« どうしちゃったの????怖いの~!!! 初出勤 | トップページ | 迷子札 »

2008年6月29日 (日)

久しぶりの晴れ間に・・・

久しぶりに晴れた 週末

しかし午前中しか時間が 取れなかったので遠出も出来ず

でも 走りたくて うずうずしている ルイス

近くのドッグランに行って 走ってきました

朝1番で行ったので  わんちゃん誰もいなくて

ルイス貸し切り状態

Dsc_3177

思いっきり 走ってました  ルイス楽しそう

Dsc_3197

30分ぐらいしたら  シーズのMIX コロ君が来ました

UPの写真しかないんだけど けっこう身体が大きいわんちゃんなの

Dsc_3218

ジャックラッセルテリアの チャイ君も来たよ

Dsc_3206

3人で 追いかけっこしてたら ルイス  コロ君とぶつかってしまい

コロコロコロ。。。。。と 3回転

ルイスも 何がおきたの?とビックリ

怖くて ママの所まで 飛んできました

あらーまぁー 臆病さんね ルイス君

家では 大きな大きな態度でいるのに。

その後  コロ君とチャイ君が 取っ組み合いの喧嘩をし始めた

ルイスは さらに怖くて 固まってしまい 1歩も動かず。。。

Dsc_3195

ずーと 二人の様子を見てるだけ

Dsc_3220

ちょっと 動いてみても やっぱり立ち止まり 見てるだけ

Dsc_3216

コロ君&チャイ君の様子を見つめるルイスの目は 真剣です

喧嘩もおさまり 2ワンが落ち着いた頃

甲斐犬  シェルちゃんが登場

Dsc_3232

コロ君とシェルちゃんは お友達なので 2わんで 仲良く遊んでました

あまりにも ルイスが動かない為 隣のトイプちゃんばかり居る

エリアに ご一緒させてもらいました

(写真がなくて すみません)

自分より小さい トイプちゃん達なので 

ルイス ノビノビと遊んでたなぁー

意外に ビビリ屋さんな事を今日は発見

今日で ラン3回目のルイス 

大きなわんちゃんでも 小さなわんちゃんでも

仲良く 一緒に遊んでくれる様になってくれるといいな

あー 今日も イタグレちゃん来なかったsad

ルイスを イタグレちゃんと遊ばせてあげたいなぁー

どうして この辺りは イタグレが少ないのだろうか

みんなは 田舎だからという

Dsc_3186

個人的に気に入っている ラン内にある水飲場

|

« どうしちゃったの????怖いの~!!! 初出勤 | トップページ | 迷子札 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

ルイスくんもやっぱり遊びたくてウズウズですかぁ~^^
男の子は体力もあるし、一番遊びたい盛りですものね^^
のびのび走るお顔楽しそう♪^^

イリーは最近でこそ大人になってきましたが、小さい頃は臆病で^^;;
自分が吠えない、犬とは激しい遊びをしないもんだから吠えたり激しい犬、大きい犬がいると姿を消すが如く固まっていました^^;
今はちょっと強くなったはいいけど・・いっちょまえに吠える事を憶えてしまって~^^;
でも基本ビビリです!!!

イタグレはイタグレが好きだよな~と思います^^
ルイスくんにもイタグレの遊べるお友達が増えるといいねっ♪

水飲み場のワンコ♪
些細な所がワンコだと嬉しくなっちゃいますね~^^*

投稿: イリフィオママ | 2008年6月29日 (日) 22時16分

貸切のDRは飼い主もワンコも気持ちがいいですよね~♪
UNOはビビリなのでホッとしてます。
ANNはつまらない顔してますけどねー^^;
イタグレちゃん同士のケンカは今まで見たことないですね~
楽しいことは進んで行きますが、トラブルは回避することが多い気がします。
そこがきっと良いところですねwink

お写真いつもキレイですよね~shine
デジイチですか?
私、カメラが欲しくて500円玉貯金してるのです^^;

↑水飲み場!同じく、少しの気遣いがなんだかうれしくなっちゃいます^^

投稿: norimaki | 2008年6月30日 (月) 09時26分

cloverイリフィオママさん
雨が続いてたので お散歩にも行けず ウズウズとしていたみたいで ランでは 思いっきり走ってました 衝突するまでは。。。。

イリー君も 小さい頃は 臆病だったんですね 

<吠えたり激しい犬、大きい犬がいると姿を消すが如く固まっていました^^;>

ルイスもでした ビクビクしたルイスを見たのは 初めてで 
ちょっとビックリ  
大きなわんちゃんが来た時点で 隣のエリアに移動してあげれば良かったなーと少し反省しました (トイプー軍団だったので 遠慮しちゃってて)

1度だけ イタグレが来ていた時は すごく楽しそうに遊んでました やはりイタグレ同士が いいんですね

今 真剣に悩んでるんです
近所にルイスと遊んでくれるイタグレが居ないので どうしたらよいのかと。頑張って お友達を探してみますね


水飲み場 可愛いですよね!!
ここのラン ちょっとした所に(木の枝の中とか)
 可愛いわんちゃんの置物があったりして なんか そういうのが いいなーなんて思ってるんです


投稿: ルイスママ | 2008年6月30日 (月) 09時59分

clovernorimakiさん
朝一だったので 貸し切り状態
走りたい放題で 気持ちよかったです 
UNO君よりANNちゃんの方が 活発なんですね
早く 可愛い UNO君 ANNちゃんに会いたいです

イタグレは穏やかな性格なんでしょうね だから喧嘩もなく 上手に仲良く遊べるのかな。


写真 褒めていただき 嬉しいです ありがとうございます
まだまだ勉強中のパパですが きっと そう言って頂けると喜びます
パパは 「カメラ好き」でして
何処に行くにも 一眼レフを持ち歩いては パチリパチリしております 

カメラも高いですよね?
我が家も 地道に貯めて買いました norimakiさんも 500円貯金がんばって下さい


水飲み場 なぜか ホッとします
それも 管理人さんの さりげない気遣いなんでしょうね

投稿: ルイスママ | 2008年6月30日 (月) 10時11分

毎日でも走り回りたいよね♪
ルイスくんジャンプ力もかなりありそうhappy01
うちで前飼ってたトイプも結構ジャンプしてたし走り回って元気だったっけ・・・

水飲み場可愛いねheart04

イタグレちゃんと早く遊べる日が来るといいね♪

投稿: アイボリー | 2008年6月30日 (月) 16時10分

cloverアイボリーちゃん
ジャンプ力 凄いです
胸の辺りまで 飛んできます
しかも助走なしで

家の中でも バタバタと走ってますよぉー
狭いのに。。。

水飲み場 いいでしょ?
下に置いてある樽の中には
石が入ってるんだ
水が 飛び跳ねない様にかな・・・

ルイスにも 沢山 お友達が出来るのを 祈ってます。

投稿: ルイスママ | 2008年6月30日 (月) 17時23分

こんにちわ。

DRでのびのびと走ってくれるのは嬉しいですよね。
うちはなかなか走らないんですよね。
しばらく経ってからようやく走る。。。
何故だか2匹してつるんでワンコ達の輪からはずれてたり・・・。

うちもたくさんのお友達が欲しいです。

投稿: ショコラママ | 2008年7月 1日 (火) 11時36分

cloverショコラママさん
思いっきり 走っている姿みてると 私まで 嬉しくなります

ショコラちゃんとビアンカちゃんは 二人でいるのが 好きなのかな?
ルイスは まだイタグレが沢山いる中に入った事がないので
 どんな反応するのか これから楽しみです   

こちらこそ よろしく御願いします

投稿: ルイスママ | 2008年7月 1日 (火) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516998/41677726

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの晴れ間に・・・:

« どうしちゃったの????怖いの~!!! 初出勤 | トップページ | 迷子札 »