« チーム静岡忘年会  ~昼間の部~ | トップページ | 今日のルイキャロ »

2008年12月16日 (火)

チーム静岡忘年会 ~夜の部~

二次会の会場は、御殿場高原時之栖。

残念なことに、わしゃも家さんと凛空家さんは一次会でお別れ。

また遊びましょうね~。

東名~R246~現地の道順で行ったのですが、全てで渋滞にハマリました。

特に、時之栖は駐車場がどこも満車で入れない状態。

ルイキャロママが「もっと上の方に止めれるよ~」と案内したのがただの住宅街。

止めれるかっつーの! 

Uターンして各駐車場の警備員に、入れないか聞いて回ったが入場拒否されまくり。

ホテル前の駐車場でも断られかけたその時、ルイキャロママが警備員となにやら話している。

すると、あっさり駐車場に入れてくれた。しかもけっこうすんなり止めれた。

いったいルイキャロママは警備員にどんな手を使って入れさせてもらったのだろうか?けっして胸ぐらを掴んだりはしていなかったと思いますが~笑

ってことで、

Dsc_47460001 ど~ん!

まさに光のトンネルです。

みんな駐車場がバラバラになってしっまたけど、なんとか合流。

イルミネーションに負けてないキラキラのカーロくん

Dsc_48170001

光のトンネルに、出発~note  この日はすごい人が多っかたです~。

Dsc_47510001

意外と中は暖かいんですよ~。ルイスはまたしてもハリキって歩いてました~。

ちょっとしたスペースがあったので、集合写真を。

Dsc_476800011

せっかく綺麗な場所なので、綺麗どころと写してくれと、みーパパにお願いされたので、

Dsc_477200011

メッチャ、嬉しそうでした~。

イルミネーション第二会場なんてのが、いつの間にか造られていて、初めて行ってきました~。

白系のイルミネーションでデコられているのが第二会場の雰囲気といった感じでしょうか。

またしても写真を何かにとり憑かれた様に撮っていたけど、あえてこれだけ。

Dsc_48650001_2

高台にある第二会場はさすがに寒いです。キャロは歩くのイヤイヤモードに。

Dsc_48630001

第一会場?に戻り、みーパパにホクホクの焼きいもをご馳走になりました。

Dsc_495200011

おいしかったです。ごちそうさまでした~。

俺には~?

Dsc_49490001 ないよ!

時間も遅くなってきたので、楽しい忘年会もここでお開きに。

企画・幹事を務めてくださったCKママさん、ほんとにどうもありがとうございました。

そして、この日一緒に過ごしてくださった皆さんにわんこ達、とてもすてきな思い出ができました~。またみんなであえる日を楽しみにしております。

ありがとう。

Dsc_47840001

|

« チーム静岡忘年会  ~昼間の部~ | トップページ | 今日のルイキャロ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

すんばらしい昼の部の流れで、夜の部といったら酒!かと思いきや^^;
心洗われる美しいイルミですかぁ~^^☆

夜なのにまぶしー^^♪

忘年会・・クリスマス・・もうそんな時期ですね~^^;

今年も良い1年で終われそうな一日でしたね^^v

*クラムチャウダーを飲み損ねたルイキャロ家の代わりに我が家がARMSで頂きましたから~(爆)
きっと売り切れちゃったんだねー^m^

投稿: イリフィオママ | 2008年12月17日 (水) 00時52分

@@@@@@ みんな素敵に着飾って、ベニスの仮装舞踏会の様相で、素晴すぎぃ~~ ♪ 盛り上がってますねぇ~ ♪
 羨ましいですぅ~ ☆彡☆彡☆彡
この季節はやはりこんなゴージャスなコスチュームが似合いますね! 
 そうそう、ロビンぱぱから携帯もらったんですが、新年名古屋に遠征見えるんですよね。 僕もKooも逢えるの楽しみにしていますhappy01

投稿: 海空ぱぱ | 2008年12月17日 (水) 08時29分

忘年会いいねェ~~
しかも、クリスマス~な感じもとってもキレイshineshine
イルミネーション、寒いんだろうけどいつか行きたいんです!!
そらるなも、やっとジャケット購入したのでnote

おいしい料理に楽しい仲間!
最高ですねheart04heart04

投稿: そらるなママ | 2008年12月17日 (水) 10時01分

夜の部のイルミネーションも楽しかったですねhappy01up
初の時之栖で感動しっぱなしでした~happy02
すごい人でしたが、みんなワンコをかわいいheart04
って言ってくれたので良かったですよねgood
キャロルちゃんが最後の方は
ママの腕でベストポジションを探していて
とってーーーも可愛らしかったですheart01
眠る姿がまた、たまらなかったですlovelyshine

またお話できる日を楽しみにしております~snow

投稿: もも | 2008年12月17日 (水) 12時23分

ぶはは~
駐車場ではそんなハプニングゥゥゥがあったんだね~
御殿場の案内はお任せくださいみたいなこと言ってなかったっけ?爆
それなのに住宅街に・・爆爆
すんなり入れたのはきっと色仕掛けで警備員さんをそそのかしただね。爆

みーパパったら、ほんとにすけべおやじ丸出しで困っちゃうわ~
でも、みなさんとっても楽しまれたみたいでよかったね~
ルイキャロママがイルミネーションツアーを希望してくれたこととCKママが楽しい企画を立ててくれたおかげで、ほんとうに楽しい忘年会になったよね~
来年も楽しい事いっぱいある年にしたいね♪

投稿: みかりんごママ | 2008年12月17日 (水) 15時26分

おーきれいなイルミネーション。
3月までやってるなら1度は見ないとだめですね。
パパにおねだりしてみよ~。
娘が行きたいって言ってるって。私じゃ駄目だからgawk
昼も夜も楽しい1日でしたね。happy01

投稿: ロロバーバ | 2008年12月17日 (水) 17時39分

1日ご一緒していただきありがとうございました~happy01
カフェでルイス君とキャロルちゃんが仲良く並んで座っていたり、ママのお膝のとりっこしたりする姿が可愛くってたまらなかったですheart04
仲良し兄妹でとっても良い感じですよね~shine
イルミネーションまでの道中もハプニングがあって楽しかったしhappy02
実は1度もこのイルミネーションを見に行ったことなかったので、ルイキャロママが提案してくれてCKママが実行してくれてホントに嬉しかったですup
是非また楽しいことご一緒させてくださいねheart03

投稿: まめこママ | 2008年12月17日 (水) 23時45分

xmasイリフィオママさんxmas
この時期 酒もいいけど。イルミもいいでしょ?
眩しすぎるトンネルに吸い込まれてしまいましたよ。
クラムチャウダーねぇ~ 
パパが「先に飲んでいいよ、後から来るでしょ!」と言ったから先に頂いたんだけど、
ずーとずーと来なかったの(笑)
パパの分だけね。
イリフィオママが飲んだのかぁ~!!

投稿: ルイキャロママ | 2008年12月18日 (木) 15時22分

xmas海空ぱぱさんxmas
イタグレちゃんは、かっこいい服が似合いますよね?
みんなとってもお洒落でしたよ。
ルイキャロにもカッコイイダウンを買って
あげたいけど、買えないのが現実・・weep
新年、私達も海空パパさん&Koo君に会えるのを
楽しみにしております(半年ぶりですもんね)
こちらこそ宜しくお願いします。

投稿: ルイキャロママ | 2008年12月18日 (木) 15時31分

xmasそらるなママさんxmas
美味しい料理に、楽しい仲間、可愛いわんこ達に囲まれて素敵な忘年会でした。

そら君、るなちゃんに ジャケット新調したなら
富士山の吹き下ろしの風がとっても冷たい御殿場のイルミネーション会場も バッチリ歩けますよ。
是非是非 遊びに来て下さいよぉ~!
(3月までやっているので)

投稿: ルイキャロママ | 2008年12月18日 (木) 15時36分

xmasももさんxmas
毎年 飾り付けや電飾が違うので楽しめますね。
今年は、今までで一番賑やかに感じました。

「なんてわんちゃん?」
何回聞かれたかしら??
「すてきなわんちゃんね~」
「かわいいね~」と言ってくださる人達が
沢山いて嬉しかったですね。

またお会いできる日を楽しみにしてますね。

投稿: ルイキャロママ | 2008年12月18日 (木) 15時43分

xmasみかりんごママさんxmas
御殿場の案内は まかせんしゃい!!の筈が
住宅街に招いてしまいましたぁ~ゴメンナサイ
なので名誉挽回の為にup
みーママさん大当たりsagittarius
警備員に色仕掛けで迫り、
駐車場に入れてもらいました。これで名誉挽回(笑)

私のワガママ提案をみーママさんや、CKママさんが聞き入れてくれて、とても嬉しかったです。
とても楽しい忘年会になりましたね。
ありがとうございます
来年も楽しい企画たくさん考えましょう~。
2009年も 楽しい年になりますように!

投稿: ルイキャロママ | 2008年12月18日 (木) 16時54分

xmasロロバーバさんxmas
パパに、おねだりは成功したかな?
3月までやっているから、
じっくりおねだりしてみてね。
娘さんもきっと喜びますよ~
ホクホクの焼き芋の美味しいので食べてみてね

投稿: ルイキャロママ | 2008年12月18日 (木) 16時57分

xmasまめこママさんxmas
こちらこそ一日ご一緒でき楽しかったです。
カフェでの、ルイキャロは何故か良い子でしたね。

ビックリしちゃいました。普段ではあり得ない光景です。
まめこちゃんが、パンにガブリつく姿が
目に焼き付いて離れません(笑)
まめこちゃんの意外な一面が見れてちょっと安心しちゃいました。

県内とはいえ何かの機会がないと、なかなか行けないですもんね~。皆さんで光のトンネルを歩けて嬉しかったです。提案を聞き入れてくれた、
みーママさん・CKママさんに私も感謝感謝です。
来年もたくさん遊びましょうね~
またお会いできる日を楽しみにしております。

投稿: ルイキャロママ | 2008年12月18日 (木) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516998/43441121

この記事へのトラックバック一覧です: チーム静岡忘年会 ~夜の部~:

« チーム静岡忘年会  ~昼間の部~ | トップページ | 今日のルイキャロ »