« 松戸~ランチ編~ | トップページ | 松戸~ドッグラン編②~ »

2008年7月15日 (火)

松戸~ドッグラン編①~

14時 楽しいランチを後にして いざ 松戸ドッグランへrvcardash

念願の 松戸ドッグランに 到着(またもや 入り口の写真撮り忘れた)

「うわぁー イタグレが いっぱいいるhappy01

パパ ママ 子供達 そして ルイス テンション上がるup上がるup

ラテパパさんが みなさんに

「静岡からルイスが来る」と。一声かけてくださってたので

沢山の イタグレちゃんが 遊びに来てくれてました

その数 イタグレ 32頭 ウィペット1頭 ミニピン1頭

(ラテママさんが数えてくれたので いただいちゃいました)

いつも行っている 近所のランでは あり得ない光景

目が点 目がまん丸 なんて表現していいものか

とにかく 感動感動 上がったテンションは MAXでした

ルイス 初めての場所 沢山の仲間に圧倒されたのか

ランに入って 暫くは 匂いを嗅いだり 様子を伺ったりと

動揺した様子でした  shine一番驚いてたのは ルイスかもshine

Dsc_4475_3  

おっ だんだん 慣れてきたのかな?

挨拶しに 行きました

バッキオ君 こんにちは 静岡から来たルイスです

Dsc_4587

仲間の中へ。。。。だんだんと。。。。ルイス頑張れsign01

Dsc_4711

こちらの方にも。。。こんにちは。。。。

Dsc_4422

ランチ ご一緒した ラヴィちゃん↓(赤い、お洋服が素敵)

Dsc_4809

エンツォ君 パルカシオ君 何話してるんだろう??

Dsc_4865

フィオーレちゃん CIAO君 レニー君   一緒に遊んでnotes

Dsc_4827

何?何? 僕もついてくよぉー

Dsc_5004

初めは 端っこで ウロウロしてた ルイスですが 数分後には

みんなの所に 遊びに行ったり おにごっこしたりと

楽しそうに 遊びだしました

エンジンdashdashdash かかり始めた ルイス 

Dsc_4457

Dsc_4769_2

Dsc_4997

さーて エンジンかかった ルイス この後は。。。。

松戸~ラン編②~へ続きます

※お友達の お名前 間違っていたら ごめんなさい※

|

« 松戸~ランチ編~ | トップページ | 松戸~ドッグラン編②~ »

ドッグラン松戸」カテゴリの記事

コメント

わぁ♪イタグレちゃん達でいっぱいだねhappy01
ルイスくん楽しそう♪

私も普段はあまりイタグレちゃん見かけた事ないけど
飼ってる方達は沢山いらっしゃるのねhappy01

こんなに沢山のお友達がいるとルイスくんだけじゃなく
テンション上がっちゃうよねup

投稿: アイボリー | 2008年7月15日 (火) 17時20分

初めての場所でもこんなに仲間が沢山いると関係なくなるね、ルイスくんとっても楽しそうheart04

投稿: ゆうこママ | 2008年7月15日 (火) 18時10分

日曜はどうもありがとうございました。

本当に楽しい1日でした。。

楽しそうに遊んでるワンたち眺めてると幸せですよねぇ~

私はやっとの思いでワンコの名前を覚えているというのに・・・
ルイスママさんスゴイですlovely

投稿: ラテママ | 2008年7月15日 (火) 21時52分

cloverアイボリーちゃん
ルイス 本当に楽しそうだったよ
私も 近所では イタグレちゃん 見かけないのdown いるとは思うんだけどね
だから 余計に テンションHIupwardrightupwardrightupwardrightになってしまったよsign03

投稿: ルイスママ | 2008年7月15日 (火) 23時16分

cloverゆうこママ
初めて 踏み入れた場所に
こんなに 沢山の仲間がいて
 きっと 同じ匂いを感じたんだろうね
すぐに とけ込んで いきましたよ
ルイス たのしそうでしょ?

投稿: ルイスママ | 2008年7月15日 (火) 23時20分

右を見てもイタグレ♪左を見てもイタグレ♪
前も後ろもイタグレ~~♪

楽しかったですね!!
遠い所をありがとうございました^^

ここでルイスくんを見ているから初めてな感じはしないけど(笑)
やっぱり生ルイスくんは大きさも分かるし^^*
毛触りもわかるし^^*
歩き方もわかるし^^*
可愛かった~!!

最初は驚いた顔をしていたけど、だんだん慣れて遊ぶ子を自分で見つけていましたね^^

パピ時代を見られて嬉しかったです。

またゼヒいらして下さいね!!

投稿: イリフィオママ | 2008年7月15日 (火) 23時49分

cloverラテママさん
こんなに楽しい1日を過ごす事ができ
何て 御礼を言っていいのか。。。
「ありがとうございます」
一言では 足りないぐらいです


楽しそうに 遊んでいる姿 素敵ですよね見ている こっちまで 優しい気持ちになれます。


わんちゃんの名前
ラテパパさん&ママさんが 
ブログに載せてくれてたので 
すごく助かりました
記憶と写真と睨めっこしながら
思い出してたんですが。。。限界もありますね(笑) 

投稿: ルイスママ | 2008年7月15日 (火) 23時50分

cloverイリフィオママさん
ルイスに会いに来てくださって
ありがとうございます
私も イリー君 フィオーレちゃんに会えて   嬉しかったです

360度 見渡す限り イタグレで
驚きを隠せませんでした。

ルイスとイリー君
頭の輪郭や 目を細めた時の表情が
どことなく 似てるかな?なんて思いました   二人共 ママ似なのかな。。。。

はーい また是非 遊びに行きます
その時は また お相手よろしく御願いします。

投稿: ルイスママ | 2008年7月15日 (火) 23時57分

凄く沢山集まったんですね~
ルイスくんはいつもエンジンがかかるとお耳がひっくり返っちゃうんですねー^m^
初のカフェだとは以外です
きっと慣れるとおりこうさんにしてくれると思いますよ^^
ペット博の件は今日行く予定なのでしばしお待ちくださいね~

投稿: norimaki | 2008年7月16日 (水) 09時35分

日曜日はどうもでしたぁ~paper

ルイス君とななさんに会えてほんとうに良かったheart04
ルイス君すぐに馴染んだようで良かったですhappy01
私が到着した頃には走り回ってましたもんdashdash

今度来られる時も連絡してくださいね!
生マイナみたらマジでびっくりしますよぉ~smile

投稿: パルマイナママ | 2008年7月16日 (水) 12時35分

日曜はどーもでしたぁhappy02

ルイス君とっても楽しそうに走ってましたsmile
しかし、イタちゃんの30頭以上はすごかったですねup
遠征されるときは、我が家も行きますので。。。
また遊んで下さいねっwinkheart04

投稿: スフィーママ | 2008年7月16日 (水) 13時32分

clovernorimakiさん
確かに エンジンかかり出して
走っている写真みると 
お耳が ひっくり返ってますね
言われるまで 気付きませんでした。

カフェ 行ってみたいなぁーと 
いつも思ってはいたんですが
なんせ ウチのチビ2人+ルイスだと
どうなるのーbearingと。
ためらってましたが 何とか ランチできました 
これから これから・・・upですね

cuteペット博の件 よろしく御願いしますcute 

投稿: ルイスママ | 2008年7月16日 (水) 14時27分

cloverパルマイナママさん
私も パル君&ママさんに会えて 
嬉しかったですぅhappy01 
マイナ君&パパさんに会えなかったのは残念ですが・・・despair

パル君が来た頃は ルイス走り回ってましたね。楽しそうなルイスを見れて 
本当に 良かったです。
また 近々 行きますので その時は連絡いれます 
生マイナ君 見たらビックリしちゃうの?flairflair楽しみぃ~
次回はマイナ君&パパさんに会えるかな?

投稿: ルイスママ | 2008年7月16日 (水) 14時35分

cloverスフィーママさん
私も 30頭以上 集まったイタグレちゃんに、
ただただ 驚くばかりsweat01
着いてから 帰るまで いや 次の日まで
興奮しまくりでした。

可愛い スフィーちゃんに また会えるのを 
楽しみにしてますheart04
ぜひぜひ 遊んでください

投稿: ルイスママ | 2008年7月16日 (水) 14時40分

松戸ではありがとうございました。
イリフィオママさんにお誘い頂いて、ルイス君がくるんだよ、というのを聞いていたので会えるのをとっても楽しみにしていました。とってもかわいくてキュートなイタちゃんですね。
かなりのイタ数だったので、私もただただビックリしていました。
今度はぜひゆっくりお話したいです。遠征の際はまた行きますのでよろしくお願いします。

投稿: 竜馬ママ | 2008年7月16日 (水) 23時07分

clover竜馬ママさん
こちらこそ ルイスと遊んで頂き
ありがとうございました
 竜馬君のお名前は イリフィオママさんのブログで よく拝見してましたので
 お会いできて 嬉しかったですhappy01

休憩していた場所が 離れていたので
あまり お話出来ず。。。think
  また 松戸の方へ行った際には
よろしく御願い致します

投稿: ルイスママ | 2008年7月17日 (木) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516998/41839159

この記事へのトラックバック一覧です: 松戸~ドッグラン編①~:

« 松戸~ランチ編~ | トップページ | 松戸~ドッグラン編②~ »