« グリニーズ | トップページ | 美味しいね »

2008年6月15日 (日)

ドッグラン2回目

houseから一番近いドッグランhttp://barkpark1.cocolog-nifty.com/

丹那にある バークパークに行ってきました

ルイス 2回目の ドッグランです

初めての時は 誰もいなかったので 今日は どんなわんちゃんが

いるかなーと楽しみでした 

おー いるいる  わんちゃん

Dsc_2608

ルイス大丈夫かな? 噛みつかないかな? 吠えないかな?

おっ イタグレちゃん発見  やったねラッキー

Dsc_2642_2 ディラン君

Dsc_2666 ディラン君の奥さんケリーちゃん

ルイスもすっかり仲良くなりました ホッ!!仲間だとわかるのかな??

Dsc_2601 右ルイス 左ディラン君

今日遊んでくれた お友達

Dsc_25681 こてつ君 

二人で おいかけっこ ルイスが鬼  こてつ君逃げろーっ

Dsc_2731 トゥインクルちゃん

ルイスが周りで 飛び跳ねるから トゥインクルちゃんは ビックリしてました

Dsc_2805 はなちゃん

今日は ルイスと一番遊んでくれました 二人とも ずーと走りっぱなし

Dsc_2772 ルイス追いつかれるぞぉー

Dsc_2811 ルイス がんばれー

どうなるかなーと心配しましたが なんとかみんなと仲良く遊べました

疲れ知らずのルイスは

グルグルと ずーと ずーと

走りっぱなし

Dsc_28191_2

しかし 家に帰ると ずーと寝てました

走り回って お疲れさんモード

Ca3a0023 まったく起きない 爆睡中

ルイス 今日は たくさんお友達ができたねhappy01

また 遊びに行きましょう

今日ルイスと遊んでくれた わんちゃん ありがとうheart04

|

« グリニーズ | トップページ | 美味しいね »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

ルイスのドッグランのことを会社で話したら、「イタグレは早いんだよね」と言っていたよ。
ルイス、足が速いね。
そして、足が長~いsign03

投稿: ミンミン | 2008年6月16日 (月) 00時26分

ブログ開設おめでとうhappy01

ルイスくんお友達いっぱいで楽しそう♪
そしてどのわんちゃんもみんな綺麗で
美形揃いだねshine

それだけ手をかけて可愛がってもらってる証拠だもんね。
わんちゃん達も幸せだねhappy01

投稿: アイボリー | 2008年6月16日 (月) 00時44分

cloverミンミン

ルイス 足早いよー
アイナも追いつけません


短足一家で産まれた私は
ルイスの足の長さが
羨ましい

投稿: ルイスママ | 2008年6月16日 (月) 10時59分

cloverアイボリーちゃん
ルイスも これから お友達作りに励みます

どの わんちゃんも 綺麗だし
可愛いのー

見てるだけで 嫌な事忘れてしまうぐらいに 心が穏やかになれたよ

投稿: ルイスママ | 2008年6月16日 (月) 11時01分

ルイス君お友達と楽しそうに遊んでますね~^^

イタグレはイタグレが好きですね^^

イリーはドッグランで遊ぶまでに時間がかかったのですが、走って遊ばなくてもイタグレの中にいるのはとっても楽しそうでした。

今でもランではあまり走らないけど、ランに行くのをとっても楽しみにしてるんです。
その顔見たさに連れて行ってしまいますね^^v

投稿: イリフィオママ | 2008年6月17日 (火) 23時09分

cloverイリフィオママさん
イタグレはイタグレがすきなんですか? 
だから 仲良かったんですね  こうなったら
イタちゃんが 沢山集まる所に
ルイスもデビューさせてあげたいです


ランでは すごく、いい顔しますよね
やっぱり 楽しいのかな!!!


その顔見たさに。。。。
わかります わかります

これから たくさんのランで
遊ばせてあげたいです

投稿: ルイスママ | 2008年6月19日 (木) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516998/41546037

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン2回目:

« グリニーズ | トップページ | 美味しいね »