« 2わん 寄り添って・・・・・・ | トップページ | ☆おやすみなさい☆そして★おはよう★ »

2008年10月21日 (火)

プチプチ遠征~in浜松~

10月19日(日) 

先週、遙々浜松から謎めいたDRに来てくれた、ショコビ家から、19日は「ドッグラン犬の森POM」で、イタグレ  グレーハウンド  ウイペット  バセンジーの犬種が無料になるよぉsign03とお誘いを受けたので、今週はルイキャロ家が浜松まで、お邪魔しに行ってきました。同じ県と申しても、三島市-浜松市 静岡県の端っこ同士、プチプチ遠征です。

お天気は・・快晴sun

※写真小さいサイズでUPしてます。ポチッとすれば大きな画像で見れます。

Dsc_787263880001_2 白い帽子をかぶった富士山がニコニコしてます

BGMは、プリプリにレベッカ気分は最高up(若かりし頃のママの趣味)

notesノリノリnotesで、さー出発ですぅrvcardash

Img_0031 GO-GO-

途中、黒いお米を発見eye稲刈り前にとcameraに、おさめておきました

黒いけど「緑米」と言うらしい、どんな味のお米なんだろう?

Dsc_998463400001  Dsc_998863440001  Dsc_998663420001

渋滞も無く、あっという間に浜松に到着。意外に近いかも

予定より早く着いてしまったので、お先に入っている事にしました。

既にイタグレちゃんが3ワンぐらい遊んでました。

Dsc_024363300001  Dsc_002761200001 ルイキャロ今日の調子は如何?沢山遊んでね

そのうちに、わらわらと沢山のイタグレちゃんが。。。。。。

とっても嬉しい事がshine夏に名古屋のペット博でお会いし、一緒に遊んででいただいた。チョコサラ家のチョコ君サラちゃんが来てるではないですかぁ~flair

そして、お名前は拝見していたので、お会いしたかったエリーゼファミリーのエリーゼちゃんにも会えました。

Dsc_019362800001  Dsc_013562230001  Dsc_010862000001

名古屋に遊びに行く行くと言いつつも、なかなか行けず。。。早3ヶ月が経ってしまってたので、チョコ君サラちゃんに偶然会えたのがとっても嬉しかったんですhappy01

お約束していた、みなさんも揃いましたね

ショコラちゃん・ビアンカちゃん・ディラン君・ケリーちゃん・ゼロ君

初めましてのピノ君・ふぉるて君(謎のDRでは予定が合わず、お会いできなかったので、お会いできて嬉しいです)

ロン君・ドルチェちゃん・チェルヴァちゃん・アレン君・ポップ君・リンジ-ちゃん本当にたくさんの、わんちゃんが集まりました。とっても賑やかなランでした。

そしてそして、またまた嬉しい事が。。。

先月、静岡のペット博に行った時に初めて、お会いしキャロトン似のチェリーちゃんにも偶然お会い出来ました。なんてハッピーな1日なんでしょうlovelyチェリーちゃんのお友達で6ヶ月のパピーイタグレちゃんも、小さくて可愛かったなぁ~(何度もお名前伺ったのに、スッカリ記憶が飛んでしまいました。ごめんなさい。もし、ブログ見ていたら教えてくださいませ)

Dsc_003961310001  Dsc_007261640001  Dsc_004661380001

Dsc_009461860001  Dsc_010561970001  Dsc_013862260001

Dsc_016162480001  Dsc_018962760001  Dsc_016562520001

Dsc_024863350001  Dsc_016962560001  Dsc_788764030001

Dsc_788263980001  Dsc_999963550001  Dsc_006161530001 お写真が無いお友達ごめんなさいです。

ルイスは久しぶりに会ったゼロ君と「すもう」とったり、走ったり、それはそれは見ていても、楽しさが伝わってきましたよ

キャロルは先週に引き続き今週もピョンピョン跳ねながら走り、たくさんのワンちゃんの中に入っていき、のびのびと遊んでました。

遊び過ぎて疲れてしまった。キャロトン。

ビアンカパパのお膝にピョンと飛び乗り

またまた、お膝で「おやすみなさい」状態

Dsc_024663330001_2 ショコラちゃんが「私のパパを取らないでぇ~」と叫んでおります。暫くパパのお膝貸して下さいね(たぶん次回もお借りすることでしょう(笑))寝心地いいんだもんheart04byキャロ

わんぱく、お姉ちゃん’Sは、森の中を探検

Img_0033  Img_0034  Img_0035

防空壕やハンモックがあったので、探検しながら、楽しんできました。(ハンモック犬用???)

ルイスもキャロルも、たくさんのお友達が遊んでくれて良かったよね

遊んでくれた、お友達ありがとうございましたsign03

|

« 2わん 寄り添って・・・・・・ | トップページ | ☆おやすみなさい☆そして★おはよう★ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

お世話になりました。
ルイスの呼び戻しに困った時は私に任せて
猛獣使いにはなれてるからねぇhappy01scissors
たまごちゃんありがとうこの次は買いに行きますよ

投稿: DKママ | 2008年10月21日 (火) 07時06分

私のバセンジーのお友達も、
ポムさんに遊び行っていたんですよ!
もし、行っていたら、
色々な方とお会いできたのかと、
残念でなりませんわ(T_T)

いつかななさんともお会いして、
色々お話したいですね。
そして、かっこいいルイス君とキュートなキャロルちゃんに
ぜひとも逢いたいです♥

いつか叶いますように!!!

投稿: ニーノママ | 2008年10月21日 (火) 08時18分

毎週楽しいことばかりですね[E:happy01
タダ!!とは・・・
それは、行かねばですよgood
キャロルちゃん、お友達のパパのお膝にちょんと・・・ちゃっかりさんheart04可愛いね♪
おばちゃんは、成長が楽しみでなりません^^

投稿: そらるなママ | 2008年10月21日 (火) 09時38分

ニアミスでお会いできずほんとに残念でした。
沢山のイタグレが集ったんだね~

キャロちゃんはビアンカパパのお膝がかなりお気に入りのようで~happy01

こんど無料の日には我家も行かねば~~笑

投稿: みかりんごママ | 2008年10月21日 (火) 11時00分

happy01ポム遠征、お疲れ様でした。
今回は、偶然にもお会い出来、遊んで頂き、ありがとうございました。

ルイス君の魅力に、エリーゼはたまらない様子で、しつこくしてすみませんでしたwobbly

名古屋遠征の際には、又お知らせ下さいheart02
エリーゼと楽しみにしております。

投稿: エリーゼファミリー | 2008年10月21日 (火) 13時31分

cloverDKママさん
>お世話になりました。
いえいえ。毎度こちらもお世話になっております。

>ルイスの呼び戻しに困った時は私に任せて、猛獣使いにはなれてるからねぇ

ルイスの呼び戻しには、ビックリでしたよぉ~何か仕込んであるんですか?(笑)
猛獣使い様。我が娘猛獣達を今度お任せ致しますので。ビッチリと御願いします。


>たまごちゃんありがとうこの次は買いに行きますよ

車で数分。なんのその。いつでも頼んでくださいませ。でも小さな車ゆえに持っていく数に限りがございますのでご了承を。。。

投稿: ルイキャロママ | 2008年10月21日 (火) 14時11分

cloverニーノママさん
>私のバセンジーのお友達も、
ポムさんに遊び行っていたんですよ!

帰り際にきたバセンジーが来ましたが、そのわんちゃんかしら?


>もし、行っていたら、
色々な方とお会いできたのかと、
残念でなりませんわ(T_T)

そうですよね。たくさんのイタグレちゃんに会えましたね。こんな時は悔しいですよね。

>いつかななさんともお会いして、
色々お話したいですね。

そう言って頂けると嬉しいです。私もニーノママさんとお会いしゆっくりと、じっくりと、お話したいです。

>そして、かっこいいルイス君とキュートなキャロルちゃんに
ぜひとも逢いたいです♥
いつか叶いますように!!!

もちろん願いは叶いますよ。会えない距離ではありませぬ。必ず、そちらにお邪魔しますので、その時は 沢山×100遊んで下さいね。可愛いニーノちゃん、ルイキャロとも遊んでね!!楽しみにしてるよぉ~

投稿: ルイキャロママ | 2008年10月21日 (火) 14時17分

cloverそらるなママさん
>毎週楽しいことばかりですね
行楽の秋到来ですから、家でじっとはしてられませんよね。

>タダ!!とは・・・
それは、行かねばですよ

無料ほど、有り難い事はありませんよね(笑)行かねばです。


>キャロルちゃん、お友達のパパのお膝にちょんと・・・ちゃっかりさん可愛いね♪
おばちゃんは、成長が楽しみでなりません

2週連続 お友達パパさんのお膝で昼寝しちゃいました。ほんと、ちゃっかりキャロルです。そんなキャロルの成長を楽しみに見守ってくださいね。

投稿: ルイキャロママ | 2008年10月21日 (火) 14時20分

cloverみかりんごママさん
>ニアミスでお会いできずほんとに残念でした。

ニアミスでしたね。残念です。でも本当にオーナーさんは丁寧語で話してましたよ(笑)

>沢山のイタグレが集ったんだね~

私達もビックリです。ルイスに似た子が、けっこう居たので何回間違えた事だか・・・


>キャロちゃんはビアンカパパのお膝がかなりお気に入りのようで~

眠くなったら、ビアンカパパさんのお膝はキャロルの指定席だそうです


>こんど無料の日には我家も行かねば~~
次回は ご一緒に行きましょう~カレーも食べたいので(爆)

投稿: ルイキャロママ | 2008年10月21日 (火) 14時25分

cloverエリーゼファミリーさん
>ポム遠征、お疲れ様でした。
今回は、偶然にもお会い出来、遊んで頂き、ありがとうございました。

私達からしたら、ポムは中間点かしら?長距離運転、お疲れ様でした。


>ルイス君の魅力に、エリーゼはたまらない様子で、しつこくしてすみませんでした

ルイスを気に入って頂き光栄ですよ。エリーゼちゃんに気に入られるなんて嬉しいです。また遊んでくださ~い

>名古屋遠征の際には、又お知らせ下さい
エリーゼと楽しみにしております。

はぁ~い!もちろんお知らせいたします。
ルイキャロ家も、また、お会いできる日を楽しみにしております。


投稿: ルイキャロママ | 2008年10月21日 (火) 14時30分

日曜日は一緒に遊んでいただき
ありがとうございましたsmileheart04
御殿場ではお会いできず、悔しかったけど
こんなに早くご一緒できるとは、感動ですshine
ルイスくんとキャロルちゃんとも
きちんと、ふぉる&ピノで挨拶できていたので
良かったです。
キャロルちゃんの可愛らしさには、思わず
口元がニタニタでした゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
同じ静岡なので、距離は離れていますが。。。
またどこかに行くときは声を掛けてくださいねscissors

投稿: もも | 2008年10月21日 (火) 18時08分

同じ県内ですが、遠くからありがとうございました。

ほんとたくさんのイタグレちゃんがいましたよね。
名古屋や三重からいらっしゃった方もいて
とってもびっくりしてしまいました。

ルイキャロ家と親交のある方々と対面できて
私たちも嬉しかったですよ。

ビアンカパパの膝はキャロトンのためにとっておきますね。ショコラはキャロトンがいないときに膝を独占してるから大丈夫ですよ。

また会いましょうね。

投稿: ショコラママ&ビアンカパパ | 2008年10月21日 (火) 18時35分

わー、なんてこったいbearing
POMでそんなイベントがあったんですか。
またまた、IGいっぱいで最高ですねぇ、しかも写真を見るとウィペットらしきワンも...
三島から浜松ということはフィオリ家のある藤枝を通過されていったということで更にザ~ンネ~ンweep(古いなぁ)
キャロトンは、今回もビアンカパパのお膝に入っちゃったようですね。かわいいなぁ。いつか会ったらフィオリパパの膝にも入ってくれるかなぁ、やっぱりビアンカパパには負けるかなぁ(苦笑)

投稿: od-boy(フィオリ家) | 2008年10月21日 (火) 18時50分

一緒に遊んでくれてありがとうございました~
キャロルちゃんまで抱っこさせてもらって、とっても可愛くて連れて帰りたいくらいでしたよ。
ルイス君は相変わらず元気一杯で見ていて楽しかったです。
また機会があれば遊んで下さいね。

とっても綺麗なチョコとサラの写真を撮ってくださってありがとうございます。
さっそく盗まさせてもらいました(笑)


投稿: チョコサラ | 2008年10月21日 (火) 20時29分

日曜日はお会いできて嬉しかったです。
駐車場でルイキャロママを見つけたとき、まさかここにはいないよね。人違いだよね。と思いながらもやっぱりルイキャロママだよね。とお声をかけさせていただきました。ショコラママもお隣にいてこれまたビックリでした。
キャロルちゃんの可愛さに参ってしまったチェリーママです。
また、遠征の際にはぜひ一緒に遊んでくださいね。
ところで、6ヶ月のパピーちゃんは「リアン」ちゃんです。(イタ リアン グレイハウンド 名前の由来だそうです。)  

投稿: チェリーママ | 2008年10月21日 (火) 21時00分

さっそくお邪魔しますnote

きちんと挨拶もなしに失礼しました。チェルの写真アップしていただいて、ありがとうございますwink 我が家はデジカメなんでなんだか躍動感ある写真に旦那様共々、感動しましたshineshine

機会があれば、ぜひ遊んで下さいpaper

投稿: ドルチェルヴァ | 2008年10月21日 (火) 21時17分

cloverももさん
>日曜日は一緒に遊んでいただき
ありがとうございました

こちらこそ、遊んで頂きありがとうございます。


>御殿場ではお会いできず、悔しかったけど
こんなに早くご一緒できるとは、感動です

ホントですね。2週間前に、う~ん残念thinkなんて思ってたら、その1週間後にお会いでき感激でした。

>ルイスくんとキャロルちゃんとも
きちんと、ふぉる&ピノで挨拶できていたので良かったです。

ふぉるて君?ふぉる君?
私は、ふぉるて君と思ってましたが・・・
そうそう、お写真が無くてごめんなさいです。パパ撮ったつもりが、撮れてなかったみたいです。

>キャロルちゃんの可愛らしさには、思わず、口元がニタニタでした

わたくしどもも、毎日、口元ニタニタしております(爆)あははっ。


>同じ静岡なので、距離は離れていますが。。。またどこかに行くときは声を掛けてくださいね

了解sign03もちろん、お誘い致しま~す。ももさんも、遠慮なく声かけてくださいね。また遊びましょ☆

投稿: ルイキャロママ | 2008年10月21日 (火) 22時40分

cloverショコラママさん&ビアンカパパさん

>同じ県内ですが、遠くからありがとうございました。

やですわ。それはお互い様ですよ。浜松、意外に近かったです。


>名古屋や三重からいらっしゃった方もいて、とってもびっくりしてしまいました。
ルイキャロ家と親交のある方々と対面できて私たちも嬉しかったですよ。


私もです。名古屋、三重のお友達と再会出来たのも、ショコラママさんがPOMへ誘ってくれたからです。
ありがとうござます。

>ビアンカパパの膝はキャロトンのためにとっておきますね。ショコラはキャロトンがいないときに膝を独占してるから大丈夫ですよ。また会いましょうね。

では。遠慮なくビアンカパパのお膝はキャロトンが。。。。。ショコラちゃん ごめんね。  またお会いしましょうねhappy01

投稿: ルイキャロママ | 2008年10月21日 (火) 22時51分

cloverod-Boy(フィオリ家)さん
>わー、なんてこったい
POMでそんなイベントがあったんでか。

私もショコラママさんから、お誘い受けるまで知らなかったんですよ

>またまた、IGいっぱいで最高ですねぇ、しかも写真を見るとウィペットらしきワンも...

イタグレちゃん、たくさん来てましたよぉ~ウィペットも楽しそうに遊んでましたね


>三島から浜松ということはフィオリ家のある藤枝を通過されていったということで更にザ~ンネ~ン(古いなぁ)

車内で爆睡中でしたが(笑)たぶん通過したと思います。目覚めたら浜松インターでした。


>キャロトンは、今回もビアンカパパのお膝に入っちゃったようですね。かわいいなぁ。いつか会ったらフィオリパパの膝にも入ってくれるかなぁ、やっぱりビアンカパパには負けるかなぁ(苦笑)


スポッとビアンカパパのお膝に入ってしまいました。キャロトンが眠くなったら、近くに行き、しゃがめば、きっとフィオリパパさんのお膝にも入ってくるかもしれませんね。今度ぜひDRご一緒してくださいまませ。フィオリ家とお会いできる日を楽しみにしております。

投稿: ルイキャロママ | 2008年10月21日 (火) 23時01分

お疲れしたぁ~happy01

久々に、皆さんに逢えて・・・初めましてのshineキャロトンshineも ウレシカタヨheart01

ルイキャロ家の 交友の広さに ビクリシタヨhappy02

お姉ちゃん’Sは 相変わらず元気でgood

まあ、なんと言っても ZEROと、ルイス君 が仲良く遊んでいるのにはhappy01

shineキャロトンshineは、いつでもお泊り保育 OKですからねhappy01

いろいろと、楽しい一日でしたsign01

でも、一番は・・・パパさんが typhoon冷え性typhoonで、靴下 2枚履きに ビックラコイタヨcoldsweats02sign03

投稿: ZEROパパ | 2008年10月21日 (火) 23時05分

cloverチョコサラさん
>一緒に遊んでくれてありがとうございました~

こちらこそ、とても楽しかったです。ありがとうございます。


>キャロルちゃんまで抱っこさせてもらって、とっても可愛くて連れて帰りたいくらいでしたよ。

キャロルをお披露目出来て光栄です。連れて帰るには、もれなくルイキャロパパもついてきますよ。キャロトンが居ないと寂しがるので。。。(笑)


>ルイス君は相変わらず元気一杯で見ていて楽しかったです。
また機会があれば遊んで下さいね。

ホント相変わらず元気いっぱいです。とても楽しそうに遊ぶので。見ていても楽しいです。また遊んでくださいね。そうそう・・・お茶のみに来て下さいませぇ~

>とっても綺麗なチョコとサラの写真を撮ってくださってありがとうございます。
さっそく盗まさせてもらいました(笑)

どーぞぉどーぞぉ こんなんで、よければ お持ち下さいと。ルイキャロパパが言ってますよ 

投稿: ルイキャロママ | 2008年10月21日 (火) 23時08分

cloverチェリーママさん
>日曜日はお会いできて嬉しかったです。

私も、いやルイキャロ家一同 嬉しくて感激でしたよ

>駐車場でルイキャロママを見つけたとき、まさかここにはいないよね。人違いだよね。と思いながらもやっぱりルイキャロママだよね。とお声をかけさせていただきました。ショコラママもお隣にいてこれまたビックリでした。

ビックリしましたよね。偶然の再会に思わず飛び跳ねてしまいそうでした。
覚えていてくださり、ありがとうございます。嬉しかったです。

>キャロルちゃんの可愛さに参ってしまったチェリーママです。
また、遠征の際にはぜひ一緒に遊んでくださいね。

参ってしまいましたかぁ。私は美人さんチェリーちゃんに参っております。キャロルもチェリーちゃんみたいに、美人さんになれるかな?


>ところで、6ヶ月のパピーちゃんは「リアン」ちゃんです。(イタ リアン グレイハウンド 名前の由来だそうです。)

「リアンちゃん」そうそう。思い出しました。ありがとうございます。
「~アン」とは覚えてたのですが、まったく思い出せずに悩んでました。 
リアンちゃんも楽しそうに遊んでましたよね。


また遊んでください。お会いできる日を楽しみにしております 

投稿: ルイキャロママ | 2008年10月21日 (火) 23時23分

先日はうちのロンと遊んでいただきありがとうございます~。

blog発見して、ついついコメントしちゃいました。sweat01

またお会いした時に遊んでくださいね。
それでは。

投稿: ろんまま | 2008年10月21日 (火) 23時24分

cloverドルチェルヴァさん
>さっそくお邪魔します
いらっしゃいませませhappy01

>きちんと挨拶もなしに失礼しました。
こちらこそ、チョコサラ家との再会に大興奮しておりまして、きちんとご挨拶せずに、ごめんなさいです。
でも、ルイキャロはちゃっかり、遊んでもらってましたよね。ありがとうございます。


>チェルの写真アップしていただいて、ありがとうございます 我が家はデジカメなんでなんだか躍動感ある写真に旦那様共々、感動しました

ブログゆえに沢山の写真が載せれず申し訳ないです。その他の写真はルイキャロパパ裏アルバムでご覧下さいね(爆)


>機会があれば、ぜひ遊んで下さい
今度はゆっくりとお話しながら、遊びたいですね。またお会いできる日を楽しみにしております。

投稿: ルイキャロママ | 2008年10月21日 (火) 23時34分

cloverZEROパパさん
>お疲れしたぁ~
久々に、皆さんに逢えて・・・初めましてのキャロトンも ウレシカタヨ

久しぶりの再会でしたね。キャロルもお披露目出来て良かったです。


>ルイキャロ家の 交友の広さに ビクリシタヨ

いやぁールイキャロ家も お友達との偶然の再会にビックリしっぱなしでしたよ。


>お姉ちゃん’Sは 相変わらず元気で
まあ、なんと言っても ZEROと、ルイス君 が仲良く遊んでいるのには

お姉ちゃん’は、朝からあのテンションでございまするぅ~crying
ゼロ君・ルイス 楽しく遊んでましたよね。なんだか嬉しいですよね。おすもうが見れるとは。。感激でした。

>キャロトンは、いつでもお泊り保育 OKですからね

あの~ お姉ちゃん’Sも一緒に、お泊まり保育御願いしてもよろしいでしょうか?(笑)


>いろいろと、楽しい一日でした
でも、一番は・・・パパさんが 冷え性で、靴下 2枚履きに ビックラコイタヨ

うんsign03楽しい1日でしたね。
お土産も たくさんありがとうございます。 
靴下2枚履きは ナイショだってばbomb

投稿: ルイキャロママ | 2008年10月21日 (火) 23時44分

cloverろんままさん
いきなりお名前を間違えてしまいごめんなさい。(私の人違いでしたね)

>先日はうちのロンと遊んでいただきありがとうございます~。

ルイスも、ろん君と仲良く遊んでましたねheart01ありがとうございます。


>blog発見して、ついついコメントしちゃいました。


とても嬉しいです。DRでも ルイキャロブログを知ってると、言ってたので嬉しかったです。ありがとうございますup

>またお会いした時に遊んでくださいね。
それでは。

同じ県内、またお会い出来ると思います。その時は「ろん君 こんにちは」とご挨拶に伺いますね。

投稿: ルイキャロママ | 2008年10月21日 (火) 23時57分

イタグレ無料ってうれしいょね~
たくさん集まって楽しそう~♪
みんなで遊ぶと楽しさ倍増だもんね~
実は…
POMはまだ行ったことなくて…
防空壕やハンモックがあるの?
そりゃCKも探検に行かなくてはsmile

投稿: CaroKarenママ | 2008年10月22日 (水) 00時05分

cloverCaroKarenママさん
>イタグレ無料ってうれしいょね~
たくさん集まって楽しそう~♪

無料ほど、有り難い物はないですよね。
いろんな犬種の、わんちゃんが遊んでましたよ。イタグレちゃんが一番多かったですが。。。


>みんなで遊ぶと楽しさ倍増だもんね~

1わんより2わん2わんより3わん
沢山のわんちゃん達に囲まれると楽しくてルンルンnotesしちゃいますもんね。


>実は…
POMはまだ行ったことなくて…
防空壕やハンモックがあるの?
そりゃCKも探検に行かなくては

ルイキャロ家もPOMは、お初でした。ホムペをプリントしたのを、お姉ちゃん’Sに見せたら、ハンモックあるのsign02防空壕あるのsign02と行く前からテンション上がってましたよ。
探検行く時は、お姉ちゃん’Sも連れて行ってあげてくださ~い。

投稿: ルイキャロママ | 2008年10月22日 (水) 00時28分

【イタグレ グレハン ウィ バセ】無料dayって
すばらしぃ~~~~good
ゼロ君のブログで楽しそうなルイス君を発見して、
思わずきちゃいました!!
ブログリンクさせてくださいね!!

投稿: 永遠ママ | 2008年10月23日 (木) 00時04分

tulip永遠ママさん
いらっしゃいませ~。
無料day嬉しいですよね、こうゆうサービスは。
近場のランでもやってくれないかなと思います。

いつもは、zeroに乗っかってばかりいたルイスでしたが、今回は逆転してましたぁ。

リンク、よろしくお願いしま~す。

投稿: ルイキャロパパ | 2008年10月23日 (木) 00時33分

初めまして・・・。

三島に住んでいるます。うちも、イタグレ飼ってるんですけどなかなかお友達が居なくて、芙蓉台のドックランにたまに出没してます。

機会がありましたら、また、お願いします。


ちなみに、♂の小次郎と言います。ブルー&ホワイトでもうすぐ1歳になります。

投稿: あきの | 2009年3月12日 (木) 16時24分

cloverあきのさん
はじめまして。
ルイキャロブログにコメントくださりありがとうございます。
とても嬉しいです。
我が家も三島市(南の方)に住んでます。
(意外にご近所さんだったりして!)
ウチの近所にもイタグレを飼っている方がいません。
いや、いるのかもしれませんが、
散歩していても会ったことがなくて。。。
私達も地元でお友達を作りたいと思っております。
こちらこそ、よろしく御願い致します。

小次郎君 もうすぐ1歳なんですね。遊び盛りでしょう
たぶんルイス・キャロルと沢山遊んでくれそうな気がします。
ぜひ、今度ドッグランご一緒してください。

投稿: ルイキャロママ | 2009年3月13日 (金) 08時56分

ルイキャロママさん・・・。

もの凄くヤンチャ盛りで困ってますbearing

是非、ご一緒して下さいhappy02

投稿: あきの | 2009年3月13日 (金) 13時42分

cloverあきのさん
コメント送信時のメルアドにメールを送ってあるので確認願います。

投稿: ルイキャロママ | 2009年3月14日 (土) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516998/42850931

この記事へのトラックバック一覧です: プチプチ遠征~in浜松~:

« 2わん 寄り添って・・・・・・ | トップページ | ☆おやすみなさい☆そして★おはよう★ »