« 松戸~ドッグラン編②~ | トップページ | ペット博2008inなごや    ★②★ペット博会場編 »

2008年7月22日 (火)

ペット博2008inなごや    ★①★出発~朝ラン編~

2008年7月20日 日曜日 

ETC早朝割り引きの都合上 自宅を3時10分に出発

眠い目をこすり いざ名古屋へrvcardash

順調に東名高速道路にのり 家を出てから40分後

富士川SA付近で ハプニング発生

パパが 大事な忘れ物を思い出した

4時までに また東名にのらないと 早朝割引は使えず

でも どうあがいても 自宅から 最寄りのインターまでの往復は

20分では 無理

割引は諦め Uターンすることに。。。

何の為に 2時に起きて 3時には家を出たのか・・・

泣けてきたcrying

しかし いつまでも 引きずっていても仕方ない 

これからとっても楽しい事が待っているのだから

気を取り直して 今度こそ いざ名古屋へrvcardashdash

5時30分 浜名湖SAに到着

ここで 朝ご飯タイム&ルイスお散歩

17223813_2290654228

朝日と心地よい風が とっても清々しくて 気持ちよかった

お腹がいっぱいになって 眠くなり 暫し仮眠タイムsleepy

仮眠を取り 復活 

東名をひたすら走り 豊田JCT

Dsc_6931

ここから伊勢湾岸自動車道路

とっても広くて 綺麗な道路でビックリ sign03

Dsc_6928

ルイスも 目が覚めてきたらしい 「まだ着かないの?」

もうすぐ もうすぐ

Dsc_6938

Dsc_6935

Dsc_6943_2

8時 ポートメッセなごやに到着

パパ 運転 ご苦労様でした

会場開くまで まだ2時間もあるので

会場周辺をウロウロしていたら 板サンママが教えてくれた

無料のドッグラン 金城ドッグランを発見

Dsc_5240

ルイスも 車の中で ずーと寝ていたので 運動には丁度いいと思い

朝一 ランで 走って?きました

初めまして 静岡から来た ルイスです

Dsc_5249

よろしくおねがいします

Dsc_5278

挨拶したら ルイスの事を知っていてくれたの とっても嬉しかったです

チョコ君

Dsc_5315

サラちゃん

Dsc_5254

チョコ君&サラちゃん 朝から 沢山遊んでくれてありがとう

でも 寝不足のルイスは  エンジンかかってなくて

ごめんなさいです。

他にも 沢山の わんちゃんが 朝の散歩がてら ランに来てました

Dsc_5256

Dsc_5288

Dsc_5282_2

Dsc_5331

朝から ルイスと遊んでくれた イタグレちゃん達 ありがとう

チョコ君&サラちゃんしか お名前伺わず

他のわんちゃん お名前 わからなくてすみません  

どうやら 「ボケー」としていたみたいです。ごめんなさい。 

9時 ランを 後に・・・・・

会場の方へ行ってみました

いよいよ 楽しみにしていた 「ペット博2008inなごや」です。 

Dsc_5337

UNO&ANNママさんの御好意で

会場内にイタグレ専用ブースを作って頂き

飼い主さん同士、わんこ同士がワイワイ楽しくできて、いい出会いの場になれば一番いいのでは?と。イタグレ同士がゆっくり出来るスペースを設けていただいたそうです

その様子は 次回の日記で・・・紹介いたします

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

パパの撮った2千枚近くの 写真を見てるだけで 目眩が・・・typhoonbearingtyphoon

写真の整理が追いつかないので 1度の日記に、まとめることができませんweep  

②ペット博会場編   ③夕方の金城ドッグラン編 に続きます。気長にお相手よろしくおねがいします。

|

« 松戸~ドッグラン編②~ | トップページ | ペット博2008inなごや    ★②★ペット博会場編 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

日曜日は、朝(夜中?)から大変でしたねeye
それにしては、ルイス君含め皆さん元気でしたね~!
会場内はすごい人とワンコでしたが、場所が確保されててゆっくりできましたねhappy01

パパさん、そんなに写真撮ったんですか~!?
すごい!!
見るの大変だけど、いろんな場面が撮れてそうshine

投稿: そらるなママ | 2008年7月22日 (火) 02時48分

日曜日はお疲れ様でしたhappy01
三時出発だったのに、ルイス家のみなさんは元気でしたね~shine若いわ~heart04
ブログみてると、写真がとってもきれいで、さすがデジイチcameraですね~shine
ライムpapaは、ルイス家の写真みて、デジイチにはまりましたよ~lovely
ルイスパパさんの腕もいいんですよねnote
それにしても二千枚の写真ってすごすぎるhappy02
更新楽しみにしてま~すhappy01

投稿: ライムmama | 2008年7月22日 (火) 08時08分

大事な忘れ物ってなんだったんですかぁ~sign02
早朝割引を諦めるぐらいって事は…??もしかしてcameraとか?

名古屋まで行くなんて行動力ありますよねぇdash
ペット博楽しかったですかsign02
ランでも遊べてルイス君も大満足だったでしょうhappy01

投稿: パルマイナママ | 2008年7月22日 (火) 12時46分

cloverそらるなママさん
元気そうに見えましたか?
たぶん 
眠気 通り超して HIテンションになってたので 元気に見えたんですね

次の日は ぐったりでした

写真 私もまだ全部は見てないのですが
かなり 撮っていたみたいで
見るだけで 何時間もかかるんです。
でも かわいいわんちゃんの写真だから
見てて飽きないですよ。
楽しみにしていてください。

投稿: ルイスママ | 2008年7月22日 (火) 14時09分

cloverライムmamaさん
若いわ~って 秘密で歳の話してたじゃないですか~~?(笑)

ライムpapaさん
デジイチ はまりましたか!!!
是非とも どっぷり はまっちゃって下さい。
次回 会った時には
shineパチパチshineとデジイチcamera片手に わんちゃんを追いかけてるかもしれませんね。

投稿: ルイスママ | 2008年7月22日 (火) 14時20分

cloverパルマイナママさん
忘れ物ですか? 知りたいですよね?
今度 会うときまで考えといてください。
正解を 耳元で 囁きますので。。。。

行動力=それだけが 取り柄のルイス家です ウチからだと 東名高速道路と伊勢湾岸道路しか使わないので 行くには楽でしたよ。
でも 静岡県を抜けるまでが 長かったです。

ペット博もランも ルイス、楽しんでました。 楽しんでいる顔みてると嬉しくなりますよね。

投稿: ルイスママ | 2008年7月22日 (火) 14時29分

実はわたくし愛知県人。今年の夏は帰ろうかな?でも暑いしなぁと悩んでおります。愛知ってドッグラン多くって、イタグレちゃんもけっこう多いんですよね。それにしてもパパさんの撮った写真3000枚はすごい。最近はサボりがちで撮っても数十枚です。では写真整理頑張ってください。ペット博リポート楽しみにしてます。

投稿: TKO/POW&CIAO | 2008年7月22日 (火) 16時19分

朝早くからお疲れ様でした~
なんだかハプニグやら大変でしたねー
私も忘れもはカメラかと・・・^^;

やっぱり何度見ても同じカメラとは思えないです^^;
今日、カメラ屋さんに行ったら交換しますと言われました・・・
2台目でキレイに写るかどうか心配でなりません。。。
もしかしてレンズが古いからダメかも~wobbly

パパさんのお写真楽しみにしてますね~^^

投稿: norimaki | 2008年7月22日 (火) 20時02分

日曜日は遊んでもらってありがとうございました。
朝早かったんですね~
だからパパさん疲れてたんだ。

チョコとサラのキレイな写真を載せてもらってありがとうございます^^
写真が2000枚近くなんて驚きです^^;
頑張りましたね~
でも後の処理の方が大変ですね~
朝から楽しかったです。
また遊びましょうね♪

リンクありがとうございます。
こちらもリンクさせてもらいますね。

投稿: チョコサラ | 2008年7月22日 (火) 20時43分

2時に起きてって・・私なら寝なくちゃ~~ってな時間^^;;

超早起きですねー!!!
ハヤオキシタノニ、、ザンネンデシタネ^^;

でもそれ以上の楽しい事が待っていたみたいで♪
行く先でイタグレに出会うのは嬉しいですね~♪

ルイス家の行動力には脱帽です^^*
続き楽しみにしていますね~^^☆

投稿: イリフィオママ | 2008年7月22日 (火) 23時17分

cloverTKOさん
ご実家が愛知県なんですね
名古屋にも 沢山のイタグレちゃんが居ましたよ。 ランも充実している様子で
わんちゃんも とっても楽しそうでした。
 
パパさん 今 一生懸命写真編集してます
  沢山撮りすぎるのも どうかと・・・
後の祭りですよね(笑)
 十数枚ぐらいが 丁度いいですよぉ
 

投稿: ルイスママ | 2008年7月22日 (火) 23時40分

clovernorimakiさん
朝から パプニングで ヒヤヒヤしちゃいましたよ。norimakiさんもカメラだと・・・うーん そのネタは また後日と言うことで。

カメラ どうですか? 
パパも心配してました。
2台目カメラちゃんの調子 いいといいですね

norimakiさん お疲れ様でした。

投稿: ルイスママ | 2008年7月22日 (火) 23時47分

cloverチョコサラさん
こちらこそ 朝から 遊んでいただき
ありがとうございました。
お名前も 覚えていて頂き 嬉しかったです。 

パパは 名古屋に着いた安心感から 
急に眠気が 襲ってきてしまい 
ランで遊んでいる 途中から 
車内で爆睡してました(笑)

ルイスはチョコ君 サラちゃんと上手に遊んでましたね また遊んでください。

投稿: ルイスママ | 2008年7月22日 (火) 23時51分

cloverイリフィオママさん
2時に起きて・・・(寝る時間ですよね)
私が寝たのは24時
2時間しか寝てなかったのbearing
車の中では 大きな口開けて ずっと寝てました。

またまた 沢山のイタグレちゃんにお会いできました。 

ルイス家「行こう!!」って決めたら 
何処へでも 飛んできます。
決断するまでは 長いですが
決断後は パワー全開です。

投稿: ルイスママ | 2008年7月22日 (火) 23時58分

日曜日はお疲れ様でした。
朝早くからホントお疲れ様でした。しかし・・そのタフさははどこからわきあがってくるのでしょうか???

またあの暑い中金城で時間調整とは参りました。(そこにいたチョコサラ家にも驚きましたが・・・)
チョコ訓とサラちゃんの写真すごくきれいです。
今後出てくると思われるローズの写真が楽しみです。

投稿: ローズのかあちゃん | 2008年7月23日 (水) 08時09分

cloverローズのかあちゃんさん
日曜日は お疲れ様でした
それから ご馳走様でした。

そのタフさ・・・リゲインちゃんの
お力をお借りしてます(笑)

金城のランは やはり暑かったですよ
でも みなさん元気で 私達もビックリしてました。
ローズちゃん とっても可愛く撮れてますよ 

投稿: ルイスママ | 2008年7月23日 (水) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516998/41931116

この記事へのトラックバック一覧です: ペット博2008inなごや    ★①★出発~朝ラン編~:

« 松戸~ドッグラン編②~ | トップページ | ペット博2008inなごや    ★②★ペット博会場編 »