも出来るけど、全身麻酔をして手術をする危険性のリスクの方が高いから、あまり勧めたくないな。このまま様子をみましょう。

あ~本当に先生の言葉に安心を感じた瞬間だった。頭の中では、嫌な考えがグルグルしていて、悪性の腫瘍だったら。。。。今すぐに手術が必要。。。とか言われたら「どうしましょ!」と思っていたから。

ルイス、何ともなくてよかったね。もうすぐ暖かくなるから

そしたらたくさん、お散歩して、DRで思いっきり走り脂肪を燃焼させようね。

(冬越しの為に、ちょっとご飯の量を増やして太らせたからかなとも思った。体重も増えていたし、これからはルイスの体を徐々に絞っていこうかな、春からは、ルアーコーシングもバンバン控えているからね)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最後は、ルイス・キャロルの寝顔をどうぞぉ~

Img_0020

Img_0018_2

Img_0016_2

Img_0025

Img_0031

Img_0029

Img_0001

「あたちの出番が少ないよぉ~今日はお兄ちゃんの日なのね。

今度は、あたちを主役でおねがいしまちゅぅ~。」byキャロ

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2009年2月24日 (火)

動くルイキャロだぞぉ!!

ドッグランに行くと

最近のルイスとキャロルは こんな感じ・・・・

動画で どうぞぉ~

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009年2月23日 (月)

222~2が三つで兄さんの日だぜ!~

※タイトルに意味はございません。

土曜日はルイキャロパパがフラフラ遊んでいた仕事をしていたので、どこにも出掛けられずに家の中で大暴れしていたルイキャロ達。日曜日は穏やかな休日を過ごそうと、DK家を誘ってドッグラン足柄へ。

久しぶりのディランと

Dsc_0006129650001 

ケリー

Dsc_9822130580001

この日も足柄は強風が吹き荒れ(しかも風がメチャクチャ冷たい!)、とても穏やかな一日~って感じではなかったです。

でもルイキャロには関係ないみたいでした。

Dsc_0011129700001

みんな凍え縮こまっている中、ウチの二頭は走りまくりの大騒ぎ。(どんだけストレス溜まってんだよ!)

ル:遊ぼうぜ~

D:風が強いからイヤだね~

Dsc_9814130500001

D:来るなよ~オマエうるさいししつこいからイヤ~

ル:い~じゃん遊ぼうぜ~

Dsc_9873131060001

D:オマエとは絶対遊んでやらん!

Dsc_9993132260001_3

でもせっかく来たんだから少しは走らないとね。

Dsc_9935131680001

ケリーは風が吹いていても遊んでいたね。

Dsc_9847130830001

Dsc_9819130550001

K:ん~心地良い風~

Dsc_9830130660001

チョコも来てたね~。

Dsc_0028129870001

フェンス越しの…。

Dsc_9840130760001

まぁいつも通り、誰にも構ってもらえないルイスは仕方なしに飼い主とボール遊び。

ル:面倒クセ~な~

Dsc_9881131140001_2

Dsc_9904131370001

でもすぐに飽きる。そしてキャロを追い掛ける。

Dsc_9998132310001

でもたまにはキャロにも追い掛けさせる。一方的じゃないところに少し感心したりして。

Dsc_9941131740001

ルイスはまだまだ遊べるぜ~って感じだったけど、キャロは電池切れのようで固まっていたし、あまりの風と寒さに人間がギブアップ!

ル:俺はまだまだイケるぜ~!

Dsc_9991132240001

夕方前にはランをあとにし、途中、カフェに寄って一息してから帰りました。

DK家の皆さん一日お付き合いしてくださり、ありがとうございました。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年2月16日 (月)

15日の足柄

いつものように昼から足柄のランへ。

到着するとイタグレが何頭か走ってらっしゃる!テンション上がってきた!

ランエリアに入るといつも通りすぐにケンカを始める、林家ペーとパー子ルイキャロ。

もうカンベンして。

Dsc_9436127130001

Dsc_9547128230001

先に遊んでいたイタグレさん達にご挨拶~。

Dsc_9429127060001_2

初めましての…

エコちゃん

Dsc_9455127320001

ウメちゃん

Dsc_9432127090001

クリちゃん

Dsc_9467127440001

そして二度目ましてのチョコくん。

Dsc_9526128020001

エコちゃん、ウメ・クリちゃん達は神奈川からこられたそうです。皆さん遊び上手で、ルイキャロ達とも遊んでくれました~。

先週も東京からイタグレが何頭か来られてましたね。いいね~足柄!

みんな走るのが好きなようで、元気に伸び伸びと走ったり遊んだりしていました。

Dsc_9460127370001

昨日は暖かったけど、空は曇ったり晴れたりとめまぐるしく変化したので、写真撮るのが難しかったです~。

午後になると、いつものメンバーも揃ってきて、大賑わいの足柄でした。

Dsc_9582128570001

Dsc_9500127760001_2

特技を見せるワンコ達。

Dsc_9632129070001

Dsc_9646129210001

Dsc_9678129510001

パー子キャロも得意のゴロゴロ~。

Dsc_9600

イマイチだったキャロは新たなネタ芸を身につけるべく、何やら特訓を始めてた~。

コレってもしかして…

Dsc_9604128790001

レイチェルのもじょもじょ~?ってパクリかよっ!Dsc_9606128810001

マ~クドナ~ル○♪

Dsc_9627129020001

Dsc_9480127570001

遊んでくださった皆さん、ありがとうございました。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年2月15日 (日)

梅は咲いたか。

2月14日(土曜日)、バレンタインでしたね~。そもそもバレンタインってなんなんでしょうかね~?今まで深く考えたことなかったけど。日本だけの文化ですか?

この日、ルイキャロ家はバラバラに過ごしました。

ママと娘達はバスケの大会や、チョコレートの配布(?)に大忙し。私は実家に呼び出され小田原に。

ってことで、ルイキャロには家で留守番してもらいました。

せっかくなので、散歩がてら小田原城へ梅を観に。

詳しくないからよくわからないけど、もう終わりかけ?それともこれから?

Dsc_9215124980001

小田原城。

Dsc_9239125220001

これは寒桜かなぁ?

Dsc_9256125390001

実家に呼び出されたのは、父が前日に目の手術をしたので、その報告云々。

13日の金曜日に手術しちゃうクリスチャンてどうなのよ!と思ったけど、まぁ特に何もなく無事でした。

夕方前には自宅に戻ったのでルイキャロを庭で遊ばせたら、凄く不満そうな顔をされてしまいました。

不満てゆうか怒ってらっしゃる!?

Dsc_9325126080001

明日はランに行くからゆるしてね。

Dsc_9356126390001

そういえば庭にも梅があったよな~ってことで、パシャ!

Dsc_9386126690001

これって梅かい?

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年2月14日 (土)

足柄で遊ぼう~ドッグラン編②~

2月11日の足柄での写真を何枚か。

Dsc_8881121680001

Dsc_8963122480001

Dsc_8816121030001_2

Dsc_8900121850001

Dsc_8994122790001

Dsc_8914121990001

Dsc_8930122150001

Dsc_8779120660001

Dsc_8939122240001

Dsc_8903121880001

Dsc_8928122130001

Dsc_8982122670001

Dsc_9001122860001

Dsc_9006122910001

Dsc_8766120530001

Dsc_8893121800001

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月13日 (金)

足柄で遊ぼう~ドッグラン編①~

パッとしない天気で風が強く寒かったけど、ドッグラン足柄は大盛況でした。

初めましてのイタグレ、チョコくん。

Dsc_8696119830001

始めは緊張していたようですが、おバカなジャージのコンビをみて緊張もほぐれたのか、すぐにみんなと仲良く遊んでいました~。

おバカなジャージのコンビに思わず固まるチョコ。

Dsc_8734120210001

チャッピーと。

Dsc_8729120160001

ラオホとも仲良し~。ルイスよ、少しは見習いなさい!

Dsc_8921122060001

Dsc_8724120110001

Dsc_8736120230001_2

Dsc_8911121960001

チョコはルイキャロと同じ静岡の東部に在住。近くに友達ができてよかったね~。

また遊ぼうね!

Dsc_8837121240001

さて、この日もルイキャロはこの通りで…。

Dsc_8714120010001

追い掛け合って大騒ぎして、他のワンコ達もドン引き…。

Dsc_8717120040001

ルイスは宿敵ラオホとフェンスを挟んでワンワンギャンギャンと…相変わらず。

Dsc_8835121220001

きっとホントは一緒に遊びたいんだよな。フェンスが邪魔なだけなんだよね~。

ってことで同じエリアに入れてみたら…やってしまった…大ゲンカ。ごめんねラオホ。

あまりにも激しかったのでそのシーンの写真はとれず…。

粋なトラック野郎ラオホ。

Dsc_8830121170001

Dsc_8787120740001

チョコの仲裁もあり(GJ!でした)、暫くしたら落ち着いて接してたね。二人の決着はついたのかな?

そしてキャロルはやっぱりレイチェルに…

Dsc_8923122080001

おねぇさまぁぁぁ~。遊んでぇぇ~。

Dsc_8926122110001

い~っぱい遊んでくれました~。キャロ良かったね~。

Dsc_8951122360001

この日の足柄にはかなりの頭数が来ましたが、現在休ませているメインのランエリアをオーナーが解放してくれたので、伸び伸びと遊ぶことができました~。ありがとうございました。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年2月12日 (木)

足柄で遊ぼう~美味しいもの編~

休日の昨日は、足柄のランで犬を遊ばせつつ、鍋料理を楽しんできました~。

風が強く厳しい寒さの中、たくさん集まりました。

Dsc_8790120770001

カレー風味のつみれ鍋

Dsc_8756120430001

ピリ辛系の…とり鍋だったっけ。

Dsc_8757120440001

たしかバリエーションンはまだあったハズ…しかしどれもこれも美味!何杯もおかわりしちゃいました。

飼い主が腹を膨らませている間、繋がれて不満そうなルイキャロ。

Dsc_8772120590001

他にもみんなで持ち寄った美味しい料理が、所狭しと並べてありました。

吉祥寺のメンチカツ。

Dsc_8778120650001

御殿場高原のソーセージ。

Dsc_8791120780001

カニの爪

Dsc_8828121150001_2

食べやすいように、切込みが入れてあるんです。

Dsc_8825121120001

御殿場高原ビール。

Dsc_8818121050001

2種類の期間限定モノ。

Dsc_8789120760001

三秒ルールが適用され難を逃れたシュークリーム。

Dsc_8793120800001

他にも美味しいものがた~くさんあり、寒いのを忘れるくらい楽しかったです。

お誘いしてくださった、ほめ家の皆さん、ご一緒させていただいた皆さん、ご馳走様でした~。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年2月10日 (火)

セルコバーガー

ほめさんのブログの記事にあったグルメバーガーのお店へ行ってきました。

駿東郡清水町にあるセルコバーガーさん

Dsc_8672119590001

我が家からは車で5分程度の所で、使用頻度が高い通りにありながら、今まで気がつきませんでした。

テラス席があるのでワンコ連れもOKです!

今回はベーコンチーズバーガーをいただきました。自家製のベーコンは薫りも良くとても美味しかったです!

Dsc_8683119700001

ルイキャロも食べたかったらしく、キュンキュン鼻を鳴らしていました。

Dsc_8681119680001

近所に良いお店ができてとっても嬉しいです~。近々また行っちゃお~っと。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

MDR-090208

Photo_1

Photo_2

Photo_34_2

Photo_35

Photo_29

Photo_13

Photo_10

Photo_19

Photo_25

Photo_30

Photo_12

Photo_43

Photo_26

Photo_15

Photo_41

Photo_11

Photo_42

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 9日 (月)

MDRでゴロゴロ~2。

昨日の続き

キャロは今回もお姉様に挑んでいました~。

ティナちゃんのところへ行き…

「キャロルで~す!遊んでくださ~い。」

Photo_5

「お願いしま~す。」

Photo_6

無礼な態度に一喝されてビビったキャロルは…

Photo_7

あっ、逃げた。

Photo_8

Photo_9

そしてまたカレラに…

Photo_21

や、やり返した!

Photo_22

でも結局KO。

Photo_23

でも懲りずにティナ姉さんのところへ行くも…やっぱり怒られた。

ごめんねティナちゃん。

Photo_14

| | コメント (10) | トラックバック (0)

MDRでゴロゴロ~。

8日の日曜日は松戸へ。

ランチをラテ家と一緒にグルメバーガーのアールズで済ませ(写真無いです)、ドッグラン松戸へ。

ルイキャロとランで一緒に遊んでいただいたのは、

イタグレはモカちゃん、エンツォくん・ヴィヴィアーナちゃん、楓ちゃん、スフィーちゃん、ニーノちゃん、WAKAくん、イリーくん、フィオーレちゃん、カレラくん、ラヴィちゃん、ティナちゃん

ウィペットのアレンくん、ジャスティンくん、マーカスくん、ヒューゴくんそしてミニピンのピッコロくん。

皆さんありがとうございました。

暖かい陽気だったけど強風吹き荒れる中、ルイキャロは元気に遊んでました。特にキャロルはね。

ドッグランに来たので、さっそくケンカするジャージのコンビ。

Photo_18

去年の10月のコーシングの時にルイスと遊んでくれたニーノちゃんと再会しました。

Photo_20 ニーノちゃん

Photo_4

ホワイトの入り方がキャロルにそっくりなんです。

Photo_31

前回みたいにルイスと遊んでくれるかな~?と期待していたんだけど…。

ルイスってば楓ちゃんに夢中で…。

Photo_28 楓ちゃん

キャロルのこともほったらかしだし…。

Photo_17

ルイスが走っている姿を見ることが少なかった一日でした。

それに比べキャロルは、そこら中で走り回る転げ回るで…。

ルイスにやられてゴロ~ン。

Photo_36

カレラにも…。

Photo_37

Photo_38

Photo_39

Photo_40

新品のジャージが、たった1回着ただけでドロ塗れになるとは~。

ってゆうかこれじゃただのダダっ子だねキャロは。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年2月 3日 (火)

チーム静岡新年会~part2~

★☆★ドッグラン編★☆★

キャロルは、どうしても

Photo_35

みかりんごちゃん達の極道の仲間に入れて

もらいたいみたいだ。

新しくわんちゃんがランに入ってくると

みかりんごちゃん達と一緒になって

チェックしに行く。

Photo_22

そして、りんごちゃん

極道への申請願いを何度も挑みに行く

この写真を見て頂ければ

キャロルの頑張りようが伺えるであろう!

Photo_23

りんごお姉様 お仲間に入れてください。

Photo_24

しょんべんたれの小娘が出直してこい

Photo_25

それでも何度も立ち上がり再度御願いしに

Photo_26

りんごお姉様には、頭が上がりません。

Photo_28

Photo_27

気合いがたりん。まだまだだ。

Photo_29

お姉様~いかないでぇ~

Photo_30

こんなにお腹を出して御願いしてるのに!

Photo_48

今度は、かりんお姉様に御願いしようかしら。

Photo_31

次はいつお姉様達にお会いできるかしら

Photo_32

なんで、仲間に入れないのかしら

Photo_33

ショボンbearing自分を磨いてから出直します。

キャロルが頑張っているのに

ルイスはというと

Photo_42

今日のターゲットはロック君です。

Photo_34

ロック君は嫌がっているのに、

もー毎度の如く しつこいルイス

Photo_36

ロック君 ごめんなさいね。

ルイスは、誰とでも遊んでました。

Photo_41

Photo_40

凛太郎君・空の輔君とも

やっぱり遊んでくれると思ってましたよ

Photo_43

DR足柄でも、2回ほど遊んで頂いている

ドーベルマン(5ヶ月) リロちゃん

ルイス 覚えていたんだね。

リロちゃんに立ち向かっていった

勇敢な戦士は・・・カーロ君

Photo_44

カーロ君 かっこよかったなぁ~

立ち向かっている写真がないのが残念

ピノ君 今日は沢山お兄ちゃんと走ってたね。

Photo_45

ポップ君 フワフワ系のわんちゃんが

大好き、リードから解放されたら

ノビノビ♪ルンルン♪しちゃったね。

Photo_46

みかんちゃんに〆られたみたい

リンジーちゃん

Dsc_7974112680001

ちょっと怖かったな。。 byリンジー

相手にされないよりいいよ byキャロ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

Photo_49

今日は、楽しかったねhappy01

またみんなで遊べるといいなheart04

遊んでくれたお友達 ありがとうup

          byルイキャロ

初めての幹事でしたので、

どのように進行していったらよいのか

準備は?段取りは? 

まったく分からず、

ご迷惑をおかけした部分も

あるかと思いますが。

皆さんの協力があったからこそ

とても楽しいオフ会になりました。

本当にありがとうございます。

これからも、宜しくお願い致します。

  byルイキャロ家

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

~おまけ~天才みかんちゃん

Photo_50

Photo_51

みかりんごママさんが

「みーちゃん バンザーイup」と言うと

ご覧の通り~ 天才じゃ。

わかった!バンザーイね。

それが出来たら極道極道 byキャロ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

| | コメント (16) | トラックバック (0)

チーム静岡新年会~part1~

2月1日(日曜日)

チーム静岡新年会

お正月のディニーズオフ会の時に、

CKママさんから幹事のバトンを受取り、

ルイキャロ家、

今回初の幹事を務めさせて頂きました。

季節的にも寒いし、企画当初は、

ただ集まって遊びましょ~でしたが

みかりんご家、CK家のお力をお借りして

節分も近いという事で、

急遽「節分オフ会」に変更。

参加者皆さんのご協力の元

催し物が盛りだくさんの楽しいオフ会になりました。

☆★☆寒いの寒いの飛んでけ 

     節分オフ会~in朝霧☆★☆

当日はお天気にも恵まれ 

とても綺麗な富士山をバックに

朝霧Field Dogs Gardenで、

思い思いに楽しんできました。

Photo

我が家から見える富士山は、

宝永山が真正面ですが、

朝霧から見ると宝永山は右横に見えます。

いつもと違った角度から見る

富士山もいいものです。

Photo_2

わかるかな?

うっすらと山頂上にお月様が見えるんですよ。

こんなに素敵な富士山を見ながら

一緒に楽しんでいただいたメンバーは

みかりんご家 

Photo_3

みかんちゃん

Photo_4

かりんちゃん

Photo_5

りんごちゃん

CK家 

Photo_6

カーロ君

Photo_7

カレンちゃん

もも家 

Photo_8

ふぉるて君

Photo_10

ピノ君

凛空家

Photo_13

凛太郎君(右)

Photo_15

空の輔君

ロック家

Photo_16

ロック君

POPLIN家

Photo

ポップ君

Photo_3

リンジーちゃん

そしてルイキャロ家

3

ルイス

Photo_8

キャロル

7家族・14わん・20名

貸し切りサイトにて「節分オフ会」

ルイキャロママ 頑張って鬼のお面を

作ったかいがありました。

Photo_4

みーパパさんが青鬼役を引き受けてくださり、

しかも。。。みかりんごちゃんとお揃いの

鬼のパンツを履いて 

やる気満々!

みーパパさん 素敵過ぎます。

Photo_5

ウチの娘が赤鬼役。

ただのお面ではつまらないかと思い

スッポリ被ってしまうタイプの

お面にしてみたのですが、

風が強くてお面が飛んでいきそうでした。

強風は計算外だったな。

キャロルも鬼役 ちゃんと写ってないじゃん

Photo_6

鬼が出そろった所で、

年男・年女に福をまいて頂きました。

おっとその前に、みかりんご家が、

貴重な「じゃがポックル」の差し入れをしてくださり

福箱は満タンに。

盗み食いをしようとしているのは。。。みーちゃんだ。

Photo_7

Photo_9

「福は内・鬼は外」 

じゃがポックルが飛んでるぅ~

豆まきの後は、CK家からの差しいれ

Photo_10

「スィーツ恵方巻き」を東北東を向いて、

みんなで食べました。

Photo_11

さすがCKママさん、珍味な食べ物を!

スィーツ恵方巻き、めちゃくちゃ美味しいんです。

私は 1本食べれると確信しましたよ。

ピノ君凄いジャンプ 恵方巻きを狙ってますねぇ~

ここで凛空家からサプライズプレゼント、福袋が!

Photo_12

テーブルの上にある福袋、

押さえてないと強風で飛んでしまうのですが、

舌を出して狙っているのが。。。かりんちゃん。

食べ物ではありませんよぉ~

1家族1枚ぐじを引いてもらい、

Photo_13

お姉様何番ですか?2番!

凛空ママ 手編みの可愛いセーターをGET

Photo_15

とっても嬉しい。

さっそくキャロルに着せてみたらピッタリ

Photo_14

豆まきをし、恵方巻きを食べ、

福袋抽選会をし、楽しい節分気分を満喫し。

みんなで、カフェに移動

Photo_16

みんな揃って楽しいランチタイム。

ここで、今回の主役「バトン」登場

CKママさんに御願いして作って頂いた

チーム静岡幹事バトン

Photo_17

キラキラピンクで、可愛いでしょ!

中にはメモも入れられる優れもの。

毎回、みかりんご家・CK家に

楽しいイベントを企画してもらい、

参加して楽しむ。

でも、それでは毎回幹事さんが

楽しめなくて大変かと思い。

今回は我が家が幹事のバトンを受け取ったのです。

これから、チーム静岡の幹事は

「バトン制」(皆さんには同意済み)

Photo_18

(この写真はイメージですので)

さー。幹事バトン   

ルイキャロ家から・・・・・・・誰の手に・・・・

そして、どんな楽しい企画が待っているのでしょう。

楽しみですね!

バトンを受け取った次回幹事さん、

宜しくお願い致します。

お腹もいっぱいになり、まったりしていると

Photo_19

ルイスが

「ラン行こうよ!もっと遊びたいよ!」とお強請り~

はいはい。寒いけど、もうひとっ走りしてきますか。

再びランへ

次回は、ドッグラン編  

予告:キャロが~キャロが~

presentロック家のお姉ちゃんから

素敵なバレンタインチョコを頂きました。

Photo_20

モールで作ってあるイタグレちゃんが、

可愛いの。ありがとう。

presentそして、豆まきでまいた、

みーママさんからの差し入れじゃがポックル

幹事である事を忘れて6袋もGET。

念願のジャガポックルを3袋いや4袋食べました。

満足満足。ご馳走様でした。

Photo_21

家に着く頃には、残り3袋に。。。。。。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »