« ルイキャロの楽しい3連休 | トップページ | ☆祝☆カーロ君復活祭~inアンクロダ~お友達編 »

2008年11月25日 (火)

もしかして?兄妹?姉弟?

11月22日(土曜日)

いつも、千葉のドッグラン松戸やルアーコウシングで、お世話になっている 宙・六・楓家が「天気予報もsunだから土曜日に静岡に遊びに行きたいの~」と3日前に連絡をもらい。急でバタバタしましたが、足柄DRで遊びましょう~と。

じつは、楓ちゃん先週 雨の中ルイキャロが一緒に足柄DRで遊んだロビン君と誕生日が一緒なんです。楓ママは以前から、お誕生日も一緒だし楓ちゃんとロビン君似ているから、兄妹・姉弟と思っていたみたいで、是非お会いしたいとお互いに。この際ご対面と言う事になり2週連続でしたが、ロビン・ティアラ家にも声をかけ足柄DRまで足を運んでもらいました。

Dsc_262976470001

左がロビン君    右が楓(ふう)ちゃん

カラーは違えど、顔の感じ・体型

見て比べれば比べる程、似ていました。残念な事に明確に「兄妹・姉弟」と調べるつてが無く。でも私達は楓ちゃんとロビン君は絶対に「兄妹・姉弟」だと思い、この再会を喜び、ランチタイムに華を咲かせたのである。

DRにガスコンロを持ち込み、ルイキャロ家が持ってきたカレー・楓家が持ってきた豚汁をアツアツフーフーしながら、みんなで頂き、食後には、ロビンママ手作りのバナナパウンドケーキ、楓ママ お汁粉も作ってくれて、お喋りしながら、楽しいランチタイムとなった。が、しかし・・・・・その写真が1枚も無いなんて~crying

なんてこった。ショックです。楓パパさんが撮ってくれていたら嬉しいのですが・・・・・

でも、気を取り直して

ランでは、この日も走りましたよぉ~

Dsc_255676430001

ポカポカした陽気だったので、青空の下で、思い思いに遊んで

Dsc_261576460001

飛行機雲が見守る中、ゆったりと静かな時間が流れて行きました(食後は、みなマッタリモード全開です)

宙・六・楓家をご紹介

Dsc_224076280001_2

長男  宙(そら)君

Dsc_237076340001_2

次男 六(りく)君

Dsc_252376400001

長女 楓(ふう)ちゃん

宙君と六君 大きさが違うんだけど、写真で見ると似てるから見分けがつきません。もし反対だったらごめんなさい。

先週も一緒だったロビン・ティアラ家

Dsc_242676360001

長男 ロビン君  

Dsc_227876310001

長女 ティアラちゃん

そして ルイス・キャロル

Dsc_239676350001

Dsc_236276330001

7わん 8人で 青空の下 ほぼ貸し切り状態のDRで、楽しい時間を過ごしました。

写真ポチッとして見て下さい

Dsc_225176290001 Dsc_225676300001 Dsc_228676320001_2

愛おしいロビン君にお熱を上げていたルイスだが、宙君・六君に取られてしまい、ルイスはロビン君を遠くから見つめているだけ~輪の中に入っていけばいいのに、も~ルイスったら、奥手なのね。ママは狙った獲物は逃がさないタイプだから奥手なのは、きっとパパに似たのね。。。幸せは自分の手で掴みましょうね~ルイス君up

Dsc_253576420001 Dsc_256176440001 Dsc_260476450001

Dsc_268476480001

パピパピのティアラちゃんとキャロルは、午後になるとエンジン切れ、ポカポカお日様の下で日向ぼっこ・・・このまま2わんは夢の中へと入っていきました。

この日は ルイスに素敵なプレゼントがsign03

1

ロビン・ティアラ家のご近所さんで、ステラ君(イタグレ♂)のパパが、ルイスにと。作ってれたんです。まだ、お会いした事もなく、お話した事もなく、面識もないルイキャロ家なのに、ルイスの為に こんなに素敵なハーフチョークを作ってくれるなんて、感激でした。ステラパパさん、ありがとうございました。大切に使わさせて頂きます。そして、いつかお会いできる日を楽しみにしております。

2_2

どお?似合ってる? おNEWなハーフチョークでルンルンnoteだぜぇ

3_2

使い込むとロビン君みたいに、いい色になってくるんだぜぇ~ステラパパさん 僕の宝物だよぉ ありがとうheart01

宙六楓家の皆さん、渋滞有りでの、なが--------い道のりでしたが、静岡まで遙々来てくれてありがとね。渋滞に懲りずに、これからもsunた朝には「今から行くぜ!」と連絡くださいね。いつでも飛んできますよ。豚汁・お汁粉 ご馳走様でした。体が温まりポカポカ本当に美味しかったよ。

ロビン・ティアラ家のみなさん 2日前の急なお誘いにも関わらず、OKしてくれてありがとね。ロビン君と楓ちゃんのご対面の手助けが出来て、我が家も嬉しいです。ハーフチョークの件もステラパパさんと連絡取ってくれてありがとう。ロビン君とお揃い。ルイスが何より喜んでいると思いますよ。ふっくらしっとりとしたバナナケーキ ご馳走様でした。お持ち帰りしたケーキは、誰にも渡さず私が全部食べちゃいました。美味しかったです。

3連休初日から、張り切って遊びまくったルイキャロ家

連休中日は、愛知県に行ってきました。さらにパワーUPして、遊びまくってきました。その様子は、今夜UP出来るかな。。。頑張りますscissors

|

« ルイキャロの楽しい3連休 | トップページ | ☆祝☆カーロ君復活祭~inアンクロダ~お友達編 »

ドッグラン足柄COCO」カテゴリの記事

コメント

あ、初めてお邪魔します(笑)
ルイキャロパパのカメラも素敵だけど
腕もすばらしいわ。
今夜のUPがとっても楽しみ~

宙六楓家のメンバー、2トイプーズと1イタグレ
そして長男・次男・長女の組み合わせまで
うちと一緒!!
トイプーとイタグレの多頭飼いは何件か
知っているけど、構成まで一緒なのは
初めてで、感動だわ~~~。
よろしくお伝えください!!

投稿: YUKO | 2008年11月25日 (火) 15時40分

とってもいい天気でよかったよね。
うちも近くだったら飛んでいくのに。

ロビン君、ここで反省したのね。
で、翌日のビアンカへのストーカーに繋がったか~。
ルイキャロママは狙った獲物は逃さない派なのね。
ということは・・・そういうことなのねhappy02

投稿: ショコラママ | 2008年11月25日 (火) 16時21分

cloverYUKOさん
お邪魔しに来て頂きありがとうございます。
嬉しいです。
パパは今頃 鼻の下をデレ~と伸ばしていると思いますよ。伸びすぎて戻らずに困っている顔になっているかもしれません(笑)

今夜、頑張ってUPする予定ですが、子供達が寝てからの作業になるので、深夜のUPになるかもしれませんが、また見にきて下さいませ。

宙六楓家の組み合わせメンバーがYUKOさんちと一緒だと先ほどお邪魔した時に私も思いました。
奇遇ですね。
宜しく伝えておきます。

投稿: ルイキャロママ | 2008年11月25日 (火) 16時55分

cloverショコラママさん
ほんとよね~近かったら。ブンとひとっ飛びで来れるのにね~。同県なのに端と端なんて、
神様の意地悪かしら。。。

ルイスのストーカー振りをご理解して頂けたようで。(おほほっ)
パパにも、ママにも似ているみたいですよぉ。
土曜日のルイスはパパ。
日曜日のルイスはママでした(笑)

投稿: ルイキャロママ | 2008年11月25日 (火) 16時59分

こんばんわ〜

ちと・・・フォローしづらいのですが〜

宙と六が入れ替わっているかどうか・・・
むしろ両方とも六でございまする。( ^ω^ )
パンチが効いているのが、宙です。
毛の量が多く、でかい方が六です。

ランチタイムの写真は多分あると思いますよ。
月曜日も写真を撮っていたので、まったく整理は進んでいません。
うまーなカレー+豚汁+お汁粉。
ロビン/ティアラ家のケーキの写真がないかも・・・

投稿: ふうパパ | 2008年11月25日 (火) 21時04分

あお&レンの飼い主のフランです。

日曜日はお疲れ様でした~~~。楽しい会でしたね。

また機会がありましたら、ぜひあお&レンと一緒に遊んでくださいね~~~。

投稿: フラン | 2008年11月25日 (火) 21時36分

cloverふうパパさん
あちゃ~やっぱり。ごめんなさい。私もね~写真を何回見比べても同じだよなぁ。。。と思ってたんですよ。
いつもパパが何百枚と撮る写真をブログ用に数十枚に絞り、
その中で私が写真を見ながらブログを書くので。
はい。この間違いは、パパに伝えておきます。
そして宙君の写真を探して
もらいますね。ごめんなさいです。

お~楽しいランチタイムの写真ありますか?
それは嬉しいです。
我が家 湯気ピンボケばかりで、
本当に何もなかった。
写真の整理が済み次第でいいので、
UPされるのを楽しみに待ってまね。

ながーーーい道のりを運転ご苦労様でした。
今度は上の道を使ってきてくださいね(笑)


投稿: ルイキャロママ | 2008年11月25日 (火) 21時45分

cloverフランさん
ルイキャロブログに遊びに来て頂きありがとうございます。ブログの更新が、皆さんより遅れていて申し訳ありません。あとでUPする予定ではいますので。UPしたらまた見に来て下さい。とっても可愛い写真がありましたよ。

フランさんのブログに辿りつけて良かったです。
(ご挨拶したくて、じつは、探しておりました)
とても可愛い息子さん達と
あお君・レン君、
ルイス・キャロルと遊んで頂きありがとうございます。

こちらこそ今後とも宜しく御願い致します。


投稿: ルイキャロママ | 2008年11月25日 (火) 22時34分

どうもどうも毎度おなじみ風まま@そりっぷhappy01

ルイスくんheart04キャロルちゃんkissmark
ロビンくんscissorsティアラちゃんsun

みんなみんなsign03かわいーぞーー(fujiへ木霊

fujiってsign04すごいよねsweat01必ず絵文字であるもんねup

行きの母→「まっててsign01ノンストップで走るからrvcardash
帰りの母→「必ずまたくるよsign01

もう渋滞もシッコの我慢もすっかり忘れてscissors

また行きたいね~shineって母がいうと
「うん、今度は東名でね。」と絶妙な合いの手を
いれる父がいますsweat01

カレー&ケーキもうまかったrestaurant
ランもわんこもサイコーup

宙も六も楓もとっても楽しかったってrock
また行きたい?ってきくと、おめめきらきら~shine

次回はもうちょっと計画的にsign04

突然行ってしまったのに、遊んでくれてありがとうhappy01

ロビティア家のご家族も来てくださってありがとうkissmark

次回は若いツバメ(ルイス&ロビン)をダッコして写真をcamera

母は思うsign04らぶらぶショットっていうのは自然に撮れるんだと思うんですよ>両パパへ

投稿: そりっぷまま | 2008年11月25日 (火) 22時54分

「ほら~~、もう~~、やっぱり一緒だってよ~~。」と
パパに言うルイキャロままの声が耳に届いてくるear
ケーキは冷蔵庫の奥に隠してあるんだけどcake
ここに書いたら、思い出しちゃったっぽいsweat02
「そういえばケーキもらったじゃないsign01」だってーsweat01
食べちゃってから書けばよかったかなsign04

投稿: そりっぷまま | 2008年11月26日 (水) 06時20分

cloverそりっぷままさん
六君ばかり写真載せちゃってごめんね。宙君の写真、パパに探してもらわないとね。でも、たぶんパパは、見分けがつかないかも~

目の前に広がる富士山、綺麗だったよね。裾までくっきり見れて最高だったよ。たくさん雪を被った富士山も最高なんだよ。また富士山の写真撮りがてら、遊びに来てよ。今度はアウトレット行こうね!

ケーキね。私も冷蔵庫に隠しておいて、一人で食べちゃった。美味しかったから、あげるもんかっ(笑)
あの日の夕飯は、なんとカレー&豚汁。
昼ご飯と一緒scissors

投稿: ルイキャロママ | 2008年11月26日 (水) 13時31分

楽しかったね~♪♪♪
私、携帯からブログアップするのが面倒でいまだに載せてない(汗)
今日こそはやらなきゃ。。。
ロビンの兄妹に逢わせてもらってルイキャロ家の皆さんには感謝してます(^^)
ルイスくん、ロビンが浮気してても割り込みOKだからね!
カレー美味しかったよ!次はラーメン、その次は寒くなるからルイキャロ家に行こう(笑)

投稿: こぼさと | 2008年11月26日 (水) 16時32分

cloverこぼさとさん
楽しかったね~
ロビン君 楓ちゃんがこんなに早くご対面出来て 良かったです。

割り込みOK?ルイスに伝えと来ます(笑)
カレー→ラーメン→我が家
我が家は狭くて座るところないぞぉ~
しかも、すきま風がビュービュー寒い
それでも 良ければ どうぞ!

投稿: ルイキャロママ | 2008年11月27日 (木) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516998/43218040

この記事へのトラックバック一覧です: もしかして?兄妹?姉弟?:

« ルイキャロの楽しい3連休 | トップページ | ☆祝☆カーロ君復活祭~inアンクロダ~お友達編 »