« 正月休みの思い出③ | トップページ | 初モ~day。 »

2009年1月 9日 (金)

正月休みの思い出④

12月31日(水曜日)大晦日。

我が家で、ほめさん・ゆうこさん・レイチェル・ショコラママ・ビアンカパパ・大勢の子供達を迎えて年越し。翌朝まで騒いでました。皆さんありがとうごうざいました。

カメラ用意していたにもかかわらず、一枚も写してないし。何やってんだか。

1月1日(木曜日)元日。

初日の出を~と思いながらも、起きている気力・体力が残っておらず、爆睡。

起きたら昼でした。元旦なのに特になにもせず、ダラ~っと過ごしました。

1月2日(金曜日)。

ルイキャロパパは長女を連れて朝から実家へ帰省。(次女が風邪をひいた為、ママはルイキャロとお留守番)

正月の楽しみの一つ、箱根駅伝。

最近実家のすぐ横が、中継地点となった為、観客が増え見づらくなった。

Dsc_647698230001 中継地点

Dsc_648198280001 国士舘だらけ

トップを走る早稲田。

Dsc_649398360001

東洋大はこの時点で早稲田からちょうど5分の遅れ。

Dsc_651898610001 新・山の神 柏原竜二

とても緊張した面持ちの走り屋さん。

Dsc_650398460001 子供がカワイイ

Dsc_654398860001 最下位順天堂

東洋大、お見事でしたね。来年も楽しみだ~。

次の日はいよいよディニーズ。朝早いので、夕方前に三島に帰りました。

綺麗な夕焼けでした。

Dsc_655798990001

ルイキャロ全然登場してないし…。ま、いいか。

|

« 正月休みの思い出③ | トップページ | 初モ~day。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふうパパでーす。

お正月休み、partいくつまで行くのかな〜と見てました。
よくよく考えたら、これだけ遊んだらルイスくんも疲れるよね。

雪は大丈夫でしたか?
東京東部は雪が積もらず、4連休にはなりませんでした。

投稿: ふうパパ | 2009年1月 9日 (金) 23時55分

cloverふうぱぱさん
コタツを撤去し、年末途中までしか出来なかった台所の大掃除を先ほど終え、一息ついてる所です。
年末日記はpart4で終わりみたいですね!私はpart3までかと思ってましたよ(笑)
ルイスもキャロルも 勿論ママも 遊び過ぎて、少々お疲れモードの新年でした。
今年は ゆ~る~く まったりとしたイタグレライフを楽しもうと思ってます。

投稿: ルイキャロママ | 2009年1月10日 (土) 01時12分

大晦日はありがとうございました。
ほんとに手ぶらでお邪魔しちゃって申し訳なかったです。
やっぱりなんか持ってくんだった・・・。
でも楽しい年越しでした。
ってその瞬間だけいませんでしたが(爆)

今年もたくさんよろしくお願いしますよぉ。

投稿: ビアンカパパ | 2009年1月10日 (土) 11時47分

遅くなりました。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ルイキャロブログ、パソコン不調でしばらくお休みかぁ、
と油断していたら、更新ラッシュだし(汗)
今年もパワー全開のルイキャロ家の活動が楽しみです♪
17日よろしくお願いします~。

投稿: 良曲ママ | 2009年1月10日 (土) 20時48分

tulipビアンカパパさん
こちらこそありがとうございます。たいしたおもてなしもできずに申し訳ございませんでした。娘達も凄く喜んでいましたし、楽しかったです。
パパさん大事な時にいないんだから~笑
年が変わるからって過去を水で流しに行ってたなんて粋ですね~。

今年は去年以上によろしくお願いします~。

投稿: ルイキャロパパ | 2009年1月10日 (土) 22時41分

tulip良曲ママさん
明けましておめでとうございます。
せっかくの連休のコトがUPできずにいたものですから、忘れないウチに一気にUPしてみました。

最近の良曲くん頑張ってますね~。
ルイスがもうじき1歳になるので、そろそろ走りの方を頑張らせてみようかと思ってます。17日、楽しみにしております。

今年もよろしくお願いします。

投稿: ルイキャロパパ | 2009年1月10日 (土) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516998/43688685

この記事へのトラックバック一覧です: 正月休みの思い出④:

« 正月休みの思い出③ | トップページ | 初モ~day。 »