« 期待してたのにぃ | トップページ | ルイキャロの楽しい3連休 »

2008年11月17日 (月)

雨なんて気にしない!     そして恋!

11月16日(日曜日)

朝から曇り空、お天気はパッとしない。

日曜日。

今月1日の合衆国で初めてお会いした、ロビンくん・ティアラちゃんが、ルイキャロと遊びたいので、ルイキャロ家ホームのDRに行く際には、ご一緒させてくださいと。。。大変嬉しいお誘いを受け、ずっと遠征続きだった我が家、16日は足柄DRにでも行こうと決めていたので、16日に一緒に行く約束をしたのですが、お天気がイマイチthinkでも、とりあえず足柄DRに向かってみることに、着くと御殿場も曇り空、今にも降り出しそうな厚い雲                         

だーれもいない静まり返ったDR(わーい貸し切り)          

10分もしないうちに雨がポツポツ(降ってきた~)                  

Photo

ロビン

Photo_2

ティアラ(キャロルと誕生日が4日違いのパピパピ)

Photo_3

ルイス

Photo_4

キャロル

それでも、ロビン・ティアラ・ルイス・キャロル                 雨に打たれながら、まったく雨など気にならない様子で、       とても楽しそう。(写真をポチッとすると大きくなりなります)

1_5 2_3

とにかく 走る走る

3_3 4_2

ルイス 、ロビンの服を脱がしちゃった

5_3 6_2

ルイスどうやらロビンに恋してしまったらしく。片時も離れない。服も脱がしちゃうしね(そうじゃなくて)これが後に大変な事になるとは、この時はまだ知る予知もなかったのである。

7_2 8_2

ボールでも、たくさん遊んだね~

88_2 9_2

ピッタリマークheart04

Dsc_21137423000176080001_2 Dsc_21187428000176100001_2

キャロルもshine遊んで~shineと何度も2人の世界に割り込んで行くが相手にされず。。。お兄ちゃん達は諦めパピパピ同士ティアラと追いかけっこ。

お昼ぐらいになると、本降りになってきたので、これ以上は無理と思い、まだ遊びたいとnotesランランnotesしている4わんをなだめてDRを後にした。

貸し切り状態だったDRで、4わんは思いっきり走り、飛び、本当に楽しそうにノビノビと遊んでいる姿を見ていたら、とても嬉しくて、お天気怪しいからと中止にしようか迷ったが、思い切って来てみて良かったな~と心から思った。

おなかの虫も騒ぎ出したので、お昼を食べに御殿場アウトレットへ移動。おっイタグレパピーちゃん発見

ラテ君(6ヶ月♂)  小柄で とても可愛いのぉ

 

Photo_9 Photo_10

ティアラと遊びたくてしかたないラテ君。また何処かで会えるといいね。

雨が降っていたので、ルイキャロを抱っこして歩いてるとルイスはロビンの姿を即座にチェック。ロビンの姿が見えないと「クゥンクゥンweep」と鼻をならして鳴き始める。姿が見えると「にっこりlovely

なに?ママちゃんは、こんなルイス初めてみたよ。          どうしたんかいな?恋?

ランチしている最中も席が離れてると「クゥンクゥンweep」仕方ないので隣同士にしてあげたら、「にっこりlovely

2_2 3_2

こんなにロビンに寄り添ってるんだよぉ~

いつも、お気に入りの仔を見つけるとロックオンしてしまうルイス。恋多きルイス。しつこいルイス。一番身近にプリティなキャロちゃんが居るのになぁ~

DRでは沢山遊び、ランチでは、お喋りに華を咲かせ、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまう。ロビンティアラ家ともそろそろバイバイの時間が。。。ロビンを見つめ寂しそうなルイス。

Dsc_81937583000176270001 帰りの車の中で、ずっと鳴き続けていたのは言うまでもない。

heart02本日のベストショットheart02

Photo_13

また、あそぼうねぇ~約束だよぉheart04チュッheart04

|

« 期待してたのにぃ | トップページ | ルイキャロの楽しい3連休 »

ドッグラン足柄COCO」カテゴリの記事

コメント

かわいいshineみんなhorsedash
楽しそうですね~note

松戸も小雨にいくと・・・ほぼ貸切scissors

ちょっとさみし~気もするけど
それはそれで違う楽しみがありますよflair

ロビンくんは楓とお誕生日が一緒sign03
なんて偶然でしょうhappy01

次は楓まま&ルイスくんとのベストショットcamera
だれか撮ってくださいweep

投稿: そりっぷまま | 2008年11月17日 (月) 20時02分

ルイス君ちょと早目の初恋heart02かな?
いきなりこんなに仲良しなれちゃうなんてすごいですねhappy01遊んでいる時だけじゃなくて片時も離れられないなんてホントにロビンちゃんに何か感じていたんでしょうね。
前世では夫婦だったのかもしれませんねeye
今回もとっても楽しげな写真に癒されました~happy02
フィオリ家は先週木曜のパパの救急騒ぎに始まり週末にはママさんと順番にダウンしてますbearingはるとフィオリは元気ですけどねscissors

投稿: od-boy(フィオリ家) | 2008年11月17日 (月) 21時14分

あぁぁぁ~~~えぇぇぇ~~~happy02
行ったんですねぇ~~~
ロビン君&ティアラちゃんのブログに
足柄に行く事が載っていたから雨だけど
どうしたかなぁ~と思っていました。
うちでは又、合衆国のお誘いがあったけど
雨の予報で早いうちに中止になったんで
曇りなら足柄に行っちゃおうかと思ってたけど
横浜は朝からパラパラ雨で暗いので
1日寝て曜日になちゃった^catface

ルイス君とロビン君はいいコンビですね!
イタグレちゃん同士が仲良く遊んでくれるって
いいなぁ~~~うちはみんなビビリで上手に
遊べないから~羨ましいぃlovely


投稿: かえでママ | 2008年11月17日 (月) 21時38分

あらっheart01heart01heart01heart01
恋しちゃってるねぇ~~happy02

永遠もロックオン⇒ストーカーになるから、
ルイス君と一緒だねぇ!!

ちょっと前にペットショップのワンコに恋して、
別れ際に涙がポロっweepってなったの見て、
ワンも一目惚れするんだぁ…。って思ったけ!

もしかしたら、帰りの車ではルイス君も涙してたのかなぁ~。


投稿: 永遠ママ | 2008年11月18日 (火) 02時15分

ルイキャロ家のみなさーん!
日曜日はありがとうございました~(^w^)
あいにくの雨だったけど行って良かったです♪
ルイスくんとロビン、やっぱり似てますよね!やっぱ兄弟?
たくさんお写真も撮ってもらって嬉しい~♪イタグレを携帯で撮影は無理っす。。。
次は伊豆高原のラーメンやさん、楽しみにしちょります(^▽^)♪

↑かえで3姉妹のかえで家さんって、横浜にお住まいなんですか?
どこなんだろう。。。?

投稿: こぼさと | 2008年11月18日 (火) 17時11分

cloverそりっぷままさん
貸し切りのラン 寂しいけど、のびのび遊べて、
思いっきり走れるから
たまにはそういうのもいいかも!

あら~ ロビン君と楓ちゃん同じ誕生日ですか?
それは偶然ですね。意外と兄弟だったりして。。。。

ルイス&ママさんのツーショットは ルイキャロパパが撮ってくれますよ。きっとflair

投稿: ルイキャロママ | 2008年11月18日 (火) 17時26分

cloverod-boy(フィオリ家) さん
遊んでるときも、移動中も 目でロビン君を追ってましたからね。
初恋かしら?ポッlovely
あららら・・・体調崩してらしたんですか?
大丈夫かな・・・
息子さんとフィオリちゃんには
移らないといいですね。
ママさん お大事に・・・

投稿: ルイキャロママ | 2008年11月18日 (火) 17時29分

cloverかえでママさん
天気予報がsunマークだったら、足柄行きますよーと。書こうと思ったのですが、rainマークだったので、止めたんです。でも、雨の中遊んでましたが(笑)
合衆国でも、ルイスとロビン君遊んでたから、
覚えていたんでしょうね。
ずっと寄り添って走り回ってました。

投稿: ルイキャロママ | 2008年11月18日 (火) 17時34分

clover永遠ママさん
永遠君もですか?
ロックオン仲間がいて嬉しいです。
あっ!やっぱりあれは、涙だったんだ!
帰りに目の下が濡れていたんですよ。えっー涙?
まさかねぇ。。と軽く流してしまったけど。
涙だったんですね。

投稿: ルイキャロママ | 2008年11月18日 (火) 17時37分

日曜はあいにくの天気でしたね~。
でも、元気に遊んでる!いいなー。
我が家のお出かけは天気が悪かったので屋内に変更しました・・・。
でも、外で思いっきり遊ばせてあげたかったな~。
ルイス君の恋。なんかかわいい。熱烈で。
初恋か~なんかいい響きだなconfident

投稿: ロロバーバ | 2008年11月18日 (火) 17時42分

cloverこぼさとさん
こちらこそ、お天気悪い中出向いてくれて
ありがとうで~す。
延期にしなくて良かったね。
わんこ達楽しそうに遊んでいた姿が
未だに目に焼き付いてます。
ロビン君・ルイス写真で見ても似てますね。
兄弟かな?だといいね。

伊豆高原、寒くならないうちに行きましょうね!

かえでママさんのお住まい。今度聞いておきますね。

投稿: ルイキャロママ | 2008年11月18日 (火) 17時43分

cloverロロバーバさん
日曜日は どこもお天気悪かったですね。
御殿場は午前中は小雨程度だったんですよ。
昼過ぎからは 強く降ってきましたけど。
室内でも楽しく遊べるなら 
それはそれで、楽しいですね。
雨ならではの楽しみ方ですよ。
初恋いいですよね。
私は遠い昔の出来事過ぎて
思い出せませんが。。。

投稿: ルイキャロママ | 2008年11月18日 (火) 17時47分

ご無沙汰しておりましたぁ~coldsweats01

・・・・の、間に やっぱり 遊びまくっているcoldsweats02

しかも、遠征続きsign03

ルイたん は、もうZEROの事 忘れちゃったかな・・・weep

今度は、うちも 足柄ドッグラン へ 連れてってくださいdash

投稿: ZEROパパ | 2008年11月19日 (水) 00時05分

あ、週末は足柄ランでしたか。
うちは代々木に行ってました~。
ロビン君は、こないだの合衆国でもモテモテでしたよねー。
男の子達に。
ルイス君もその魅力にやられちゃったのね(笑)。
ルイス君、キャロルちゃん、またレイチェルとも遊んでね~。

投稿: ゆうこ | 2008年11月19日 (水) 08時37分

cloverZEROパパさん
遊びまくってるなんて、も~。そんな事ないですよ。
我が家はSUNDAY=「ルイキャロday」なんですよ。
ZERO君の事、忘れる訳ないじゃないですか。
会えばきっとベッタリです。
なんせ、気の多いルイスなので。
今度、足柄DR行きましょうね。

投稿: ルイキャロママ | 2008年11月19日 (水) 14時47分

cloverゆうこさん
遠征続きだったので、日曜日は足柄DRに行ってました。しかも、小雨の中。
オーナーさんが自慢気に言うだけありましたよ。
水はけが凄く良くて、芝生がビショビショしないんです。
さすがです。
ルイスはロビン君の魅力にどっぷりとはまってしまった様です。
代々木はどうでしたか?雨は大丈夫だったのかな?
レイチェルちゃん、
またルイキャロと遊んでくださいね。

投稿: ルイキャロママ | 2008年11月19日 (水) 14時52分

ルイス君たら恋多き男なのね。
でも男子限定だけど?(笑)

小雨の中でも元気に遊ぶのは若いからかしら?
うちのショコビなら彫刻のように固まって動かないことでしょう。

楽しく遊べて何よりです。

投稿: ショコラママ | 2008年11月19日 (水) 17時36分

cloverショコラママさん
ルイスの恋大き男は 誰に似たのかしら? うふふっ(^ε^)♪
若いからかしら? 一応 ルイスはまだパピ~に入るのかな…
雨だったけど寒くなかったから走れたのかも!
きっと ショコラちゃん ビアンカちゃんも 貸し切り状態のDRで 寒くなければ 走ってくれますよ(*^-^)b たぶんキャロルが追いかけ回すかもしれませんね。

投稿: ルイキャロママ | 2008年11月19日 (水) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516998/43143608

この記事へのトラックバック一覧です: 雨なんて気にしない!     そして恋!:

« 期待してたのにぃ | トップページ | ルイキャロの楽しい3連休 »