« 祝!1歳。 | トップページ | 冬の日のルイス&キャロル »

2009年1月19日 (月)

DTR。

17日の土曜日は、ドッグタイムレースなるイベントに参加してきました。

会場は辰巳の森海浜公園多目的広場。今回のタイムレースはイタグレ限定のガチンコトーナメント。タイムは関係無し、どちらが先にゴールしたかの、一発勝負。エントリーしたのはルイスだけ。キャロはまた今度。

と、その前に公式記録を計測。

Dsc_7723110030001

2回計測してもらえるのですが、1回目はガッカリするタイム。2回目は…そんなもんかなってタイム。まぁ初めてだし、トーナメントでそれなりに走ってもらえれば今回はいいかな~なんてこの時は思ったんだけど…。

いよいよトーナメント開始。1回戦目のドーニくんには辛うじて勝利。一気にテンション上がったルイキャロ家。2回戦目の相手は…。

Dsc_7836111140001

VITOくん。

この日のVITOくんには、勝ち目が無いことはわかっていたけど、もしかしたら…。

結果は、写真判定ともつれましたが負けました。残念だったけど凄い楽しかった~。

Dsc_8749111890001 ルイス頑張ったね!

レースやドッグラン、その後のカフェでご一緒していただいた皆さん、ありがとうございました。

|

« 祝!1歳。 | トップページ | 冬の日のルイス&キャロル »

ドッグタイムレース」カテゴリの記事

コメント

うーん!カッコイイ~
写真判定?!ルイスくん頑張ったんだねscissors
今度は勝利できそうですね!
うちのUNOとは筋肉の質が違うわ。
羨ましいー
でも1度でいいからトーナメントにチャレンジさせてみたいなぁ~

投稿: norimaki | 2009年1月19日 (月) 12時31分

こんばんわ~moon3

ルイス~~heart04
かっこぃぃょぅ~kissmark
キャロちゃんは、らぶりぃねshine

楓が6.66のゾロ目賞をとったレースですねnote

次回は一緒に参加できるといいな~happy01

パパ、運転おつかれちゃまーっup

投稿: そりっぷまま | 2009年1月19日 (月) 18時48分

遅刻しちゃってルイス君の走り見れませんでした。。。
残念sad
VITO君が相手で写真判定にもつれこむって
スゴイですね!

初キャロちゃん、ぴょこぴょこしてて
可愛かったですheart02

ルイス君は1歳を迎えてキリリとした男前になりましたねgood

今年も一緒に遊んで下さ~いnote

投稿: レニママ | 2009年1月19日 (月) 21時32分

はじめましてぇ~
土曜日はお疲れ様でしたぁ~
お話できて嬉しかったですっ♪
ルイス君は1歳のお誕生日だったのですね。
おめでとぉ~~~
これからもヨロシクね。

パパさん釣り好きなんですね!!
釣り好きに悪い人はいませんよ、絶対っ!!!

投稿: CHASE | 2009年1月19日 (月) 22時07分

土曜日はお疲れ様でした~。
お互い1歳と2歳になって、の顔合わせでしたね。
そしてそして・・初参加のタイムレース、ルイス君がんばりましたね。偉いぞルイス!
その頃キャロルちゃんはzzzでしたね(笑)

そうそう、足柄ツアー参加したいわぁ~。

投稿: 良曲ママ | 2009年1月20日 (火) 01時09分

まったくもう!
ルイキャロ家にはびっくりです!
本当に凄い行動半径だわよぉ~~~♪
うちも土日祭日のお休みが欲しいわぁ~~~爆

それにしてもルイスっち
かの有名な(レースで!)
VITO君と写真判定とは!びっくり!
大物になるぞぉ~~~~~♪
でも、無理しないでね。その後いかがですか?!

投稿: かえでママ | 2009年1月20日 (火) 06時56分

ルイスの走りを見られなかったのは残念!!
VITO君と写真判定なんて、上出来ですよ~。
レイチェルなんて、タイム以前の問題ですもん。
50m走り抜くことだって、初挑戦ではなかなか難しいんですよ。
体調復活したら、また一緒に遊べるといいな…

投稿: ゆうこ | 2009年1月20日 (火) 09時21分

clovernorimakiさん
写真判定!なんて響きがかっこいいですよね。
競馬みたいで(笑)
初挑戦にしては、ルイス頑張ってくれました。
でも、体つきとかは、まだまだおこちゃまです。
UNO君ANNちゃんも機会があったら、チャレンジしてみてください。

投稿: ルイキャロママ | 2009年1月20日 (火) 11時16分

cloverそりっぷまま
楓ちゃん ゾロ目出したんだ。
すごーい。割引券頂けるのは
かなり嬉しいよね。
今度は、一緒に出れるといいね。
パパは、ずーと運転手
ママ&子&仔 爆睡=途中起きたら夕飯=最後起きたら自宅でした(笑)

投稿: ルイキャロママ | 2009年1月20日 (火) 11時27分

cloverレニママさん
我が家としては、VITO君と走れた事が嬉しくて、
いい経験させてもらいました。
キャロルは、お初でしたね。
ちょうど去年の夏にルイスと
会ったぐらいの月数です。
ルイスもキャロルもグングンと成長してますね。
こちらこそ、またご一緒させてくださ~い。
今年も宜しくお願い致します。


投稿: ルイキャロママ | 2009年1月20日 (火) 11時42分

cloverCHASEさん
初めてお邪魔させて頂いたのに、みなさん、とても良くしてくださり、居心地がよくのんびりしてしまいました。ありがとうございました。
ルイスは、ホヤホヤ1歳です。
これからも宜しくお願い致します。
イリフィオママさんが企画してくれるのですね、楽しみにしておりますhappy01

☆釣り好きに悪い人はいませんよ☆

ルイキャロパパは釣り大好きですね。ルイキャロパパ、このメッセを読んでニコニコしております。

投稿: ルイキャロママ | 2009年1月20日 (火) 11時52分

clover良曲ママさん
良曲くん、2位入賞おめでとう。
2歳のいいスタートになったよね。
ルイスも頑張ってくれましたので、
1歳のいいスタートになりました。
キャロが良曲君の寝床をとってしまい。
ごめんね~
暖かくて気持ちよかったみたいです。
ありがとう!
足柄ツアー 暖かくなったら是非お願いします。
富士山と一緒に待ってま~す!


投稿: ルイキャロママ | 2009年1月20日 (火) 11時58分

cloverかえでママさん
土日祝日のお休みだと、時間も気にせず、遠出できますもんね。
帰りは、のんびり鎌倉経由で海沿いを通り帰りましたよ(寝てたけど江ノ電や八幡宮は記憶があります)

写真判定とは私達もビックリですが、VITO君とルイス、ゴール時点で顔見合わせながら走ってたんですよ。
お互いが気になっていたみたいです。

その後。。。大丈夫そうです。ありがとうございます。

投稿: ルイキャロママ | 2009年1月20日 (火) 13時47分

cloverゆうこさん
ルイス後半まで残ってなかったので・・・次回機会があったら、応援してください&写真撮ってくださ~い。
ルイスはVITO君に追いつこうと頑張ってました。その頑張りは嬉しかったです。

レイチェルの走りも見たかったぁ~
ランチでまったりし過ぎましたね。
子供達はレイチェル凄かったよ、早かったよと帰りの車の中で騒いでましたよ。
今充電してます。また元気になったら遊んでくださいね。いろいろとご迷惑おかけしました、
ありがとうございます。

投稿: ルイキャロママ | 2009年1月20日 (火) 13時55分

ルイス君と走れてビトは楽しかったと思います
予想通り、スタートから、ガウってましたね!
だけど、ルイス君、本調子じゃなかったのですね
自然児で育てたくても、色々悩みはつきませんよね
はやく元気になってくださいね

投稿: VITOの母しゃん | 2009年1月20日 (火) 18時25分

遠征、お疲れ様でした。
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
ルイス君、頑張りましたね~。
まだ1歳ですから、これからタイムも、きっと・もっとグングン伸びますよ~。
我が家の2ワンは、そろそろ中年の域になってきましたので、羨ましいです。
またお会いできる日を楽しみにしています。

投稿: MICA | 2009年1月20日 (火) 19時13分

cloverVITOの母しゃんさん
VITO君もルイスもとても楽しそうでしたよねぇ。
ルイスにとっては、とてもいい経験だったと思います。ありがとうございました。
DRでも、嬉しそうに走ってましたね、
また遊んでくださいませ。
自然児~いろいろ悩みますね。日々勉強です。
今日はスッカリ元気なルイスです。
キャロルと家の中を飛び回ってますよ。
ありがとうございます。

投稿: ルイキャロママ | 2009年1月21日 (水) 09時54分

cloverMICAさん
わたくし達も、お会いできてとても嬉しかったです。
初参加のタイムレースでしたが、とても楽しく走ることが出来ました。これから、少しづつ挑戦していこうと思ってます。
ゼブラのお散歩会、お誘いしてくれたのに・・・スミマセン。また楽しい企画がありましたら、誘ってください。遊び上手なPOW君CIAO君、今度はDRでルイス・キャロルと遊んでくださいねheart04

投稿: ルイキャロママ | 2009年1月21日 (水) 10時24分

ドッグレースなるものがあるのですね!!!
ルイキャロ家さんは、いろいろなことに
挑戦されていて、ルイキャロちゃんも毎日
楽しそうですねhappy02
ルイスくんの走る姿
きっとカッコイイんだろうなぁ~heart04
我が家は、弱虫くんなので
カッコイイイタグレちゃんを見るのが
楽しいんですgood

投稿: もも | 2009年1月21日 (水) 12時21分

cloverももさん
そうなんですよ。ドッグレースたるものがあるのです。ルイスが1歳になったら、参加したいなぁ~と思ってまして、土曜日に初参加して参りました。初にしては、頑張ってくれました。これから少しづつ参加させていきたいです。
ピノ君も、やるときはやってくれると思いますよ。

投稿: ルイキャロママ | 2009年1月21日 (水) 14時41分

こんにちは~。
blog見つけてくださってありがとうございました!

あの日は到着も遅くバタバタしていたのにレースはどんどん進んでいき、2匹もエントリーしていたので忙しく終わってしまいお名前をよく確認できていなかったんです(涙)

ルイス君は1才のお誕生日だったんですね!
おめでとうございます!
まだまだ成長盛りの1才。
初挑戦であんなに集中しているなんて将来が楽しみですねheart04
我が家も1年に1~2回とのんびりペースですが、レースは遊びに行きたいと思っているので、またどこかでお会いできたらよろしくお願いします☆
ドッグランとかでもお会いできたら嬉しいです♪

投稿: MIKI | 2009年1月22日 (木) 11時15分

cloverMIKIさん
>blog見つけてくださってありがとうございました!

ドーニ君がPOW君CIAO君と仲良くしていたので、ぱうチャオ君のブログから遊びに行きました。勝手にゴメンナサイ

>あの日は到着も遅くバタバタしていたのにレースはどんどん進んでいき、2匹もエントリーしていたので忙しく終わってしまいお名前をよく確認できていなかったんです(涙)

バタバタしてましたね。受付ータイム測定ーレース あれよあれよという間に進行してましたね(笑)


>ルイス君は1才のお誕生日だったんですね!おめでとうございます!
まだまだ成長盛りの1才。
初挑戦であんなに集中しているなんて将来が楽しみですね

お祝いのお言葉ありがとうございます。
ルイスは「走らせてー」ともがいてましたので、一心不乱に50mを走りきってました。どこまで伸びてくれるか楽しみです。

>我が家も1年に1~2回とのんびりペースですが、レースは遊びに行きたいと思っているので、またどこかでお会いできたらよろしくお願いします☆
ドッグランとかでもお会いできたら嬉しいです♪

レースには、また参加してみたいので、こちらこそ宜しくお願い致します。
ドーニ君・タリちゃん 今度はDRで遊びましょうね~またいつかお会いできるかな。。。

投稿: ルイキャロママ | 2009年1月22日 (木) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516998/43785030

この記事へのトラックバック一覧です: DTR。:

« 祝!1歳。 | トップページ | 冬の日のルイス&キャロル »