« たぬき~。 | トップページ | 悪戯三昧 »

2008年8月19日 (火)

うし~~。

8月17日(日曜日) お盆休み最終日

ディラン君・ケリーちゃん(DK家)&ゼロ君(ZERO家)と

朝霧高原まかいの牧場へ行ってきましたぁー

昼過ぎから お天気が崩れてきて 小雨がパラパラとしてきたので富士市にあるドッグカフェ 「PeiHome」で 様子見

Dsc_0688

床の板張りが、温かく感じたドッグカフェ ママ、とっても美人さんで 気さくな方でした。セロ家の食べていた カレー&アサリのパスタ 美味しそうだったなぁー 今度はお腹を空かせて行きたいわん。

看板わんちゃんの。。。お名前聞くのわすれたー。。ごめんなさい

Dsc_0685_3

昼食を済ませてきた ルイス家は ドリンクのみ

Dsc_0678  紅茶のゼリー入りDsc_0680 ミルク入れると

ディラン・ケリー・ゼロ  みんな良い子にしてるのに

Dsc_0673

Dsc_0674

ルイスちゅわ~ん  やっぱり、まだまだ ダメねー

ルイスったら DKママさんの ピザを 「パクリッ」coldsweats02

Dsc_0682_2

DKママさん ごめんなさい。 食事中のしつけ 頑張りますのでcoldsweats01

小雨になってきたので とりあえず目的地にGO~rvcar

朝霧高原 まかいの牧場へ到着

まかいの牧場に着くと、今まで降っていた雨が止んだんだよ。すご~いup

晴れ女連れてると ラッキーよねぇー 晴れ女は誰でしょう???

sunゼロママさんで~す sun

Dsc_7337

まかいの牧場内にある ランで 遊んできましたhappy01

風を切って走るディラン

Dsc_7372

いつ会っても 可愛いのよねぇー 可愛いケリー3連発

Dsc_0762

Dsc_0765

ひまわりより綺麗だよ ケリーちゃん

Dsc_7400

では ひまわり畑を ご紹介 (曇り空なのが残念cloudweep

Dsc_7350

Dsc_7369

ゼロ  ミミズが気になるの?

Dsc_0780

ゼロ・ディラン・ルイス・ケリー いっぱい遊んだね

Dsc_0736

Dsc_0740

Dsc_0792

Dsc_7391

外を走って戻ってくる所は やっぱり ママ&パパの所なんだよね

Dsc_7366

休憩場所で グルグル グルグル

今日もルイスは ディランのお尻ばかり追いかけてました。ディラン毎度毎度しつこくて ごめんね。まったくこのしつこさ誰に似たんだろうね?(えっ ママ?!?!)

Dsc_7403

全員集合(外いきなさいよ ランは あっちですよ)

わんちゃん達も まったりしてきたし、閉館時間になったので そろそろお開きに。

美味しい牛乳で作った ソフトクリームを食べてから 帰りました。

濃厚な味で美味いし~heart04 

Photo_2_3

 

DKママさんから お土産も 頂いちゃいました

ご馳走様でしたhappy01

Photo_3_3

                                                                          

 

 

この後 DK家&ゼロ家は 朝霧高原の方へ ディナーに行きましたが・・・・・・・

ルイス家は 寄る所があったので ここで さよならしました。

たくさん遊んでくれて ありがとございます。

今度は天気sunのいい日に 行きましょうsign03 dangerアブ対策バッチリして行きますのでdanger             

2008年 夏

沢山の所に出かけ 沢山の人達と出会い とっても楽しい 夏を過ごす事が出来ました。   心から 

ありがとう

そして

これからも 

よろしくおねがいします    

cloverおまけclover

美味しいアイスを食べたのに、帰り道 「31」の看板に吸い込まれ~lovely

31_3_3 31_5_3_2

                    heart01heart01heart01heart01heart01

|

« たぬき~。 | トップページ | 悪戯三昧 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

楽しかったねぇ~ぇ~ェ~shine

初めましての ルイス君家に始まり・・・

楽しかったね ルイス君家のみんなhappy01

な、夏休みでしたhappy02

この日は お互い DKパパに起こしてもらわなかったら こんないい閉め方できなかったかもsign02ですね。

ZERO家の 日記 は あと二日 夏休みが残っていますのでまだ 夏休み気分sunです。

あっ、あの後 また アイス 食べたんですかっcoldsweats02

投稿: ZEROパパ  | 2008年8月19日 (火) 22時44分

急なお誘いごめんなさいね
最初は,函南のドックランに行くつもりで、ルイス家(パパさん)に電話したのですが、お寝んねしていたらしく出ないからか。。。(^^)v
でも,すぐの駆けつけありがとう
楽しかったよ♪
ルイス君dhiも今までにも他のわんこ達にやっていたから大丈夫!
気にしないで、また追いかけっこしょうねぇ
ラン中にdhiの事で心配かけましたゴメン

投稿: DKママ | 2008年8月20日 (水) 00時28分

みんなホントイキイキしてて
楽しそうです♪
やっぱりイタグレちゃんは走るの大好きですね。
見ているこちらもうれしくなっちゃいます。

朝霧高原はルイス家から近いのですか?!
ホントに素敵な場所が多いんですね。
すっごく羨ましいです。
またそちらの方に遊びにいきたいよぉ~~~♪

それから、アイス食べ過ぎて
お腹壊さないように・・・(笑)

投稿: ニーノママ | 2008年8月20日 (水) 07時12分

ルイス家、またまた楽しいことしてきましたね~shine
みんないっぱい走ってたみたいだし、ゼロくんは飛んでるもんねeye
うんうん、ケリーちゃんはいつ見ても女の子っぽくて可愛いheart04
アイスにアイス・・・
heart01heart01heart01heart01でなによりです^^

投稿: そらるなママ | 2008年8月20日 (水) 10時36分

cloverZEROパパさん
まかいの牧場に行ってなかったら、きっと1日中 ダラダラしていた最終日だったかもしれません。 本当に shineたのしかったねぇ~~shineです。 晴れ女が、いつも一緒にいてくれて羨ましいですぅupwardright

クロックス買いに行ったけど 買いたい色が無くて、諦めた長女。。変わりにアイスを強請られましたぁ。クロックスは、アウトレットまで探しに行ってきます。

投稿: ルイスママ | 2008年8月20日 (水) 23時45分

cloverDKママさん
今日は予定がない。とすねながら、みんなでゴロゴロしていたので お誘いとっても嬉しかったです。何処でも駆けつけますのでscissors函南ラン 私達も最近行ってないです。今度行きましょう(空いてるし、安いし)
ルイスの、しつこさたまりませんよね。でも そう言ってくださると、気持ちが楽になります。notesアリガトウゴザイマスnotesディランその後大丈夫でしたか?
また元気なディラン&可愛いケリーに会えるのを楽しみにしてますのでheart

投稿: ルイスママ | 2008年8月20日 (水) 23時52分

cloverニーノママさん
イタグレの走っている姿。いいですよね。見ていても ワクワクしてきますhappy01
朝霧までrvcarで1時間ぐらいです。
近いと言えば近いかな。是非是非 また遊びに来て下さいsign03
アイス いくつ食べても お腹壊さないんですよね(笑)どんなお腹してるのかしら??

投稿: ルイスママ | 2008年8月20日 (水) 23時57分

cloverそらるなママさん
またまた楽しんできちゃいましたぁーhappy02
ゼロ君のジャンプすごいですよねupwardright確実に空中に飛んでます、ビックリflair
喧嘩の仲裁に入るケリーちゃんは もっと可愛いんですよsign03
るなちゃんも とっても女の子らしくて 可愛いではありませんかぁーheart02
やっぱり、女の子いいですね。。。lovely

我が家にとって、アイスは元気の源です

投稿: ルイスママ | 2008年8月21日 (木) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516998/42213038

この記事へのトラックバック一覧です: うし~~。:

« たぬき~。 | トップページ | 悪戯三昧 »