« のんびり日曜日。 | トップページ | 伊豆高原で…。 »

2008年12月 6日 (土)

CAROL X’mas teatime

ルイキャロママです。こんにちは。

妹から、「キャロル」という名の紅茶がxmasクリスマス限定xmas

LUPICIA(ルピシア)で販売してたよと買ってきてくれました。(欲を言えば、缶パッケージが欲しかったなぁ~)

Photo_2 Photo_3

スペルは違うが、本当に「キャロル」と書いてある

パッケージも 可愛いnote

Photo_4

CAROL:ストロベリーとバニラの香りに、ローズの花びらで華やかさを演出した紅茶

Photo_5

う~ん 我が家のアイドル可愛いキャロトンの事を言っているかのような紅茶ではないですかぁ~(ハイハイ。親馬鹿です)

Photo_7  Photo_9

この甘くて優しい紅茶の香りをお届け出来ないのが非常に残念。まさに可愛い可愛い キャロルの紅茶でした。

何故か・・・お茶菓子は東京のお土産、サザエさんクッキー(波平から食べてみた)

Photo_10

|

« のんびり日曜日。 | トップページ | 伊豆高原で…。 »

Carroll」カテゴリの記事

コメント

同じ名前の紅茶、妹さんの心遣いが嬉しいねup
美味しそうだわ(◎´∀`)ノ
キャロルも飲めたら良かったのにねhappy02

投稿: ゆうこママ | 2008年12月 6日 (土) 14時54分

自分の子供と同じ名前とか見掛けると嬉しいよね。
妹さん 買って来てくれるなんて優しいね(*^ー^*)
美味しい紅茶にサザエさんクッキーnote
幸せなひと時だねhappy01

投稿: ミルクティ | 2008年12月 6日 (土) 19時50分

ここの紅茶美味しいですよね♪
とくにフレーバーティーが^^
わたしも季節ものの限定紅茶やパッケージデザインで負けてついつい買ってしまいます。
キャロル紅茶も美味しそうですね。。
今度見てこよう(゚▽゚*)
ルイスって紅茶そのうちに出るかもよぉ~!

投稿: norimaki | 2008年12月 6日 (土) 21時35分

両さんどら焼き、サブレはいかがですか?
あ、こんばんわ。
ネタにしかならないけれど、どら焼きはまぁまぁおいしゅうございますよ。

投稿: ふうパパ | 2008年12月 6日 (土) 23時47分

かわいいパッケージの紅茶だね~
しかもキャロルだなんて、私が見つけても即買ったかも。笑
同じ名前のものを見つけると嬉しくてつい買っちゃうよね。
妹さんも、すぐに目についたんでしょうね~

甘くて優しい紅茶の香りがなんだか漂ってきたように思えました~♪
この紅茶のんだら、体が温まって、ソファをビリビリに破いちゃうほどの元気が出そうな気がする。プッ

投稿: みかりんごママ | 2008年12月 6日 (土) 23時53分

ここはよく季節限定ものとか色々売ってるよねhappy01
キャロルちゃんって紅茶が今はあるのねnote
かわいいheart04
そうだね~缶のがあるといいのにね~
お茶菓子はてっきり妹さんお手製スイーツかと思ったら
サザエさんクッキーだったんだねhappy01

投稿: アイボリー | 2008年12月 7日 (日) 01時04分

いい匂いがしそうな紅茶ですね~。
こういうの結構うれしいよね~。
正月は娘の名前の漢字がはいつた日本酒
で乾杯します。
なんとなく気分でいいですよね~
サザエさんクッキー食べたことあります。
↑こういうのも好き。

投稿: ロロバーバ | 2008年12月 7日 (日) 06時02分

つられて買ってしまう気持ちとてもよく分かりますよ。
ストロベリーとバニラ。そしてローズ。
ここでかあちゃんも反応しちゃいましたよ。

とてもいい香りが想像できます。
Tパックでなく茶葉入れると全然香りも違いますし。

そのうちルイス紅茶も出るはず。(笑)

投稿: ローズのかあちゃん | 2008年12月 7日 (日) 07時48分

xmasゆうこママxmas
同じ名前だよ~と。買ってきてくれる
その心遣い嬉しいですよね
妹は、こういう気遣いが出来る子です。
見習わないと。。。
キャロルには、香りだけ楽しませてあげましたよnote

投稿: ルイキャロママ | 2008年12月 7日 (日) 23時18分

xmasミルクティちゃんxmas
そうそう。同じ名前とかの商品を見つけると嬉しくなるよねhappy01キャロルは沢山ありそうだけど、
ルイスは少ないかもね。
サザエさんクッキー 全員たべちゃいました。
(あっ、たまだけ、入ってなかったんだ)

投稿: ルイキャロママ | 2008年12月 7日 (日) 23時22分

xmasnorimakiさんxmas
ルピシアは種類も沢山あるので、
どれにしようか迷ってしまいます。
フレーバーティー私も好きです。
フルーツ系も好きですが、
ミルクに合うのも好きです。
昨日お店に行ったら、ルイス紅茶 ありました。
ビックリsign03

投稿: ルイキャロママ | 2008年12月 7日 (日) 23時27分

xmasふうパパxmas
両さんサブレ~ う・・・・ん。
両さんどら焼きの方がいいなぁ~heart02
おひとつください(笑)
妹に頼んでおきます
今度 東京土産はサザエさんでなく両さんを!

投稿: ルイキャロママ | 2008年12月 7日 (日) 23時30分

xmasみかりんごママさん xmas
パッケージもキャロルみたいに可愛いですよねheart04
みーママさんも、同じ名前の物は気になりますか?
みかん・かりん・りんご 可愛い物がたくさんありそうですよね。
紅茶飲んで、温まり破壊力倍増~ひぇ・・crying
ガムテープ今度は何色にしようか迷ってしまうので。これ以上は、ご勘弁を。

投稿: ルイキャロママ | 2008年12月 7日 (日) 23時37分

xmasアイボリーちゃんxmas
昨日、お店に行ってみたら沢山の限定紅茶が売ってましたよ(私も限定に弱い)
「キャロル」クリスマスっぽいもんね。
缶のも可愛いかったよんup
クッキーは東京のお土産
サザエさんクッキーでした。

投稿: ルイキャロママ | 2008年12月 7日 (日) 23時45分

xmasロロバーバさんxmas
とってもいい香りがしましたよ
甘くて優しい香りでした。
お正月は娘さんの名前の漢字が入った
日本酒で乾杯barそれは、新年めでたい!
いいスタートが出来ますよね。

投稿: ルイキャロママ | 2008年12月 7日 (日) 23時54分

xmasローズのかあちゃんさんxmas
「ローズ」に反応しちゃいましたね。
薔薇好きには、たまりませんよね。
ローズにストロベリーにバニラ
絶妙はハーモニーですよねnote
ルイス紅茶 あったんですよ。
常備あるみたいなので、
今度行った時には買ってみたいと思います。

投稿: ルイキャロママ | 2008年12月 7日 (日) 23時57分

昨日はお疲れ様でした~pig
ラーメン美味しかったねhappy01また食べに行きましょうねdash
今日は少しつわりが…wobbly週末だけでもつわり起こらなくてラッキーgood

キャロルって紅茶可愛いねheart02
ROBINとTHIARAって紅茶はないのかなlovely
あっても今は飲めないけど…weep

二匹は今日一日ずっと寝てるよ。よっぽど楽しかったみたいwink
また遊ぼうねheart04

投稿: こぼさと | 2008年12月 8日 (月) 17時40分

xmasこぼさとさんxmas
お疲れ様でした。
疲れは出てない?大丈夫?
ラーメン美味しかったね。また行きたいよぉ
つわりが治まったら行こうね。

キャロル紅茶 いいでしょheart04可愛いよね
ROBINとTHIARAありそうじゃない??
探してみよっと。ルイス紅茶もあったんだよ。

わんこ達 あれだけ歩いて走れば、お疲れさんだよ(笑)ブログUPもう少し待っててねsign01

投稿: ルイキャロママ | 2008年12月 8日 (月) 18時06分

キャロル紅茶cafe
思わず買っちゃった妹さんの気持ちわかります(o^-^o)
私も家の子達と同じ名前の物だと欲しくなります。
でも、私も親バカ?
パッケージの子、家のキャロに似てる~って
思っちゃいました(*´v゚*)ゞ

投稿: mama | 2008年12月10日 (水) 15時11分

xmasmamaさんxmas
妹も ウチに遊びに来るたびに
ルイキャロを可愛がってくれるので、
「おっ!キャロル紅茶だsign01
お姉ちゃん喜ぶだろうなぁ~」と思ったみたいです。
親馬鹿でも、いいんですよ~~
みんな同じです(笑)

投稿: ルイキャロママ | 2008年12月10日 (水) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516998/43336015

この記事へのトラックバック一覧です: CAROL X’mas teatime:

« のんびり日曜日。 | トップページ | 伊豆高原で…。 »