« 今週のお出掛け。2 | トップページ | さようなら2008 »

2008年12月27日 (土)

今週のお出掛け。3

23日の休日は、ドッグラン足柄に行ってきました。

鍋を囲って忘年会です。参加したのは、マーキス&キューレット(ウィペット)、チャッピー(ミニピン)そしてレイチェル。

遅刻したルイキャロ家、到着すると、皆さんタープを設営しているところでした。(遅くなってスミマセン)

Dsc_1518288600001

鍋の準備をしてる間にかるくルイキャロ達を遊ばせておきました。

すると…、

Dsc_522489000001 うりゃ~!

兄妹ゲンカをおっ始めた。

Dsc_523089060001 どうだ~!

お姉さま達が心配して来てくれました~heart04

キャロちゃんどうしたの~?

お姉さま~happy02ルイスがイジメるの~sweat02

Dsc_523289080001 よしよし、かわいそうに~

しかし…。

おりゃ~~

Dsc_524589210001 え!えぇぇっ!

助けを求めて、ほめさんのお膝へ逃げ込むキャロでした。

Dsc_525189270001

そうこうしてるうちに鍋ができあがりました。

味噌仕立てのとり鍋。絶品でした!

Dsc_520688820001

食後の一休み。いい雰囲気です。

Dsc_529389690001

Dsc_531889940001

マーキスとキューレット(初めまして!)

Dsc_531589910001

チャッピー(こちらも初めまして!)

Dsc_520788830001

片付けを済まして、ランへ。

Dsc_534790180001 またやってるよ。

今度はこちらも?

Dsc_538590530001_3

この日の足柄はたくさんのワンコで大賑わい。

いっぱい遊んでいただきました~。

Dsc_541590790001

Dsc_540590690001

夜からは皆さんとほめさん宅で、美味しい料理に美味しいお酒を堪能いたしました。

どうもご馳走様でした~。

Dsc_526689420001

|

« 今週のお出掛け。2 | トップページ | さようなら2008 »

ドッグラン足柄COCO」カテゴリの記事

コメント

楽しかったですね~。
次回は新年会と銘打ってやりましょー!!
大晦日、ちょっと、どうなるかわからない予定があるのですが、
そちらがなくなってしまえば、是非、お邪魔したいと思っていまーす。

投稿: ゆうこ | 2008年12月27日 (土) 18時22分

snowゆうこさん
お天気も良く アツアツお鍋は 美味しくて
楽しい会話
そして わんこ達 大はしゃぎsign03
楽しかったですね~ 新年会も 是非 やりましょう~
晦日の件は、また決まりましたら連絡下さい。

投稿: ルイキャロママ | 2008年12月27日 (土) 22時20分

snowゆうこさん
夜の部? 二次会? では 美味しいお料理の数々に圧倒されっぱなしでした。 ご馳走様でした。

投稿: ルイキャロママ | 2008年12月27日 (土) 22時24分

ミニピン☆チャッピーです。
先日はお世話になりました。
とっても楽しかったです♪
また是非新年会お願いします。
ルイス君&とキャロルちゃんのお写真撮ったんだけど
腕がイマイチでxxx今度また撮らせてくださいね。

投稿: ちゃっちゃ | 2008年12月28日 (日) 18時29分

snowちゃっちゃさん
こちらこそ 楽しい時間をご一緒させて頂き ありがとうございました。 是非 新年会で またご一緒したいですねsign03
チャッピ~ちゃん また ルイス キャロルと 遊んで下さいねup
美味しい マグロご馳走様でした。

投稿: ルイキャロママ | 2008年12月29日 (月) 10時20分

 遅ればせながら、コメント入れさせていただきます!
年末はありがとうございました。楽し&美味しでしたね♪

ダンナ様、写真お上手なんですね〜!!!
キューマーが美しく写ってて、まるで素敵な犬みたい?!
いつか機会があったら、ぜひデータいただけるとありがたいです。
また遊んでくださいね〜♪

投稿: nana | 2009年1月 7日 (水) 20時41分

tulipnanaさん
こちらこそありがとうございました。昼も夜も楽しかったですね~。
マーキスもキューレットもすてきなワンコですよ~。また是非お写真撮らせていただきたいです。
データ用意しておきますね。
またよろしくお願いします~。

投稿: ルイキャロパパ | 2009年1月 8日 (木) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516998/43539359

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお出掛け。3:

« 今週のお出掛け。2 | トップページ | さようなら2008 »