« 金城ドッグラン④ | トップページ | 初めての お留守番 »

2008年7月25日 (金)

金城ドッグラン⑤

ルイス

cuteルイス

ドックミーティング中に パパの膝で仮眠をとってたから 夕方は

元気いっぱになりました

Photo

朝も来たランだったので 覚えてたのかな?すんなりと みんなの中へと入っていき 遊び始めました

Dsc_5873

Dsc_5876

ルイスの何倍ぐらい大きなわんちゃんだろうね こんにちは

Dsc_5896

ルイスって けっこう遠くを見てる時が 多いんだよね

Dsc_6110

Dsc_5881

今度は 外を見てるの・・・・何か気になる??

Dsc_5912

Dsc_5939

板サンとルイス

Dsc_5942

ルイス 板サンの方が お兄さんさんだから!!

Dsc_5966

暑いよぉ~

Dsc_6022

Dsc_6092

Dsc_6164

チャイクレ あみちゃんとheart04

Dsc_6166

Dsc_62431

そら君とルイスheart02

Dsc_6242

Dsc_6064

Dsc_6099

今日は たくさんのイタグレちゃんと出会い お友達になり

そして ランでは 走ったり 一緒に遊んで とっても楽しかったワン

ぼくと お友達になってくれて&遊んでくれて ありがとう

また 遊んでくださいね

忘れられないうちに また遊びに行きま~す

ルイスより

17223813_2226896520

帰りの車の中では 大好きなお姉ちゃん達の間でsleepysleepysleepy

せっかく名古屋まで来たので 観光して帰ろうかと思ったが ルイス家みな疲れがピークに!!! そのまま何処も寄らずに 19時 名古屋をあとにしました。途中 SAで仮眠をとりながら のんびりと帰り 家に着いたのは深夜1時。 家を出から22時間 とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました 名古屋で一緒に遊んでくれた みなさんどうもありがとうございました。また名古屋まで遠征した際には ご一緒させてください。

|

« 金城ドッグラン④ | トップページ | 初めての お留守番 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

パパママ、写真撮影、編集お疲れ様でした!!
ルイスくん、たくさんのワンコと遊んでたねhappy01
元気いっぱい走り回ってたhorse
でも、写真ではちょっとそらに引いてない~?
コワカッタかな!
実際、彼は気をつけないとコワイよ~~bleah

投稿: そらるなママ | 2008年7月25日 (金) 00時46分

cloverそらるなママさん
ルイスの目 まん丸だし ビックリしてたのかな? 
えっ そら君には気をつけた方がい??? 
次回会うときまでには そら君に怒られないように お行儀よく しつけときます

投稿: ルイスママ | 2008年7月25日 (金) 00時55分

朝早くからの遠出、暑い ペット博、ドッグラン、
帰ってからの写真整理、たくさんのブログUPsign01
本当におつかれさまでした~sign03

涼しくなってきた頃に、中間地点付近で、
金城イタグレチームと、静岡チームの合同・・・ってのはsign02
どうでしょう金城リーダーのろびんパパさんsign03

投稿: ライムpapa | 2008年7月25日 (金) 07時29分

こんにちは。
金城ドッグランはまだ一度も遊びに行ったことないんですよぉ~~~。
楽しそうですねぇ!!!
ルイス君と一緒に写っているそらるな家のそら君は、
ニーノと親戚さんなんですよ。

涼しくなった頃、ぜひ遊んでくださいね。
それまでにメタボニーノを少しダイエットさせておきますので!

投稿: ニーノママ | 2008年7月25日 (金) 11時04分

沢山のお写真楽しみながら見せていただきました~^^
私も金城DRに行きたかったな~
また名古屋に来た時は一緒に遊んでやってくださいね!
ヨロシクです。。。
お疲れ様でしたhappy01

投稿: norimaki | 2008年7月25日 (金) 11時38分

cloverライムpapa
いえいえ どれもこれも楽しかったので
疲れも なんのそのです。

shine涼しくなってきた頃に、中間地点付近で、
金城イタグレチームと、静岡チームの合同・・・ってのは
どうでしょう金城リーダーのろびんパパさんshine
その話 のったflair いいですねsign03
是非 御願いしたいです
diamondろびんパパさんhappy01 御願いしますheart04up

cloverニーノママ
そら君と 親戚さんなんですね
近くに 親戚さんが居て羨ましいです

私も 是非 次回は お会いしたいです
ダイエット無理せずに 頑張ってくださいね

clovernorimakiさん
私も UNO&ANNちゃんとルイスが 走りながら 遊んでいる姿を見たいです
是非 今度は ランで ご一緒しましょう。  
norimakiさんこそ お疲れ様でした。

投稿: ルイスママ | 2008年7月25日 (金) 17時32分

名古屋で良い思いで作ってもらえて良かったです。

リ・リ・リ-ダーじゃないですョ。
今は赤目の事で頭の中がいっぱいです・・・

実は、新城市のアンクロダには、近いうちに行ってみたいDRのひとつなのですョ~
http://www5.ocn.ne.jp/~ann/sub18.htm
↑この前ママさんへここのDR行ってくるといったら、あっさり却下されましたけど・・・orz

投稿: ろびんパパ | 2008年7月25日 (金) 21時35分

①~⑤まで全部見てきたよhappy01
ルイスくんのたくさんのお友達 みんな素敵だねheart01
パパさんの写真はいつも綺麗で躍動感があって
見応えがあるから最高だねscissors
これからもルイスくん日記 楽しみにしてるねnote

投稿: ミルクティ | 2008年7月27日 (日) 15時51分

こんにちゎ☆
先日ゎ千葉でご一緒いただき
ぁりがとうございましたっ♪

わが家のblogにもコメント頂いたみたいで
ど~もです。

しかし、ルイス君ゎ東のイタ友、西のイタ友・・・
とスゴイっっ!!

きっとパパとママが
アグレッシブなんでしょうねぇ~。

ルイス君、、、シアワセもんだっ♪

blog、リンクさせていただきましたっ!!
よかったら、わが家のblog
リンクしてくださーい☆

でゎでゎ~また。お会いしましょう♪

投稿: スフィーパパ | 2008年7月27日 (日) 15時53分

tulipろびんパパさん
もう既にプランがあるようですねsign02
アンクロダ、よさそうな所ですね~。

投稿: ルイスパパ | 2008年7月27日 (日) 22時20分

tulipスフィーパパさん
こんばんわ。
松戸ではありがとうございました~happy01

ブログ、いつも拝見してますよ~。
とっても楽しいので毎回楽しみにしております。
リンクさせて頂きますねhappy01

また遊んでくださ~いsign01

投稿: ルイスパパ | 2008年7月27日 (日) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516998/41958066

この記事へのトラックバック一覧です: 金城ドッグラン⑤:

« 金城ドッグラン④ | トップページ | 初めての お留守番 »