« 8月も終わりかぁ・・・・ | トップページ | ママのプチ優越感 »

2008年9月 8日 (月)

Let’s try!!

9月7日(日曜日)

バーク・パークに2ヶ月ぶりに行ってきました。

前 行った時は 初夏だったのでプールの準備をしていたが

昨日は トンボが飛び回り すっかり秋色になってました

Dsc_204209070001

ランの中にある栗の木には 栗が。。。

収穫まで もう少しかな?

さーて ルイス Let’s try!!

まずは たまごちゃん

Dsc_212309850001

たまごちゃん よろしくね

Dsc_212509870001

どうした ルイス? 持ってきて~

Dsc_202308880001

こっち こっち 

Dsc_209309580001

何回もやっているうちに ちゃんと、

くわえて持ってきてくれましたが、

気の乗らない時には 見向きもしませんでした。

ルイスは気分屋さんですね

はーい 次は フリスビーよぉ がんばって

Dsc_216610250001

ゼロ君の様に 空中では キャッチできませんが、

投げたのを取りに行った。

それだけで ルイス家 みなで大喜び 拍手喝采でした。

Dsc_216510240001

喜んで 持ってきました ルイスえらいぞぉー

Dsc_216710260001

そお? ぼく がんばったかな?

 ご褒美ちょうだいね。

Dsc_206209270001

ルイス 走るのは 大好きなんだけどなぁー  

たまごちゃん&フリスビーを空中キャッチ 

いつか出来る日が来るかな? がんばろうね

Dsc_204809130001

モコちゃんとクッキーちゃん

Dsc_203609010001

Dsc_205509200001

Dsc_214310020001

お友達とも 仲良く遊べたね。

ルイスと遊んでくれて ありがとう

Dsc_201208770001

きょうの わたし 女の子みたいかな?

ルイスママもLet’s try!!

動画に初挑戦してみました ちゃんと投稿されていて

動画が見れるか 心配だな。。。。

 

|

« 8月も終わりかぁ・・・・ | トップページ | ママのプチ優越感 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

ルイス君もフリスビー出来るのですね!!!
かっこいぃ~~~♪
バンダナもお洋服もとっても素敵ですよ☆
フリスビーはどうやったら、興味を持ってくれるのでしょうか?!
我が家のニーノは、ボールやフリスビーには一切興味がなくて・・・。
いつか出来るようになりたいです!!!
お友達のZERO君は、フリスビーの達人ですね。

投稿: ニーノママ | 2008年9月 8日 (月) 20時27分

こんばんわ〜

楓もディスクやボールで遊ばないのですが・・・
ディスクを私がやってみたいので、今度のイベントで投げ方とか教えてもらって体験してこようと思います。

投稿: ふうパパ | 2008年9月 8日 (月) 22時19分

こんばんは~

あら~もう栗ですか???
秋なんですねぇ~

まだまだ暑いですけど、しっかり自然は秋色に~ですね(^^♪


ルイス君、たまごちゃんにフリスビーいい感じですね。
ママさん、動画ちゃんと見えましたよ♪

投稿: ラテママ | 2008年9月 8日 (月) 23時07分

キュトチンと同じ黄色い幸せなたまごちゃんですね~~♪^^そしてフリスビーも持って来てくれるなんてルイス君はすごいですね~~。とっても楽しそうな写真です~~。
動画も見れましたよ~~。お友達と仲良く遊ぶ姿って本当に見てると幸せな気分になりますよね~。
そろそろ松戸ですか?(爆) あっ、我が家がそろそろこもりそうですが~~。(汗)
楽しい休日過ごせて良かったですね~~。まだ暑いですが少しづつ秋がそこまで来てますね~、ルイス君♪

投稿: バニクレパパ | 2008年9月 9日 (火) 00時26分

cloverニーノママさん
我が家のニーノは、ボールやフリスビーには一切興味がなくて・・・

ルイスも同じですよぉ 興味ゼロでしたが、
なんとか努力のかいあって 
持ってきてくれる様になりました。 
練習あるのみです。ニーノちゃんも がんばれ!  お互いに、ゼロ君 目指しましょうsign03

バンダナではないんです。ただのハンカチなんです。中には アイスノンが入ってて熱中症防止策なんです。
でも 似合ってますか? ありがとうnotes

投稿: ルイスママ | 2008年9月 9日 (火) 00時39分

cloverふうパパさん
「ディスク」と言うんですね
(では、ディスクでいきます。)
ルイスも なかなか ディスクでは遊んでくれないので
ふうパパさん お願いです。

「今度のイベントで投げ方とか教えてもらって体験してこようと思います。」

投げ方 学んできて伝授してください。
そして、松戸に行った際には ルイスも一緒に特訓してください。
お願いします。

投稿: ルイスママ | 2008年9月 9日 (火) 00時44分

cloverラテママさん
はーいmaple栗ですよぉ もう秋ですね
松戸の「梨」は もう終わってしまいましたか?


動画 見れますねhappy01
でも 撮影が下手で。。ごめんなさい。。
これからは 動くルイスも紹介していこうと
思ってますので 楽しみにしていてくださいねheart04

投稿: ルイスママ | 2008年9月 9日 (火) 00時50分

cloverバニクレパパさん
黄色は幸せたまごちゃんなんですね。
赤のたまごちゃんも 居ますが、赤は何でしょうか?愛情のたまごちゃんかな!

フリスビーは 落ちたのを拾ってきたぁーって感じですよ。まだまだ修行が足りんです。
(教育ママなので)ウソウソ


そろそろ松戸ですか?(爆)

鋭い突っ込みですね。 そろそろ松戸行きたいですねsign01
ルイスも ウズウズしてます、そして ママは 美味しいハンバーガーが食べたくて ウズウズしてます。


投稿: ルイスママ | 2008年9月 9日 (火) 00時59分

たまごちゃんsign01

先日は、うちのZEROが 大変お世話になった たまごちゃんhappy01

今日も、綺麗ですねsweat01

ZEROも空中キャッチはたまたまですが、ルイス君 フリスビィ~ に興味持ったhappy01

あとは、遊べ遊べですねshine

そろそろ、松戸ですかぁsmile

投稿: ZEROパパ  | 2008年9月 9日 (火) 23時38分

cloverZEROパパさん
そうそう ゼロ君が たくさん遊んでくれた 
たまごちゃんですよぉ
ゼロ君のキレイずきの お陰で 
とってもshine綺麗なたまごちゃんshineです。
REDたまごちゃんも居るので 今度持ってくねsign03


ルイスさん、フリスビーに興味持ったupと思う。
ゼロ君 お相手宜しく御願いします。

投稿: ルイスママ | 2008年9月10日 (水) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516998/42416788

この記事へのトラックバック一覧です: Let’s try!!:

« 8月も終わりかぁ・・・・ | トップページ | ママのプチ優越感 »