« 松戸~ドッグラン編①~ | トップページ | ペット博2008inなごや    ★①★出発~朝ラン編~ »

2008年7月17日 (木)

松戸~ドッグラン編②~

慣れてきて エンジンdashdashdashかかり始めた ルイス

cuteアロアちゃんと おにごっこ

Dsc_4773_3

アロアちゃん沢山遊んでくれて ありがとうheart04

Dsc_4774_3

cuteバッキォ君と・・・ママは これを見たかったんだsign03

Dsc_4789_3

Dsc_4795_4

Dsc_4790_3

ルイスの おすもう見るのが夢でした 念願叶って幸せ~heart02

バッキォ君 ありがとうhappy01

cute何から何まで お世話になりっぱなしだった 

ラテ家のラヴィちゃん(右) ティナちゃん(左) 

Dsc_5093_2

cuteランチから ご一緒してくれた 

エンカレ家のエンツォ君(右) カレラ君(左)

Dsc_4747_2

cuteルイスとお母さんが同じ イリフィオ家のイリー君(左)

cuteリック姫家のリック君(右) 

Dsc_4660_2

cute姫ちゃん

Dsc_4624

cuteイリフィオ家のフィオーレちゃん

Dsc_4416_2

cuteパルマイナ家のパルカシオ

次回 マイナ君に会えるのを楽しみにしてますね

Dsc_4701_2   

cuteウィペットの銀河君 

ルイスは 銀河君が とっても気に入ってしまい・・・heart04heart02

Dsc_4478_2

何度呼び戻しても 銀河君の所へ GOGOdash

銀河君 とってもしつこい ルイスで ごめんなさいでしたthink

Dsc_4992_2

cute信君 

Dsc_4567_2

cuteスフィーちゃん 

Dsc_4897_2

cuteレニー君

Dsc_4454_2

cuteCIAO君

Dsc_4538_3

cutePOW君

Dsc_4598_2

cute竜馬君

Dsc_44871

cuteルイスにそっくりの サスケ君 何度間違えたか・・似てるでしょ?

産まれも1週間違いなのー  

Dsc_5222_2

cute風ちゃん (真ん中)

Dsc_4815

cloverお写真が無い お友達 ごめんなさいbearing

cloverお名前&性別 間違っていたら ごめんなさいbearing

ラヴィ   ティナ

エンツォ  カレラ

イリー    フィオーレ

パルカシオ

信   銀河

リック   姫

スフィー

レニー

エンツォ   ヴィヴィアーナ

ジャック   

POW   CIAO

竜馬

WAKA

アロア

プリシラ

ポコ  シェル  リク  アンコ  キン  ラム

サスケ

レフティ  バン

ルイス

イタグレdog32頭

ウィペットdog1頭

ミニピンdog1頭   (ラテママさんのブログから これも頂きました)

計 34頭のお友達に遊んでもらいました 

暑い中  ご一緒して頂き 本当にありがとうございました。みなさんに温かく迎え入れて頂き、感謝感激です。ルイス家 大満足のとっても楽しい1日でした。 楽しそうに遊んでいるルイスを見て、また 松戸ドッグランに連れて行ってあげたいなぁ~~と思いました。その時は よろしく御願い致します。

sleepy遊び疲れたルイス 帰りの車の中では 東名海老名SAまで爆睡sleepy

Photo

お姉ちゃん達の座る所まで占領して 寝てました。

☆☆☆☆☆☆☆おまけ☆☆☆☆☆☆☆

松戸市内にある コンビニで発見eyeflair

Max

バニクレパパさんのブログで よく目にしていた

MAX COFFEE (静岡では見たことありません)

実物を見れるなんて しあわせーheart01

勿論 お買いあげして帰りました

お味は?

甘いから 飲みやすくて美味しい

疲れた時に 飲みたくなる1本ですね

今度は 大量に買ってかえろっと

|

« 松戸~ドッグラン編①~ | トップページ | ペット博2008inなごや    ★①★出発~朝ラン編~ »

ドッグラン松戸」カテゴリの記事

コメント

すごいですね~、こんなに集まるなんて!!
しかも、全部名前覚えてるママさん尊敬happy02
これってとくにオフ会ってわけじゃなく
集まったんですよね。

ルイスくんと銀河のからみが、めちゃめちゃ笑えますねcatface

投稿: itasann | 2008年7月17日 (木) 17時58分

わぁ♪
たくさんの写真から楽しさが伝わってくるよhappy01
ルイスくん 絶好調だねshine
ワンちゃん同士のおすもうって
とっても可愛いheart04
かっこいいお友達もたくさん紹介してくれて
どうもありがとうnote
また遊びに来るねhappy01

投稿: ミルクティ | 2008年7月17日 (木) 18時18分

cloveritasannさん
名前と特徴や服で照らし合わせて
覚えてたんですが 
正直あっているのかは ちょっと不安です

オフ会では無いのですが
イタグレちゃんに声をかけてくれたので
沢山 集まってくれました

私はイタグレの数に圧倒されっぱなしでしたよ

銀河君は とっても優しいから
ルイスがしつこくしても 怒らなかったんですよ 

投稿: ルイスママ | 2008年7月17日 (木) 23時17分

cloverミルクティちゃん
絶好調のルイス 楽しそうでしょ?
わんちゃん同士の おすもう 可愛いよね

どのイタグレちゃんも かっこいいし
かわいいし 本当に素敵なイタさんばかりでしたよ

投稿: ルイスママ | 2008年7月17日 (木) 23時20分

とっても楽しく遊べたみたいでルイス君もママさんもご家族の皆さんも本当に幸せそうで良かったですね~♪
そんな日にご一緒出来なくって本当に残念でした~♪
みんなと仲良く遊ぶルイス君は本当に楽しそうで次回が待ち遠しくなりました~~♪

沢山の可愛いみんなの写真を見れて行った気持ちになりました~~。^^

そしてマッスクのアップまで~~~!!!!!びっくりしました~。気に入って頂けたみたいで~~♪
マックスフリークになって下さいね~♪今日は500のペットボトル2本と缶を1本飲みましたよ~~~♪

投稿: バニクレパパ | 2008年7月18日 (金) 00時18分

アウェイに来た日におすもうで遊べるルイスくんは遊び上手ですよね~♪^^

楽しめて本当によかった^^*

マックスコーヒーは東京だけど千葉に近い我が家のそばではレギュラーで販売機にいます^^

遠くに出掛けるとこんなご当地もの?にも出会えて嬉しさ倍増かも^^
これもルイスくんのお陰でしょうか(笑)

投稿: イリフィオママ | 2008年7月18日 (金) 01時54分

cloverバニクレパパさん
イタさん同士が 沢山集まるとこんなに楽しく、遊べるんだと 実感した1日でした。 

※待ち遠しくなりました~~♪※
そう言って頂けると ルイス家みな とっても嬉しいです 私達も パパさん、ママさん、バニクレキュートちゃんに、お会いできる日を楽しみにしております。

マックスコーヒー ビックリしましたか?
マックスコーヒーを見つけた時 とっても嬉しくて ニンマリしてしまいました。
ペットボトルもあるんですね。次回はペットボトルを探してみます。

投稿: ルイスママ | 2008年7月18日 (金) 13時19分

cloverイリフィオママさん
みなさんのブログの写真を見ていて 
ルイスも おすもうとってくれないかな?なんて思っていたんです。こんなに早く見れるなんて 本当に嬉しかったです。
  遊び上手になって欲しいですね。

ご当地物 
普段 目にしない物が売っていると 思わず。。。買ってしまいます。
千葉県は梨が盛んなんですね。
ルイス家 梨が大好きなので 今度は帰りに梨狩りでもして帰ろうと思ってます

投稿: ルイスママ | 2008年7月18日 (金) 13時25分

オフ会ぐらいワンちゃんが集まったんですね。
静岡ではなかなかここまで集まらないですよね。

とっても楽しそうで何よりでした。
ルイス君、結構楽しんでたみたいですね。

そうそう、浜松ではMaxコーヒーのペットボトル売られてますよ。
缶のほうは見当たりません。
甘くておいしいですよね。

投稿: ショコラママ | 2008年7月18日 (金) 16時50分

cloverショコラママさん
そうですよね 静岡では こんなに沢山のイタさん集まりませんよね。
なので 遙々 千葉まで遠征してきました。
静岡の東部でも こんな集まりがあったら
、いいのになぁーと思います。
   
MAXコーヒー 浜松では売られてるんですね。
なぜ ウチの地域を飛び越して行ってしまったんでしょうか?
shineあまくて 美味しいshine 同感です

投稿: ルイスママ | 2008年7月18日 (金) 17時30分

こんばんは。
松戸DRではお世話になりました!
暑かったですが、たくさんのイタが集まって楽しかったですね。
ルイス君も楽しそうに遊んでましたね♪
また松戸へ来られる事がありましたら、遠慮なく声を掛けて下さいね!必ず行きますので!!

投稿: レニパパ | 2008年7月18日 (金) 23時29分

cloverレニパパさん
こちらこそ 温かく迎え入れて頂き
ルイスとも レニー君に遊んで頂き
ありがとうございました。
暑さを忘れてしまうぐらい
楽しかったです。(暑かったですが)

※また松戸へ来られる事がありましたら、遠慮なく声を掛けて下さいね!必ず行きますので!!※

とっても嬉しい、お言葉ありがとうございます。お言葉に甘えて また遊びに行かせてもらいますので、その時は よろしく御願い致します。

投稿: ルイスママ | 2008年7月19日 (土) 11時20分

こんにちは。松戸ではワカがお世話になりました。
素敵な写真がいっぱいで、またまた楽しくなりました♪
また松戸に遊びに来て下さるんですね?
その時はぜひ、お声をかけて下さいね☆
★私からもリンクよろしくお願いします★

投稿: WAKA | 2008年7月19日 (土) 13時27分

cloverWAKAさん
コメントありがとうございます それから リンクもありがとうございます

ルイスは ワカ君に遊んで頂き とっても楽しかったと 思います また そちらに行った際には ご一緒させて下さい

投稿: ルイスママ | 2008年7月19日 (土) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516998/41841515

この記事へのトラックバック一覧です: 松戸~ドッグラン編②~:

« 松戸~ドッグラン編①~ | トップページ | ペット博2008inなごや    ★①★出発~朝ラン編~ »