« ♪ふじの山♪ | トップページ | Let’s try!! »

2008年9月 2日 (火)

8月も終わりかぁ・・・・

8月30日土曜日は お姉ちゃん’Sのミニバスの初試合で

御殿場遠征でした。せっかく御殿場に来たので帰りに

御殿場アウトレット&御殿場高原 時の栖に立ち寄ってきました。

まずは アウトレット

Photo

今回の目的は 長女の買い物 クロックスのサンダル

今履いてるのが 小さくなったので新調

Photo_2

さー どれにするのかな?

Photo_3

ルイスは どれがいいの?

Photo_4

欲しかったシルバーが ここにもなくて 2番候補のスカイブルーに決定 大事に履いてくださいね。おねえちゃん。

Photo_5

ママがショップに入っている間は ルイスは次女と外で お留守番 ママがショッピングを楽しんでいる間に 良い子で待ってたので ご褒美はコレ

Photo_6

お姉ちゃん’Sは ここのお菓子量り売りが大好き ニコニコしながら袋に詰めてました 

Photo_7

もっとゆっくり買い物したかったけど、時間も時間だし 雨も降ってきたので 時の栖に向かいました

御殿場高原 時の栖では 8/31まで 天の川イルミネーションがやってます。見に行くのがギリギリになってしまったけど 見れて良かった

Photo_8

Photo_9

Photo_10

Photo_11

Photo_12

お姉ちゃん’Sは 冬のイルミネーションの方がキラキラしていて良かったと言ってましたが 夏は天の川をイメージしてるので これはこれで凄く綺麗でした。願い事が叶いそうな 光の長いトンネルを歩きながら 「今年も家族全員が健康でありますように」と祈ってきました。

ちなみに 去年行った時の栖 冬の写真は コチラ↓

Photo_13

冬も とっても素敵なんですよ

ブログ 分けようかと思ったが。毎晩 寝不足なのは お肌に悪いので どうせ夜更かし隊なら、とことん夜更かし隊  日曜日のランも書いちゃいますね 長い日記になりますが もう少しお付き合いくださいませ。

8月31日(日曜日)

またまた 朝霧高原 まかいの牧場に行ってきました

まかいの牧場 一回入場料払うと1ヶ月 行きたい放題なんですよぉ。これは行くしかないでしょ。って事で DK家(ディラン&ケリー)・ZERO家(ゼロ)に声をかけて 一緒に行ってもらいました。(急な誘いだったにもかかわらず、駆けつけてくれて ありがとうございました)

Photo_14

ゼロ&ルイス  ルイスはゼロの後ばかり付いて回ってました

Photo_15

ゼロは たまごちゃんを取りに行くのに 毎回、手ぶらで帰ってくるのは、どこのどいつだぁー ルイスだよぉ

Photo_16

今日も プリティーケリー 2連発

Photo_17

イタグレちゃんが来たぞぉー 初めましての たすけ君 早速挨拶に行ったのは ディラン&ケリー 「こんにちは」

Photo_18

グレードデンも来たぞぉー おおー大きいね ルイス挨拶に行ったよ

Photo_19

どっちが 散歩されてるんだか。。。お姉ちゃん’S

Photo_20

4イタ 何故か 水飲み場に集合!? なんの集会だべぇー

Photo_21

ディラン&たすけ いいコンビだったよ  なのにルイスが邪魔しに行くんだな

Photo_22

案の定 こんな感じ  あっちゃぁー

Photo_23

ルイス名誉挽回 アジリティーに挑戦(お姉ちゃんと)

Photo_24

Photo_25

どう? 飛んでるでしょ!!

8月最後の日曜日 晴れたお陰で ランで楽しく過ごす事が出来ました。ご一緒してくれた DK家&ZERO家 ありがとうございますぅ。

★おまけ★

ミルクでミルク(牛乳の中にソフトクリーム)

Photo_27

興味のある方 まかいの牧場に行ったら ご賞味あれ~

Photo_26

最後まで 2日間の日記読んでくれてありがとうワン

夏が終わっていくね・・・・

|

« ♪ふじの山♪ | トップページ | Let’s try!! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

お誘いありがとうございましたheart04

とても楽しかったよhappy01scissorsZEROが帰った後、ルイス寂しそうだったねぇcrying

最後はおばかちゃん三トリオ遊ぶわけでもなく、磁石の様に引き寄せられていたねぇcoldsweats01
見物人も笑っていたけど。。見物料いただくの忘れたぁ〜happy01happy01happy01

あっsign03おねえちゃんsign03アウトレットのお土産が届かないけど。。sign02

今、後悔しているのがミルクdeミルクcafeアイスにすればよかったcrying
ミルクdeミルクを、もう一度飲みに‘まかいの’に行きましょうrun

投稿: DKママ | 2008年9月 2日 (火) 07時19分

御殿場アウトレット高速通るたびに、いつかわ行こう行こうといいながら、時間がなくなってしまっていまだに行けてませんわぁ~ (^^;
イルミネーション綺麗ですね♪
目的の品、いろいろ買えましたか?

まかいの牧場もとても楽しそうで、ここのところ天気も悪かったけど、この日はラッキーだったんですねぇ~  

フットワーク抜群のルイスファミリーいつも羨ましく拝見しております。

投稿: 海空ぱぱ | 2008年9月 2日 (火) 09時02分

happy01ありがとうございましたsign03

またまた、楽しい一日でしたhappy02

詳細な内容は またしても、ルイス家に お頼りしますので宜しくお願いしますcoldsweats01

当日は、お先に失礼しましてthink・・・が、その後 かなり楽しそぉcoldsweats02

それに、お土産まで頂きまして・・・かたじけないhappy01

と、ところで 御殿場アウトレッツ 楽しそぉですね・・・shine

sign01ルイス家の楽しそぉな、ご報告のおかげで、昨日(9月1日) 御殿場アウトレッツ 行ってまいりましたthink

また、ご報告致しますbearing

投稿: ZEROパパ | 2008年9月 2日 (火) 12時47分

cloverDKママさん
いつもいつも お付き合いくださって ありがとうございますhappy01日曜日も楽しかったですね(◎´∀`)ノ

そうだflair見物料頂くの忘れましたね。
みんな ニヤニヤしながら見てましたもんね。次回は 見物料箱 置いておきましょうねsign01

ミルクdeミルクはアイスの方が合いますね。また 飲みにいきましょうnote(きっとZEROママさんも飲みたい筈)

あれ? アウトレットのお土産 届きませんでしたか?(笑)お姉ちゃんに催促してくださいませ。

投稿: ルイスママ | 2008年9月 2日 (火) 14時48分

clover海空ぱぱさん
御殿場アウトレットは 東名から見えますもんねsign03 是非 時間がある時に行ってみてください。その帰りに 時の栖も・・・shine冬のイルミネーションshineは とっても綺麗ですよ(冬は寒いですが)

rain続きの天気だったので、日曜日はsunで本当に良かったです。ルイスもストレス発散できました

投稿: ルイスママ | 2008年9月 2日 (火) 14時54分

cloverZEROパパさん
用事があったにもかかわらず 時間を裂いて駆けつけてくれて ありがとうございました。楽しいランでしたねhappy01
 
ゼロが帰った後 暫くの間 ルイスはゼロを探してたんですよcrying
しつこくてどうしょもないですが 
ゼロ君 また遊んでくださいましheart04

えっ 御殿場アウトレット行ったんですか? 昨日は天気も良かったし 最高のショッピング日和だったのでは。またブログ楽しみにしてますねnotes
ルイス家ので よかったら ジャンプで使ってくださいな。

投稿: ルイスママ | 2008年9月 2日 (火) 14時59分

アウトレットでお買い物~いいね♪
お姉ちゃん、第一候補なくて残念だったね。
でも、この色もきれいだよ。
イルミネーション、ホントきれいだね~shine

DRも毎回楽しそう!
ケリーちゃんも、いつも可愛いheart04
3連・・・そらもなります・・・coldsweats01
ルイスくん、アジリティーいけるんじゃない?!!

投稿: そらるなママ | 2008年9月 2日 (火) 21時46分

cloverそらるなママさん
シルバーのクロックスを探し求めて2件回ったけど無くてwobblyアウトレットなら、と思い行ったけど 入荷が難しいらしくて無かったんですよね。残念
でも この色も綺麗だから いいでしょ?

あらー そら君も3連いけるくちですか?
では今度ルイスも、お仲間に入れてくださいhappy01
アジリティーいけるかな!!内緒ですが、実はルイス、お菓子に釣られてるんですよぉsign03

投稿: ルイスママ | 2008年9月 3日 (水) 02時03分

随分楽しい週末だったみたいですねhappy01

御殿場のアウトレット行ってみたいな~
イルミも綺麗だしチビちゃん達も、良い思い出になったと思います♪
あんなトンネル通れるなんて感動して消灯まで帰りたくなくちゃうかも・・・

クロックス!
ウチの近くに直営店が有るんで、見ときましょうか?

投稿: エンカレパパ | 2008年9月 3日 (水) 12時40分

cloverエンカレパパさん
御殿場まで、エンカレパパさんのrvcarなら東名に乗ってしまえば ひとっ飛びですよ。是非 遊びに行ってみてください。
shineイルミのトンネル 眩くて眩くて キラキラですよぉshine

クロックス直営店が近くにあるのですか?
お手数かけますが もし前を通る事がありましたら、覗いてみてもらってもいいですか? シルバー(22センチ)です。
宜しく御願いしますsign01

投稿: ルイスママ | 2008年9月 3日 (水) 15時30分

ルイスママさんhappy01
おはようございま~すcloud
ハンバーガーは絶品ですfastfood
近くにあったら、どんどん食べてしまいそうup
ふうまま秋の増量キャンペーンの予感ビシバシですsign03

そうそう、クロックス(シルバーがあるかな~と
近所のお店をのぞいてみたんですがeye
キッズのシルバー22は、やっぱりなかったです・・・
大人のシルバーXS(22~23)はいっぱいあったんですがdown
クロックスのお店があったら、のぞいておきますね~note

投稿: ふうまま | 2008年9月 5日 (金) 08時33分

cloverふうままさん
おはようございますcloudsun
あのハンバーガーは絶対に食べたいです。
ルイスママも 食欲の秋maple到来でございます。1個 ぺろっといけそうです(笑) 早く 食べてみたいsign03


クロックスのお店覗いてくれたのですか?
お手数おかけしてすみません。ありがとうございます。やはり。。。無いですか。。think残念sweat02
子供にシルバーは人気なんでしょうか?
ウチの子 女の子なので ピンクとかにすればいいのに どうも男の子が履く様なカラーが好きでして、探すのに一苦労です。

投稿: ルイスママ | 2008年9月 5日 (金) 09時33分

イルミネーション、めちゃキレイですね~
しかし冬場のイルミネーションには驚きました。
近くだったら絶対に行きたいです。
ルイス家は素敵な場所をよくご存じですね。
ルイス家が近くに住んでたらストーカーするのにな~
残念です。

投稿: チョコサラ | 2008年9月 8日 (月) 00時03分

cloverチョコサラさん
めちゃきれいでしょ?
眩くて目が痛くなりそうでしたよ。
冬は また格別に輝いてます。
ここは 温泉もあり 美味しいウィンナーが食べれたり コテージやホテルなどもあるんですよ。

ストーカ? それは。。困った。
いつでも身なりを、きちんとしていないと
後ろ指指されそうですね(笑)

投稿: ルイスママ | 2008年9月 8日 (月) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516998/42355750

この記事へのトラックバック一覧です: 8月も終わりかぁ・・・・:

« ♪ふじの山♪ | トップページ | Let’s try!! »