« Lewis&Minnie | トップページ | 松戸~ドッグラン編①~ »

2008年7月15日 (火)

松戸~ランチ編~

2008.7.13 sun 

余裕をもって 7時 houseを出発rvcar  ワクワクsign01 ドキドキsign03

Photo

10時頃には 渋滞も なかったので すんなり松戸市に到着

GW 幕張でのペット博で 知り合った ラテ家に 御願いし 

前から ずっと行ってみたかった 千葉県にある松戸ドッグランへ連れて行ってもらいました

ランの前に ランチでも・・・・って事で

Photo_2

「らうかふぇ」 shineアットホーム的で とっても素敵な お店shine

ラテ家 エンカレ家 ルイス家で 楽しい一時を過ごしました

じ・つ・は ルイス ドッグカフェ 初挑戦  

家では 食事していると ソワソワ ウロウロ ちょうだーい攻撃

案の定 カフェでも 同じでしたcoldsweats02

ラテ家の ラヴィちゃん ティナちゃん

エンカレ家の  エンツォ君 カレラ君

みんな 食事中も おねだりせず お利口に待ってました

それを見て 私はビックリflair

そして ルイスに対しての 「しつけ」が甘い事を認識しました (反省)

(今日から ビシビシやってます。根気よく 頑張りますup

美味しい ご飯を食べながら

楽しいお話を沢山し   あっという間に 時間は過ぎていきました

restaurant本日のランチrestaurant

私は 軟骨ハンバーグ  (コラーゲンたっぷり)

Photo

軟骨が コリコリしていて ヘルシーで 美味しかった ご馳走様でした

パパは らうかふぇチャーハン

Photo_2

チャーハンに あんかけがかかっていて これまた 美味しそうでしたよ

子供達は エビチャーハン ナポリタンを注文

残念ながら 写真撮り忘れました

それと 店内の写真も。。。weep

ラテパパさん ラテママさん

エンカレパパさん  エンカレママさん

ランチ ご一緒して下さって ありがとうございました

素敵な ランチタイムでした

cloverさーて 次は いよいよ 松戸ドックラン編ですclover

|

« Lewis&Minnie | トップページ | 松戸~ドッグラン編①~ »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516998/41838651

この記事へのトラックバック一覧です: 松戸~ランチ編~:

« Lewis&Minnie | トップページ | 松戸~ドッグラン編①~ »