« 12月ですねぇ~ | トップページ | のんびり日曜日。 »

2008年12月 2日 (火)

王者に挑む!

土曜日、VITOくんが足柄のランに来られるとのことで、レイチェル家さんにお誘いを受け、行ってまいりました。

Dsc_368380410001 VITOくん

Dsc_381081650001

レイチェルちゃん

VITOくんは、色んな競技で優勝しているイタグレ。そう、彼はチャンピオン。

今日はチャンプに稽古(何の?)をつけて頂く絶好のチャンスsign01

Dsc_375381100001_2 

さぁ行けsign01ルイスsign01

しかし始まったのは…相撲。

Dsc_355979190001_1

ビクともしな~いsweat01

VITOくんのあまり強さに、驚くルイス。

Dsc_357379330001_1_2  Dsc_359779560001_2 Dsc_369780550001_1

余裕のVITOくん

Dsc_378481410001

審判はレイチェルちゃん。

終始、相撲ばかり取っていたルイス。結局VITOくんの足下にも及ばず完敗。

やはり、VITOくんは強かったsign01

Dsc_383681900001

勝者には祝福のKISSheart04

Dsc_385182050001 

健闘?をたたえ合う二頭。(この後もヤリあってましたけどね~)

Dsc_393382870001_2

レイチェルちゃんはこの日は大忙しでしたね。

キャロにレディの教育もして頂きました~。

Dsc_365080080001

Dsc_367480320001 教育中。

陽も傾き寒くなってきたのでラン後にし、裾野のカフェでみんなで談笑。

とても楽しい一日でした。

Dsc_378281390001

|

« 12月ですねぇ~ | トップページ | のんびり日曜日。 »

ドッグラン足柄COCO」カテゴリの記事

コメント

きゃっ\(;゚∇゚)/
優勝って・・・いぬりんが初めて・・デス
我家の態度がデカぃから、話が大きくなってる???
まぁ、マウント技にかけては確かにチャンプです┐(´-`)┌

写真、いいシーンがいっぱい!!
こちらで観るキャロルちゃんと、レイチェルちゃんは楽しそう
ナンデウチのは・・・・
これからは、楽しい記憶をよびおこすときは、自分ちの写真ではなく、こちらをお訪ねすることにします。

投稿: VITOの母しゃん | 2008年12月 2日 (火) 22時43分

言いだしっぺのうちが結構遅くなってしまってスミマセンデシタ。
実は、うち回りで渋滞にはまってました…
VITO君は、ルアー部門では1位独占状態ですもの。
ワタクシはそう認識しています。
オットは「黒い弾丸」と呼んでいます。ひそかに。
でも、ルイス君もこれからに期待十分ですよ~!!

うちは…うちは…
翌日のウィ限定、またもや期待を裏切りまくったレイチェルでした。
彼女は、これからお笑い犬として生きてくんだそうです。
今日あたり、オットがブログアップすることでしょう。

ま、まさかキャロちゃんにそんな指南をしてなかったでしょうね?!

投稿: ゆうこ | 2008年12月 3日 (水) 07時54分

ルイスくん完敗でしたか(苦笑)
VITOくん、眼光鋭くガッチリした体つきでカラーも手伝ってホントに強そうですね!
キャロトンもお姉さまにレディのたしなみをしっかりと教えてもらったんですね。
レイチェルちゃんにもVITOくんにもいつか会ってみたいです~!

投稿: od-boy(フィオリ家) | 2008年12月 3日 (水) 12時25分

tulipVITOの母しゃんさん
いやいや、ルアーコーシングでも優勝されているではございませんか~。VITOくんは立派なチャンプです。
ルイスもしつこさだったら、チャンピオンになれそうなんですけどね~笑

また遊んでください~。

投稿: ルイキャロパパ | 2008年12月 4日 (木) 10時26分

tulipゆうこさん
ウチも到着が遅かったから、もう帰っちゃったのかと…笑
コーシングでの初めてVITOくんの走り見た時は、衝撃的でした。
ルイスとは大違いで。笑
VITOくんの「黒い弾丸」ってイメージぴったりですね。
最近ではルイスよりキャロの方が向いてるかな?とも思ってんですけどね。

レイチェルちゃんがお笑い系?まさかそんな~。
ブログ見に行きます!

キャロは既にお笑い系ですよ~!

投稿: ルイキャロパパ | 2008年12月 4日 (木) 10時47分

tulipod-boyさん
まぁもともと貧弱なルイスなので、勝てっこないのは当然なんです~笑
VITOくんはホント強いですよ~。ルイスもあんな風になってもらいたいのですが、飼い主が既に負けてます。

キャロはいっつもレイチェルちゃんに怒られてます~。
いい女になってくれるハズです~。

いつかみんなで遊びましょうね~。 

投稿: ルイキャロパパ | 2008年12月 4日 (木) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516998/43296651

この記事へのトラックバック一覧です: 王者に挑む!:

« 12月ですねぇ~ | トップページ | のんびり日曜日。 »