« 「女心は秋の空」 | トップページ | 負けるな ルイス!! »

2008年9月24日 (水)

男同士

キャロルが家にきた当初は強気だったルイスも、わずか一週間で立場が逆転sign02

おもちゃは奪われるは…

Dsc_35260001_4 Dsc_35330001_5 Dsc_35350001_3 Dsc_35360001_2

寝床は奪われるは…sweat02

Dsc_35640001_2 Dsc_3554_5 Dsc_35670001_2 

こんな毎日なので、ルイスのストレス解消に日曜のリベンジも兼ねて、DK家と裾野のドッグランへ行ってきました。

今回はルイキャロ家はルイス&パパだけです。

Dsc_40860001_2 Dsc_40710001_2 通称『合衆国』

すでに何頭かイタグレちゃん達が遊んでいました。

Dsc_38360001_2 Dsc_38620001_2 Dsc_38730001

結局、ここでもキャロルと同じシールの子に追いかけられていたルイスimpact

Dsc_38490001_2 Dsc_38530001_2 Dsc_39180001 Dsc_39730001 Dsc_40050001

Dsc_39880001 Dsc_38550001_2  一緒に遊んでくれて、どうもありがとうございましたsmile

笑いあり、涙あり(?)、ハプニングありで、とても楽しい一日でした~sign01

Dsc_39230001 ストレス解消できたかな?

by JPS

|

« 「女心は秋の空」 | トップページ | 負けるな ルイス!! »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

パパさん、ブロガーの仲間入りおめでとうございます。笑

合衆国はイタグレ天国なんだよね~
必ずといっていいほどイタグレに会えるみたいですね。


ルイスくん、かな~り弾けているね~
やんちゃな妹にやせれっぱなしのストレスが発散できたかな?笑

投稿: みかりんごママ | 2008年9月24日 (水) 10時08分

ルイキャロ家は 女所帯なので、
パパさん&ルイス君で 気分転換ですね~~coldsweats01

男同士、いつもは言えない事でも語り合ってたのかな・・・bleah

投稿: ライムpapa | 2008年9月24日 (水) 18時04分

昨日はありがとうございましたpaper

dhiのハプニングでパパを残して病院にすっ飛んで行ってしまって、すみませんでしたsad

ルイスくんお利口ちゃんでしたねぇhappy01
フリスビーは…sign02
たまごちゃんは…sign02
ルイスくん良く笑わしてくれたよsign03

また遊んでくださいねぇ
ママさんと言ってた伊豆には行くから、お姉ちゃんに良く言って下さいhappy02paper

投稿: DKママ | 2008年9月24日 (水) 20時56分

ルイス君ストレス解消でしましたか?!
今は、落ち着かなくても、
時間が経つと、きっと良い遊び相手となり、
ストレスどころか、楽しくて楽しくて
たまらなくなるんじゃないかな?!
早くそういう関係になれるのを見守っています♥

投稿: ニーノママ | 2008年9月24日 (水) 21時10分

い~ない~なbearing

行きたいっけなぁsign04

今頃わぁ・・・って思いながら、仕事が手につきませんでしたweep

今度は、行くdash んで、また誘ってくださいhappy02

投稿: ZERO | 2008年9月24日 (水) 21時58分

こんばんわ〜
我が家も先日の台風一過後の雨による「ストレス」を発散しに、松戸にいきましたよ。
わんこたちは、シャンプー、食後にすぐに寝てました。
今週末から秋の肌寒さがきそうですね。
楓に去年買ったフリースがようやく活躍しそうです。

投稿: ふうパパ | 2008年9月24日 (水) 22時08分

tulipみかりんごママさん
こんばんわ。

>パパさん、ブロガーの仲間入りおめでとうございます。笑

ありがと~ございます~smileって、いやいや、
苦手なので(特に作文がsign02)今回だけかもです~(笑)

>合衆国はイタグレ天国なんだよね~
必ずといっていいほどイタグレに会えるみたいですね。

今回で合衆国は二回目ですが、二回ともイタグレちゃん(都会からきたシチーボーイ)達に出会えました~。人気なんですかね~。
今度一緒にいかがですか~sign02

>ルイスくん、かな~り弾けているね~
やんちゃな妹にやせれっぱなしのストレスが発散できたかな?笑

はい~smileスッキリしたようですnote

投稿: ルイキャロパパ | 2008年9月24日 (水) 22時36分

ライムpapaさん
こんばんわ~。

>ルイキャロ家は 女所帯なので、
パパさん&ルイス君で 気分転換ですね~~

最近じゃ部屋の隅っこにルイスと二人、追いやられてます~sweat02
ルイスと二人で出かけて、リフレッシュしたのは良いのだけど、なんか寂しかったです~(笑)

>男同士、いつもは言えない事でも語り合ってたのかな・・・

あははは~happy01ランに向かう車中で、ルイスに普通にしゃべり掛けていた自分に、チョット驚きましたね~sweat01

投稿: ルイキャロパパ | 2008年9月24日 (水) 22時47分

DKママさん
こんばんわ~。

>昨日はありがとうございました

いえいえこちらこそありがとうごじゃいました~happy01

>dhiのハプニングでパパを残して病院にすっ飛んで行ってしまって、すみませんでした

すみませんなんて、とんでもないです。
無事でなによりです~sign01

>ルイスくんお利口ちゃんでしたねぇ
フリスビーは…
たまごちゃんは…
ルイスくん良く笑わしてくれたよ

誰もいないとちゃんとやってくれるんですけどねぇsweat01
ソッポ向かれるて素通りされるとは、思いもしませんでしたよ(爆)

>また遊んでくださいねぇ

よろしくお願いしま~す。

>ママさんと言ってた伊豆には行くから、お姉ちゃんに良く言って下さい

え~っと…何でしたっけぇ(爆)
かしこまりました~。

投稿: ルイキャロパパ | 2008年9月24日 (水) 22時58分

ニーノママさん
こんばんわ~。初めましてですね~。

>ルイス君ストレス解消でしましたか?!

バッチリ解消しました~(きっと~)sign03

>今は、落ち着かなくても、
時間が経つと、きっと良い遊び相手となり、
ストレスどころか、楽しくて楽しくて
たまらなくなるんじゃないかな?!

今日は今までよりグッと距離が縮まったみたいで、遊び方が優しくなったように感じました~happy01

>早くそういう関係になれるのを見守っています♥

ありがとうございます~note 

投稿: ルイキャロパパ | 2008年9月24日 (水) 23時09分

ZEROパパ?さん
こんばんわ~。

>い~ない~な
行きたいっけなぁ
今頃わぁ・・・って思いながら、仕事が手につきませんでした

今日のルイキャロ家は、まんまそんな感じでしたぞ~(笑)『あ・さ・ぎ・り~っimpact』って。

>今度は、行く んで、また誘ってください

こちらこそよろしくで~すnote

投稿: ルイキャロパパ | 2008年9月24日 (水) 23時20分

ふうパパさん
こんばんわ~。

>我が家も先日の台風一過後の雨による「ストレス」を発散しに、松戸にいきましたよ。

松戸いいですね~。ルイキャロパパ・ママは、松戸に行きたい病(なんじゃそれimpact)の、禁断症状が出始めそうです(笑)

>わんこたちは、シャンプー、食後にすぐに寝てました。

ルイスは帰りの車に乗って5秒で寝てしまいました~。かなり遊び疲れたようです。

>今週末から秋の肌寒さがきそうですね。
楓に去年買ったフリースがようやく活躍しそうです

そうですね、そろそろ防寒の用意を始めなきゃですね~sign01

投稿: ルイキャロパパ | 2008年9月24日 (水) 23時34分

おいおいsign03
伊豆の場所は実は、ルイキャロパパさんが一番乗り気じゃ〜ないのかなぁup(爆)

camera忘れずに\(^o^)/

投稿: DKママ | 2008年9月25日 (木) 07時18分

DKママさん
おはようございます~。

>伊豆の場所は実は、ルイキャロパパさんが一番乗り気じゃ〜ないのかなぁ(爆)

かないませんな~全てお見通しですか(笑)

camera忘れずに\(^o^)/

大丈夫ですよ~風呂入る時も身に着けてるくらいですから(爆)


投稿: ルイキャロパパ | 2008年9月25日 (木) 11時58分

キャロルちゃん、かわいいですね。
いいなぁ、私もシールの子は気になってるんです。
もし飼うなら(ないですが・・)次はシールと勝手に妄想(笑)してます。にぎやかな毎日ですね、きっと。
これからもブログ報告、楽しみにしてますね。

投稿: 竜馬ママ | 2008年9月25日 (木) 22時11分

竜馬ママさん
こんばんわ~。ご無沙汰しております~。
大事な時にわざわざすみませんですsweat02
 
>キャロルちゃん、かわいいですね。

ありがとうございます~。

>いいなぁ、私もシールの子は気になってるんです。
もし飼うなら(ないですが・・)次はシールと勝手に妄想(笑)してます。にぎやかな毎日ですね、きっと。

毎日毎日、お祭り騒ぎですよ~(笑)
妄想と言わずに是非~sign01

>これからもブログ報告、楽しみにしてますね。

よろしくです~。


投稿: ルイキャロパパ | 2008年9月25日 (木) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516998/42574686

この記事へのトラックバック一覧です: 男同士:

« 「女心は秋の空」 | トップページ | 負けるな ルイス!! »