« もしかして?兄妹?姉弟? | トップページ | ☆祝☆カーロ君復活祭~inアンクロダ~盛りだくさん編 »

2008年11月26日 (水)

☆祝☆カーロ君復活祭~inアンクロダ~お友達編

11月23日(日曜日)

この日をどれほど待ち望んでいただろうか。。。

CK家の長男カーロ君、ギプスも外れて とても元気になりましたよぉ~と言うことで、カーロ君のお友達が沢山、愛知県新城市にある、とても素敵なDRAnn,kuroda に集まり、カーロ君の復活をみんなでお祝いしました。

ルイスを家族に迎えて9ヶ月、そして7ヶ月後にキャロルを迎えて、今では、何処に行くにもルイキャロ中心の生活。お姉ちゃん’Sもルイキャロを弟妹の様に可愛がり、以前よりも優しい子になったなぁ~と感じます。そんな毎日が、とても楽しくて微笑ましくて、ルイキャロを通じて沢山のお友達も出来、わんちゃんの力って凄いんだなぁ~と日々、ルイキャロに感謝している次第です。ルイキャロ達がいつも素敵な出会いを運んできてくれます。そんな素敵な仲間に囲まれて、過ごした時間を私なりに綴ってみようと思います。今回がオフ会初参加の為。楽しくて楽しくて興奮覚めならぬ状態で、何から書きだしたらいいのか・・・楽しい思い出が頭の中いっぱいで・・・文章もまとまらない状態で読みにくいかと思いますが、お付き合い下さいませ。  ルイキャロママ

暖かく、とても穏やかな朝日 まるでカーロ君をお祝いしてくれているかの様な優しい朝日を浴びながら、富士山を右手に目指すは、愛知県。

Dsc_27657653000177060001     

集合時間よりも1時間ぐらい早く到着。既にCK家、かえで家が着々と準備に取りかかってたので、一緒に準備の方をお手伝い。

今日の主役のカーロ君

Photo                     

ルイキャロ家 カーロ君に会うのは、この日が初めてでした。会いたかったよ~カーロ君。元気になってよかったね。おめでとうsign03

CK家の長女  カレンちゃん(チャイクレ)今日も可愛いね。いつもの指定席ママの肩の上で楽しそう。

Photo_2

準備をしていると、カーロ君が隣のエリアで、大爆走coldsweats02みんなで、ひぇ~。よーく見るとカーロ君を追いかけ回しているのは、ルイスじゃんcryingルイスやめてぇ~カーロ君、全速力で走っちゃいました。ゴメンナサイ。

Dsc_341077550001

カーロ君&カレンちゃん  ツーショットやっと撮れましたup

11時 復活祭はじまりの時間です。続々と参加者が集まってきました。はじめましての方や、お久しぶりの方、

静岡・名古屋・横浜・千葉 あちらこちらから、わんちゃん仲間が集合しました。

Photo_4

主催者側が用意してくださった、沢山のお料理に 皆さんからの差し入れのお料理が、ず~りと並び、どれも美味しそうで何から食べたらいいのか迷ってしまうほどでした。

Photo_3

みかりんごママさんが用意してくださった蟹さんが沢山はいった「鉄砲鍋」蟹出汁が、スープに馴染み本当に美味しかったです。ウチの娘、正月しか蟹を食べれないからと、ここぞとばかりに蟹ばかり食べてました。最後には、うどん・お餅を入れて頂いたら、これまた格別に美味しかった。余った鉄砲鍋をお持ち帰りした、我が家は、次の朝、「蟹雑炊」にして頂きましたよぉ。ご馳走様でした。

Photo_5  Photo_7

うなぎオニギリ   フランクフルト

うなぎのタレがご飯に染みこんでいて、ペロッと2個食べちゃいました

Photo_8

かえで家からの差し入れ オフ会名物「イタグレ紅白饅頭」

1度食べてみたかったのぉ~こんなに早く食べる事が出来るなんて、嬉しい限りです。あんこも美味しくて、何と言ってもイタグレのシルエットが素敵です。

その他にも沢山の美味しい食べ物がありましたが、お写真がなくてゴメンナサイ。みなさんご馳走様でした。

おしゃべりしながらの楽しいランチタイム中、わんちゃん達は、あっちフラフラ、こっちでガウガウ、盗み食いしたりと大騒ぎ

Photo_10

良い子にお座りをして記念撮影中のみかんちゃん・りんごちゃん・かりんちゃん。今日はママとペアルック決まってますね。(気が付くのが遅くてすみません)

Photo_12

あら~こちらのお嬢様方も決まってますね。バニーちゃん・クレアちゃん・キュートちゃん

いいですね~お座りが揃って出来るなんて、ルイキャロ何年先の事だか・・・

Photo_14

あちゃ~姉妹喧嘩ですか?ショコビ家のショコラちゃん・ビアンカちゃん 

ショコラちゃん完全にビアンカちゃんを食べてませんか?そしてビアンカちゃんの反撃は

Photo_15

「パンをおくれ~」と大きな口を開けちゃってますね。

チャイクレのお友達も来てました

Photo_16

ファルコン君  

Dsc_837077560001

可愛チャイクレパピ~を連れてきてました。それはそれは、可愛くて可愛くて たまりませんでした。

Photo_17

ギズモ君

ルイキャロ家 チャイクレの大ファンなんですぅ。3頭目は?チャイクレ?いやぁ~まだまだ無理でございます。悪戯怪獣キャロトンがいますので。

Dsc_837977730001

ミイちゃん 小さくて可愛い女の子 フェンスから顔が抜けなくなったりと。。。きっと小顔だから柵に頭がはいっちゃったのね。

Dsc_286777540001_2

まめこちゃん スリングの中にずっと居ましたね。ルイキャロママの事も覚えてくれるといいなぁ~

Photo_18

フィオリちゃん、キャロルがフィオリちゃんの寝床を奪ってしまいごめんね。

Photo_27

はる君も 寝ているキャロルが気になる様子。。。

Photo_19

ジンジャーちゃん、真っ白なファーが風に揺れフワフワしていて可愛い~

Photo_20

さくらちゃん かえでちゃん・ももちゃんのお写真が、またまた無くてゴメンナサイ

Photo_21

チェリーちゃん  キャロトンが大人になったらチェリーちゃんみたいになれるかしら?

Photo_30

ジーナちゃん パパの腕の中が一番安心

Photo_22

メルちゃん(チワワ)  ぬいぐるみみたいな クリクリお目々 

Photo_23

ピノ君 フォルテ君(パグ)  この時は、ランの方でルイキャロパパに「写真撮ってよぉ~」とお強請りしながら、お座りしたのよね。バッチリ可愛く撮れてますよ。

Dsc_283977520001

この日も やっぱり ZERO君とルイスは走り回ってましたね。ZERO君いつも、ルイスのお相手ありがとう。先に居なくなって寂しそうだったよぉ~

Photo_31

凛太郎君・空の輔君 アジリティゾーンでルイスと遊んでくれました。

Dsc_319677650001

あお君

Photo_25

レン君  

あお君・レン君 テーブルに繋がれているルイスの所にちょくちょく遊びに来てくれてましたね。ありがとう。

Photo_26

はる君&しおん君 仲良くブーブrvcardashに乗って何処まで行くのかな?はる君運転手さん、前見て安全運転で御願いしま~す。

あ~~我が仔達を忘れてました。

Photo_28

ルイス

初めてのDRで、少々緊張気味なルイス、でもひとっ走りしたら慣れてきてお友達と楽しそうに遊んでましたね。

Photo_29

キャロル 

みかりんごママさんが、「presentキャロルにpresent」、とてもとても可愛い服を作ってきてくれました。キャロル スカート初挑戦。フリフリ3段スカート似合うじゃない可愛いよぉ。背中には「carroll」と名前入りです。なのに、ルイスはキャロルのスカートをくわえながら、ビュンビュンと振り回してたの~いやぁ~ルイス それだけは、やめてけろ~

みかりんごママさん、ありがとうございました。大切に大切に着させて頂きます。

こんなに沢山の わんちゃん達に囲まれながら楽しい一時を過ごし、さ~て ここからが本番。CK家企画の大イベント。

フリマ・借り物競走・コスプレ記念撮影会・空くじナシの大抽選会イベント盛りだくさんで、大いに盛り上がりました。その楽しい続きは、また明日

※何回数えても わんこの数が合いません。記憶力低下気味  写真の無いわんちゃん、名前の間違っているわんちゃんが居ましたら遠慮無くおっしゃってくださいませ。

|

« もしかして?兄妹?姉弟? | トップページ | ☆祝☆カーロ君復活祭~inアンクロダ~盛りだくさん編 »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~
暖かいとってもいい日だったので、わんこたちものびのび遊べたようで、楽しいオフ会でしたね~♪
そういえば、CK家とは何回かあっているのに、カーロくんとははじめてだったんだよね~

ルイスくんもキャロルちゃんも、ほんとう~に元気いっぱい。動きがちがうね~
キャロルちゃんなんてねずみのごとくに動き回っていたものね~笑
若いってすばらしいとおもっちゃいましたよ。
まあ、みかりんごも別の意味ですばやい動きはみせておりましたがっ! 笑

ブログの続き、楽しみにしてま~す♪

私が言うのもなんですが、凛太郎、空の輔くんとジーナちゃんのお名前がみあたりません。

投稿: みかりんごママ | 2008年11月26日 (水) 08時41分

日曜の楽しさが思い出されます
でも、イタグレオフなのに、
まだ、皆さんのお名前とワンのお名前が
覚えきれない私です
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
唯一わかるのは、家のワンコ(爆)
1枚目のチャイは、ファルコンで
下のチャイがギズモですcoldsweats01

投稿: mama | 2008年11月26日 (水) 10時50分

日曜日は、お疲れさまでした!
ポカポカでラン日和でしたよね。
今回もルイスくんとキャロルちゃんの
元気一杯な姿を見れて、とても楽しかったです♪
キャロルちゃん、お兄ちゃんが好きなんですねー!
ルイスくんを夢中に追いかけていました。
また、みかりんごママさんのお手製ワンピース?
が、かわいいキャロルちゃんにピッタンコでした。
ふぉるて×ピノの2ショットも図々しく
撮っていただき、ありがとうございました。

楽しい3連休を過ごされたんですね!
本当、ルイキャロ家の行動力には驚きです~

またご一緒できる日を楽しみにしています☆

投稿: もも | 2008年11月26日 (水) 10時56分

みかりんごママさん・mamaさん

ご指摘ありがとうございます。
助かりました。
編集し直したのですが、あっているのか、不安です。まだ、違っている様でしたら教えてください。

投稿: ルイキャロママ | 2008年11月26日 (水) 11時41分

日曜日は、ありがとうございました。初めてお会いしたのにとっても気さくにお話させてもらって嬉しかったですhappy01
ルイスくん元気いっぱいですねぇ♪到着したてでルイスくんとキャロトンが遊んでいるのを見て悲鳴があがっていたbearingのはキャロトンのお洋服がみかりんごママからのお手製プレゼントだったからなんですね。それは焦りますね(苦笑)
念願かなってキャロトンがフィオリパパの膝に来てくれた時はめちゃくちゃ嬉しかったですよlovely
フィオリもはるも素敵な写真を載せていただいてありがとうございます。
これからも色んなところでお会いできること楽しみにしています。

投稿: od-boy(フィオリ家) | 2008年11月26日 (水) 13時29分

日曜日はありがとうね。

ショコラとビアンカの決定的瞬間を撮ってたんだ。
すごいね、ビアンカは食べられてる。。。

キャロトンの服、とっても似合ってたよ。
さすがみかりんごママさんだね。
私たちも見習わねば。

投稿: ショコラママ | 2008年11月26日 (水) 17時50分

お疲れさまでした~happy02
お手伝いやら盛り上げありがとう~clover
今回はカーロやカレンはほったらかしsweat01
バタバタと写真も撮れず(いつものこと)
他のワンコたちともあまり遊べず
参加者ともゆっくりお話もでぎず…sweat02
でもみなさん楽しんでくれたみたいでよかったですscissors
みなさんのお陰で無事に終わってほっとしたょdash
でももぅ次のが待ってるからsweat01
そぅゆっくりしてられないかsmile
お姉ちゃんもありがとね~
また遊びましょscissors

投稿: CaroKarenママ | 2008年11月26日 (水) 22時14分

cloverみかりんごママさん
>わんこたちものびのび遊べたようで、楽しいオフ会でしたね~♪

お疲れ様でした。ええ、とっても楽しいオフ会でしたねぇ。オフ会バンザーイです。


>カーロくんとははじめてだったんだよね~

そうなんですよ。お話や、写真では伺ってましたが、生カーロ君は、初めましてでした。元気な姿を見れて良かったです。

>キャロルちゃんなんてねずみのごとくに動き回っていたものね~笑
若いってすばらしいとおもっちゃいましたよ。

家でも あんな感じで チョロチョロしたあげく、あちらこちらを破壊してるんですよ(泣)

>みかりんごも別の意味ですばやい動きはみせておりましたがっ! 笑

私達のテーブルにも、みかんちゃんが来てくれましたよ。お姉ちゃんが食べているオニギリを狙ってましたが、ケチケチお姉ちゃんからは、奪えなかったのです。


>私が言うのもなんですが、凛太郎、空の輔くんとジーナちゃんのお名前がみあたりません。

ありがとうございます。助かりました。しっかり覚えていたつもりでしたが、日が経ったら。。。記憶力ダメですね。

投稿: ルイキャロママ | 2008年11月27日 (木) 14時23分

clovermamaさん
>日曜の楽しさが思い出されます

楽しかった思い出は、永遠ですよね。
私も思い出しては、にやけてます(笑)

>でも、イタグレオフなのに、
まだ、皆さんのお名前とワンのお名前が覚えきれない私です

私も、その場では覚えていて名前を呼んでるのに、どうも時間が経つと薄れていってしまい。
こんな間違えを。。。

>1枚目のチャイは、ファルコンで
下のチャイがギズモです

大変失礼しました。お名前、反対でしたね。ファルコン君、ギズモ君ごめんなさいです。
もう間違えません!

投稿: ルイキャロママ | 2008年11月27日 (木) 14時28分

cloverももさん
>日曜日は、お疲れさまでした!

お疲れ様でした。とても楽しかったですね。

>キャロルちゃん、お兄ちゃんが好きなんですねー!ルイスくんを夢中に追いかけていました。

キャロルはルイスの後を追うのに、ルイスは、いつも知らんぷりなんですよ。もう少しキャロルに優しくしてくれるといいのですが・・・


>みかりんごママさんのお手製ワンピース?が、かわいいキャロルちゃんにピッタンコでした。

ぴったんこに作れちゃうなんて凄いですよね~さすがです。ピンク色がキャロルに似合ってましたね。


>ふぉるて×ピノの2ショットも図々しく撮っていただき、ありがとうございました。

あの時の ふぉるて君ピノ君お強請り攻撃は 可愛かった~なぁ~お座りして待ってましたもんね。写真撮れていて良かったです。

>楽しい3連休を過ごされたんですね!本当、ルイキャロ家の行動力には驚きです~

遊び過ぎちゃいました。(笑)ルイキャロも満足そうですよ。

>またご一緒できる日を楽しみにしています☆

ええ。またお会いしましょう~楽しみにしてま~す。

投稿: ルイキャロママ | 2008年11月27日 (木) 14時52分

cloverod-boy(フィオリ家)さん
>日曜日は、ありがとうございました。初めてお会いしたのにとっても気さくにお話させてもらって嬉しかったです

お疲れ様でした。こちらこそ、楽しいお話をたくさん出来て嬉しかったです。ありがとうございます。


>悲鳴があがっていたのはキャロトンのお洋服がみかりんごママからのお手製プレゼントだったからなんですね。それは焦りますね(苦笑)

そうなんですよ。キャロルが着て、物の数分でルイスが。。あの場面です。破けないかハラハラしてました。お洋服が無事で本当に良かったです。


>念願かなってキャロトンがフィオリパパの膝に来てくれた時はめちゃくちゃ嬉しかったですよ

念願叶いましたね。ぴょんと乗ってスヤスヤ~次回も、お膝をお借りするかもしれません。その時は、また貸してくださ~い。


>これからも色んなところでお会いできること楽しみにしています

そうですね。あちらこちらで、またお会いできるでしょう~。楽しみにしております。

投稿: ルイキャロママ | 2008年11月27日 (木) 15時07分

cloverショコラママさん
>日曜日はありがとうね。

いえいえ。こちらこそ!お世話になりました。
お疲れ様。


>ショコラとビアンカの決定的瞬間を撮ってたんだ。
すごいね、ビアンカは食べられてる。。。

完全に食べられてるよね。決定的瞬間だよね。
ブラボー


>キャロトンの服、とっても似合ってたよ。さすがみかりんごママさんだね。私たちも見習わねば。

みーママさん、ホント素晴らしいよね。
見習わないと。
型紙はOK。
ミシンもOK。
布もOK。
でも~。
その次の過程に入るのに、
気合いが必要なんだよね(笑)

投稿: ルイキャロママ | 2008年11月27日 (木) 15時13分

cloverCaroKarenママさん
>お疲れさまでした~
お手伝いやら盛り上げありがとう~

CKママさん、お疲れ様です。
とても楽しい復活祭でしたね。企画&準備&進行ありがとうございました。

>ワンコたちともあまり遊べず
参加者ともゆっくりお話もでぎず…
でもみなさん楽しんでくれたみたいでよかったです

はい。とても楽しんでしまいました。ありがとうございます。今度は、のんびり~と楽しいおしゃべりをしながら、遊びましょ~。


>でももぅ次のが待ってるから
そぅゆっくりしてられないか

無理な御願いをしてしまいすみません。ゆっくりでいいですので。出来ることはお手伝いいたしますので。なんなりと・・・

>お姉ちゃんもありがとね~
また遊びましょ

いつもいつも、娘達がしつこくつきまといすみません。でも、CKママさんは私達のお姉さんだねぇ~と喜んでおります。

投稿: ルイキャロママ | 2008年11月27日 (木) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516998/43222022

この記事へのトラックバック一覧です: ☆祝☆カーロ君復活祭~inアンクロダ~お友達編:

« もしかして?兄妹?姉弟? | トップページ | ☆祝☆カーロ君復活祭~inアンクロダ~盛りだくさん編 »