« さようなら2008 | トップページ | 正月休みの思い出① »

2009年1月 5日 (月)

賀正。

新年あけましておめでとうございま~す。

昨年はルイスとキャロルに出会い、イタグレのことを右も左もわからずに突っ走ってきました。2009年はゆる~くやって行こうかなと思っております。

今年もIG Lewis★Carrollをどうぞよろしくお願いいたします。

さて、ルイキャロ家は正月3日に、愛知県東海市にあるディニーズガーデンで、名古屋のろびんパパ主催による、『イタグレ2009走り初め』に参加して参りました。

Dsc_6945102860001

50頭前後のイタグレちゃんが集まりました。

チーム静岡として参加したのは、ショコビ家・チェリー家・フィオリ家・CK家・かえで家、そしてルイキャロ家の6家族でした。

↓テーブルを連ね陣取るチーム静岡。

Dsc_6908102490001

昼食はみんなで弁当を持ち寄って食べました。

おやつには、ろびんパパの白玉ぜんざいや、ローズのかあちゃんさんが焼いたパン、YUKOさんのチーズケーキ等々、美味しい差し入れがいっぱいでした。

Dsc_6999103390001_2 お手製白玉ぜんざいを振る舞う組合長様~。

午後からはのビンゴ大会で盛り上がりました。

Dsc_6916102570001

ルイキャロ家は狙っていた獲物賞品をゲットすることはできませんでしたが、とても良い物を二つも頂くことができました。

その後は、終了時間までフリータイム。マッタリ気味におしゃべりなどして過ごしました。

Dsc_7105104450001  Dsc_6753100950001

Dsc_664199830001  Dsc_657899200001

Dsc_7126104660001  Dsc_663499760001

Dsc_665199930001  Dsc_665399950001

Dsc_6676100180001  Dsc_6732100740001

Dsc_6716100580001  Dsc_6810101520001

Dsc_6814101560001 Dsc_7124104640001

Dsc_7022103620001 Dsc_7019103590001

Dsc_7004103440001  Dsc_7082104220001

Dsc_7116104560001  Dsc_6779101210001

Dsc_7049103890001  Dsc_6977103170001

Dsc_6852101930001  Dsc_7014103540001

Dsc_7062104020001_2  Dsc_6746100880001

Dsc_657799190001  Dsc_6767101090001

お写真の無いイタグレちゃんゴメンナサイです。参加しているイタグレを全部写真に撮ってやる~と、頑張ってみたルイキャロパパですが、途中で誰が誰だかわからなくなってしまい、リタイア。まだまだ気合いと根性が足りないようです。

夕方には帰路に就いたルイキャロ家ですが、高速道路は大渋滞との情報により、ひたすら国道1号線で帰りました~。家に着いたのは日付の変わる2、30分前でした~。

今回、主催・幹事を務めてくださった、ろびんパパさん、疲れ様でした。ルイキャロママの一通のメールが大変なコトになってしまいましたね。本当にありがとうございました~。

そして参加された皆様、遊んでくれたワンコ達、どうもありがとうございました。

次は4月に会えるかな~?

|

« さようなら2008 | トップページ | 正月休みの思い出① »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
年越しはお世話になりました。
昨日もお疲れ様でした。
あそこのテーブル、何気に座らせてもらってましたが、
チーム静岡だったんですよね。
入れてもらえて良かった~。
でもほんと、楽しかったですね。
また早いとこ再会したいです。

やっぱり帰り遅くなっちゃいましたねぇ。
お疲れ出てたりしなかったですか?

投稿: ショコラママ&ビアンカパパ | 2009年1月 5日 (月) 21時42分

改めて今年もヨロシクお願いしまーす!
夜の景色は眠くなりますよね~
ホントお疲れ様でした。。
ルイキャロ家に久しぶりにお会いできたし、
すっかり成長したキャロルちゃんにも会えてたし、
楽しい1日になりました^^♪
え?!4月何かあるんですか~??
私、遅れてます?!

投稿: norimaki | 2009年1月 5日 (月) 22時15分

3日はお天気にも恵まれ楽しい1日でした♪
ルイキャロ家にお誘い戴いて 
楽しいオフ会参加が出来感謝です!

帰りはお互い大変でしたね~汗
うちは時間調整して12時15分ころ到着!
速攻で帰れば1時間くらいは短縮できたかもですが
どうせ遅くなるなら深夜割引で~半額!大きいです~

パパは写真頑張ったねぇ~~♪
かえで家はいつも楽しむ方を優先するからまともな
写真がない~~~汗

また今年も一杯遊んでね♪


投稿: かえでママ | 2009年1月 5日 (月) 22時59分

お疲れ様でした~
ルイキャロママに感謝ですね~♪
それと東海チームの方々の支えが有ったから出来たことです。
今回はルイキャロ家のおかげで静岡チームの方々と仲良くなれて、嬉しかったです。

あれ・・・?ココでも組合長扱いに・・・(^_^;)
しかも割烹着姿をデジイチでやたら奇麗に撮ってる・・・coldsweats01

残念でしたが、ルイキャロ家は狙っていた獲物賞品って何だったのか気になりますね・・・
ひょっとして、僕がGetしたCK家のリードハンガーかな?
Oooka製のカラーかな?
でも静岡チーム皆さんビンゴ確率かなり高くほとんどの方がご夫婦でビンゴされてましたね。

やはり帰路は大変っだたのですね・・・
でも無事に家に着いてよかったです。

では4月のポムでお会いできるのを楽しみにしております~♪

投稿: ろびんパパ | 2009年1月 6日 (火) 00時02分

お疲れ様でした。
やはり渋滞にはまり大変でしたね。
これに懲りずまたこちらにも足を延ばしてくださいね。

キャロルちゃんはとっても美人さんに成長し、か弱いイメージだったルイス君もイケイケでしたね。
キャロルちゃん抱っこしそびれたので次回は抱っこさせてくださいね。

4月楽しみにしています。

写真どれも素敵です。
ろびん君もいいけどチョコ君もいいですねぇどの子も素敵に映っています。ぜひこれでカレンダー作ってください。
購入したいです。

投稿: ローズのかあちゃん | 2009年1月 6日 (火) 08時14分

帰省大渋滞本当にお疲れ様でした。
 遅れて着いたkooもしっかりとカメラに収めていただいていたんですねm(._.)m それにとても素敵にとっていただき、遠慮なくお持ち帰りさせていただきますね♪ 
 また機会がありましたら、是非遊んでやってくださいませませ

本当にありがとう。今年もよろしくです ☆彡☆彡☆彡

投稿: 海空ぱぱ | 2009年1月 6日 (火) 09時26分

shineあけましておめでとうございますshine
今年も可愛いルイスくん&キャロルちゃんの
ブログを楽しみにしていますwink

新春の初走り、参加できずに、とても残念ですsweat02
たくさんの人とワンコが集まったのですねsign03
やっぱりこうやってイタグレのオーナーさんたちと
お話をすると、楽しいですよねhappy01
帰りの運転は大変でしたねwobbly
お疲れ様でした。

投稿: もも | 2009年1月 6日 (火) 12時33分

ディニーズでは、お世話になりました。誘ってもらって本当に嬉しかったですhappy02
ものすごい渋滞でしたから何時に帰宅できたのかと思って心配しましたが日付が変わる前にはなんとか帰宅できたんですね。
パパさん長時間の運転お疲れ様でしたrvcar
今年は、パピーも引き連れてできるだけ遊びに行きたいと思っていますのでまたお声をかけてくださいね!

投稿: od-boy(フィオリ家) | 2009年1月 6日 (火) 12時49分

おつかれさまでした。
長い旅、渋滞とご苦労様でした。

ルイスくんに、久しぶりに会う事ができました♪。この間お会いした時は、ペット博で、疲れて眠ってた姿だったのですが(*^-^*)
今回は、ママさんのリードを振り切って走っていく、元気な姿を見ることができました♪。

キャロルちゃんにも初めて会うことができました。
まだまだ、パピーちゃんですよぉ。(*^-^*)
お兄ちゃん達、鏡餅を頭にかぶせて走ってる姿が、とても、キュートでした♪

お会いできて嬉しかったです。
また、遊んでくださいね♪。

投稿: めぃ。 | 2009年1月 6日 (火) 15時43分

お疲れさまでした~
お天気もよく暖かくてダウンいらずの1日だったょね。
ルイキャロママの一通のメールで
こんなにたくさんの人とわんこが楽しめて
ほんと感謝ですょ♪
ありがとうございました~
おねえちゃんちも仲間に入れてくれてありがとね~
また誘ってくださいね♪
パソコンも治ってよかったね。

投稿: CaroKarenママ | 2009年1月 6日 (火) 20時12分

tulipショコラママ&ビアンカパパさん
お疲れ様でした~。年越しと、走り初め、一緒に過ごさせて頂いてとても楽しい正月休みとなりました。どうもありがとうございます。娘達もとても楽しんでいたようです。また近いうち再会できるといいですね~。その時はまたよろしくお願いします。

そう、あの席は何気にチーム静岡だったんですよ。(半強制的にテーブル並べちゃいましたsweat01) 

帰りの道中は時間掛かりましたが、ディニーズでの出来事を思い出してニヤニヤしながら(気持ち悪いわぁ!)帰ったのであまり苦になりませんでした~。
ホント、色々とありがとうございました。今年もよろしくお願いします~。

投稿: ルイキャロパパ | 2009年1月 6日 (火) 22時38分

tulipnorimakiさん
お疲れ様でした~。
なんか無理に予定合わせて頂いてしまったのではないかと、恐縮してます。お会いできて良かったです。ルイキャロ家も楽しい一日を過ごすことができました~。ありがとうございます。旦那様にもよろしくお伝えください。

4月ですか?お待ちしておりますよ~。
今年もよろしくです~。

投稿: ルイキャロパパ | 2009年1月 6日 (火) 22時46分

tulipかえでママさん
お疲れ様でした~。天気も良くて、楽しいオフ会でしたね。

帰宅時間ウチと大差ないってことは、やっぱ高速道路のが早かったんですね。でも渋滞大っキライの私にはあの渋滞の中に飛び込んで行く勇気が出ませんでした~笑 パパさん運転お疲れ様でした~。

私は人付き合いが下手なので、どうしても、あ~やって一人コソコソ~っと写真撮ってばかりになってしまうんですよね。

今年もよろしくお願いしま~す。

投稿: ルイキャロパパ | 2009年1月 6日 (火) 22時57分

tulipろびんパパさん
お疲れ様でした~。
今回のオフ会、言いだしっぺの分際なのに、何から何までパパさんにおんぶんに抱っこ状態で、本当に申し訳なかったです。
ルイキャロ家も新たな出会いや、チーム静岡、金城チームをはじめとする東海方面の方々との親睦を一層深めることができました。本当にありがとうございました。

“組合長”ろびんパパさんにピッタリだと思いますよ~。
あの割烹着姿は、今回の一番の見せ場だったと思います。

ウチのビンゴ大会の獲物は今頃ろびんパパさんのお家に飾られているのかな~sweat02

次は春ですね。とても待ち遠しいです。

今年もよろしくお願いします。

投稿: ルイキャロパパ | 2009年1月 6日 (火) 23時10分

この間は、遠いところお疲れ様でした!
すっかり大人になったルイスくんとかわゆいキャロルちゃんにも会えてよかったです~^^
るなたんは、ルイスくんにいっぱい遊んでもらったしねっ(*^m^)

今年もワンコ共々よろしくお願いします!
あ~~やっぱりパピーちゃんはカワユイね~♪

投稿: そらるなママ | 2009年1月 6日 (火) 23時15分

tulipローズのかあちゃんさん
お疲れ様でした~。また、とても美味しいパンの差し入れ、ご馳走様でした。あれだけ焼くのはとても大変だったでしょうね。ありがとうございました。

今度お会いした時は、是非、キャロを抱っこしてあげてください。

私の写真でカレンダーなんてとんでもないです。でももっと腕が上達したら作ってみたいですね。

今年もよろしくお願いします~。

投稿: ルイキャロパパ | 2009年1月 6日 (火) 23時17分

tulip海空パパさん
お疲れさまでした~。
とてもお忙しいのに、お会いできて嬉しかったです~。
実はkooくんの写真、あの一枚だけだったんですsweat01でもそれなりに撮れていたのでホっとしました。

こちらこそまた機会があったらよろしくお願いします~。
ありがとうございました。

投稿: ルイキャロパパ | 2009年1月 6日 (火) 23時25分

tulipももさん
あけましておめでとうございます~。
こちらこそももさんのブログ楽しみしてますよ~。

おかげさまで、たくさん集まりました。今回は残念でしたが次回はご一緒できるといいですね~。

今年も宜しくお願いします。

投稿: ルイキャロパパ | 2009年1月 6日 (火) 23時30分

tulipod-boy(フィオリ家)さん
お疲れ様でした~。
今回もナイスなはる君に元気をいただきましたよ~。ただ、あれだけ気にしていたフィオリちゃんの写真…やはり撮り忘れてしまいましたsweat01次にお会いする時は、お母さんになってるフィオリちゃんですね。フィオリちゃんもパピーちゃんもしっかり撮らせていただきたいと思います。

帰り道の渋滞情報ありがとうございました~。
今年もよろしくお願いしま~す。

投稿: ルイキャロパパ | 2009年1月 6日 (火) 23時39分

tulipめぃ。さん
お疲れ様でした~。久しぶりにお会いできて嬉しかったです~。
ティアラちゃん、メチャクチャ可愛いかった~。連れて帰ろうかと思っちゃいましたよ。
前回、ペット博でお会いした時、ルイスはちょうど今のキャロルぐらいだったんですよ~。

また遊びましょう~。
今年もよろしくおねがいします~。

投稿: ルイキャロパパ | 2009年1月 6日 (火) 23時50分

tulipCaroKarenママさん
お疲れ様でした~。
天気も良くて楽しいオフ会でしたね~。
ママさんには娘達の相手までしていただいて感謝感激雨あられでございます。またキャロには鏡餅やパパさんのお膝まで貸していただいて、本当にありがとうございました。

ルイキャロママの相談に乗ってもらっている様で、ご迷惑おかけして申し訳ございませんが、宜しくお願いします。
パパさんにも宜しくお伝えください。

投稿: ルイキャロパパ | 2009年1月 7日 (水) 00時00分

tulipそらるなママさん
お疲れ様でした。
るなちゃんにルイスが付きまとってしまって申し訳なかったです。
ルイスは、るなちゃんに恋をしてしまったのか、帰ってからここ数日様子が変でした~。
パパさんの呼び戻しも味わえたし、とても楽しい一日でした。

今年もよろしくお願いします~。

投稿: ルイキャロパパ | 2009年1月 7日 (水) 00時11分

うわあ~~~~~帰りすんごい時間かかっちゃった
んですねえ(汗)それはそれはお疲れでした!

キャロルちゃんが大きくなっていたのには
驚いたわ。
4月にはまたどこまで成長しているか楽しみ!!

東海チームみなさんに声かけてポム襲撃をしたいと
思っていますので、どーぞよろしくね!!

投稿: YUKO | 2009年1月 7日 (水) 08時25分

tulipYUKOさん
お疲れ様でした。
チーズケーキの差し入れどうもありがとうございました。
帰り道長かったですよ~。ディニーズにいる時間より車に乗っている時間のが長かったですもん。
キャロちゃんこれ以上大きくなって欲しくないんだけど、きっとまだまだ大きくなりそうです。
4月、お手柔らかにお願いします~。

投稿: ルイキャロパパ | 2009年1月 7日 (水) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516998/43648056

この記事へのトラックバック一覧です: 賀正。:

« さようなら2008 | トップページ | 正月休みの思い出① »