« ルイスとキャロル | トップページ | 男同士 »

2008年9月22日 (月)

「女心は秋の空」

ここ最近 お天気に振り回されっぱなしの ルイキャロ家

ママも洗濯物出したり、しまったりと 大忙し。

お姉ちゃん’Sも 今日は雨降る? 傘持ってく?

ルイスも お散歩!→雨だぁ~!→中止!そんな毎日

すっかり秋ですね。 コロコロと変わりやすい秋の空

「女心は秋の空」本来のかたちは

「男心は秋の空」だったと・・・・・・・

いつから 女心になってしまったのでしょうね!?

そんな 晴れ間に 土曜日の夕方 散歩途中

虹を見ました。

Photo_2

さてさて、

9月21日 日曜日

パピ~のキャロちゃんがいるので 遠くのランには行けない。

でも、ルイスを走らさせてあげたい(キャロルに、まとわり付かれてストレス溜まってるかもしれないしね)

そんな時は ホームである 丹那のラン「バーク・パーク」

ルイス1イタじゃ つまらないと。。。ルイスが申すので

DK家のディラン&ケリーに わざわざ 出向いてもらいました。

朝8時頃曇り→10時頃小雨→11時頃どしゃ降り

あっちゃ~ 困った  136号線沿いの村の駅で 

ランチをしながら 雨宿り

でも いっこうに止む気配無し  本日のランは中止

うーん 残念think

せっかくなので DK家に可愛いキャロルちゃんを初お披露目

ディラン君

Dsc_324121660001

ケリーちゃん

Dsc_325721800001

キャロルが ランデビューしたら たくさん お外で遊んでね 

雨が 上がってきたので

清水町にある「杉山バラ園」(わんこOK)に行ってみましたが

Dsc_330422240001

時期が。。。時期ではないので、薔薇は咲いてませんでした。

またまた残念

Dsc_331222320001

唯一 咲いていた 薔薇

満開なら 薔薇のトンネルがあり凄く綺麗なんですけどね。

春に出直しましょう。。。。。

小腹も空いてきたので、バラ園内にあるパン屋さんでパンを買い

Dsc_330722270001

カフェで「薔薇のコーヒー」を飲みながら ティータイム

Dsc_331722370001

コーヒーが 俄に ピンク色なのが わかるかな?

コーヒーの香りと薔薇の甘い香りがミックスされて

なんとも贅沢なコーヒー  お味は? 最高に美味しい!!

癒し系 ローズコーヒーって感じでした。

そんな 甘い香りに包まれ

たまにカフェ内に入り込む秋の風を感じながら

DK家と お喋りしながら 楽しいティータイムを過ごしました。

ランには行けなかったけど、雨のお陰で ゆったりとした時間を過ごせた日曜日  そんな日曜日も いいかなぁ~と思いました。

「暑さ寒さも彼岸まで」 

朝晩は だいぶ涼しくなってきましたね。

日中も過ごしやすい陽気です

食欲の秋 運動の秋  秋を満喫しましょう

ルイスキャロル

ひとつ前の日記で 2イタの動画を見て頂き、みなさんが 「仲良く遊んでいるよ」と言って頂いたのが非常に嬉しくて嬉しくて こんな感じでいいんだ!と自信が持てました ありがとうございます。ルイスとキャロル 少しづつですが 心を許しあってきた感じがします。

Dsc_320721330001

Dsc_321521410001

キャロルは いつもルイスの後ばかり追ってます

Dsc_321721430001

Dsc_321321390001

ルイスも優しい眼差しでキャロルを見るようになりました

ママ&パパも 2イタの成長ぶりに 毎日感動の涙を流しています

Dsc_336222820001

Dsc_336622860001

Dsc_334322630001

Dsc_332122410001

|

« ルイスとキャロル | トップページ | 男同士 »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございましたheart04

村の駅train私は大好きな場所の一つですheart04
たまご昨日は5千円も買ってしまいましたよhappy01scissors

ルイキャロ家が村の駅から近いとは驚きeye
これからはたまごちゃん買いに行くのが楽しみですnote
薔薇園もお気に入りの仲間入りですはぁ〜clover
ケーキも買いに行かないといけないしsign03
バークパークに行くのが楽しみになって来ました
キャロルちゃん早くラン出来るまでお外はおわづけですねぇdog

投稿: DKママ | 2008年9月22日 (月) 19時53分

雨にも負けず~贅沢な日曜日ですね。。
薔薇のコーヒー!おいしそうhappy01

ルイス君とキャロルちゃんの距離が縮まっていい感じです。
ルイス兄ちゃんがグッと大人に見えます~♪

キャロルちゃん、美人さんですね(^^♪

投稿: ラテママ | 2008年9月22日 (月) 21時54分

素敵なバラ園があるんだね~パン屋さんもあるなんて~
バラが大好きなのでバラの季節にはぜひ行って見たいです。バラ好きのバニクレ家も誘っちゃおっと。笑

ルイスくん、すっかりお兄ちゃんしてるね。良い感じ~
微笑ましい姿に癒されます。

投稿: みかりんごママ | 2008年9月23日 (火) 00時11分

「バーク・パーク」
うちも時々行きますょ~
カレンの実兄のヌクくんのホームなんで♪
村の駅でのつまみ食いも得意です。

↑みーママ~
バラ園うちも誘って~~
みんなで満開の季節に行きましょ♪
パピーのうちにキャロルちゃんに会いたいわ~~
お兄ちゃんは優しい~~

投稿: CaroKarenママ | 2008年9月23日 (火) 00時59分

cloverDKママさん
雨の中 遥々来て頂き ありがとうございました。
 
村の駅 近すぎでしょ?(笑)
野菜は新鮮で安いし たまごも美味しいし 私も週1回は買い物に行ってますよ。 村の駅に入っている お豆腐屋さんの厚揚げが好きなんです。
 たまご 5000円分も?送料かからないから友達も助かったのでは!
いつでも 「たまご」我が家に頼んでくださいね。

薔薇園 カレーも気になるし また行きましょうね。

投稿: ルイキャロママ | 2008年9月23日 (火) 04時26分

cloverラテママさん
雨にも負けずに 贅沢な1日でしたよぉ~

薔薇のコーヒは 本当に美味しかったんです。
紅茶なら飲んだ事ありますが、コーヒーは初めてでした。 (お値段もはりますが)

そうなんですよ
甘えんぼルイスが お兄ちゃんに思える今日この頃です。今日なんか ルイス キャロルに追いかけ回されてたんですよ。本気だしたら 絶対にルイスの方が強い筈なのに。。。手加減しているみたいです。

投稿: ルイキャロママ | 2008年9月23日 (火) 04時33分

cloverみかりんごママさん
そんなに広い薔薇園ではないですが、入るのは無料だし 十分楽しめますよ。
パン屋あり わんちゃんのお店もあり 薔薇園の隣には TVチャンピオンで2連覇した 美味しいケーキ屋さんもありますよ。

こちらに来た際には 是非 立ち寄ってみてください。  
薔薇好きなバニクレ家も きっと喜びますね。その時は ルイキャロ家も お供させてください。


なんだか急にルイスは、お兄ちゃんに変身してしまいました。
こいつはずっとここに居るんだと認識し、だんだん キャロルの存在がわかってきたみたいです。

投稿: ルイキャロママ | 2008年9月23日 (火) 04時40分

cloverCKママさん
「バークパーク」で ウチのお姉ちゃん’Sは カレンちゃん 
カーロ君の写真を見つけましたよ。
あそこに行くと 何十分も写真と睨めっこしている 二人です。
いつか バークパークでヌク君にも会えるかな?


村の駅の試食 私&娘達も 大の得意です
毎回行っているのに 観光客の振りをして むしゃくしゃ食べてます。 (とくに 炊き込みご飯)笑


薔薇園 5月ぐらいが 満開みたいです。
是非みんなで 行きたいですね!!


パピーちゃんは、今が 一番可愛いんですよね。
お散歩デビュー&ランデビューの時は もう4ヶ月ぐらいですもんね 

投稿: ルイキャロママ | 2008年9月23日 (火) 04時50分

きゃ~!そんな素敵な場所があったんですね~♪黄色い幸せのバラが咲いているじゃあ~りませんか~?^^わんちゃんOKなんてもうよだれが出ちゃいますよ~~♪バラのトンネル潜りたいです~~。
今度是非是非行きたいです~~。おっ?みかりんごママさん早速誘って下さってありがとうございます~。みんなで行きましょう~~♪^^ 楽しみです~~♪

とってもいい感じの二人になってきましたね~♪優しい眼差しのお兄ちゃんはなんかパパみたいです~~♪そんな優しさに見守られてキャロルちゃんほんと伸び伸び可愛く育ちますね~♪ 

投稿: バニクレパパ | 2008年9月23日 (火) 08時38分

dogokのバラ園なんて、素敵ですね。
しかもテラス席でティータイムできるんですね。
魅力的です。
村の駅の試食! こちらも魅力的です。
私もぜひ行きたいでーすsign01

ルイス君とキャロルちゃんすっかり兄妹って感じですね。キャロルちゃんを見ていると小さい頃のチェリーみたいです。

投稿: チェリーママ | 2008年9月23日 (火) 09時07分

とっても素敵なスポットみたいなのにどこも行ったことないですぅ~weep
↑みーママ、CKママ、バニクレキュートパパ~sweat01
今度皆で行くときは絶対に私も参加したぁ~いhappy02
パピーのキャロルちゃんと会いた~いheart01
ルイキャロママ、よろしくですっup

投稿: まめこママ | 2008年9月23日 (火) 23時49分

cloverバニクレパパさん
私も バラ園の前を通る度に 「わんちゃんOKだし、バニクレパパさん きっと喜ぶなぁ~、今度機会があったら 案内しよう」と思ってました。
(ウチの母&次女もお気に入りの場所です) 
是非 みんなで行きたいですね!!


ルイスも日に日にお兄ちゃんになってきてます。どうやら「我慢と譲る」という言葉を覚えたみたいですよ。
その分 キャロルは「やりたい放題」しか学習してませ~ん

投稿: ルイキャロママ | 2008年9月24日 (水) 09時04分

cloverチェリーママさん
バラ園:テラスでもティータイム
奥には 室内で軽食も食べれますよ。
薔薇のソフトクリームが 美味しいんです。

村の駅では 伊豆名産品が沢山販売してます。その試食が出てるんです(笑)
まぐろの解体ショーetcも 目の前で見れるんですよ。

じつは。。。先日チェリーちゃん見ていて おっ キャロルに似てる!なんて密かに思ってました。キャロルもチェリーちゃんみたいな 女性になって欲しいなぁ~

投稿: ルイキャロママ | 2008年9月24日 (水) 09時11分

cloverまめこママさん
探せば こちらにも いい所がありそうです。私も 地元過ぎて行った事ない所が、まだまだ たくさんあります。

みーママ、CKママ、バニクレキュートパパ~
今度皆で行くときは絶対に私も参加したぁ~い

私も 参加させてくださ~いぃ!

投稿: ルイキャロママ | 2008年9月24日 (水) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516998/42558149

この記事へのトラックバック一覧です: 「女心は秋の空」:

« ルイスとキャロル | トップページ | 男同士 »