« ☆祝☆カーロ君復活祭~inアンクロダ~盛りだくさん編 | トップページ | 12月ですねぇ~ »

2008年11月28日 (金)

レイチェルちゃんと~@足柄

三連休の最終日は、足柄のランで、ウィペットのレイチェルちゃんと遊んできました~。

Dsc_344778080001_2 レイチェルちゃんheart04

この日の天気予報は、曇りのち雨。

なんとか雨が降る前にと、急いで支度をしていたのですが、すぐには出掛けられませんでした。

キャロが前日のオフ会でお土産に頂いたレモンケーキ?を、なんと盗み食いsign03

一人で全部たいらげてしまいました(四個だったかな)。coldsweats02

キャロのお腹の具合が知りたいので、ウ○チ待ちをしていたのです。が、

しそうな気配がまったくなく、時間がもったいないので、ルイスと私の二人だけで先に行くことにしました。(今日の日記はルイキャロパパです)

Dsc_341877790001_2 待たせてゴメンね~。

ランに着くと、すでにレイチェルちゃんは一通り遊びきったご様子。

しかしルイスを見つけるとテンションあがってました~。

Dsc_342377840001_2 Dsc_342577860001_3 さっそく二頭で大爆走note

レイチェルちゃんはルイスとよく走ってくれるので、とてもありがたいです。

しばらくすると、ボーダーコリーのリキくんがやってきました。

Dsc_344578060001_2

逃げてばかりのルイスに飽きられてしまったのか、レイチェルちゃんは、リキくんの所へ~heart03

ルイス~それでも男か~sign01

なぜか一定の距離を置いてレイチェルちゃんとリキきんの様子を伺ってました。

どうやらルイスもリキくんが気に入ったようで、しばらくしたらリキくんにくっついて歩いてました。

Dsc_345178120001_2 ルイス、くっつきすぎやね。

リキくんが帰る頃になって、やっとキャロル登場。

レイチェルちゃんにコロコロ転がされまくっていたキャロ、どうみても楽しそうに見えた。

Dsc_351178710001_1_2 ねずみですか~?

どうやらお腹は大丈夫らしい。元気いっぱいに走りまわってました。

ランのエリアを変えて、三頭でまたまた大爆走sign03

Dsc_349978590001_2

Dsc_352978890001_2 Dsc_347778370001_2 

オーナーから温かい紅茶を頂きました~。ごちそうさまです。

ちょうどその頃雨が降り始めたので、ランを後にしました~。

Dsc_354879080001_2 どうもありがとうです~。

|

« ☆祝☆カーロ君復活祭~inアンクロダ~盛りだくさん編 | トップページ | 12月ですねぇ~ »

ドッグラン足柄COCO」カテゴリの記事

コメント

3連休、大変おつかれさまでした。
ジャーキーのレシピありがとうございます。
これから馬肉がどんどんジャーキーになると思います。
楓のご飯に馬肉を使うようになって、毛並みがよくなりました。
さらに元気になったような気もしますが。

投稿: ふうパパ | 2008年11月28日 (金) 21時50分

ルイス君、レイチェルに何か言ってたの、やっぱりアレですかね
「俺のリキ君から離れろ~!!」
こないだはロビン君と…だったし…

水曜日は、急なお誘いに応じていただき、ありがとうございました。
しかも、何のおもてなしも無く。
次回は、料理がんばりますのでまた遊びに来てくださいね!!

投稿: ゆうこ | 2008年11月29日 (土) 07時35分

充実した3連休でしたね。
たくさんのお友だちに会えて楽しそう。

キャロちゃんの盗み食いすごい。
ケーキ4つは人間でもきついですよcoldsweats02
お腹が壊れなくてよかった。
ちっちゃい体でよく頑張りましたshock
おねーちゃんズはがっかりだったかなweep

でも、3日間ホント楽しめたんじゃないですか~素敵な休日だね~heart02


投稿: ロロバーバ | 2008年11月29日 (土) 11時43分

ルイキャロパパさんこんにちはhappy01
いつもママさんにお世話になってますアイボリーです。
前回ご挨拶させていただきましたので二度目ましてですねhappy01

楽しい3連休が過ごせたようですねnote
読ませていただいてこちらまで楽しい気分になりましたhappy02

キャロルちゃんにレモンケーキ独り占めされてしまったんですねcoldsweats01
お腹の方は大丈夫だったようで良かったです。

投稿: アイボリー | 2008年11月29日 (土) 15時59分

キャロルちゃん!!!
レディが盗み食いしちゃだめよ~!
そんなに美味しいケーキ私にもちょうだい!(^皿^)
でも何ともなくて良かった。。。
ルイスくん、今度はロビンとたっぷり遊んでね!

7日また会えるの嬉しいよぅ♪皆さん風邪引かないようにね!

投稿: こぼさと | 2008年11月29日 (土) 20時19分

3連休とっても楽しい過ぎましたね~♪
いつか足柄にもお邪魔したいです~♪
本当にみんな物凄く楽しそうじゃないですか~♪
もう走る走る~~!羨ましい光景です~。
あっ今日はパパさんなんですね~~♪
皆さんお疲れが出ていませんか?^^; 我が家は静かに過ごしてようやく復活しました~。
あっキャロちゃんさっそく購入した頂いたセーター着て下さってるんですね~嬉しいです~。^^

投稿: バニクレパパ | 2008年11月30日 (日) 08時47分

わんこも人も楽しめた3連休でしたね~
すごいパワフルファミリーだぁ!

しかし、レモンケーキ4個も食べちゃったとはおそれいりました~
それでもお腹も壊さず、ゲロリンもせずとはこれまたおそれいりました~
なんにつけてもキャロちゃんは大物だね。

フリマで買った手作りジャーキー、みかりんごはものすごく喜んでたべました~♪

投稿: みかりんごママ | 2008年11月30日 (日) 13時20分

tulipふうパパさん
お疲れさまでした~。
ジャーキー、ウチのやり方だと電気代が心配なのですが、どんどん作ってみてください。
パワーアップした楓ちゃんに早く会いたいです~。

投稿: ルイキャロパパ | 2008年11月30日 (日) 18時00分

tulipゆうこさん
先日はどうもありがとうございました。
ルイスは何を言ってたのでしょうかね~笑
とても気になります~note

とても美味しいお酒におつまみ、楽しいおしゃべりと、すてきな時間を過ごせました~。玄関を間違えたのは痛かったですけどsweat01
我が家の方へも遊びにきてくださ~いnote
ありがとうございました~。

投稿: ルイキャロパパ | 2008年11月30日 (日) 18時08分

tulipロロバーバさん
私は初めまして~ですね。
いつもコメントありがとうございます~。

3連休ワンコ漬けでしたが、とても充実した連休でした。東のお友達、西のお友達、地元のお友達とたくさんのお友達と遊ばせて頂きました~。

キャロの盗み食いには、参りましたよ~。
お楽しみが、一つも残ってないのですから。
カスはいっぱい残ってましたけど。笑
お腹を壊さなかったのは不幸中の幸いってとこでしょうか。娘より、ママが一番ガッカリしてましたよ~。

いつかロックくんと遊べる日を楽しみにしておりまーす。

投稿: ルイキャロパパ | 2008年11月30日 (日) 18時23分

tulipアイボリーさん
どうもすみませんでした~sweat01
コメント入れて頂いていたのに、すっかり放置sweat01失礼いたしました。
ルイキャロママがいつもお世話になっております~。

3連休、とても楽しかったです。飼い主はチョットだけバテましたが、ワンコ達はまだ物足りなかったようでした。
キャロはお腹も満足していなかったようです~笑

ブログまた見にきてくださーいnote

投稿: ルイキャロパパ | 2008年11月30日 (日) 18時37分

今回の日記はパパさんなんですねhappy01

連休はとても楽しく過ごせたそうで よかったですね♪
写真がたくさんあると 見ていて私までワクワクしちゃいますhappy02
キャロルちゃんのお腹具合も大丈夫だったみたいで安心しました。
これからは手(口?)の届かない所にしまっておかないと
ダメですねsweat01


投稿: ミルクティ | 2008年11月30日 (日) 21時50分

tulipこぼさとさん
先日はどうもありがとうございました~。

レディだなんて~noteすてきなレディになるためには、美味しい物をた~くさん盗み食いしないと~笑
しかし、ほんとになんともなくて良かったです~。

7日、天気が良いといいですね~。あと一週間。待ち遠しいですsign01
いっぱい遊びましょうnote

投稿: ルイキャロパパ | 2008年11月30日 (日) 23時15分

tulipバニクレパパさん
遊び過ぎ、楽し過ぎの3連休でした~。
飼い主は少々お疲れモードになってしまいましたけど、大丈夫です~。

足柄のラン、本当に何も無い所なんですが、ぜひ、遊びにきてくださ~い。

せっかくのセーター、大切にしようとしていたのに、いきなり芝生だらけにしてしまいましたsweat02
ブログ、しばらく私の当番のようですsweat01苦手なのに~sweat02

投稿: ルイキャロパパ | 2008年11月30日 (日) 23時30分

tulipみかりんごママさん
さすがにバテましたよ~。ワンコ達は元気みたいですけどnote
キャロの頑丈さに驚きましたsign01
普段あの子は何を食べてんだろう~笑
きっと極道の魂を注入されたからに…爆

ジャーキー大丈夫でしたか~?ササミの方は、私が作ったので心配だったのですが…爆

投稿: ルイキャロパパ | 2008年11月30日 (日) 23時42分

tulipミルクティさん
私、しばらくの間ブログ担当らしいです~sweat01
ワクワクしていただけたなんて嬉しいです。
日記とか作文とか苦手の分野でして、もっと上手く表現できたらなとは、思っているんですけどsweat01

食べ物に関しては、特に飼い主のスキを狙っているワンコ達でしてsweat02今回も、ルイキャロが寝ていると思い、私達がちょっといなくなった間にヤラれてしまいました~sweat01
保管場所には気をつけないといけませんねsad

投稿: ルイキャロパパ | 2008年11月30日 (日) 23時56分

キャロたんが盗み食いぃ~~~!!
その様子を想像すると……。

ε=(>ε<) ププッー♪可愛すぎぃ~~!
って、笑ってる場合じゃないよね!!

なんて、人様の盗み食い事件を
余裕かまして見てたら………。
(σ→ܫర)σ やられちゃったっウチも!
朝起きたらチュッパチャプスが棒だけになってた(笑

投稿: 永遠ママ | 2008年12月 1日 (月) 01時55分

tulip永遠ママさん
キャロはあまり食べ物に執着はない方なんだけど、美味しそうな匂いに
負けたようです。まぁどんな行動でも可愛くてしょうがないキャロなので、怒れませ~ん。笑

チュッパチャップスsign01永遠くんにはとっても楽しいひとときでしたね~笑
保管場所には、気をつけないといけませんね~。お互いに。

投稿: ルイキャロパパ | 2008年12月 2日 (火) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516998/43255190

この記事へのトラックバック一覧です: レイチェルちゃんと~@足柄:

« ☆祝☆カーロ君復活祭~inアンクロダ~盛りだくさん編 | トップページ | 12月ですねぇ~ »