« レイチェルちゃんと~@足柄 | トップページ | 王者に挑む! »

2008年12月 1日 (月)

12月ですねぇ~

今日 家中のカレンダーをめくりました。

残り1枚になったカレンダーなんとなく寂しいです。

今年も残り31日。年内中にやらなくてはならない事が山ほどあります。

1つ1つ順番に片づけていこうかな・・・

さー 今年も最後まで気合いを入れて頑張って行くぞぉ~sign03

Img_0049

ルイスこっち向いて? キャロ 何処行くの?

Img_0051

あら~ こっちむいてくれないのねぇ・・・・・

あっ!そうそう思い出した!

ファスナーが何処にも ない! ない! ない!

ファスナーが、とれてしまったベビー布団ちゃん

Photo_3  Photo_4  Photo_5

どうやって開けたらいいのかしら?カバー洗いたいんだけどな・・・

手でお菓子の袋を開けるみたいに開けるしかないかな。

これ開けたら最後???ダヨネ!

もうしまらないよね・・・・・・(付け替える気はサラサラありません)

もちろん。犯人はキャロトンで~~~す。

で。とれたファスナーは、いずこへ?・・・

|

« レイチェルちゃんと~@足柄 | トップページ | 王者に挑む! »

日常」カテゴリの記事

コメント

ワンコって…ファスナー壊し好きなのかなぁ?gawk

りさは、よくやらかしてくれましたね~。
洗濯ネット、布団カバー、フリースジャンパー…。

今のところ、すずっちの改善して欲しいオイタは、やっぱり『食糞』?sweat02

ルイスくん、キャロルちゃん、芋虫みたいで可愛いです~happy02

投稿: yamato | 2008年12月 1日 (月) 20時56分

うちもファスナー被害は多数^^;;

歯が痒いんだよねー

イリーは悪さはそんなにしなかったけど、よくカミカミしてたなぁ。。


カレンダー残り一枚になっちまいましたね!!!
悪あがきは止めます。
時の流れに身を委ねます^m^

投稿: イリフィオママ | 2008年12月 1日 (月) 22時50分

xmasyamatoさんxmas
わんこは、ファスナー好きだと思いますよ。
ファスナー付きのジャンバーを着て横になったら最後、永遠とカミカミしてますよ。
りさっちも ファスナー好きだったのね。

食糞なかなか難しいですよね。一時キャロもやってましたが、今はルイスのお陰でやらなくなったんです。早く 食糞なくなるといいね。

投稿: ルイキャロママ | 2008年12月 2日 (火) 14時33分

xmasイリフィオママさんxmas
歯が痒いのねぇ~ でも、ファスナーは遠慮してほしいです。取れてもつけれないので。。。
イリーくんは カミカミって事は・・・
被害多数=フィオちゃんの仕業かな?

投稿: ルイキャロママ | 2008年12月 2日 (火) 14時36分

家のドルチェにもファスナー、やられましたcoldsweats01
自分が寝ているクッションのカバーのファスナー・・・
今まで、チャイたちは誰もかじらなかったのに
イタグレ姫のイタずらは半端じゃないですねbearing

そんな、dog達に振り回されているうちに
カレンダーも後一枚になっちゃいました。
今年も何にもしないうちにお正月を迎えるのかな?

投稿: mama | 2008年12月 4日 (木) 23時19分

xmasmamaさんxmas
ドルチェちゃんも、ファスナー好きなんですね!
あんなに小さなファスナーを上手に取りますよねぇ~感心しちゃいます。
(でも、怒りはMAXに達しますが。。)
ファスナーの無いカバーたくさんありすぎて
困ってます。
忙しい忙しいと言っている間に31日も
来てしまいそうですよね。
残り少ない2008年を、
わんこと一緒に楽しみましょう~

投稿: ルイキャロママ | 2008年12月 5日 (金) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516998/43288195

この記事へのトラックバック一覧です: 12月ですねぇ~:

« レイチェルちゃんと~@足柄 | トップページ | 王者に挑む! »