« 幸せを運ぶ~。 | トップページ | チーム静岡忘年会 ~夜の部~ »

2008年12月16日 (火)

チーム静岡忘年会  ~昼間の部~

12月13日(土曜日)

待ち合わせ時間より、少し早く着いたので広野海岸公園をお散歩

Dsc_45230001

ポカポカしていて、海風が気持ちいいよぉ~ byルイキャロ

「チーム静岡」の忘年会が静岡市にあるサーリズカフェさんで、ひらかれました。 毎度毎度 幹事のCKママさん素敵な企画をありがとうございます。

参加されたのは、CKママさん・みーパパさん・まめこママさん・わしゃも家・凛空家もも家フィオリ家の面々。

みかりんごママさんは、体調を崩してしまい、泣く泣く欠席。寂しいなぁ~~~weep

12わんこ+14人で、楽しい忘年会となりました。

開始と同時に次々とお料理が運び込まれてきました~。

Dsc_45670001 Dsc_45730001

Dsc_45750001 Dsc_45780001

Dsc_45900001 Dsc_46150001

Dsc_46140001 Dsc_46990001_2

ホントは更にクラムチャウダーが付いてたんだけど、結局持ってきてくれなかった~笑

わんこ達には、まめこママさんお手製のケーキを頂きましたよ~。

Dsc_46270001

ルイキャロ家にとっては、どれもこれも御馳走!大変おいしく頂きました~。

Dsc_46410001

終始食いに徹していたルイキャロパパは(またかよ!)、いっぱい写真を撮っていたにもかかわらず、気持ちが料理に向いていたのか、ほとんどの写真は使い物になってませんでした~。

おなかも満たされ、お待ちかねのプレゼント交換note

Dsc_46360001

ルイキャロ家がゲットしたのは、凛空家さんの手編みマフラーと、

Dsc_46740001

もも家さんのわんこグッズ。

Dsc_46920001

みなさん大変良い物をありがとうございました~。

さっそくマフラーをルイスに。

Dsc_46800001

きゃわいい~heart04

フィオリちゃんもマフラー。

か、かわいすぎるぅぅぅheart04

Dsc_46970001

最後にみんなで記念撮影をして、

Dsc_473600011

夜の部の開催地、御殿場高原時之栖へ向かいました~。

Dsc_47410001 ヨーグルッペ発見!

つづく。

|

« 幸せを運ぶ~。 | トップページ | チーム静岡忘年会 ~夜の部~ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

豪華なお料理美味しそう。
土曜日は天気も良く、気持ちよかったでしょう。
12ワンコも集まるなんて、なんて素敵な会なんでしょう。

時之栖のお食事券友だちがくれるって言ってくれたけど
日付が限定されていて、いけなかったんですweep
今年は見に行きたいね~なんて言ってるんですけど。
イルミネーションのUP楽しみにしてます。

投稿: ロロバーバ | 2008年12月16日 (火) 07時33分

わ~!楽しそう♪
海の近くのカフェでクリスマスかねての忘年会ですね^^
ルイキャロちゃん達少し落ち着いてきたのかな?おりこうさんになったのでは?!
ご馳走もおいしそうだし、プレゼントもステキですねshine
名古屋もイタグレクリスマス会とかイタグレ忘年会があるとイイのに~。。。


投稿: norimaki | 2008年12月16日 (火) 08時34分

土曜日は、お疲れ様&ありがとうございましたhappy01heart04
今回は、同じテーブルでたくさんお話ができて
嬉しかったです~up
ルイキャロちゃんとの出会いも聞けたしgood
本当sign03
最後までクラムチャウダーきませんでしたねsweat01
でも、お料理はどれも美味しくて満足でした~heart01
キャロルちゃん、またまた大きくなっていて
驚きましたcoldsweats02
手がピノよりも大きいのには、もっと驚きましたdanger
でも、やっぱり、まだまだパピちゃんっぽくて
今回も目がハートでしたlovely
マフラーもバッチリ似合っていました~flair

投稿: もも | 2008年12月16日 (火) 12時24分

うわ~おいしそ~~なお料理が並んでる~
しかし、クラムチャウダーが出てこなくてもみんな文句いわなかったんだぁ~大人しいみなさんですわね~笑

ルイスくんのマフラーもかっこいいね~
フィオリちゃんのもとってもかわいいし~どれもみんな素敵♪

投稿: みかりんごママ | 2008年12月16日 (火) 18時44分

うわぁ~~~豪華で羨ましいですよぉ!!!
チーム静岡もかなりなイタグレちゃんがいらっしゃるのですね♪

マフラーがなんともかわゆい♥
続き楽しみにしてますよ☆

投稿: ニーノママ | 2008年12月16日 (火) 19時03分

お疲れさまでした~happy02
カーロが調子付きまして…
まことにすみまめ~んsweat01
キャロルちゃんの悲鳴を始めて聞いてしまったょsweat02
全部お料理撮ったんだぁ
ずげぇ~ね。
なんでクラムチャウダー飲んでないの?
美味しかったょ。
ヨーグルッペ~gawk
ソンナ…あほなsweat01
親子ですwink
次回はrunランで遊びたいですね~scissors

投稿: CaroKarenママ | 2008年12月16日 (火) 20時38分

土曜日は、お疲れ様でした。そしてお世話になりました。
今回もルイキャロ家さんとは席が近くて結構お話しできたような気がします。
さすがルイキャロパパさん!フィオリの写真とっても綺麗に撮ってもらえて嬉しいです!
はるがあちこっちと出ていくのでそれを追いかけてルイキャロ兄妹の横を通るたびにルイスくんにピョンピョン飛びつかれてペロペロ攻撃されて今回は、ルイスくんの可愛さにやられちゃったフィオリパパですhappy02
やっぱりまだパピーなんですよねぇ、ルイキャロ兄妹はホント甘えん坊な感じがたまらないですね。
今回は、気づいた時にはすでにキャロトンは眠ってしまっていたので少々残念でしたが相変わらずの可愛い寝顔が見れて嬉しかったです。
夜の部ではママさん抱っこしてもらってはるがとっても嬉しそうでしたheart02ありがとうございました。
あ~、先週会ったばかりですが早くまた遊べる日を楽しみにしています!

投稿: od-boy(フィオリ家) | 2008年12月16日 (火) 21時26分

こんばんは ルイキャロママです。
ルイキャロパパ 夜の部作成中につき
コメント返しは ルイキャロママが。。。
宜しくお願い致します。

一言お詫びを・・・
ランチタイムの、わんちゃんの写真がなくて
本当にごめんなさい。
美味しいお料理に堪能されっぱなしだった
ルイキャロパパ
料理の写真に専念していた為に
わんちゃんのお写真が・・・ゴメンナサイ

投稿: ルイキャロママ | 2008年12月16日 (火) 23時14分

xmasロロバーバさんxmas
>豪華なお料理美味しそう。

前菜から始まり、デザートまで
どれもとても美味しくて完食!最高でした。

>土曜日は天気も良く、気持ちよかったでしょう。
12ワンコも集まるなんて、なんて素敵な会なんでしょう。

お天気が良くてテラス席でもOKOK
でも、さすがに夕方は寒かったですぅ。
12ワンコ集合 素敵ですよね

>時之栖のお食事券友だちがくれるって言ってくれたけど
日付が限定されていて、いけなかったんです
今年は見に行きたいね~なんて言ってるんですけど。

時之栖のお食事券もったいない事しちゃいましたね。レストランのお食事も美味しいのに~
3月までやってますよ。是非行ってみてください。小悪魔ちゃんも 喜ぶと思います。


>イルミネーションのUP楽しみにしてます

ただいま 作成中につき もう暫くお待ちを・・・

投稿: ルイキャロママ | 2008年12月16日 (火) 23時20分

xmasnorimakiさんxmas
>海の近くのカフェでクリスマスかねての忘年会ですね^^

はい。とっても楽しい、クリスマス会&忘年会でした。ちょっと歩くと海が目の前で、潮風が気持ちいいですよ。

>ルイキャロちゃん達少し落ち着いてきたのかな?おりこうさんになったのでは?!

なんだか、この日はルイキャロ落ち着いてましたね。良い子にお座りしてたんですよ。
どうしたんでしょうね。

>名古屋もイタグレクリスマス会とかイタグレ忘年会があるとイイのに~。。。

来年は提案してみてください←誰に?ですよね(笑) 名古屋のリーダーあたりに・・・そしたらお邪魔しちゃおうかしら

投稿: ルイキャロママ | 2008年12月16日 (火) 23時29分

xmasももさんxmas
>今回は、同じテーブルでたくさんお話ができて
嬉しかったです~

3回目にして やっとゆっくりお話出来た。って感じでしたね。楽しいお話をたくさんありがとうございました。

>本当 最後までクラムチャウダーきませんでしたね

ねぇー何回も御願いしたのに忙しくて忘れちゃったのかしら?私は先に頂いといて良かったわ(笑)

>キャロルちゃん、またまた大きくなっていて
驚きました
手がピノよりも大きいのには、もっと驚きました
でも、やっぱり、まだまだパピちゃんっぽくて
今回も目がハートでした

日に日に大きくなってますよ。どこまで成長しするのだろうか~手足が大きいので、ルイスぐらいになるのかな???
キャロトン体は大きくても おねむの時間だけは忘れないみたいです。

>マフラーもバッチリ似合っていました~

可愛くて素敵なマフラー似合ってますよね。
思わず、「キャロ可愛い」を連呼している所を
もも家に聞かれて恥ずかしかったです。

投稿: ルイキャロママ | 2008年12月16日 (火) 23時40分

xmasみかりんごママさんxmas
みーママさん&みかりんごちゃんの居ない忘年会は、やはりどことなく寂しかったんですよ~本当にsweat02

>うわ~おいしそ~~なお料理が並んでる~

みーんな美味しくて。食いしん坊ルイキャロママは
残さずに ぜーんぶ食べてきました。たぶん人の分まで食べていたかも!!

>しかし、クラムチャウダーが出てこなくてもみんな文句いわなかったんだぁ~大人しいみなさんですわね~笑

「クラムチャウダー 2個きてないのですが、まだですか?」←5回店員さんに言ったんですが
最後の最後まで、持ってきませんでしたね~
忙しくて忘れちゃったのでしょう
ルイキャロパパは とても飲みたかったみたいです。

>ルイスくんのマフラーもかっこいいね~
フィオリちゃんのもとってもかわいいし~どれもみんな素敵♪

ルイスのも、フィオリちゃんのも、ルイスにと帰りに頂いたマフラーも みんなとても素敵でした。
それぞれに個性があり、似合ってますよね。
時之栖でキャロが巻いているマフラーがルイスにと頂いたマフラーですよぉ~これまた素敵なんです。

投稿: ルイキャロママ | 2008年12月16日 (火) 23時50分

xmasニーノママさんxmas
>うわぁ~~~豪華で羨ましいですよぉ!!!

とても豪華でしょ?素敵な忘年会でしたよ

>チーム静岡もかなりなイタグレちゃんがいらっしゃるのですね♪

我が家のご近所には、イタグレちゃん居ないのに
静岡全部で見てみると、たくさん居るんですよね。
私もビックリしました。

>マフラーがなんともかわゆい♥

マフラー可愛いでしょ?凛空ママさんの手作りなんです。

>続き楽しみにしてますよ☆
UPしたみたいなので。見て下さいね!

投稿: ルイキャロママ | 2008年12月16日 (火) 23時53分

xmasCKママさんxmas
続けての幹事 ご苦労様でした。お陰でとても楽しい忘年会になりました。ありがとうございます。

>カーロが調子付きまして…
まことにすみまめ~ん
キャロルちゃんの悲鳴を始めて聞いてしまったょ

キャロルはルイスに鍛えられているので大丈夫ですよ。

>なんでクラムチャウダー飲んでないの?
美味しかったょ。

何回も御願いしたのですが、2個永遠ときませんでした。

>ヨーグルッペ~
ソンナ…あほな
親子です

ですよね~ まったくルイキャロパパは失礼ですよね。キツク叱っておきますので。
すみません

>次回はランで遊びたいですね~

ええ。次回はDRで、思いっきり走りましょう~
いつでも声かけてください。

投稿: ルイキャロママ | 2008年12月17日 (水) 00時03分

xmasob-boy(フィオリ家)さんxmas
>今回もルイキャロ家さんとは席が近くて結構お話しできたような気がします。

隣の席にも お顔を出していたので、たくさんお話が出来、楽しかったですよね。ずーと笑いっぱなしでした。

>さすがルイキャロパパさん!フィオリの写真とっても綺麗に撮ってもらえて嬉しいです!

ありがとうございます。
フィオリちゃん綺麗に写ってますよね。モデルがいいんですよぉ

>ペロペロ攻撃されて今回は、ルイスくんの可愛さにやられちゃったフィオリパパです

ルイスのベロベロ攻撃は挨拶なんですよ。
私も寝起きには ベロベロされっぱなしなんです


>今回は、気づいた時にはすでにキャロトンは眠ってしまっていたので少々残念でしたが相変わらずの可愛い寝顔が見れて嬉しかったです。
夜の部ではママさん抱っこしてもらってはるがとっても嬉しそうでしたありがとうございました。

隣の席にいたら、キャロは間違いなくフィオリパパさんの膝の上で寝ていましたね。
私も はるくんを抱っこできて嬉しかったんです。はるくんぐらいの時を懐かしく思いました。
今では抱っこも大変なぐらいに大きくなりましたからね~(娘達)

>あ~、先週会ったばかりですが早くまた遊べる日を楽しみにしています!

みなさんとお別れするのが、とても名残惜しかったですもんね。
ええ。是非とも また遊んでくださ~い。


投稿: ルイキャロママ | 2008年12月17日 (水) 00時15分

こんばんわ~☆遊びに来ましたぁ~♪
土曜日は、どうもありがとうございました~happy01
マフラー喜んでいただき、とっても嬉しいですhappy02
このマフラーで、がっつり冬を乗り切ってくだされ~
御殿場は、ご一緒できなくて残念でしたcrying
当初は、行くつもりだったのですよ。。。
今度は、是非是非!DRも是非是非!
ルイス君と空の輔を思いっきり走らせてみたいです!
今後とも、どうぞよろしくお願い致しま~すhappy01

投稿: Tomoka | 2008年12月17日 (水) 01時22分

xmasTomokaさんxmas
>こんばんわ~☆遊びに来ましたぁ~♪
わたしも まだ起きてましたよぉ~
お互いに 夜更かし隊ですね。

>土曜日は、どうもありがとうございました~
マフラー喜んでいただき、とっても嬉しいです
このマフラーで、がっつり冬を乗り切ってくだされ~

ルイス・キャロルにマフラーありがとうございました。キャロには赤いマフラー
ルイスにはグレーのマフラー
これで寒い冬のお出かけもバッチリです
とっても素敵なマフラーありがとう

>御殿場は、ご一緒できなくて残念でした
当初は、行くつもりだったのですよ。。。

みーんな揃って行くかと思っていたので
残念でした。
イルミネーションとっても綺麗でしたよ
(夜の部 見てね)

>今度は、是非是非!DRも是非是非!
ルイス君と空の輔を思いっきり走らせてみたいです!
今後とも、どうぞよろしくお願い致しま~す

ランチ会場では 空君とルイス おすもうしたりと
今でも 走り出しそうな勢いでしたもんね。
是非 その続きはDRの方で楽しみましょうね~
こちらこそ、宜しくお願いします

投稿: ルイキャロママ | 2008年12月17日 (水) 01時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516998/43423443

この記事へのトラックバック一覧です: チーム静岡忘年会  ~昼間の部~:

« 幸せを運ぶ~。 | トップページ | チーム静岡忘年会 ~夜の部~ »