« ポカポカ | トップページ | 連休はドッグランで。~松戸編~ »

2008年11月 4日 (火)

連休はドッグランで。~裾野編~

11月1日(土曜日)

ドッグフィールド合衆国に行ってきました~。

今回はショコビ家から、ショコラちゃんの兄弟や親戚さんが集合するという事で、「よかったらルイキャロ家も、ご一緒にどうですか~?」とお誘い頂き、また、

ルイキャロ家と同じく足柄DRをホーム?にされている、ウィペットのレイチェルちゃんからも、「1日に合衆国にイタグレちゃんが沢山集合するので、良かったらルイキャロ家もどうですか?」とお誘い頂きました。

有難いお誘いを受け、ワクワクしていたルイキャロ家。

お天気もよく、見事な富士山をバックに沢山のわんちゃん達と楽しく遊びました~。

Dsc_06820001

ルイスもキャロルも楽しくのびのびと遊んでました。

Dsc_08550001

ルイスは、とてもかっこいい「スニフ君」にロックオン。

Dsc_09460001  Dsc_08380001  Dsc_07420001

着いてから帰るまで、ずっとスニフ君の後を追っかけていました。でも、スニフ君はルイスだけでなく、みんなのアイドルでしたねぇ~

キャロルは、着いていきなり指定席のビアンカパパのお膝に座ってました。笑

Dsc_06790001

ビアンカパパのお膝はこの日も大人気!行列ができてました~爆

他の子にお膝を奪われたキャロルは、パピパピ同士で遊んでました。

パピー同士で遊ぶ光景はホントにおもしろかったです。

Dsc_08090001  Dsc_07100001  Dsc_06810001

サイトハウンドだらけとなったこの日の合衆国、いたるところで色んな光景が見れて、

とても楽しかったです。

Dsc_09890001  Dsc_08740001   Dsc_08460001

Dsc_07980001  Dsc_10040001   Dsc_08210001

Dsc_07090001   Dsc_07130001  Dsc_07140001

Dsc_09000001   Dsc_09010001  Dsc_09530001

Dsc_07560001  Dsc_07000001  Dsc_08250001

Dsc_06990001  Dsc_07320001  Dsc_08260001

Dsc_07630001  Dsc_09720001  Dsc_07340001

Dsc_07060001_2  Dsc_09200001  Dsc_08530001

Dsc_08440001  Dsc_08580001  Dsc_09440001

この日お会いしたのは、イタグレが

ショコラちゃん・ビアンカちゃん、VITOくん、ティアラちゃん、かえでちゃん・さくらちゃん

スニフくん、ロビンくん・ティアラちゃん、うぉっかちゃん・てきーらちゃん、

みかちゃん・よしむねくん、ハリスンくん、トマトちゃん・レモンちゃん、ブルースくん、

チャッキーちゃん・だいどちゃん、ハウルくん

トイプーのももちゃん、そしてウィペットのレイチェルちゃん。

*お名前の抜けてる方がいらっしゃるようでしたら、教えてください。

皆さん一緒に遊んでくださって、本当にありがとうございました~。

お写真の無いワンちゃん、ごめんなさい。

|

« ポカポカ | トップページ | 連休はドッグランで。~松戸編~ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

行ってきたんですねぇ合衆国sign03いいなぁ、20匹以上のIG集団かぁ、まだ未体験ですねぇ。
写真見ただけでもウキウキ楽しい気分になりますよhappy02
そろそろ寒くなってきているので合衆国や朝霧なんかのランは遊びに行くの厳しくなってきますかねぇ。広々として景色も良く気持ちいいのでまた行きたいなぁ。
次回は、是非ご一緒できますようにbearing

投稿: od-boy(フィオリ家) | 2008年11月 4日 (火) 09時49分

いや~すごいね~happy02
イタグレちゃん、いっぱいだったねhappy01
ルイスくんもお気に入りのコ見つけたみたいだし♪
みんなが行列をつくるビアンカパパのお膝が気になりますぅ~
でも、私が座るわけにもいかないしねcoldsweats01

投稿: そらるなママ | 2008年11月 4日 (火) 10時01分

1日は遊んで頂いてありがとうございました!ロビンとティアラの飼い主のこぼさとです。
ティアラはたくさんキャロルちゃんと追いかけっこができて楽しそうでした(^w^)
ルイスくんとロビンは後半走りまわってましたね~♪
兄妹そろって遊んでもらい感謝です!
また機会があればぜひ遊んで下さい!

投稿: こぼさと | 2008年11月 4日 (火) 11時39分

合衆国ではありがとうございましたhappy01
初めまして~ だったけどスニフはルイス君にスキスキしてもらえたし、ママはパピパピのキャロルちゃんを抱っこさせてもらえてとっても楽しかったですnote

あの日は自分の運転での合衆国でドキドキだったけど、行って良かったですup
また機会があったら遊んでくださいね~~dog


投稿: スニフまま | 2008年11月 4日 (火) 13時37分

合衆国ではありがとうございました♪
とってもいい天気で絶好の合衆国日和でしたね。
キャロルちゃんとティアラちゃんのパピー対決
すっごく可愛かった~
うちにも一応パピーといわれる月齢の子が
いるはずなんだけどなぁ・・・
どうみても可愛いより、迫力が勝ってる(汗)
またお会いしたときにはよろしくお願いします!

投稿: うぉっか | 2008年11月 4日 (火) 16時07分

わーっ、爽快ですねlovely
こんなにイタグレちゃんが集まってup
みんなちゃんとみたいので、マウスのクリック
忙しーですよwink
みんな気持ちよさそうで、楽しそう。
本格的に寒くなる前にいっぱい遊ばせてあげないとですねhappy01

投稿: ロロバーバ | 2008年11月 4日 (火) 16時58分

cloverod-boy(フィオリ家)さん
>20匹以上のIG集団かぁ、まだ未体験ですねぇ。

近所にはイタグレちゃんは居なくて寂しいルイキャロ家ですが、こうやって20頭以上も集まるなんて、素敵ですよね。

>写真見ただけでもウキウキ楽しい気分になりますよ

私もです。写真見ては、思い出しウキウキしちゃいますもん。

>そろそろ寒くなってきているので合衆国や朝霧なんかのランは遊びに行くの厳しくなってきますかねぇ。

暖かい日中なら、ポカポカしてていいけど、夕方には寒くなりますからねぇ~厳しい季節到来ですね。

>次回は、是非ご一緒できますように

ルイキャロ家もフィオリ家にお会いできるのを楽しみにしております。

投稿: ルイキャロママ | 2008年11月 4日 (火) 17時35分

cloverそらるなママさん
>ルイスくんもお気に入りのコ見つけたみたいだし♪

そうなんですよ。ルイスお気に入りの子を見つけると、ずーとずーとべったりなんですよ。しつこすぎです。


>みんなが行列をつくるビアンカパパのお膝が気になりますぅ~

ねっねっ。気になりますね。きっといい香りがするのかしら?

>でも、私が座るわけにもいかないしね

あははっ。今度、ビアンカパパさんのお膝に、一緒に座ってみて確かめちゃいましょうか!謎が解けるかもしれませんよ。

投稿: ルイキャロママ | 2008年11月 4日 (火) 17時39分

cloverこぼさとさん
ブログの方へ遊びに来て頂き光栄です。
こちらこそ、パピパピティアラちゃんと遊んで頂きキャロルは大満足ですよ。ありがとうございます。

>ティアラはたくさんキャロルちゃんと追いかけっこができて楽しそうでした(^w^)

ホント!パピー2わんで楽しそうでしたよね。パパさんのお膝に、キャロルはちょこんと座ってしまうし。。。

>ルイスくんとロビンは後半走りまわってましたね~♪

ルイスはロビン君と追いかけっこしながら、走ってましたね。ロビン君早かったですね。

>兄妹そろって遊んでもらい感謝です!
また機会があればぜひ遊んで下さい!

キャロルはティアラちゃんと、誕生日も近いし、これからお互いの成長が楽しみですね。きっと沢山遊んでくれます。また機会がありましたら遊んでくださいませ。


投稿: ルイキャロママ | 2008年11月 4日 (火) 17時47分

cloverスニフままさん
>合衆国ではありがとうございました

こちらこそ、ありがとうございます。
(深々と頭を下げております)

>初めまして~ だったけどスニフはルイス君にスキスキしてもらえたし、

いやぁ~ルイスは、スニフ君に大変失礼な事を致しました。べったりつきまとい、しつこいルイスのせいで、遊べませんでしたよね。ごめんなさい。


>ママはパピパピのキャロルちゃんを抱っこさせてもらえてとっても楽しかったです

キャロルを抱っこして頂き、ありがとうございます。パピーはすぐに大きくなってしまいますもんね。今しかパピパピ感を味わえません。


>あの日は自分の運転での合衆国でドキドキだったけど、行って良かったです
また機会があったら遊んでくださいね~~

渋滞の中、長距離運転、お疲れ様でした。お会いでき嬉しかったです。
また、遊んでくださいませ。

投稿: ルイキャロママ | 2008年11月 4日 (火) 17時54分

cloverうぉっかさん
>合衆国ではありがとうございました♪とってもいい天気で絶好の合衆国日和でしたね。

こちらこそ、遊んで頂き、ありがとうございます。ポカポカDR日和でしたね。

>キャロルちゃんとティアラちゃんのパピー対決 すっごく可愛かった~

キャロルもティアラちゃんに夢中でしたね。小さな手を一生懸命伸ばして遊んでました。

>うちにも一応パピーといわれる月齢の子がいるはずなんだけどなぁ・・・
どうみても可愛いより、迫力が勝ってる(汗)

てきーらちゃん、まだリハビリ中だったから、遊びたくて仕方なかったのかもしれませんね。完治しましたら、パピー同士でキャロルと遊んでくださいね。

>またお会いしたときにはよろしくお願いします

もちろんです。あちらでも、遊んでくださいね。
その時にはご連絡ください。

投稿: ルイキャロママ | 2008年11月 4日 (火) 17時59分

cloverロロバーバさん
>わーっ、爽快ですね

爽快ですよね。こんなに沢山集合してると。ウキウキでしたよ。

>みんなちゃんとみたいので、マウスのクリック忙しーですよ

忙しくしてしまい、すみません。
けど、1枚1枚クイックして見てくれたら嬉しいです。

>みんな気持ちよさそうで、楽しそう。本格的に寒くなる前にいっぱい遊ばせてあげないとですね。

寒くなると動かなくなりますもんね。
でもルイキャロは動いてそうです。
ロック君は、どうかな?

投稿: ルイキャロママ | 2008年11月 4日 (火) 18時03分

お疲れ様でした。

厳選された写真にショコラがしっかり写ってて嬉しい限りです。

ビアンカパパの膝の上の謎。。。
私もたまに頭を乗せてみるんですが・・・
特にいい香りは・・・しませんね。
犬にしか分からないのかもしれません。
ひょっとするといつも膝の上に乗ってるショコラの匂いかもしれませんよ。

是非1度お試しください。

投稿: ショコラママ | 2008年11月 4日 (火) 18時11分

HPりにゅbellかわいくなりましたねっshine
前の雰囲気も好きでしたがsign04これもイイsign01

かわいいなぁ~noteみんな楽しそうsign01
いってみたいなっrock合衆国?
連休で行けたらいいね~とかつぶやいていたら
イベントの直線レースとか予定がちらりほらりsweat02

2週続けて会えるのが楽しみで楽しみで@∞

イタズラ3悪人がsign04sleepy
食後のお休みタイムでやっとこ落ち着いてpen
もちろん台所の片付けは後回しですhappy01

楓ちゃん、お弁当もたせて泊まりにいかせたかったくらいsweat01
超お元気なので、ご心配なくcrying
また今週末も遊んでくださいね~flair

さて、現実に帰ってsign04散らかった
おもちゃたちと、散乱しているdownぬいぐるみの中身sign02わただらけなんです~~

投稿: そりっぷまま | 2008年11月 4日 (火) 19時13分

合衆国では初めましてでしたが~~~
なんだかとっても懐かしいような
気さくで明るいルイキャロ家のファンに~~~♪
ありがとうございました♪
又よろしくね♪


投稿: かえでママ | 2008年11月 4日 (火) 22時01分

cloverショコラママさん
>お疲れ様でした。

土曜日はお疲れ様でした。誘ってくれて、ありがとう。とても楽しかったで~す。

>厳選された写真にショコラがしっかり写ってて嬉しい限りです。

ルイキャロパパ、何百枚も撮ってるので、選ぶのが大変!
だからたまに、入ってないお友達もいるんですよね。

>ビアンカパパの膝の上の謎。。。
私もたまに頭を乗せてみるんですが・・・
特にいい香りは・・・しませんね。

あら~いい香りはしませんでしたか?
わんこを操っているのは、香り以外に何かありそうですね。

>犬にしか分からないのかもしれません。
ひょっとするといつも膝の上に乗ってるショコラの匂いかもしれませんよ。

おーっ。ショコラちゃんの匂いだったのか~
それは行列ができる訳です。

>是非1度お試しください。
では、お言葉に甘えて。長蛇の列に並び順番待ちをしてみますね(笑)

投稿: ルイキャロママ | 2008年11月 5日 (水) 00時34分

cloverそりっぷままさん
>HPりにゅかわいくなりましたねっ

ありがとう。寒くなってきたので、暖か味のあるのに変えてみました。


>かわいいなぁ~みんな楽しそう
いってみたいなっ合衆国?

是非 ドライブがてら、
遊びに来てください~
いつでも、お待ちしてますよ。

>2週続けて会えるのが楽しみで楽しみで@∞
ルイキャロ家も 今からワクワクしてますよ。
楽しみですね。


>楓ちゃん、お弁当もたせて泊まりにいかせたかったくらい
超お元気なので、ご心配なく
また今週末も遊んでくださいね~

楓ちゃん 何もなくて良かったです。
はぁーい 今週末も遊んでくださいね。

ぬいぐるみの綿は片付いたかな?

投稿: ルイキャロママ | 2008年11月 5日 (水) 00時47分

cloverかえでママさん
>合衆国では初めましてでしたが~~~
なんだかとっても懐かしいような

そうなんですよね。初めまして~なのに以前からお付き合いしていたかの様な錯覚に陥りました。

>気さくで明るいルイキャロ家のファンに~~~♪ありがとうございました♪
又よろしくね♪

そんなに誉めても何も出ないですよ(笑)
でも、ファンになってくださり嬉しいです。
また遊びましょうね!

投稿: ルイキャロママ | 2008年11月 5日 (水) 00時53分

ティアラ家のママ、あっちゃんです。
合衆国では一緒に遊んで頂きありがとうございました♪

ティアラの写真もたくさん載せて頂きうれしいです。
ルイキャロパパさんの写真、とっても上手ですね!
うちのパパよりも全然上手です!
今度写真教えてあげて下さい(笑)

またお会い出来る日を楽しみにしています♪

投稿: あっちゃん | 2008年11月 6日 (木) 00時09分

cloverあっちゃんさん
>合衆国では一緒に遊んで頂きありがとうございました♪

お名前は伺っていたので、ティアラパパさん、ママさん、ティアラちゃんに会えて嬉しかったです。ことらこそ遊んで頂き、ありがとうございました。

>ティアラの写真もたくさん載せて頂きうれしいです。

ティアラちゃんの写真たくさん撮れていたので、可愛い表情の写真をUPしました。喜んで頂き光栄です。

>ルイキャロパパさんの写真、とっても上手ですね!
うちのパパよりも全然上手です!
今度写真教えてあげて下さい(笑)

何をおっしゃいます。ルイキャロパパは、ティアラパパの足下にも及びませんですよ。こちらこそ、ティアラパパさんの所に弟子入りさせたいぐらいです(笑)

>またお会い出来る日を楽しみにしています

あまりゆっくり、お話出来なかったので、次回は沢山お話しましょう~またお会いできる日を楽しみにしております。

投稿: ルイキャロママ | 2008年11月 6日 (木) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516998/43004882

この記事へのトラックバック一覧です: 連休はドッグランで。~裾野編~:

« ポカポカ | トップページ | 連休はドッグランで。~松戸編~ »