« 今日のルイキャロ | トップページ | 今週のお出掛け。2 »

2008年12月22日 (月)

今週のお出掛け。1

ペット博が東京ビッグサイトで行われるということで、日曜日に行ってきました。

現地で楓ちゃん・アロアちゃんと待ち合わせ。

ずっとスリングに入ってた楓ちゃん

Dsc_858988550001

楓ちゃんちの六くん(たぶん…アハ)

Dsc_859788560001

アロアちゃん すっかりハイパーアロアに戻ってた~

Dsc_857988530001

会場はこんな感じ。イタグレちゃんもたくさんいました~。

Dsc_1858088540001_1

偶然会ったお友達のイタグレちゃん達とcamera

すずっち(キャロの姉妹!)・ちよっち zeroくん 永遠くん

Dsc_1856988520001

*誰かフォーンのイタグレちゃんのお名前教えてくださ~い 

ペット博ということでいろんなペットがいました(当たり前か)。

オウム(ケースは自作?)

Dsc_862188570001  

HGなおされなわんちゃん ポイントはネイルカラー。

Dsc_864788580001

今年の春に幕張でやったのより規模が小さく感じたな~。

二時間くらいいたけど、もうお腹いっぱい。時間がもったいので、

楓ちゃんは、となりで開催されているドッグショーにお友達が出場されるので応援に、

ルイキャロとアロアちゃんは、MDRへ向かいました。

ランでの様子はまた次回に…つづく

|

« 今日のルイキャロ | トップページ | 今週のお出掛け。2 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

日曜日は、蒲郡方面は雨になるらしいということで、ペット博に変更しようかどうしようか夜中まで迷って結局はじめの計画通りに蒲郡に行くことにしたんだけれど、もしペット博に行っていたら会えたかもしれないね~

どうもどこのペット博も規模が小さくなってきているようだよね~

投稿: みかりんごママ | 2008年12月22日 (月) 23時54分

ご心配おかけしました~~。無事生還いたしました~。
なになに?ビッグサイトでペット博やってたんですか?全然知りませんでしたよ~~。そして皆さん集まって楽しそうでしたね~~~♪幕張のGWだけかと思っていました~~~。
みんな色々お出かけ楽しそうですね~~♪
また近くまで来た際には宜しくお願いしますね~~。
えっ?みかりんごママさんも雨だったら来てたって~~?凄いですね~。その勢いで来年は千葉で集合ですね~~♪
それでは、元気にまたやっていきますので宜しくお願いします。

投稿: バニクレパパ | 2008年12月23日 (火) 01時38分

ふうパパです。
今日も5時半に起きました。

先日はありがとーございました。
いただいた「しおり」は明日から使用開始です。
書店でもらえるしおりは紙だけなので、すぐにだめになるんですよー。
オイラ以外の家族はみんな夜更かしをしたようで・・・
また一人で散歩に行ってこようと思います。
good

投稿: ふうパパ | 2008年12月23日 (火) 06時25分

最近、とわ家にくっついてあちこち出没してます・・・!
私も5月の幕張に行きましたが、あっちの方が大きかったですね。

フォーンのイタグレちゃんって、私の隣の女の子が抱いているコですか?
それだったら、『ここっち』さんちの『くりーむ』君です。(女の子はここっちさんの娘さんです~)
ブログはやっていないけど、ZERO家などに、おもしろいコメントしているそうですよぉ~。
ちなみに、すずっち・キャロルの親戚筋に入ってます!shine

来週も今のところ天気は晴れマーク!sun
キャロルちゃんとすずっちが絡むといいなぁ~。
楽しみにしてまーす!heart04

投稿: yamato | 2008年12月23日 (火) 08時35分

先日はありがとうございました(^^♪
ペット博の入口ではイタグレ大集合❤のサプライズがあったり、オウムやイグアナに出会ったり楽しかったですね♪

そのうえMDRにまでご一緒させていただいてアロアは走り納めまでできちゃいました!!
MDRでおなじみのお友達とまで遊んでアロアも私も大満足の1日をでしたよ♪
ホントに感謝!!感謝!!です(^o^)

久し振りのルイス君はいつの間にかアロアを追い越すほどに成長してたり、コーシングのときは抱っこでパピパピしてたキャロルちゃんのハイパー走りとすずちゃんとの再会まで見れてとっても幸せでした♪

元気で可愛いおねえちゃん’Sとアロアも仲良しになってたし、次回も楽しみですね(^o^)
お天気になるように祈って、初地元楽しみにしてます❤


投稿: アロアママ | 2008年12月23日 (火) 12時28分

日曜日も楽しいお出かけをしたんですね~happy01
たくさんのイタグレちゃんに会えたようで
良かったですねscissors

本当、ルイキャロ家さんの行動力と行動範囲には
毎回感動すらしますup

DR編も楽しみにしていますheart02

投稿: もも | 2008年12月23日 (火) 12時30分

(o^-^o)偶然の出会いでビックリでした。
さすが、ルイキャロ家テリトリーが広い!!
ZERO家も見習います!!
久しぶりに会えて嬉しかったです。

本当、いろんなペットちゃん来てましたね( ^ω^ )
カメレオンちゃんとかも・・・たしか・・・来てたなぁ~
いた?よね?

投稿: ZEROママ あっちゃん | 2008年12月23日 (火) 16時33分

ジャパンドッグフェスティバルとペット博やってたんだょね~
ビックサイトも行きたかったぁ~
ペット博はしょぼ目でしたか?
ドッグフェスティバルはどーたったんだろ?
昨年は横浜で盛大だったけど…
それにしてもルイキャロ家はテリトリーが広いなぁ~
感心っす。


投稿: CaroKarenママ | 2008年12月23日 (火) 22時13分

まさか逢えるとは思ってなかったので
本当にビックリ!!!!!!!!!!
でも、いても違和感ないところがすごい(ワラ

28日の事は、ちよ&すずママ聞いていたので、
いけたら行きたいなァって思ってたんです!
それなのに逢えちゃうなんてねぇ~!
でも28日は不確定・・・・・。
だって、有馬記念で道路混みこみだろうし・・・・。

投稿: 永遠ママ | 2008年12月24日 (水) 00時14分

xmasみかりんごママさんxmas
そうだったんですか!?雨が降ってたら
ペット博でお会いしていたかもしれませんね。
お会いできなかったのは、残念ですが。
でも、お天気で良かったですよね。
美味しい「はまぐり」も食べれたし
蒲郡の夜景とっても素敵なんですもん。
写真を拝見させてもらい、ロマンチックで感動しちゃいました。

shineMerry Chistmasshine
素敵なクリスマスを・・・

投稿: ルイキャロママ | 2008年12月24日 (水) 10時33分

xmasバニクレパパさんxmas
心配してましたよ。何度メールしようかと、パパと話してましたが、寝込んでいる所だったら悪いかなと。。。元気になられて良かったです。
病み上がりが大事です、無理しないでくださいね。
ビッグサイトでもペット博開催してました。
思わず、ルイキャロ家行ってしまいました(笑)
バニクレパパさんと初めてお会いしたのは、
幕張のペット博でしたね(素敵な思い出です)
そうですね。来年は「千葉集合」いいですねぇ~
暖かくなったら、
みかりんごママさんと「千葉遠征」の
計画たてようかしら・・・・・

shineMerry Chistmasshine
素敵なクリスマスを・・・

投稿: ルイキャロママ | 2008年12月24日 (水) 11時00分

xmasふうパパさんxmas
日曜日は お疲れ様でした。
お目当ての物があまり見つからず
残念でしたね。

相変わらず 早起きですね~
我が家は、お出かけの日以外は寝ボスケです。
ちゃんと置き手紙して出かけたのかな?
「しおり」気に入ってくれて、良かったです。
じゃんじゃん使ってくださいね。
娘の手作りなので愛情はたっぷり入ってますよ。

shineMerry Chistmasshine
素敵なクリスマスを・・・

投稿: ルイキャロママ | 2008年12月24日 (水) 11時11分

xmasyamatoさんxmas
yamatoさんも5月の幕張に行ってたんですか?
もしかしたら、すれ違ってたりして!
確かに5月の方が規模が大きかったですね。
フォーンのイタグレちゃんは
『ここっち』さんちの『くりーむ』君ですね。
ありがとうございます。アロアママがお名前言っていたのですが、家に戻ったら思い出せなくて・・・
キャロル、すずっちにメロメロでしたね~
う~~ん。DRでの様子が楽しみですね!

shineMerry Chistmasshine
素敵なクリスマスを・・・

投稿: ルイキャロママ | 2008年12月24日 (水) 11時47分

xmasアロアママさんxmas
こちらこそ、一日中 振り回してしまい、
ごめんなさい。疲れませんでしたか?
ペット博の入り口で、アロアママを待っていたら
ワラワラとイタグレちゃんが入ってきてビックリ!
ちょっとした、サプライズでしたね。
MDRでは、元気に遊んでいるアロアちゃんが見れて良かったです。コーシングの時には どうしちゃったの?状態でしたもんね。
次回は、地元でハッスルしましょう!

shineMerry Chistmasshine
素敵なクリスマスを・・・

投稿: ルイキャロママ | 2008年12月24日 (水) 12時01分

xmasももさんxmas
日曜日はルイキャロdayでした。
ペット博には、たくさんのイタグレちゃんを見かけましたよ。

>本当、ルイキャロ家さんの行動力と行動範囲には毎回感動すらします

アリガトウゴザイマス。
そんな事ぐらいしか取り柄のない我が家なので。
比較的、東名インター入り口に近いので
乗ってしまえば、あとは道なりです(笑)
お出かけの早起きは大の得意なので!
DRも、とても楽しかったです。
お楽しみに!

shineMerry Chistmasshine
素敵なクリスマスを・・

投稿: ルイキャロママ | 2008年12月24日 (水) 13時48分

xmasZEROママ あっちゃんさんxmas
「あっ!イタグレちゃんがたくさん!」
「うん?どこかで見たような。。」
ZERO君でした。本当にビックリ
(ZERO家のブログで告知してたんですね)
じつは、ウチのpcが悪いんだと思うんだけど、
ZERO君のブログ ピコピコしちゃって画面が
動いちゃうの~だから、
最近グログチェックしてませんでした。ごめんなさい。
もうペット博のブログUPしてますよね。
今夜、実家に行くので、
実家のpcから見てみますね。

カメレオン??かな??
イグアナじゃないかな?
ウチの娘 イグアナちゃんと写真撮ったよ。
長女 イグアナ抱っこしてましたぁ~

shineMerry Chistmasshine
素敵なクリスマスを・・・

投稿: ルイキャロママ | 2008年12月24日 (水) 14時00分

xmasCaroKarenママさんxmas
さすが、CKママさん。情報通ですね。
ビッグサイトで、ジャパンドッグフェスティバルも開催されてました。両方行った方も多いのでは。
雨が降っていたら、お会いしていたかもしれませんね。少し残念気味。。
ペット博は、幕張・名古屋に比べると
少し寂しかったような気がします。
ジャパンドッグフェスティバルに行った人の方が
多かったのかな?混んでいたと聞いたので。
いえいえ。CKママさんの素敵ツアー&行動力には毎回脱帽ですよ。


shineMerry Chistmasshine
素敵なクリスマスを・・・

投稿: ルイキャロママ | 2008年12月24日 (水) 14時15分

xmas永遠ママさんxmas
私も ビックリです。
思いがけずに会えると嬉しいですね。
あちゃっ。違和感なかったですか?
永遠君の服 触ってしまいました。
とっても肌触りがよくて、気持ちよかったぁ~
いつも画面でしか見てないので、触れることが出来てラッキーでした。ありがとう

有馬記念ですね。
やっぱり混みますか?頑張ります。パパが。

shineMerry Chistmasshine
素敵なクリスマスを・・・

投稿: ルイキャロママ | 2008年12月24日 (水) 14時22分

メリークリスマス。
クリスマスなのに、我が家はチゲ鍋をいただきました。
いつもとかわらない毎日です。

いつもどおりの散歩を延長して、川沿いを一周しました。
帰宅したら8時でした。
オチとしては、そりっぷママと子分たちも川沿いを散歩して、
すれ違うことなく帰宅しましたよ。happy01

28日、楓も行けそうな、行けなさそうな・・・
宙と六がだんだんクンクンし始めています。
ランチはご一緒したいです。

投稿: ふうパパ | 2008年12月24日 (水) 21時51分

xmasふうパパさんxmas
shineメリークリスマスshine
クリスマスにチゲ鍋 OKですよ。
必ずチキンを食べないといけないわけではないのですから。チゲ鍋 体がポカポカになりそうですね。
あははっ。同じ川沿いを歩いていたのに
すれ違わなかったんですね。
そんな時もあります。サンタさんの悪戯でしょうぉ~ ランチの件、また連絡致しますね。

投稿: ルイキャロママ | 2008年12月25日 (木) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516998/43497985

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお出掛け。1:

« 今日のルイキャロ | トップページ | 今週のお出掛け。2 »