« 負けるな ルイス!! | トップページ | パコ »

2008年9月28日 (日)

☆おさんぽ☆

9月27日(土曜日)

午後から お姉ちゃん’Sはミニバスの練習だったので、たまには静かにお散歩・・・と思い。パパ・ママ・ルイスで 「静岡県愛鷹広域公園多目的競技場」へ行ってみました。

Dsc_444633960001_3  Dsc_444333930001 これは何?

Dsc_444533950001_4  Dsc_445134010001

Dsc_443633860001バスケットゴール発見!! やっぱりお姉ちゃん’Sが居ないと寂しいなぁ~今度は ボール持って みんなで来たいな。。。

Dsc_443733870001 Dsc_443833880001_1 Dsc_443933890001

パパめがけて 坂道を一直線

Dsc_446434140001_2 Dsc_446034100001 Dsc_446734170001

ちょう~だい・おすわり・ごちそうさま(ぺろりっ)

Dsc_445534050001_9

トンボを見つめるルイス しっぽがアンテナみたいだよぉ

1周 ぐるーと回り 森林広場の方へ行ってみました

木が生い茂っている中に 小川が流れていて その先には小さな池があり そこで暫し休憩  (静かで のどかだなぁー)

Dsc_449834480001 Dsc_458435340001_1 Dsc_454834980001

たくさん歩いたから 疲れたかな?

Dsc_461135610001_2

★今日の ルイキャロ★

Img_0005 Img_0004 Img_0007

Img_0006 Img_0008 Img_0009

Img_0010 Img_0011 Dsc_461535650001_2

ルイスがソファーで寝てると キャロルがルイスに寄り添って寝るようになりました。(でも必ずキャロルが上にのってますが)そんな様子の写真を選んでましたが どれも可愛くて、ぜーんぶ載せちゃいました(笑)

ルイス&キャロルを見ていると なんだか 知らぬ間に 微笑んでいる自分がいます。

幸せな気持ち・癒される気持ち・疲れも飛んでいってしまいます。

お姉ちゃん’Sも「かわいいねぇ~ こういうのいいねぇー」と言ってました。でも ママからすれば あなた達も とっても可愛いのよ。その天使の寝顔に どれだけ毎日元気をもらっていることだか、知らないでしょうね。と心の中で 呟きました・・・

|

« 負けるな ルイス!! | トップページ | パコ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ルイス君、キャロルちゃん、おはようございます。

昨日は宙と六のトリミングでバタバタ、オープンした首輪屋さんに遊びにいったり・・・疲れました。
21時過ぎには一家、就寝。
ふうパパと楓と六は5時起きです。
が!、せっかく起きたのに六と楓はルイス君たちと同じように寄り添って寝てます。
宙よりもこの二人は仲良しみたい。

コーシングの日にお会いできることを楽しみにしています。

投稿: ふうパパ | 2008年9月28日 (日) 06時49分

3人のお出かけも新鮮で楽しかったのじゃないですか~♪でも賑やかさが一気にダウンで寂しいですか~?^^ルイス君落ち着いてとっても可愛い写真ばかりじゃないですか~~?こう言う特別な時間ってキャロルちゃんが来てからは貴重な嬉い時間だと思います。なんてったって大好きなパパママ独占出来るんですもんね~♪^^
そして可愛いキャロルちゃんっ!物凄く甘えてくっついてるじゃないですか~♪とっても見てて微笑ましいです~~♪
↓の動画凄くクレキューの引っ張りを思い出しました~~♪^^さすがやんちゃなキャロトン凄いですっ!

投稿: バニクレパパ | 2008年9月28日 (日) 09時18分

遊びに来ちゃいましたhappy02ルイス君のシッポいいですよね~。
筆ペンみたい。先が白くなっていて
ロックも先が白くなってるですよ。
多頭飼いあこがれちゃいます。いいですね~。
寝顔で癒されるのわかります。
決してきれいな寝顔じゃないんですけどね。
口が半開きだったりして・・・
満足している寝顔ほど癒されるものありませんね。
寄り添う姿もかわいい。これはルイス君も上に乗っても許しちゃいますよ。逆はngですけど。
キャロルちゃん何をやっていてもかわいいですよ。
かわいいね~って眺めてるお姉ちゃん’Sもかわいいだろーな。簡単に想像できますもん。
想像しただけで心がほんわかしますね。

投稿: ロロバーバ | 2008年9月28日 (日) 16時01分

「静岡県愛鷹広域公園多目的競技場」てとってもいいところですね。
これ何?の植物は、藤の実だと思われます。
藤の実って、ぱぁ~んて破裂音を出して、弾けるそうですよ~私もまだその瞬間にであったことはないんだけれど一度聞きたいなと思ってるところです。

もう~~~ほんとにどれもこれもかわいすぎる写真!
どれを選んでよいかわからずみんな載せちゃう気持ちわかるなぁ~~
見ていて自然に微笑んでしまいました。
とっても癒されました~

投稿: みかりんごママ | 2008年9月29日 (月) 08時39分

静岡県愛鷹広域公園多目的競技場 って良いですねぇ(o^-^o)

ルイス君も のびのび~って感じ。

ところで、ねぇねぇ???

ルイス君 と、キャロルちゃん て こんな風に寝るんですかw(゚o゚)w

みんな、そうなのかなぁ・・・・かわいすぎる。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

なんだか、ルイス君 すっかりお兄ちゃん。

見違えそう!

投稿: ZEROパパ | 2008年9月29日 (月) 15時21分

とっても良い所でのお散歩ですね^^
芝もキレイ~
キャロルちゃんはお留守番だったんですか?!
でもこの日はパパママを独り占め!!ルイス君はうれしかったでしょうね~♪

すっかり2イタ仲良しさんですねheart04
本~当!癒されますぅ~~

UNOと服がお揃いです^^ANNも色違い(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: norimaki | 2008年9月29日 (月) 22時44分

cloverふうパパさん
宙と六のトリミングしてもらい スッキリしてきたのかな?

オープンした首輪屋さん ふうパパさんのブログで拝見しましたが とっても素敵なお店ですね。ひとつひとつ手作りなのが 気に入りました。

六君と楓ちゃんは、ここ最近 寒いので お互いに寄り添って寝てるのかな?ルイスとキャロルもくっついて寝てますよ

いよいよ コーシング今週末ですね。お天気が心配ですが・・・・
見学しに行きますので よろしく御願いいたします。(勿論 家族6人揃って)

投稿: ルイキャロママ | 2008年9月30日 (火) 08時48分

cloverバニクレパパさん
3人で お出かけ たまにはいいもんですね(ちょっと寂しいけど)静かな時間を過ごせました。
ルイスも パパ・ママを独占できて ニコニコしてましたよ~(足取りも軽かったです)

昨日は ルイスがキャロルにくっついてきたんです(涙)日々、2人の関係が急接近中。


引っ張り合いの動画も クレキューに似てますか?なんか嬉しいですなー
「キャロトン」←イイですねぇ!!
(バニクレ家の仲間入り)

投稿: ルイキャロママ | 2008年9月30日 (火) 09時01分

cloverロロバーバさん
ようこそ!!いらっしゃいませ(笑)
遊びに来てくれて ありがとうございます。

ルイスのしっぽの白 ほんの少しだけ白いので 大事に大事にしてます。白が無くならないように。。。うん。筆ペンそのものですよね(爆)


多頭飼い やっと夢が叶いました
2イタを見てると 本当に可愛くて仕事行きたくなくなりますよ。お姉ちゃん’Sも学校行かないで 「ルイキャロといるー」なんて初めは言ってましたよ。

そうそう 寝顔 すごい顔で寝てる時もありますよね でもそれでも 癒されるんですよね(同感です)

またいつでも遊びに来て下さいね。
お待ちしてま~す


投稿: ルイキャロママ | 2008年9月30日 (火) 09時09分

cloverみかりんごママさん
「藤の実」なんですね。じつは・・・みーママさんなら知ってるかも!!と思い 写真載せてしまいました。さすが みーママさん。ありがとうございます。最近 みーママさんから教えてもらってる事が沢山あり とっても嬉しいルイキャロママでございます。藤の実が破裂する音 私も聞いてみたいなぁー 今度行ったら 居座って動画撮ってこないと(笑)


ルイス・キャロル本当に可愛くて 癒されっぱなしです(親馬鹿)一瞬一瞬を全部、カメラにおさめておきたいぐらいなんですが。間に合わないので 自分の目に焼き付けてます。

投稿: ルイキャロママ | 2008年9月30日 (火) 09時17分

cloverZEROパパさん
静岡県愛鷹広域公園多目的競技場

高校野球とかやる「あしたか球場」ですよ こっちの呼び方の方が聞いたことあるかな?

ルイス のび~の~びでした。


ところで、ねぇねぇ???
>はいはい。なんでしょうか!!

ルイス君 と、キャロルちゃん て こんな風に寝るんですかw(゚o゚)w
>はい。お答え致します。
昼間はルイスは居間でフリーにしてるので ソファーの上で一人で寝てます。キャロルは サークルに入ってるので サークルの中で寝てます。

夕方 お姉ちゃん’Sが帰ってきたら キャロルをサークルから出し、あとは夜寝るまで キャロルもフリーにしてます。

2イタをフリーにしてる時には 最近では2イタで ソファーの上で一緒に寄り添って寝てますよ。可愛いでしょ?!(笑)


投稿: ルイキャロママ | 2008年9月30日 (火) 09時27分

clovernorimakiさん
ここは 野球場 サッカー場になってるので 芝生の手入れがとっても行き届いていて 綺麗な芝生です。 

キャロルはお留守番でした。
うん○まみれになってないか ドキドキしながら 自宅に戻りましたが、セーフ。良い子に 留守番してましたよ


服:UNO君とお揃いですか?それはそれは ヤッターですね!
で。ANNちゃんとも色違いなんですね
キャロルにも ANNちゃんと お揃いで買わないと。。。(笑)

投稿: ルイキャロママ | 2008年9月30日 (火) 09時34分

ルイス君、キャロルちゃん,仲良く一緒に重なるようになったんですねぇ~ 
2人のたくさんの可愛い画で、僕も一杯いやされましたわぁ~  ありがと m(._.)m 
 先週ひいた風邪が、今一ちっともはっきりしません。 今度の風邪は結構ひつこいかもですわぁ~ (^凹^)

投稿: 海空ぱぱ | 2008年9月30日 (火) 22時23分

いいなぁ~、ルイス君とキャロルちゃんが寄り添ってるの。憧れですよ~。かわいいなぁ。
もっと載せてくださいね。
ルイス君のお洋服、竜馬と一緒です。
竜馬は袖なしパーカーにしました。暑がりなんで(笑)

投稿: 竜馬ママ | 2008年9月30日 (火) 22時29分

久しぶりにパソコン開いたんだけど、ルイスくん、キャロルちゃんすっかりなじんで一緒にねてるんだね~かわいいよね~~heart04
我が家は、るながそらのこと大好きなんだけど、キャロルちゃんはどうなのかな??
くっついて寝てるから、きっと好き好きなんだよねhappy01
女の子だし、二番目だし、とってもちゃっかりしてるので(るなは)ルイスくん覚悟しといたほうがいいかもね~catface

投稿: そらるなママ | 2008年9月30日 (火) 23時55分

clover海空ぱぱ さん
その後 風邪の具合は如何ですか?
めっきり寒くなってしまったので
酷くならない様に気をつけてくださいね。


ルイス・キャロルも寒さのせいでしょうか・・・寄り添って寝てますよ。
私達も そんな姿を見ては癒されてる毎日です。

投稿: ルイキャロママ | 2008年10月 1日 (水) 17時10分

clover竜馬ママさん
竜馬君 どうですか?
ランでは、みんなからパワーをもらえて 良かったですよね。その後は落ち着いてるかな・・・・

おっ!竜馬君とも お洋服お揃いですか。ヤッター!ですね。ルイスは寒がりなので長袖にしました。
袖無しパーカーも可愛いかも~ぉ。
今度 写真UPしてくださ~い。

投稿: ルイキャロママ | 2008年10月 1日 (水) 17時18分

cloverそらるなママさん
ルイスに 「覚悟しいやっ!」と
そらるなママが言ってるぞぉーと伝えときましたよ(笑)

もう既に 居場所を取られてるので、「腹をくくったぁ~」と言ってましたよ(笑)

なんだかんだ言っても 2人で仲良く?してるので お互いにheart04好きheart04好きheart04かもしれません。

そら君るなちゃん みたいに 仲良しこよしに、なってもらいたいなぁ~

投稿: ルイキャロママ | 2008年10月 1日 (水) 17時24分

どうもどうもscissorsこんばんわmoon3

週末、ルイスくんとキャロルちゃんと
パパとママとおねえちゃんたちにお会いするのを
ちょ~~~~shine楽しみにしている
そりっぷままですflair

あっちにも書きましたが・・・
ちらっと距離計算してみたら
愛しのアボガドfastfoodまで
野田スポから
総距離18.4 km
所要時間37分 下道で時速30キロ計算です。
近からず、遠からずですねぇsweat01
中抜するにはけっこーな距離かなぁdown

日曜日は天気予報が当たれば(あたれ!)
そこそこなお天気みたいなので
安全運転で気をつけて来てくださいね~heart04

そうそう・・・楓ちゃんもおにいちゃんを敷布団代わりにして、ふみつけにして(ぼそっ)
寝てますよ~sleepyでもそれがカワイイんです。
親ばかばんざ~~いpaper

投稿: そりっぷまま | 2008年10月 1日 (水) 21時16分

ひらめきflair
アールズで食べれるパンズが
近くのツォップっていうお店のだよ。と
ラテパパさんのブログにも書いてありましたがfastfood
1番はじめにアールズに行った帰りに
これはツォップにも行かねばとhorsedash
パン好きのそりっぷままは思いheart04
「ぇ?今日ツォップも行くの?」という、ふうぱぱに
「うん、もちろん行くよ」と行ってきたんですけど
もしよかったらーhappy01
前日、ツォップ方面に行く用事があるのでrvcardash
差し入れ程度の量になりますが・・・present
そりっぷままが「こりゃうまい」とおもったのと
翌日もおいしく食べれそうなのを、ご用意したいねぇと、ふうぱぱとお話してるんですけど~bleah
どんなパンがお好きですか~?

投稿: そりっぷまま | 2008年10月 1日 (水) 21時43分

cloverそりっぷままさん
わたくしも あっちにも書きましたが(笑)

アボガドバーガーまでの距離&時間
野田からでは、ちょいとあるんですね。
(計算していただき ありがとうございます)

愛しのアボガドバーガーちゃんは
次回まで お預けにしようかな。。。


flairひらめきflairの件は
あっちに(笑)書いたので それで宜しくお願い致します。

お~楓ちゃんは お兄ちゃんを敷き布団かわりに~
それは とっても温かいお布団ですね
きっと 寝心地も最高なんですよ
キャロルも ルイス布団に寝てますもん

そんな姿が とっても可愛いですよね
みーんな 親馬鹿ですよぉ あははっhappy01

ではでは 日曜日は 宜しくお願い致します
初のルアーコーシングを目の前で見学できるのと
みなさんに お会いできるのと楽しみにしてまーす

投稿: ルイキャロママ | 2008年10月 2日 (木) 02時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516998/42617351

この記事へのトラックバック一覧です: ☆おさんぽ☆:

« 負けるな ルイス!! | トップページ | パコ »