« 迷子札 | トップページ | Lewis&Minnie »

2008年7月 7日 (月)

暑かったじょー

Dsc_3859

dogパパ~ ママ~ 13時に お外は sun暑いよsun

Dsc_3834

dogでも 遊んでくるよぉ

Dsc_3868_2

dogお姉ちゃんと ジャンプ ジャンプ

Dsc_3836

dogただいま やっぱり疲れたー

Dsc_3837

virgoあら?ルイス 固まってどうした?

Dsc_3875

dogおー コロ君だよぉー 

Dsc_3885

dogどうしても 追いつかれちゃうんだよ 

Dsc_3842

dogもうダメdown 休憩じゃ休憩 パパ 僕のおしり撮らないでwobbly

Dsc_3971

cameraルイスのおしりだったのー  fishエイfish かと思ってさ

Dsc_3862

virgoルイス マロンちゃんが遊ぼうだって

Dsc_3889

virgoルルーシュちゃんも 来てくれたよぉ

Dsc_3947

Dsc_3898

dog遊ぼう 遊ぼう 何して遊ぶ?

Dsc_3956

dogおにごっこね ラジャーup

Dsc_4036

Dsc_4042

Dsc_3959

dog僕 暑いから プール入ってくるよ 一緒に行く?行かないの!!

Dsc_3995

Dsc_3990

dogうぉー きもちいいー 耳には 水かけないでよpout

Dsc_3998

Dsc_4007

dog復活 復活

Dsc_4110

Dsc_4123

Dsc_4124

Dsc_4170

Dsc_4012

dog充電きれたー 一休み 一休み

Dsc_4172

dogパパー ママー もう沢山遊んだから 帰ろうよ

Dsc_3982

dogもう眠いよsleepy

virgoルイス 今日は沢山遊んだね プールにも入れたし

houseでお昼寝しようかっ ママも暑くて 干からびそうだよ

Dsc_3833

木の枝の中から  小びとちゃんが 「また来てねー」と言ってます

水飲み場の わんちゃんに続き お気に入りの 1枚です

|

« 迷子札 | トップページ | Lewis&Minnie »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

ほんと暑いですねーsweat02

イタサンも昨日昼間に歩いたら、へばってました。。

しかし、こんなにさわやかなブログのライターが
OZUKOとは!!happy02

投稿: itasann | 2008年7月 7日 (月) 21時50分

ルイス君本当に楽しい満喫したランを過ごせましたね~~♪
写真どれもみんな1枚づつ見入ってしまいました~♪動きのある写真や可愛い表情がたまりません~~。^^
こんな暑い中若さで元気モリモリで凄いです~~。プールもあって最高に楽しい時間でしたね~。

投稿: バニクレパパ | 2008年7月 7日 (月) 22時41分

あららら^^ あちち~の顔がこれまた可愛いわぁ♪

まだまだ暑くなるけれど、今はまだ遊べる暑さかな?プールが気持ち良さそう!!

イリーは去年熱中症になって可哀想なことをしたのでルイスくんもお水バシャバシャかけて熱中症には気を付けてね☆

投稿: イリフィオママ | 2008年7月 7日 (月) 23時55分

暑いのに元気がいいですね^^
パワーが感じられるわ~♪
いつもダラダラなUnoAnnもこんなに走ってくれたら私も満足するのになぁ~

あ☆デジイチ手に入れましたよー^^

投稿: norimaki | 2008年7月 8日 (火) 00時46分

cloveritasannさん
毛が短いといえども 暑いのは
やっぱり苦手なんですね
  ルイスも はぁーはぁー言ってました  イタサンも へばってたんですね

「DJ OZUKO」の件は のちほど。。。(笑)

投稿: ルイスママ | 2008年7月 8日 (火) 13時40分

cloverバニクレパパさん
他にも たくさん いい写真が あったのですが 入れ込むのが
大変なので このぐらいにしときました  見入って頂き ありがとうございます。


暑い 暑いと言いながらも
よく走ってましたね
元気いっぱいのルイスです。
(家の中でも。。。weep

投稿: ルイスママ | 2008年7月 8日 (火) 13時44分

cloverイリフィオママさん
いつも 舌を出さないルイスが
舌だしながら ハァーハァー言っていたので とっても心配でした
  でも プールに入り 水浴びしたら 元気になったんです

イリー君 熱中症経験あるんですね  夏は 気をつけないと
怖いですよね

投稿: ルイスママ | 2008年7月 8日 (火) 13時47分

clovernorimakiさん
元気がいいsign03 
それだけが取り柄のルイスです。

でも 家の中では ダラダラしていて欲しいのですが。。。。

デジイチ 良かったですね
綺麗に お写真撮れてましたよ
これから お出かけするのが
楽しみになりますね 

投稿: ルイスママ | 2008年7月 8日 (火) 13時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516998/41763476

この記事へのトラックバック一覧です: 暑かったじょー:

« 迷子札 | トップページ | Lewis&Minnie »