« 初モ~day。 | トップページ | キャロキャロ・キャロル。 »

2009年1月12日 (月)

vs JRT。

1月11日(日)。微妙に忙しい我が家は、チョットだけ時間を見つけたので、足柄のランへ行ってきました。

ルイキャロ今年初の足柄は、多種多様のワンコで賑わってましたね~。もはやヒミツのドッグランじゃないですね。人気のドッグランになってしまうのかな。

中でも、ジャックラッセルテリアにいっぱい遊んでもらったルイキャロでした。

はなちゃん…だと思う。

Dsc_7242105350001

Dsc_7247105400001

空ちゃん…だと思う。

Dsc_7235105280001

Dsc_7234105270001

上の2頭のJRTと行き違いできたのがラオホとホップ

Dsc_7281105700001 ラオホ。

Dsc_7286105750001 ホップ。

その他にも…

ドーベルのパピー(5ヶ月)リロちゃん…だと思う

Dsc_7334106170001

ロビンくん。

今日は狼爪折ってしまったり、ボール?を飲み込んでしまったりで災難でしたね。病院行ったのかなぁ?

Dsc_7259105510001

お名前わからないけど、12歳のジャーマン・ポインター。と、

Dsc_7333106160001

トイ・プーちゃん達

Dsc_7331106140001

写真ないけど、ラブラドールがわんさか。ダックスちゃんもいたな~。

イタグレはルイキャロだけ。

Dsc_7245105380001

Dsc_7226105190001

犬同士のトラブルも無く仲良く遊んでました~。

Dsc_7318106030001

Dsc_7347106290001

Dsc_7342106240001

またみんなで遊べるといいね。

Dsc_7298105860001

Dsc_7271105610001

|

« 初モ~day。 | トップページ | キャロキャロ・キャロル。 »

ドッグラン足柄COCO」カテゴリの記事

コメント

イタさん集会もいいけど、たくさんの種類のワンちゃんもいいですね~。
ドーベルマンかっこいい~。しかもパピー
いいな~。会ってみたい。
キャロちゃんの最後の写真かわいい~
目がくりくりしてる。

投稿: ロロバーバ | 2009年1月12日 (月) 07時54分

イタグレってテリア系がダメな子と大好きな子と別れますよね~。
活発な子は大好きみたい♪

イリーはテリア系が全然ダメです^^;;
フィオは大好きで相性がいいといつまでもいつまでも遊んでいますよ~。
JRTも遊び上手だから見ていると楽しいよね~^^♪


そうそう、イタグレ同士は安心だけど、いろんな子と触れ合うってそれも大事かなって思う。
イリーは小さい頃から超小型愛玩犬とばかり遊んでいたから自分も超小型犬だと思ってるんだよねぇ?!

ルイキャロうきうき顔だねぇ♪

投稿: イリフィオママ | 2009年1月12日 (月) 10時56分

PC不調と思いきや、いつのまにかたくさん更新されてましたねΣ( ゜Д゜)
秘密どころか大賑わいの人気DR★
ルイキャロちゃんはみんなと仲良くできるから、お友達がたくさんのDRは楽しそうですね(^^♪

我が家は飼い主が寒さに負けてまだ初走りしてません(^_^;)
かろうじてお散歩ついでに近所で初詣はすませましたよ!!
ななさんの大吉いいなぁ~~
私の七福神みくじはびみょ~な小吉ですよ。びみょ~な福禄寿もついてきました^_^;

この調子だと初走りはみんなのMDR遠征かな?
MDR遠征楽しみにまってま~す♪

投稿: アロアママ | 2009年1月12日 (月) 11時16分

ルイキャロちゃんは、他のワンコと仲良くできていいな~
基本的に苦手な犬種はいないのかな?

うちはオリーブが大型犬がダメで、
ジェノバが吠えるワンが苦手です。

投稿: おりーぶP | 2009年1月13日 (火) 15時42分

ほ~んと色んなワンコと遊んだんだね!
以前会ったジャックちゃんも、そらと仲良く遊んでくれました♪
キャロルちゃんのクリクリお目目とルイスくんの跳ねてる写真で、楽しいのがよくわかる~heart01

投稿: そらるなママ | 2009年1月13日 (火) 15時44分

cloverイリフィオママさん
なら。ルイキャロはテリア系が大好き派ですね。
上手に仲良く遊んでましたよ。
イリー君は 自分を超~小型犬と思ってる所が
可愛いですよぉ!だからいつも優しいイリー君なんですね。

投稿: ルイキャロママ | 2009年1月13日 (火) 22時31分

cloverアロアママさん
そうなのーPC復活したとたんに
ルイキャロパパが、バンバンとUPしてました。
私もビックリ!
今年はパパがブロガーですので宜しくね。
shine大吉shine2009年良いことあるかしら?
そう願いながら頑張っていきたいです。
アロアちゃん初走りまだですか?
今年もたくさんDRで遊べるといいですね。

投稿: ルイキャロママ | 2009年1月13日 (火) 22時38分

cloverおりーぶPさん
苦手な犬種は今のところいないかなぁ~
遊んでくれる、わんちゃんならしっぽを
ブンブン振りながら遊んでますね。
でも、ルイスはしつこいので、
嫌われる事はありますよぉ。
オリーブちゃんは大型犬がダメなんですね。
ジェノバちゃんは吠える犬。。。あっ。ルイスも吠えられるとしっぽえを下げて後ずさりしてます。

投稿: ルイキャロママ | 2009年1月13日 (火) 22時43分

cloverそらるなママさん
たくさんのわんちゃんと遊んだ1日でした。
寒いから帰ろうよぉ~と言っても
ずーと走っていて戻ってこないし、
とても楽しかったみたいですよ。
キャロのギョロメとルイスの跳ね具合が
「まだ帰らないよ」と言ってますよね。

投稿: ルイキャロママ | 2009年1月13日 (火) 22時46分

cloverロロバーバさん
順番が入れ替わってしまいゴメンナサイ。

ドーベルマンのパピー、リロちゃんは、キャロと数日しか産まれた日が違わないのに、とてもしっかりしていて、飼い主さんに忠実でした。
リロちゃんはキャロの事が気に入ったらしくて
ずーと側から離れなかったんですよ。
(横でルイスはヤキモチ焼いてましたけどね)

投稿: ルイキャロママ | 2009年1月13日 (火) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516998/43712131

この記事へのトラックバック一覧です: vs JRT。 :

« 初モ~day。 | トップページ | キャロキャロ・キャロル。 »