« 久しぶりの晴れ間に・・・ | トップページ | 暑かったじょー »

2008年7月 4日 (金)

迷子札

ルイスが 迷子になる事は あまり無いとは 思うが

でも 何が起きるかわからない この世の中

念のために 迷子札を作った

Dsc_3423_3

慣れないらしくて 足でチェーンをカジカジしてます

upあらー ルイス この写真だと 毛の色 濃く見えるのね?

downこの写真だと 随分と 薄いのねー

Dsc_3571_3

光の加減かな。。。。

昨日も雨 

 ルイス ストレス溜まってますか?

Dsc_36561

ストレス発散中なの 邪魔しないでよぉ

はいはい わかりました。

今日は 晴れたから 夕方 お散歩行こうね!!

|

« 久しぶりの晴れ間に・・・ | トップページ | 暑かったじょー »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

迷子札良く似合ってますね~^^
この間、UNO&ANNも迷子札を作ってもらいました。
もしかして形は違うけども同じ所のお店かもですねぇ~
私も今日にでもUPしようかなー^^

このお天気だとストレス溜まります
毎日毎日トイレシートがボロボロにされてますからー^^;
3匹のワンコがいるみたいですね~
雰囲気が全然違っておもしろいお写真ですwink

投稿: norimaki | 2008年7月 4日 (金) 12時28分

ルイス君、良く見ると可愛い顔してますねheart04
つぶらな瞳が・・・たまらんぞ~heart04

13日、楽しみにしてますよbleah

投稿: エンカレパパ | 2008年7月 4日 (金) 12時57分

写真を見て、イタサンとよく似てるなぁっと思ったので
もしかして???って
親戚さん探しをもう一回見直しました。。
ちがったようですcoldsweats01

迷子札かわいいですねーcatface
イタサンも作ろうかなぁ。。。

投稿: itasann | 2008年7月 4日 (金) 23時28分

素敵な迷子札だねshine
やっぱり付けておくと万が一迷子になってしまった時にも安心だしね。

本当だ!!
毛の色が全然違うね~

こうして写真見せてもらうと
ルイスくん随分大きく立派になってきたねhappy01

投稿: アイボリー | 2008年7月 5日 (土) 00時22分

clovernorimakiさん
イタグレは チェーンが良く似合いますよね 首回りのラインがより引き立つ感じがします。
UNOちゃん&ANNちゃんの迷子札みたいです 是非UPを・・・

ウチもです 雨の日は トイレシートが
 ぐちゃぐちゃになりますよ
突然 ダッシュし始めたり
それも ストレスですかね

昨日の夕方 散歩に行けたので
ルイスは ルンルンしてました

投稿: ルイスママ | 2008年7月 5日 (土) 10時33分

cloverエンカレパパさん
つぶらな瞳に 見つめられると
弱い ルイスパパ&ルイスママです
可愛いーだなんて もうっ(照)
でも カレラ君には かないませんわっ。
こちらこそ
13日 楽しみにしてます

投稿: ルイスママ | 2008年7月 5日 (土) 10時35分

cloveritasannさん
私も 思いました
イタサンとルイス似てるなぁーと
とくに 顔のラインと目が似てません?
親戚探しして確かめないと。なんて 思ってたんですが
違かったんですね(残念)
でもでも  仲良くしてください

投稿: ルイスママ | 2008年7月 5日 (土) 10時40分

cloverアイボリーちゃん
万が一 リードが外れて
 猛ダッシュされたら 絶対に追いつかないから
念の為 電話番号入れといたんだ

ルイス 大きくなったでしょ?
手足なんか2倍ぐらい伸びたし
日々成長してるよ

投稿: ルイスママ | 2008年7月 5日 (土) 10時44分

かっちょいい迷子札ですね♪

少し前に、風通しのために開けておいた玄関から逃げてしまったトイプーちゃんを探す張り紙が貼られていました。
家の中で何も装着していなかったという事でした。。

ウチは首輪には必ずつけているんですが、
家の中ではつけていないんです。。
災害とか、もしもの時のためにつけた方がいいんですけど、二頭で遊んだり寝るのに邪魔になって結局つけずに。。

マイクロチップもGPS?付いてたら考えるかも^^;

ルイスくんのおしゃれでアクセサリーにもなりますね♪

投稿: イリフィオママ | 2008年7月 5日 (土) 21時51分

cloverイリフィオママさん
トイプーちゃんは 見つかったのかな?
ちょっとした隙に。。。なんて事もあるんですよね  家の中にいれば安心とは 限らないのかも。災害かぁー それは頭に無かったな  

確かに GPS付きだったら 何処にいるか すぐにわかりますよね

イリー君 フィオーレちゃん
いつも一緒にいるから 寄り添った時に
邪魔になるんですね 

投稿: ルイスママ | 2008年7月 6日 (日) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516998/41732219

この記事へのトラックバック一覧です: 迷子札:

« 久しぶりの晴れ間に・・・ | トップページ | 暑かったじょー »