« ☆祝☆カーロ君復活祭~inアンクロダ~お友達編 | トップページ | レイチェルちゃんと~@足柄 »

2008年11月26日 (水)

☆祝☆カーロ君復活祭~inアンクロダ~盛りだくさん編

美味しいお昼ご飯を食べ、デザートまで頂き、お腹が満腹になった所で、フリーマーケット みんなが持ち寄った 数々の品物

Photo_40

みなさん真剣に選んでおります。

我が家はキャロルの服を2点購入

Dsc_351178710001_1_2

月曜日に遊んでたら芝生だらけに。。。ごめんなさい。。。。

Img_0017

まだ少し大きいかな?ショコビ家ともお揃いなの~今年の冬はバッチリ着れそうね。しかし2点共、世界のバニーちゃんの出点物と聞いて、ビックリ

目指せキャロルも世界一up

次は借り物競走

人間1 わんこ1がペアーになり、よーいドンでスタートし、中央に置いてある袋の中の物を被りゴール。

ルイキャロ家は、長女&ルイスペアーで出場。前日から「絶対に1等賞を獲るぞぉ~」とルイスと張り切っていたが、コチラをごらんください。

娘はやる気満々でも、ペアーのルイスがやる気なし、「帽子を被ってくれないんだもん」と、ルイスを責めていた娘でした。

キャロルより足が速いルイスと出た方が有利だと思ってたのだろうか・・・しかし、力も弱く、抵抗もせず何もわからないキャロルと出た方が、きっと1等賞狙えたのではないだろうか・・・・・・

何はともあれ、みんなで楽しめたのだから、良しとしましょうね。

Photo_32

み~ママさ~ん 1位でゴール shineおめでとうshine

Photo_33

ルイス進行の邪魔しないて。かえでパパさん、歩きづらいよ。

Photo_34

YUKOさんとミイちゃん ミッキーのお面で前が見えず両手を広げてバランスを取ってました。

Photo_35

凛空パパさん 西城秀樹が舞い降りてきたかと思ってしまった。

Photo_36

手前あおパパさん、とびきりの笑顔です。目が隠れていても口が物を言う(←反対だって) 奥にはチェリーママさん、ちゃんと被ってくださいね~

Photo_39

ジータンママさん 黒縁眼鏡にデカっ鼻をつけてのゴールイン

Photo_37

ショコビ家のお姉ちゃん。お揃いの真っ赤なカラー帽似合ってるよ

Photo_38

世界のバニーも花輪を付けたら、アロハなバニーに大変身

コスプレ記念撮影会では、CKママさん・みかりんごママさん手作りの貴重なお洋服を着させて頂き 楽しみました。

Photo_41

みかりんごちゃん達が静岡のペット博で勝負に出た 極道の女シリーズにキャロルも挑戦。これで仲間に入れてもらえたかしら?ウォーミングアップのお相手なら、毎日お相手しますわよ。

Photo_42

お姉ちゃん’S (2号)このぐらいならまだ、可愛いルイスも可愛いね

Photo_43

お姉ちゃん’S(1号) お~君はやると思ってたよ!その格好でずっと遊んでいたし、今も枕元に大事に置いてあるのよね~いつ使うのかしら・・・・・・

アジリティーエリアもあって、とても広いDR

Photo_46

Photo_47

はる君とフィオリちゃん・ルイス・ZERO君

は~い!1列に並んでくださ~い。上手にトンネルくぐれたかな?

Photo_48

ビアンカちゃんに付きまとう ギズモ君

Photo_49

今度は 空の輔君・ルイスに付きまとわれてるビアンカちゃん

モテモテのビアンカちゃん。4わんぐらいに追われてたよね。

Photo_50

最後までしつこかったのは、やっぱりルイス君

舌まで出して。狙い過ぎよ。

数枚ですが 私が気に入った写真

Photo_52

ファルコン君 風を切って走る姿がカッコイイねheart02

Dsc_2960

りんごちゃん ルイスを見つめてるのかな?

Photo_53

はる君 この屈託のない笑顔がたまりません。

Photo_54

フィオリパパのお膝の上で スヤスヤ キャロトン

Photo_55

かと思えば、ビアンカパパのお膝の上でも スヤスヤ キャロトン

2008.11.23 CK家お気に入りで、とっても素敵なDR アンクロダにて

カーロ君の元気な姿を見れたこと、そしてみなさんでお祝いできた事

とても嬉しく思います。CKパパさん・CKママさん初幹事お疲れ様でした。全てが楽しくて1日中笑いっぱなしでした。こんなに素敵な会に、ご招待して頂き、ルイキャロ家も嬉しい限りです。みかりんごママさん、まめこさん 受付やら、準備やらご苦労様でした。お手伝いするつもりで張り切って行ったのに、余り役に立てず申し訳ないです。そして、ルイキャロ家と遊んで頂いた、みなさん 本当にありがとうございます。

ルイキャロ家の思い出の1ページに、皆さんと過ごした楽しい時間が、また1ページ増えました。

これからも 宜しく御願い致します。

Dsc_3408

一番 嬉しかったのは、カーロ君かな? 

|

« ☆祝☆カーロ君復活祭~inアンクロダ~お友達編 | トップページ | レイチェルちゃんと~@足柄 »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

ルイキャロママさんパパさんお姉ちゃん’Sの皆さん、日曜日はお疲れ様でした~~♪本当に楽しすぎてお腹が痛かったです~~♪
あんなに賑やかな時間は本当に宝物ですね~。ルイキャロちゃんも楽しそうでしたし、お姉ちゃん’Sはもう元気元気の最高でした~。
行き帰りご連絡頂き本当に嬉しかったです~。帰りも思わぬ所で2度目の再会にはビックリ~~。本当に最後の最後まで楽しい一日でした~~。
ありがとうございました。

あっ!バニーの洋服買って下さりありがとうございました~~。誰が選んでくれるのかな~?って思っていたんです~。世界のキャロトンが着てくれるなんて~~嬉しいです~。
アロハバニーは僧侶みたいです~~。(笑)
ゲームも仮装大会も本気でみんな可愛かったですし、飼い主さん皆さんお茶目な一面も見れて楽しすぎました~~。
なんかあの日に帰りたい~って感じです~~。
また是非是非遊んで貰える日を楽しみにしています~~。宜しくお願いします~~。^^

投稿: バニクレパパ | 2008年11月27日 (木) 00時29分

cloverバニクレパパさん
>日曜日はお疲れ様でした~~♪本当に楽しすぎてお腹が痛かったです~~♪

我が家よりも遙かに遠方より、お疲れ様でした。私も笑いすぎて 顔の筋肉が緩みっぱなしです。

>あんなに賑やかな時間は本当に宝物ですね~。ルイキャロちゃんも楽しそうでしたし、お姉ちゃん’Sはもう元気元気の最高でした~。

これから先 どんどんと宝物が増えていくと思うと幸せを感じますぅ。ルイキャロ家 元気だけが取り柄なので、元気がなくなったら、ただの抜け殻状態なんですよ。

>帰りも思わぬ所で2度目の再会にはビックリ~~。

いろいろと秘密めいたお話も出来、楽しい休憩になりましたね。み~んな同級生だったから、話に華が咲いてしまいましたね(爆)


>あっ!バニーの洋服買って下さりありがとうございました~~。誰が選んでくれるのかな~?って思っていたんです~。世界のキャロトンが着てくれるなんて~~嬉しいです~。
アロハバニーは僧侶みたいです~~。(笑)

キャロトンが世界のバニーに見えてきちゃいましたよ。でもルイスは、クンクンと匂いを嗅いでます。世界のバニーの香りがするみたいですよ(笑)
大切に使わせてもらいますね。


>なんかあの日に帰りたい~って感じです~~。
また是非是非遊んで貰える日を楽しみにしています~~。宜しくお願いします~~。^^

私も帰りたいです。もし、あの日に帰ったら、今度はフランクフルトにケチャップを
かけたいと思います←(そうじゃなくて)
また遊んでくださいませ。千葉には、ほぼ月1ペースでお邪魔させてもらってますので。
また ご連絡致しますね。

投稿: ルイキャロママ | 2008年11月27日 (木) 16時45分

なんだか楽しそうなオフ会ですこと~^^

東海地方のみなさんは遊び好きですね^m^

こりゃ冬眠せずに遊びまくりそうな・・^^

風邪にはお気をつけ下さいね~^^v

投稿: イリフィオママ | 2008年11月27日 (木) 22時34分

日曜日は、ありがとうございましたhappy01

すっかり、お礼のコメ 入れたつもりでいましたthinkら、どうやら そう思い込んでいたのは メールだったのか・・・coldsweats02

お姉ちゃん’S にも、いっぱい遊んでもらって いつものごとく 楽しかったですsign03ZEROパパはhappy01

あ、そうそう いろいろ頼んじゃって、うちの寂しがり屋のサングラス まで面倒みてもらっていて ありがとうございますconfident

後片付けもせず、先に帰ってしまいまして・・・think

また、近いうちに ゆっくりと 遊んでくださいpaper

お姉ちゃん’Sには また新しい イリュージョンflair 見せて頂きたいhappy01

あっちゃんも、見たいってsmile

投稿: ZEROパパ | 2008年11月27日 (木) 22時39分

ありゃ~~わたくしもZEROパパと一緒で
特にコメ&お礼をしたと思ったら~~~汗
失礼しました~で遅れましたが、
日曜日はカーロ君の元気な姿も見れ
ポカポカ天気に恵まれ楽しい1日でした。
ありがとう~~~♪
それにしても、ルイキャロパパは色々と
いいショットを撮ってるねぇ~
うちのオヤジの借り物競争は素晴らしいトイレに
行ってみてなかったから~~あんなんかぶってたのね~出席してても見れなかった
シーンをみれて嬉しいわぁ♪
その分挨拶以外の言葉を交わしてない…ハハハ

投稿: かえでママ | 2008年11月28日 (金) 07時07分

cloverイリフィオママさん
>なんだか楽しそうなオフ会ですこと
東海地方のみなさんは遊び好きですね

ええ。とっても楽しかったですよ。
1日中笑いっぱなしで、顎が痛かったです。

>こりゃ冬眠せずに遊びまくりそうな・・^^
風邪にはお気をつけ下さいね~^^v

冬眠せずに、遊びましょうよ!
冬眠しちゃったら、もったいないですよ。

投稿: ルイキャロママ | 2008年11月28日 (金) 17時50分

cloverZEROパパさん
>日曜日は、ありがとうございました

こちらこそ、ありがとうございました。


>すっかり、お礼のコメ 入れたつもりでいましたら、どうやら そう思い込んでいたのは メールだったのか・・・

そういう時ありますよね。私もたまに、ありますよ。
気になさらずに。。。


>お姉ちゃん’S にも、いっぱい遊んでもらって いつものごとく 楽しかったですZEROパパは

毎度毎度、遊んでくれて本当に助かります。あの子達もとても嬉しがってるので、今後ともお相手してあげてください。


>あ、そうそう いろいろ頼んじゃって、うちの寂しがり屋のサングラス まで面倒みてもらっていて ありがとうございます

寂しがって泣いてましたよ。近々手元に届くと思うので、抱きしめてあげてくださいね。


>また、近いうちに ゆっくりと 遊んでください

いえっさ。遊んでぇ~遊んでぇ~byルイス


※どうしましょう。多忙に付き、間違い探し出来なそう。30日24時まで待ってくださいね。

投稿: ルイキャロママ | 2008年11月28日 (金) 18時00分

cloverかえでママさん
>ありゃ~~わたくしもZEROパパと一緒で特にコメ&お礼をしたと思ったら~~~汗

ブログUPするのも、遅くなってしまったし、そんな事、気になさらないでくださいね。


>日曜日はカーロ君の元気な姿も見れ
ポカポカ天気に恵まれ楽しい1日でした。ありがとう~~~♪

いいお天気でしたね。ええ。カーロ君の元気な姿を見れてのが一番嬉しかったです。


>うちのオヤジの借り物競争は素晴らしいトイレに行ってみてなかったから~~あんなんかぶってたのね~出席してても見れなかったシーンをみれて嬉しいわぁ♪

そうだったんですか?トイレに行っていて見てなかったとは、写真撮ってて良かったでうすね。ニコニコしながら、楽しそうに走ってましたよ。

投稿: ルイキャロママ | 2008年11月28日 (金) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516998/43232931

この記事へのトラックバック一覧です: ☆祝☆カーロ君復活祭~inアンクロダ~盛りだくさん編:

« ☆祝☆カーロ君復活祭~inアンクロダ~お友達編 | トップページ | レイチェルちゃんと~@足柄 »