« 初めての お留守番 | トップページ | ルイスの1日(平日) »

2008年8月 4日 (月)

伊豆高原

ディラン君 ケリーちゃんと 伊豆高原にある

ドッグヤードに行ってきました。

☆ディラン君とケリーちゃんは ルイスが初めて一緒に遊んだイタグレちゃんなんです☆

Dsc_8223

ディラン

Dsc_8154

ケリー

Dsc_8224 Dsc_8226

天気は最高sun 

高原だけあって 蒸し暑さがなく カラっとした夏の天気でした

たまに吹く風がとっても気持ちよくて 

後ろには 緑一面の 大室山Dsc_7178

う~ん 素敵なロケーションに ワクワクしてしまいました

DKパパさん&ママさんも 長時間の運転だった為 まずは

一息つきましょうと ランチにしました。

(食べるのに夢中で写真はないです)

あらー自宅での しつけ効果あり? ルイス2回目の ドッグカフェ 1回目よりは落ち着いてきたみたいで 少しは 良い子に待ってられました (うん。うん。この調子で まだまだ根気よくがんばります。)

ディラン・ケリー・ルイス

もう ランで遊びたくて仕方ないみたい  

楽しいランチの一時を過ごしてから ランの方へ GOGOdash

Dsc_7180

ディラン君とルイス とっても仲良く楽しそうに遊んでました

ディラン君の方がお兄さんなのに ルイスは 「負けないぞぉー」ってぐらいに強気で向かってくし 降参しないし  ルイス負けず嫌いなのかな?  でも そんなルイスをディラン君は 上手に遊ぼうって誘ってくれてて 2イタで楽しそうでした

ケリーちゃんは 熱中症になりやすいという事で 

日陰に行ったり あまり走らず おとなしくしてました

ケリーちゃんは とってもお姉さん ディラン君とルイスが 大暴れしてると ちゃんと止めにくるんですよ その姿がとっても可愛くて可愛くてheart04

ランでの様子は写真で・・・

Dsc_8131

Dsc_8137

うん? 指導中?

Dsc_8138

はい。わかりました。お兄様

Dsc_8157

ねぇーねぇー 

Dsc_8391_2

あらー また はじめたわー

Dsc_8159

Dsc_8198

ルイス だめよ お兄さんに襲いかかってわ

Dsc_8201

仲直りheart04

Dsc_8286

ちゅっheart02

Dsc_8196

仲良し仲良し

Dsc_8296

5分ともたずに

Dsc_8374

まてー

Dsc_8378

Dsc_8386

私は日陰がいいのhappy01

Dsc_8221

涼しいぃーよぉー 

Dsc_8234

ウィペットのクーガ君 登場

Dsc_8260

クーガ君 かっこいいね

Dsc_8233

ルイスも ご挨拶 

Dsc_8251

挨拶したら 走る走る  でも 追いかけてこないなー

Dsc_8158

一人で 気合い入りまくりの ルイス 

でも 暑さには勝てませんねー いつもの ルイスはコチラ

Dsc_7168

あぢぃーよぉー はしゃぎすぎた  はぁー 今日も1日楽しかったなーnotes

ルイス 先週末は お留守番してたから ランには行けず 少しストレス溜まり気味の1週間でしたが  今週は ルイスと とっても楽しい時間を共に過ごせて幸せでした。一緒に遊んでくれた ディラン君 ケリーちゃん どうもありがとう。      DKパパさん&ママさん 素敵なドッグランに連れて行ってくれて ありがとうございました 

|

« 初めての お留守番 | トップページ | ルイスの1日(平日) »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

伊豆高原、ホントに素敵ですね!!!
その魅力にはまってしまいました。
大室山も離れてみると
青々としてホントキレイ♪
ランもいっぱいいっぱいあって羨ましい限りです☆
なんて広いランなの?!
こんなところで、ニーノを走らせてあげたいわ♪

我が家の近所には、ランが2つほど。
伊豆では、回りきれないほどありましたね。
なんてワンコにとっても素敵な場所なんでしょうかね!!!

投稿: ニーノママ | 2008年8月 4日 (月) 20時04分

リンクありがとうござました~

伊豆高原は蒸し暑さがなかったということでよかったね~
ルイスくん、若いだけあって元気いいね~~~

我家ももう少し涼しくなったら、また伊豆方面に遊びに行きたいな~

投稿: みかりんごママ | 2008年8月 4日 (月) 20時08分

伊豆はとてもワンコにやさしい所ですね。
広いDRもとてもいいですね。
ルイス君の表情も先週のことがあるのでうれしさ爆発ですね。

しかし・・・なんてフットワークのいいことですか。
それは前から知っていましたが、ただ感心するばかり。
来週は松戸ですしね。

投稿: ローズのかあちゃん | 2008年8月 5日 (火) 06時07分

cloverニーノママさん
ニーノママさん 伊豆の魅力にスッカリ虜ですね。 本当に 素敵な所が沢山ありますよね!!
ドッグヤード 広くて素敵なランでした
なんと言っても大室山が見えるのが 最高に良かったです。機会がありましたら 是非 足を運んでみてくださいね

投稿: ルイスママ | 2008年8月 5日 (火) 18時28分

cloverみかりんごママさん
夏の暑さはありましたが ムンムンしていなかったので とっても過ごしやすかったです。 

ルイス元気いっぱいに 飛び回ってたので
帰りの車の中は ずーと爆睡でした

涼しくなったら 伊豆に また遊びに来て下さい  その時は 是非とも ご一緒させてください。

投稿: ルイスママ | 2008年8月 5日 (火) 18時31分

cloverローズのかあちゃんさん
そうですね 伊豆はわんこに とっても優しい所だし ランも沢山ありますね。
(昔はそうでもなかったのですが)

ルイス先週 お留守番の有り余ったパワーが 日曜日には 爆発させたぞーって感じでしたよぉ。

今週は また遠出ですが 私は 横でグーグーと寝てるだけなので(笑)
楽チンなんです。
来月辺りに 名古屋の方に行けたらなぁーと 計画中ですので その時は またご連絡致しますね。 

投稿: ルイスママ | 2008年8月 5日 (火) 18時54分

ルイスくんをここで初めて見た時とは大きく成長しましたね^^

ランで遊ぶお顔はとっても楽しそうに笑ってる^^
イタグレと遊ぶ楽しさに目覚めましたね^^*

伊豆はワンコに優しいとこっぽいイメージがあります^^
ルイスくんはたくさんお出掛けできていいなぁ~♪

投稿: イリフィオママ | 2008年8月 5日 (火) 22時10分

伊豆高原・・なんていい響きcatface
いつかいってみたいのですがね~

ルイスくん、ホントいつも元気ですhappy01
お天気もとてもよかったんですね。
ケリーちゃんは日陰がいいよね♪私もよ♪
やっぱり女の子は日陰よね~~note

いっぱい遊べて満足だったね、きっと!!

投稿: そらるなママ | 2008年8月 6日 (水) 14時25分

私も先月伊豆高原に行ってきました。
計画性の無い旅行だったので、こんな良いドックラン
があったなんて知らなかった・・。
今度行くときは、寄りたいと思いまーす。

投稿: 竜馬ママ | 2008年8月 6日 (水) 21時20分

cloverイリフィオママさん
ルイス 日々 成長してますね
体重も 増えてますし 

イタグレとの遊び方も だんだん覚えてきたみたいですよぉ


目覚めて しまったのでしょうか?

「目覚めよ ルイスー パニッパニ パニッパニ パニパニパニック」

cloverそらるなママさん
伊豆高原 いい響きですねー
でも 私的には 那須高原の方が いい響きですねー

ルイス 元気だけが 取り柄です

女の子は 日陰よね!
私も 日陰が一番好きですね

clover竜馬ママさん
伊豆まで いらしてたんですか?
計画性無い旅でも 思い出に残るいい旅行なら OKですよ
伊豆は広いですしね 今度は ゆっくりと 伊豆を楽しんでいってくださいね。

投稿: ルイスママ | 2008年8月 7日 (木) 00時34分

ルイス君、遊ぶのが楽しくって
しょうがないんでしょうね♪
目がキラキラしてイイお顔ですよ~

去年、イタ友さんと山中湖に旅行に行ったんですが
ディラン君とケリーちゃんも同じ日にペンションに
お泊りしていました!
すごく落ち着きがあって羨ましかったです。

投稿: レニママ | 2008年8月 7日 (木) 00時44分

cloverレニママさん
人間でいうと9歳 ウチの長女と同級生です。 そう思うと ルイスは遊び盛りですね (オイタもしますが)

ディラン君 ケリーちゃんと同じペンションだったんですか?
落ち着いてますよね?
お兄さん お姉さんって感じで 私も羨ましかったです ルイスも少しは見習ってもらいたいです。

投稿: ルイスママ | 2008年8月 7日 (木) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516998/42055860

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆高原:

« 初めての お留守番 | トップページ | ルイスの1日(平日) »