« ルアー・コーシング | トップページ | 2わん 寄り添って・・・・・・ »

2008年10月14日 (火)

祝☆キャロル秘密めいたDRでランデビュー☆

夏ぐらいに某SNSで御殿場にDRが出来たと情報を得たものの詳細が分からず暫く放置していたが、ふと思いだし(パパがF1を観に行くのがきっかけで)調査開始。しかし、御殿場アウトレットの近くにあるという手がかりしか得られなかったので、SNSの情報提供者に直接きいてみました。

実はその情報提供者がランの管理人でした。

管理人いわく、場所を教えるのが難しい。(うまく説明できない場所らしい)

ナビで検索しても見つからないという。(なんじゃそりゃ)

こうゆう怪しいランが好きそうな、みかりんご家とCK家にお願いして、一緒に行っていただくことにしました。

そして、ずーーーーーっと前からお会いしたかった、ショコビ家にもご一緒できないか、お願いしたところ、OKのお返事heart04

本日(昨日だけど)無事、遭難することなく秘密めいたDRに行って参りました。

1_3  2  Photo

1ヶ月ぶりの再会 みかんちゃん・かりんちゃん・りんごちゃん、カレンちゃんに、ご挨拶

初めましての、ショコラちゃん・ビアンカちゃん

御殿場プレミアムアウトレットで待ち合わせをし、ランチを済ませてから

いざDRへGOGOdash

着いてみたら まぁ~素敵shine静か過ぎて時間が経つを忘れてしまうほど。しかも 使用料が、とっても良心的 scissors

3  4

マニアックなランなので、わんこも少なく貸し切り状態

思い思いに、のびのび遊んでまいりましたぁ

Dsc_914148260001  Photo_2  Dsc_913848240001  

Dsc_915248370001  Dsc_928049650001 Dsc_948951740001

Dsc_925049350001  Dsc_922649110001  Dsc_932250070001

そしてそして 3ヶ月になったキャロル、

みなさんが温かく見守ってくださる中で、ランデビューしましたsign03

Photo_3  Photo_5  Photo_6  

Photo_7  Photo_8  Photo_9

全く動じないキャロル、芝生が痛いのか初めは恐る恐る歩いていたが、慣れてきたら、ピョンピョン走ってました。優しいお姉様達に沢山遊んでもらったキャロル、楽しそうだったよぉ

Dsc_938550700001  Dsc_939150760001  Dsc_954952340001

なんと、りんごちゃんから愛のあるご指導をたっぷり受け

Photo_17

写真が無いのが残念ですが、お返しにキャロルも、りんごちゃんに。。。同じ事を・・・なんて大物なんでしょう!ママはビックリだよぉwobbly

大物でもいい、元気に大きくな~れ。これから沢山ランに行って遊ぼうね。きっとたくさんのお友達が出来るよ。ねっキャロルhappy01

shineみんなの 良い子ちゃんショットshine

Photo_11  Photo_12  Photo_13  

Photo_14  Photo_15  Photo_16

みんなお座り上手だよね、いいこだなぁ~

ツンツンsign01ルイス君 何故後ろ向き?あっ今日の主役はキャロルだからだね。すねないでぇ~。

ランデビューだから許してくださいな。

では。。。楽しいランでの様子は みかりんご家のブログでという事で。

最後になってしまいましたが、みかりんご家、CK家、ショコビ家、今日は 心よくルイキャロ家のワガママを聞き入れてくれて、謎だらけのDRに、ご一緒して頂き本当にありがとうございました。前から行ってみたかったDRに、みなさんと行けて嬉しいです。大満足の楽しい1日でした。

★おまけ★

|

« ルアー・コーシング | トップページ | 2わん 寄り添って・・・・・・ »

ドッグラン足柄COCO」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした~
秘密めいたDR、とてもいいDRだったね~♪
誘っていただいたお陰でほんとう~~に楽しい一日が過ごせ、そのうえ、キャロルちゃんのDRデビューという記念すべき日にご一緒できて最高に幸せでした~♪

キャロルちゃんがまったく物怖じしないのにはおどろきましたよ~!
みかりんごが脅してもへっちゃらだったね。
弱い者いじめが好きなみかりんごにとってはありがたい存在です。笑

しかし、キャロルちゃんが、腰を振ったのにはほんとう~~~~にびっくり!爆爆
「あんたが威張れるのは今のうちだけよ、今にみてなさいよ!」て何気に言っているように見えました。爆

キャロルちゃんの成長が楽しみです~♪
またぜひ遊んでくださいね~~
おいしそ~なお土産もありがとうございました♪


投稿: みかりんごママ | 2008年10月14日 (火) 08時53分

キャロちゃんランデビューおめでとうございます~♪
とっても元気に遊ぶキャロトンに思わず笑みが出てしまいました♪
そして行動がキュートンそっくりで一人クレキューです~(爆)本当に可愛いです。ヒートじゃなければご一緒したかったです~♪
お写真もいっぱいで本当に楽しい1日がわかりました~♪
これでキャロトン解禁なのでいつでも遊んで貰えますね~♪楽しみにしています~♪

投稿: バニクレパパ | 2008年10月14日 (火) 12時29分

キャロちゃんランデビューおめでと~♪

ここにも張り切り屋のチンピラフィオがいるからね~^^;
最近パピ狩に勤しむので困ったものではありますが^^;
キャロちゃん期待の新星だわぁ^^

お洋服、ピンクに続き着てくれてありがとう♪^^

その謎めいたランに興味津津です・・・☆

投稿: イリフィオママ | 2008年10月14日 (火) 12時37分

先 越されたぁ~!!

キャロルちゃんに 逢うのも、秘密ドッグランも みんな 先越されたぁ~~。゜゜(´□`。)°゜。

良かったね、楽しそぉで・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

か、かくなるうえわぁ・・・

なにも、出てこない(。>0<。) トホホ。

と、言う事で 久~々に ルイキャロ家 & キャロルちゃんに お会いできる日を 楽しみにしております( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ZEROパパ | 2008年10月14日 (火) 14時37分

cloverみかりんごママさん
>昨日はお疲れ様でした~
秘密めいたDR、とてもいいDRだったね~♪
誘っていただいたお陰でほんとう~~に楽しい一日が過ごせ、そのうえ、キャロルちゃんのDRデビューという記念すべき日にご一緒できて最高に幸せでした~♪

こちらこそ。ご一緒して頂きありがとうございます。笑いっぱなしで、楽しかったですねぇ~。キャロルのDRデビューに、皆さんが立ち合って頂き嬉しいです。


>キャロルちゃんがまったく物怖じしないのにはおどろきましたよ~!
みかりんごが脅してもへっちゃらだったね。
弱い者いじめが好きなみかりんごにとってはありがたい存在です。笑

ルイスもタジタジのキャロルなので、きっと動じないんだろうとは思ってたけど、あんなにハイパーとは。。。驚きです。
みかりんごちゃん たくさんイジメちゃってくださ~い。認めて頂けたら極道の仲間に是非勧誘を・・・御願いしますぅ


>しかし、キャロルちゃんが、腰を振ったのにはほんとう~~~~にびっくり!爆爆
「あんたが威張れるのは今のうちだけよ、今にみてなさいよ!」て何気に言っているように見えました。爆

わたし その場面を見過ごしてしまい 非常に残念。パパは目に焼き付けてあるそうで、写真撮ってなかったんです。次回に期待を!!

>キャロルちゃんの成長が楽しみです~♪
またぜひ遊んでくださいね~~
おいしそ~なお土産もありがとうございました♪

キャロルの成長 一緒に楽しんでくださいませ。またDR行きましょう。
お土産、お口に合うかわかりませんが使ってください。

投稿: ルイキャロママ | 2008年10月14日 (火) 16時43分

cloverバニクレパパさん
>キャロちゃんランデビューおめでとうございます~♪

ありがとうございま~す。無事にDRデビューしました。近所のお散歩は、まだ怖いので来月ですが。。。


>とっても元気に遊ぶキャロトンに思わず笑みが出てしまいました♪
そして行動がキュートンそっくりで一人クレキューです~(爆)本当に可愛いです。ヒートじゃなければご一緒したかったです~

とっても元気に飛び回ってましたよぉ。
「一人クレキュー」ナイスですね。外見はクレアちゃん、性格はキュートちゃん 嬉しいです。でも、バニーちゃんが。。。入ってないweep何かあるかなぁ~


>お写真もいっぱいで本当に楽しい1日がわかりました~♪
これでキャロトン解禁なのでいつでも遊んで貰えますね~♪楽しみにしています~♪


もちろん。もちろんですとも。
キャロトン解禁 
後はヒートが終わるのを待つのみです。
ヒート終わったら、是非是非遊んでください。バニクレキュートちゃんとキャロルのご対面楽しみですね


投稿: ルイキャロママ | 2008年10月14日 (火) 17時01分

cloverイリフィオママさん
>キャロちゃんランデビューおめでと~♪
ありがとうございます。


>ここにも張り切り屋のチンピラフィオがいるからね~^^;
最近パピ狩に勤しむので困ったものではありますが^^;

フィオちゃん パピー大好きなんですね。ルイスも、お手上げキャロルを是非 
フィオちゃん、いろいろ教えてあげてください。

>キャロちゃん期待の新星だわぁ^^
そんなぁ~ 照れますわっ。

でも正直 私もどんな仔に成長するのか楽しみなんです。

>お洋服、ピンクに続き着てくれてありがとう♪^^
その謎めいたランに興味津津です・・・☆

お洋服 ありがたく着させてもらってます。サイズもぴったりですよ。ありがとうsign01
こちらに来る時には 謎めいたDRご案内しますよ。1日のんびりと過ごせると思います。(御殿場インター降りてすぐなので来やすいかと思います)

投稿: ルイキャロママ | 2008年10月14日 (火) 17時08分

cloverZEROパパさん
>先 越されたぁ~!!
キャロルちゃんに 逢うのも、秘密ドッグランも みんな 先越されたぁ~~。゜゜(´□`。)°゜。

先越されたぁ~って。あの~何に対して越されたのでしょうか。。。???
越されただなんて。もう。水くさいじゃありませんか。


>良かったね、楽しそぉで・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
か、かくなるうえわぁ・・・
なにも、出てこない(。>0<。) トホホ。
と、言う事で 久~々に ルイキャロ家 & キャロルちゃんに お会いできる日を 楽しみにしております


ZERO家も とっても楽しい事ばかりで
毎日パッピーが伝わってきますよ。

最近 ご無沙汰ですもんね
近々ご一緒にDRで遊びましょうね。
ゼロ君 ルイス&キャロルと遊んでください。

投稿: ルイキャロママ | 2008年10月14日 (火) 17時17分

キャロルちゃんランデビューおめでとうございます。
とってもかわいいですね。
色具合からチェリーの小さい頃を思い出しちゃいました。
謎めいたランもなかなか良いですね。
またいつか、ルイス君&キャロルちゃんと一緒に遊べる日を楽しみにしています。

投稿: チェリーママ | 2008年10月14日 (火) 21時17分

お疲れさまでした~
謎めいた秘密の犬園ご一緒できて
とっても楽しかったですぅ~♪
広くて安くてとってもいい場所~
また行きたいなっ。
キャロルちゃんかわいい~のに
大~物!!
成長が超楽しみ~
次回はカレンにも腰ふってみてね♪
おねえちゃん'Sもかわいくって
また一緒に遊んでくださいね~
お土産ありがとうございました~
美味しかった♪

投稿: CaroKarenママ | 2008年10月14日 (火) 21時43分

cloverチェリーママさん
>キャロルちゃんランデビューおめでとうございます
とってもかわいいですね。

ありがとうございます。


>色具合からチェリーの小さい頃を思い出しちゃいました。

じつは。。。ペット博で、初めてチェリーちゃんを見た時にパパと「キャロルはチェリーちゃんみたいな感じかな。」と話していたんですよ。色具合がそっくりですよね。チェリーちゃんみたいに美人さんになってくれると嬉しいですぅ


>謎めいたランもなかなか良いですね。
またいつか、ルイス君&キャロルちゃんと一緒に遊べる日を楽しみにしています。

ルイキャロ家も同じ気持ちです。また一緒に遊んでください。楽しみにしてます。

投稿: ルイキャロママ | 2008年10月14日 (火) 22時06分

cloverCaroKarenママさん
>お疲れさまでした~
謎めいた秘密の犬園ご一緒できて
とっても楽しかったですぅ~♪
広くて安くてとってもいい場所~
また行きたいなっ。

こちらこそ 謎々のDRに、ご一緒して頂き
とても心強かったです。ありがとうございます。
使用料、めっちゃ安いですよね!
家族多いゆえに わんこ代のみは非常に助かりました。


>キャロルちゃんかわいい~のに
大~物!!
成長が超楽しみ~
次回はカレンにも腰ふってみてね♪

本当に昨日は 初めから最後までハラハラドキドキの連続で楽しめました。キャロルの行動力たまりませんねぇ~
次はカレンちゃんに 腰振りご挨拶にいかないとですね

>おねえちゃん'Sもかわいくって
また一緒に遊んでくださいね~
お土産ありがとうございました~
美味しかった♪

毎度毎度 CKママさんにまとわりついていて、ごめんなさい。生意気な事ばかり言ってたし(反省)
でも、「CKママさんは、お姉さんみたいだよねぇ~」と言ってたので、許してくださいませ。

たいしたお土産でないですが、喜んでいただき、嬉しいです。
また お会いできる日を楽しみにしてま~すぅheart04


投稿: ルイキャロママ | 2008年10月14日 (火) 22時22分

昨日はお疲れ様でした。
お誘い頂いてとっても嬉しかったですhappy01
キャロルちゃんのDRデビューに立ち会えて光栄です。
ほんと、大物の予感がひしひしと…。

ルイス君はいっぱいスリスリしてくれたし、
キャロルちゃんはパパの膝で寝ちゃうし。
かわいかったぁlovely

お土産まで頂いてありがとうございました。
パパは○○ラーなので大喜びです。
でももったいなくて使えないって言ってましたcoldsweats01

娘もお姉ちゃん’Sとたくさん遊んでもらって
楽しかったようです。
また是非ご一緒させてくださいねnote

投稿: ショコラママビアンカパパ | 2008年10月14日 (火) 22時30分

cloverショコラママさん・ビアンカパパさん

>昨日はお疲れ様でした。
お誘い頂いてとっても嬉しかったです

遠いところ遙々来て頂き、ありがとうございました。ずーと、お会いしたかったので念願叶い嬉しいですぅ。


>キャロルちゃんのDRデビューに立ち会えて光栄です。
ほんと、大物の予感がひしひしと…。

立ち会ってくれてありがとうhappy01
これでキャロルも みんなの仲間入りです。わんぱくですが、これから沢山遊んでくださいね。


>ルイス君はいっぱいスリスリしてくれたし、
キャロルちゃんはパパの膝で寝ちゃうし。
かわいかったぁ

なぜかルイス。。。スリスリ攻撃してましたねぇ~
甘えていたのかもしれませんよぉ。
キャロルも、ビアンカパパのお膝がとっても寝心地良くて、あっという間に熟睡してましたね。また眠い時にはお膝を、お借りします。


>お土産まで頂いてありがとうございました。
パパは○○ラーなので大喜びです。
でももったいなくて使えないって言ってました

○○ラーとは、それは嬉しいです。何がいいかなぁ~と悩み どの家庭にもあるだろう物にしたんです。パパさん、もったいないと言わずにジャンジャン使ってください。次回は お姉ちゃんの分を持ってきますので。一人1本sign01これなら気兼ねなく使えますよ(笑)


>娘もお姉ちゃん’Sとたくさん遊んでもらって
楽しかったようです。
また是非ご一緒させてくださいね

子供同士は仲良くなるのが早いですね
たくさん遊んでくれてありがとう。
ウチの子達も喜んでましたよnotes
もちろんですとも。 また遊びましょうheart02

☆パパ=ビアンカパパさんですね。
ショコラパパと呼んでました。
失礼しました。

投稿: ルイキャロママ | 2008年10月15日 (水) 09時26分

キャロルちゃん、DRデビューおめでとう。
すごいですね~
かわいいキャロルちゃんの意外な大物っぷり、
笑えるやら、微笑ましいやら、羨ましいやら。
ロックはDRに何度いっても、こそこそ、逃げ逃げ
なので、とっても羨ましー。
DR行くともったいないから、ちゃんと遊んでよ
と思っちゃいます。元とれないじゃん!!
(貧乏主婦の掟、元はちゃんととる)
そのまま大きく、大物に育ってもらいたいです。
秘密めいたDRもよさそうな所ですね~

投稿: ロロバーバ | 2008年10月15日 (水) 15時55分

cloverロロバーバさん
>キャロルちゃん、DRデビューおめでとう。

ありがとうございますぅ


>かわいいキャロルちゃんの意外な大物っぷり、笑えるやら、微笑ましいやら、羨ましいやら。

家の中でも走り回ってるから 走ってくれるかな?と期待大
見事期待通り走ってくれましたよ


>ロックはDRに何度いっても、こそこそ、逃げ逃げなので、とっても羨ましー。
DR行くともったいないから、ちゃんと遊んでよ
と思っちゃいます。元とれないじゃん!!
(貧乏主婦の掟、元はちゃんととる)

ロック君はDRでは、逃げ逃げしちゃうんですね。何回か行くうちに、遊んでくれるかもしれませんよ。
元とらないと 妙に悔しいですよね。
特に人間様も使用料かかる時は。


>秘密めいたDRもよさそうな所ですね~

ここなら わんこのみの使用料500円(1日)だから元とれそうですよ(笑)、静かだし、ロック君も小悪魔ちゃんと一緒に走ってくれるかもしれないですね。

投稿: ルイキャロママ | 2008年10月15日 (水) 16時44分

初めまして~noteとっても楽しそうな秘密のドッグランの様子とランデビューのキャロルちゃんの可愛さにノックアウトされ、みかりんご家のブログから飛んできてお邪魔させてもらいました。
広いしアジリティもあってしかも500円なんて最高に嬉しいランですね。みんな楽しそう。
動画のキャロルちゃんの跳ねるような走り方、大人IGとは違った感じでとても微笑ましいです。
フィオリ家もいつかご一緒させえてもらえる日を楽しみにしていますnote
またお邪魔させてもらいま~す。
あ、ブログお気に入りに登録させてもらっても良いですか?

投稿: od-boy(フィオリ家) | 2008年10月16日 (木) 16時35分

cloverod-boy(フィオリ家)さま
>初めまして~とっても楽しそうな秘密のドッグランの様子とランデビューのキャロルちゃんの可愛さにノックアウトされ、みかりんご家のブログから飛んできてお邪魔させてもらいました。

はじめまして。そしてようこそいらっしゃいました。 とても嬉しいですhappy01ありがとうございま~すぅ。


>広いしアジリティもあってしかも500円なんて最高に嬉しいランですね。みんな楽しそう

広くて、静かで、時間を忘れてしまいそうなDRでしたよ。使用料、本当に良心的ですよね!500円 ありがたや~です。


>動画のキャロルちゃんの跳ねるような走り方、大人IGとは違った感じでとても微笑ましいです。

キャロル、うさぎみたいにピョンピョン跳ねながら走っていて、可愛かったです。まだ芝生がチクチクして痛いみたいですよ


>フィオリ家もいつかご一緒させえてもらえる日を楽しみにしています
またお邪魔させてもらいま~す。
あ、ブログお気に入りに登録させてもらっても良いですか?

はいsign03もちろんですnotes
いつかお会いできるのを 私達も楽しみにしておりますheart04その時は沢山遊んで下さいね。
ブログ どうぞぉどうぞ、登録して下さいませ。ありがとうございます、嬉しいです。
可愛いフィオリちゃんに会いたいので、コチラもリンクさせてください。
よろしく御願いしますup

投稿: ルイキャロママ | 2008年10月17日 (金) 00時50分

キャロちゃんDRデビューだったんですね、走りがチョ~可愛いぃ~~ heart04
 ナビにのってないDRとな(^^;  素敵な自然の中のDR羨ましいなぁ~ 
 それにしても、何処のDRもナビついていてても結構迷いますよねぇ~ あっはは≧▽≦
やっぱこうしてお友達が一緒だと100%楽しめますよね!!

投稿: 海空ぱぱ | 2008年10月17日 (金) 14時23分

clover空海ぱぱさん
>キャロちゃんDRデビューだったんですね、走りがチョ~可愛いぃ~~ 

ありがとうございますsign03
走り方チョコチョコピョンピョンしていて可愛いですよね


>ナビにのってないDRとな(^^;  素敵な自然の中のDR羨ましいなぁ~ 
 それにしても、何処のDRもナビついていてても結構迷いますよねぇ~ あっはは≧▽≦

山の中過ぎてか、まだ開拓中なのか、住所をナビに入れても出てこないそうですよ
 こういう時は携帯電話が有り難く思います。


>やっぱこうしてお友達が一緒だと100%楽しめますよね!!

たくさんのお友達に囲まれて とっても楽しそうでした。これから沢山のお友達を作って欲しいですぅ。

投稿: ルイキャロママ | 2008年10月17日 (金) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516998/42782252

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆キャロル秘密めいたDRでランデビュー☆:

« ルアー・コーシング | トップページ | 2わん 寄り添って・・・・・・ »