« 正月休みの思い出① | トップページ | 正月休みの思い出③ »

2009年1月 7日 (水)

正月休みの思い出②

連休3日目の12月29日(月)は足柄で過ごしました。

千葉からアロアちゃんが帰省で静岡に来られるので、どうせなら遊ぼうぜ~っということで、zero家も誘って遊んできました。

ランに到着したら、まぁ~驚きましたわ~。zeroっちと一緒に、先日のビッグサイトでお会いした、くりーむ君がいるじゃないですかぁ。間もなくして永遠くんちも到着。これまた驚きましたよ。すずっちが一緒に来てるんだもん!みんなよくもまぁあんな山奥まで来たもんです。

この日の足柄は、ほぼ貸し切り状態。縦横無尽に走り回ったルイキャロでした。

もう儀式的になってきた、ルイキャロのケンカ。

Dsc_601393740001

Dsc_602193820001

Dsc_611394720001 アロア

Dsc_604194010001_2 くりーむ

Dsc_602093810001 永遠&zero

Dsc_603493940001 ちよ

Dsc_618495380001 すず&キャロル

Dsc_609894570001

Dsc_605794160001_2

Dsc_607894370001

みんない~っぱい走ってました。終いにゃ50m走やったりして(もちろんワンコが)盛り上がりました。

一応真剣に走ってますが、

Dsc_616095140001

ルイス君真っ直ぐ走ってください

『もう寝るの!』とアロアちゃん。

Dsc_615395070001_2

陽も傾き寒くなってきたのでお開きに、我が家は用事があったので帰りましたが、みんなは御殿場アウトレットへ行ったようです。

永遠パパさん、yamatoさん、ここっちさん(パパさんも娘さんも)、遠いところお疲れ様でした~。また千葉方面へ行った時は宜しくお願いします。

zero家の皆さん、無理に都合つけてくださってありがとうございました。

アロアママさん、色々とありがとうございました。また松戸へ行った時には、よろしくお願いしますね~。

|

« 正月休みの思い出① | トップページ | 正月休みの思い出③ »

ドッグラン足柄COCO」カテゴリの記事

コメント

パソコンなおりましたか〜

ルイキャロパパさん、大変おつかれさまでした。

我が家はヒートでお祭りです。
六は遠吠えしてます、4時ぐらいから・・・

投稿: ふうパパ | 2009年1月 7日 (水) 22時18分

tulipふうパパさん
完全ではないですけど、普通に使うぶんには問題ない程度に使えてます。
直ったら直ったで、PC漬けの毎日になってしまいました。

ヒートのお祭り大変ですね~。お疲れ様です。
4時って朝のですか?ウチもそうなっちゃうのかな~。

投稿: ルイキャロパパ | 2009年1月 8日 (木) 00時07分

ほとんどだっこされてたくりーむがちゃんと1匹で写ってる~
しかも走ってる~いや歩いてる?
これは貴重なおさしんです。

ありがとうございます。

くりパパは甘えん坊くりーむが情けないとぼやいてます。

投稿: ここっち | 2009年1月 9日 (金) 12時23分

tulipここっちさん
お座りしてるおさしんもございますよ~。
くりーむくん情けなくなんかないですよ。み~んな甘えん坊です。
ウチのルイスにはくりーむくんのような可愛さがないので羨ましいですよ。
また撮らせてくださいね~。


投稿: ルイキャロパパ | 2009年1月 9日 (金) 16時51分

PC復活 おめでとうございます。

足柄よい所ですね!

お誘いありがとうございました。おかげで、2008年 良い走り納めができました。

先にもコメントしましたが、また今年も たくさんお誘いください。

よろしくです。

投稿: ZEROパパ | 2009年1月10日 (土) 15時12分

tulipZEROパパさん
ありがとうございます~。
足柄良かったですか?そう言っていただけて嬉しいです。
またみんなで50m走しましょう~。

今年は去年以上にたくさん一緒に遊べるといいですね。たくさん誘ってくださいな~。

今年もよろしくお願いします。 

投稿: ルイキャロパパ | 2009年1月10日 (土) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516998/43664960

この記事へのトラックバック一覧です: 正月休みの思い出②:

« 正月休みの思い出① | トップページ | 正月休みの思い出③ »