« ペット博2008inなごや    ★②★ペット博会場編 | トップページ | 金城ドッグラン② »

2008年7月25日 (金)

金城ドッグラン ①

ペット博終了後・・・・・

ポートメッセなごやの目の前にある ドッグランへ 夕方涼しくなってから

行く約束を 板サンとロビン君とし

16時 「金城ドッグラン」に 到着 まだまだ外は暑いsun

ランに入ると 既に イタグレちゃんが 遊んでるup

板サン ロビン君 ライムちゃん そら君 るなちゃん クゥ君

他にも   沢山のわんちゃん達が・・・・でも 2時から起きてる私の脳にも限界が。。。他のわんちゃんの名前を覚える事が出来ず 家路に着く頃には スッカリ忘れてしまいました。ごめんなさい。

写真の整理をしていても どれをUPしたらいいのか迷い 選んでいくと沢山になってしまい ちっともブログが進まないので 

①全体の様子 

②・③・④では ルイスと一緒に遊んでくれたお友達を紹介します

②板サン・ロビン君

③そら君・るなちゃん

④ライムちゃん・クゥ君

⑤ルイス    

写真ばかりで  文が無くてごめんなさい

Dsc_5949

Dsc_6001

Dsc_6041

Dsc_6040

Dsc_6115

Dsc_6159

Dsc_6156

Dsc_6253

Dsc_6254

Dsc_6256

Dsc_6257

Dsc_6535

Dsc_6582

Dsc_6757

Dsc_6778

Dsc_6779

Dsc_6785

Dsc_6814

Dsc_6838_2 

Dsc_6389

|

« ペット博2008inなごや    ★②★ペット博会場編 | トップページ | 金城ドッグラン② »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

チャイクレさんも居たんだぁdog

ルイス君は上手にイタさんと遊べていいなぁup
マイナはイタさんにあまり興味なくてdown
パルは上手に遊ぶんだけどねぇsweat01
フサフサした毛のdogが好きみたいなのlovely

投稿: パルマイナママ | 2008年7月25日 (金) 12時48分

cloverパルマイナさん
チャイクレ  以前から我が家で話題のわんちゃんだったんです。 お目にかかれるとは ラッキーでした。

だんだん ルイスも 遊べるようになってきましたね  
松戸で お勉強したからかな? 
 マイナ君 フサフサ系がいいんだー 
どうして?だろう??ね!!

投稿: ルイスママ | 2008年7月25日 (金) 16時08分

名前が判らなかったイタグレは
(名古屋)レジーナ、ピース
(大阪)ロッキー、フー、アポロ
ですョ。

投稿: ろびんパパ | 2008年7月26日 (土) 23時01分

tulipろびんパパさん
わざわざスミマセンですcoldsweats01
ありがとうございます。

投稿: ルイスパパ | 2008年7月27日 (日) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516998/41957509

この記事へのトラックバック一覧です: 金城ドッグラン ①:

« ペット博2008inなごや    ★②★ペット博会場編 | トップページ | 金城ドッグラン② »